仕事が忙しい彼のためにできること

記事
占い
寒くなってきましたね!
コロナのオミクロン株が流行らないうちに
みなさんいっぱい彼とデートしてね♡

というわけで、
仕事が超忙しいという彼をお持ちの皆さんのために
今日は書いてみます。

とあるSNSを始めたので最近つぶ○いたのですが、


女性は恋愛が上手くいくとお仕事など他のことも上手くいく

男性は仕事が上手くいくと恋愛も上手くいく

ということ。


女性はメインが恋愛になりがちだけど、
男性はまず仕事なんですね。

その逆も然り。
男性は仕事がうまくいかないと恋愛もうまくいきません。


ですから、
「忙しくて彼がなかなかLINEの返信をしてくれない」
というお悩みの方も多いと思いますが、

結局は彼の仕事が二人の恋愛に跳ね返ってくるわけですから
応援してあげたほうが自分にとってもメリットがあるんですね。


「私と仕事、どっちが大事なの?」
なんて愚問ですよね。

どっちも大事だけど、「今の優先順位が仕事」というだけです。
仕事で失敗したら恋愛どころではないですから。


やっちゃだめなのは言うまでもなく、
本当に仕事かどうかを疑うこと。

他の女性がいるのではないか、
本当は誰かと遊んでいるのではないか、
なんて妄想が膨らんで、
彼に「証拠を見せて」とか「会社の人を出して」
とか言ったりすると、あら大変。

即ブロされて音信不通になってしまうことも。

また、仕事が終わって一人で息抜きしたいと思っている彼に
「SNSの更新はしてるのに私に返事はできないわけ?」
「家にいてゴロゴロしてるなら返信ぐらいしたら?」
なんて責めてしまっていませんか?

仕事以外の彼の時間は、
全部自分のものと思ったら大間違い。

女性は彼のことを24時間考えていられる生き物ですが、
男性は一人になって誰にも気を遣わずに
色々考え事をしたいんです。

仕事で目一杯気を使っているんですから。

そして悩みがあったら、
女性は「相談してほしい、頼ってほしい」と思いますが、
男性は一人で考えて悩む時間も必要だし、
自分で答えを見つけたいのです。

彼が相談してきたら初めて自分の考えを伝えるようにしてください。
聞いてもいないのに、
あれこれアドバイスしたり、上から物を言うのも
男のプライドが傷つきますからほどほどに。

とにかく男性は仕事が命。

仕事がうまくいかないと、
恋愛も投げやりになってしまいがちです。

ですから、彼が忙しいのはとてもいいことなんです!

逆に一日中まめにLINEしてこられると
「ちゃんと仕事してるの?大丈夫?」
って不安になりませんか?

男性は仕事熱心な方がかっこいいですよ(*^^*)

彼の仕事は、自分たちの仲がうまくいくためにも大事なことですから
陰ながら応援してあげてください。
返信が来なくても既読になっていて
読んでくれたことが分かればいいじゃないですか。

彼が生きていると分かればOK。
思いはちゃんと伝わっていますから大丈夫。
それくらいどん、と構えていましょうよ。

彼はきっと、あなたの言葉に元気をもらって
今日もお仕事を頑張っていますよ(*^^*)


まめこの占い、
お相手の気持ちを見る「恋愛専科」が人気です♡

片思いの彼、
なかなか結婚に踏み切ってくれない彼を攻略する「恋愛戦略」も!


お正月を前に、来年の運勢を占うメニューもご用意しました。
ユニークな鑑定で波動をぶち上げていきましょう~☆



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す