今年6位の強運ぶり

記事
コラム
お正月番組で星座×血液型の運勢ランキングをしていたのですが、



ここでも書いたように私は6位✨なのです。


もう半年過ぎたけど48位中6位という強運にまだ恵まれていないような気がする・・・と思っていました。



だけど、先月から地元の街中をふなっしーバスが運行するようになり、




今月からはまた別のバス会社によるふなっしーバスがさらに近くを走るようになりまして。



IMG_5781.JPG


歩いても行けるほどの近所をふなっしーバスが停まったり走ったりしてるんですよ、船橋市でもないのに!!!



私の住んでいる場所を中心に、西側と東側エリアを2つのバス会社によるふなっしーバスが毎日運行している感じ。




そして来週のふなっしーイベントのチケットが届いたのですが、


前から5列目(*^-^*)




そっかー

私は全ての『運』をふなっしーで使っちゃってるんだなぁ(´∀`*)ウフフ




本音を言うと仕事運がUPして欲しいのですが


結果を出せるように自分で頑張れ!


ってことですね、多分。



なので運に頼らず地道な努力でコツコツと
これからも頑張って参ります(*^-^*)









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す