幸せを引き寄せる女性の共通点とは?

記事
占い
私の鑑定に入られるお客様で
この方は必ず幸せになれるな、と感じる方々に
共通することがあります。

それは、

「自分を変える勇気を持っている」

ということ。


彼とうまくいかない、いつもささいなことで喧嘩してしまう、
会えないとすぐに不安になる、など色んなお悩みをお聞きしますが、

うまくいかなかった恋や人生がスムーズに行き始める方というのは

自分の考え方の間違いや
思い込みや行動のクセに気づいたら

まずありのままを認めて、謙虚に反省し、
言動を変える勇気と行動力がある方なんです。


占いに来られる方は、迷いやすく気が弱いと思いますか?

いえいえ、みなさん本当にお相手への気持ちが強く
また恋愛への向き合い方が真剣ですから
すぐに行動に移される方が多いです。


私はただ喜ばせるだけのアゲ鑑定はしませんので
時には耳の痛いこともお伝えします。

それは自分勝手な期待だけをしている人に
その場しのぎの甘い言葉で依存させたくないからです。


でも、その中の真意や愛を感じ取ってくださり、
納得して自分の中に落とし込んで
自分を変えたい、変えよう!と決心してくださる方は
確実に現実が変わっています。

私も毎回鑑定するたびにお客様自身の変化に感動するんです。

そして自分を変えることで
相手との関係性が変わり、未来が軌道修正されて
本当に良い結果を引き寄せていらっしゃいます。


自分の考え方や行動を変えるというのはとても難しく、
なかなかできないこと。

だから時にはちょっと疲れて立ち止まったり、
やっぱりだめなんじゃないかと不安になることもあります。

でもそんな時には
これまで自分が歩いてきた道のりを
振り返ってみてほしいのです。

そして、
「私はよくやってきた。
いっぱいいっぱい頑張ってきた。
だから私は絶対に大丈夫!!」(鬼滅の刃のセリフみたい)

と、自分を信じて、認めて、褒めてあげてほしいのです。


相手に期待するのではなく、自分を信じる。


相手に依存せず、自分軸を持てるようになると
恋愛や人生はうまくいき始めます。

リピーターの皆さんが
とても強く、美しく、自信のあるオーラになってこられるのが
鑑定のたびに伝わってきます。

そして、これまでに経験したことのなかった
奇跡のような現実を引き寄せていますよ。


占いは幸せにコミットしてこそ、
辛い恋や人生を軌道修正する道標になるからこそ
意味があると思っています。

そして他力本願でなく
自分の力で幸せになるからこそ、自信がつくのです。


ぜひ人生を変える気づきをあなたにも☆

すぐには変われなくても大丈夫。
しっかり伴走していきますよ(*^^*)

まめこの鑑定メニューでお待ちしております。


自分軸を取り戻したい方へおすすめなのはこちら。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す