【片思いの人も!】最強波動の人から学ぼう【強運に】

記事
占い
このブログではよく波動の話をしていますが、
波動は、軽くて高くて強いのが理想的なんです。

そういう波動を持つ人は大強運の持ち主。

運という運を全部味方につけて
かっさらっていくようなパワーがあります。

最近話題の人で、すごい波動だな~と思うのは、

日本ハムの新監督になった新庄さん。

軽いんだけど、すんごい強いの。
彼のオーラは本当に凄まじいですね。

成功する人の波動って、軽くて強い。
カタブツで真面目すぎるんじゃなく、
遊び心があるっていうのかな。


トヨタ自動車CEOの豊田章男さんとか、
ソフトバンクの孫正義さんとか。
ZOZOの元社長の前澤さんもですよね。

201909122016_2.jpg


大赤字が出ても、まるでゲームを攻略するみたいに
笑っていたりする。

ルパン三世がピンチに追い込まれた時の
あの名セリフみたいに。

「なあ、次元。こいつぁ、いよいよ面白くなってきたぜ」

maxresdefault.jpg


追い込まれた時、ピンチの時に
いかに発想をポジティブに転換できるかですよね。

こういう考え方ができる人は本当に波動が軽くて強いです。

暗くて低くて重い波動だと、
どんなに必死に頑張ってもうまくいきづらいんです。

というか、頑張りすぎてムリをしていたり、
必死な気持ちが執着となって
波動が重くなっているんですね。

うまくいかないのを人や周りのせいにしたり、
自分が正しいと思いこんで変えようとしない、
現状を変えるのが怖くてやり方を変えられない、
周囲に感謝をせず、運のせいにする

こうなると、ますます波動は下がります。
いいことが起こらないんですね。

運は自分で作るもの、呼び込むものです。


波動を軽くし、上げるには

楽しむこと
感謝すること
手放すこと

あきらめるのとは違うんです。

しがみついたり、無理やり必死でやるんじゃなくて
軽くふんわりした優しい気持ちで
自然の流れに任せるっていうのかな。

自分が楽しくなれるほうを選ぶ感じ。

どんな辛い時でも考え方を変えて
楽しんじゃうことが大事なんです。


恋愛でも仕事でもそう。

片思いでも楽しんじゃえばいい。

「どうせ、だって、でも」は言わずに
好きな人がいること自体を楽しむ。

付き合えたら付き合えたでまた悩んだり
苦しいこともあるんだから、今を楽しんで!!

常に波動を軽く、高く、強くしておくことを
心がけましょう。

不安になったり、
執着になってしまっているかなと思ったら
そのつど、こまめに考え方と行動を修正するようにするといいですよ。

私の鑑定では、
高波動かつ、心理学を取り入れた現実的なアドバイスが好評です☆




特に下のメニューを試されて、
恋が叶ってプロポーズされた方や
復縁されて結婚のお話が出ている方がいらっしゃるなど
効果大ですよ。

片思いの彼とお付き合いするにはどうしたらいいか、
マンネリ気味の彼とまたラブラブになりたい
というお悩みもOKです。



この機会にぜひお試しください(*^^*)



本日(12月1日)より、
来年2022年上半期の運勢を占う期間限定メニューも新登場!
2月中旬ごろまでの予定です。

ルノルマンカードを全36枚展開するグランタブローで
恋愛や仕事、人間関係などについて、電話・LINE運、引き寄せ運、モテ運などユニークな項目を見ながら占うほか、
気になることを1つ、深堀り鑑定できる内容となっています。

来年に向けた心の準備をしておくのもおすすめです。
メニューの内容を見られてぜひご検討ください(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す