思い続けて行動すれば願いは叶う、かも?!

記事
コラム
私には中学生ぐらいからいつも推しの存在がいまして。


アスリートだったりアーティストだったりF1レーサーだったりと対象は年代で変わるのですが、その人がいるから人生がより楽しく素晴らしいものになっていると言っても過言ではないほど。



今も好きな元アスリートが現役だった頃それはもうすごい人気で。


当時まだ中学生だった私が、サインをもらうとか一緒に写真を撮ってもらうなんて考えられないほどの存在でしたが、現役を引退されかなり経って多くのファンがかつてのファンに変わった頃、あるキッカケで想いが再燃しました。


そこからその人が出演するトークイベント等を見つけては会いに行くというのを繰り返していたら、サインはもちろんのこと写真も一緒に撮ってもらえて、顔を覚えて話しかけてもらえるまでになった経験があります。




IMG_0902.jpg


今はなぜか人ではない存在に夢中になっていますけど(苦笑)



ところで、ふなっしーの本拠地である千葉県内でふなっしーラッピングされた電車が走っているのですが、


関西でもふなっしー電車が見たいなっしー


とつぶやいたり願ったりしていたところ、



なんと!本当に関西でふなっしーバスが走り始めたのです。

しかも、めっちゃ行ける範囲を走っているんですよ!!!




広~い関西の中でこのエリアを走ってくれるなんて奇跡☆



これって
願いが叶ったってことでしょ?!


と、めでたい頭の私は思いました。




IMG_6078.JPG


数年前はふなっしーの喫茶店が期間限定でOPENしたのですが、その時なんて勤務先から歩いて行ける場所だったんです(´∀`*)ウフフ


昼休憩中に何度も通いました。



他にも、買いそびれた物など後からどうしても欲しくなって探し回ったら意外な場所で売っているのを見つけたとか。



偶然なだけかもしれないけど、思い続けて行動も起こしていたら案外願いは叶って、そういうのを


『引き寄せの法則』


と言うのかもしれない(多分)




受け身でいたり行動しないと願いは叶わないことが多いですが、こうなって欲しいと思う方向に行動を起こしていると、何らかの結果はついて来るのかな?と思います。



























サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す