絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

18 件中 1 - 18 件表示
カバー画像

求めよさらば与えられん

こんにちは。 天乃悠実(あまの ゆみ)です。もし、あなたが今、苦しくてどうしようもなくて「自分はカルマ・宿業が 重いからこんな目にあうのかな?」と思っていたら、 「本当にそうなのか、違うのか きっと分かる日が来る!」と思っていてくださいね。もし神仏や宇宙の法則性(分かりやすくするためここからは 神様という言い方で ひとくくりにします)を信じている方でしたら「神様、どうか その答えを私にください!」とお願いし続けてください。その答えが来るまでずっと、ずっと、心に思っていて神様に問い続けてください。 答えは必ずいただけます。 即座に分かる場合もありますし悩みが深いと色々な事を学んだり経験したりしながら長い年月がかかることもあります。でもふとした瞬間に「あー!そういうことだったんだ。」と分かる時がきます。それはカルマが重かったのかもしれないしそうではなかったのかもしれません。でも、生きていれば必ず納得のいく答えが見つかる時がやってきます。そしておそらくそれはあなたが本当に苦しんできた人なら怖がらせるような内容では来ないと思います。 分かった瞬間・・・心があたたかくなってひとつぶの涙がこぼれるかもしれません。 優しくて・・・でも悲しくて・・・切なくて・・・そして、このようになっているんだよといった答えがいただけると思います。 そして、自分の今世のお役目が少しずつだんだんだんだん見えてきます。 自分のカルマは重くはないけれど苦しんでいる人たちをどうしても助けたくて身代わりになろうとする優しい魂の人たちもいるようですよ。 ・・・あなたのことだったんですね。身代わりになんてもうならなくていい
0
カバー画像

50才からの第2の人生準備は、お役目(天命)を知る事から!

50代で転職を考えるのは大変だと思います。しかしここまでに多くの時間とエネルギーを投資してきています それは決してゼロから始めるわけではありません。 あなたはこれまでの人生で多くのことを経験してきました。 長年の経験を活かして自己改革を行うことができます。 重要なのは、新しいことを始めるのに遅すぎるということはない ということです。 50歳から人生を変えられる?はい!人生は何歳からでも変えることができます しかし一夜にして変わることはほとんどありません。 ある程度の計画と自己認識があれば確実に大きな変化を起こすことができます人生をやり直す場合に自問すべき質問が明らかでないなら、 50歳から人生を好転させたいなら以下を自問自答してみてください 幸せになるために本当に必要なものは何でしょうか? 私が本当にやりたくないことは何ですか? 何が私に自由を感じさせるのでしょうか? 私の強みは何ですか? 私が情熱を注ぐ理由は何ですか? 新しい生活に取り組むつもりはありますか? 数年後の自分の人生をどう想像しますか? この新しいキャリアは私の価値観と一致していますか? 自分が何に情熱を注いでいるのか、そしてどの業界が自分の個人的な価値観と一致するのかを知ることは、どこに向かうべきかを決めるのに役立ちます どれだけ成長し、学び、より良い人間になれるかに制限はありません。立ち止まらなければならない時間はありません。いつからでも誰にでも、自己改善と成長の機会が与えられています 変化を受け入れてやり直すには50歳は遅すぎる? 絶対そんな事はありません。 そして、変化を望むことは中年の危機ではありません
0
カバー画像

龍神さんと あなた

こんにちは♪読んでくださってありがとうございます♡今日は、朝空を見上げたらおっきな龍神さんがいらして。あまりの大きさにびっくりしつつ、おはようございますとお伝えし、魂の真ん中で生きていくことを声に出しました。周り歩いてた人からみたらヤバい人だったでしょうねぇww細長い龍のシルエットと、長めの龍さん3体もいらっしゃいました。頭というか、お顔部分がはっきり大きく見えたんです。お正月から色んなエネルギーがとびかっているので、龍さんも天と地を繋いでお忙しいのかもしれませんね。変な気をまぜないで、ただ光を贈ること。ここまで読んでくださった方なら意図が伝わる方のはずなので、ぜひ一緒に、自分に光を灯し、贈りましょうね♪
0
カバー画像

本当の成功は天命を知る事から始まります

生まれながらに持つ、あなたのお役目(天命)について 詳しく占います。 仕事が長続きしないからといって、 落ち込まないで下さい。 あなたには、やらなくてはいけないお役目があります。 仕事が長続きしない人は、他にやるべき事があるのに、 見落としている人です。 やるべき事とは、即ち、ご自分の天命に生きる事です。 この、やるべき事(天命)に取りかかっていないから、 それに気づかせる為に、何度も何度も同じ失敗を、 繰り返します。 このやるべき事(天命)に気づかなければ、 気づくまで、60才になろうと70才になろうと、 同じ失敗を繰り返し、 自分の事で精一杯になってしまいます。 これでは、人の為とか社会の為に尽くすなどと、 考える余地も無くなってしまいますよね。 しかし、遠回りさせられた人ほど、天命を知ってからの、 お役目が大きい人という事でもあります。 それは、苦労が多ければ多いほど、 自分が人のお役に立てる立場になった時、 悩まれている方の気持ちになって、 考える事が出来るからです。 言うならば、人のお役になる立場の人だったから、 色々苦労させられて、勉強したとも言えます。 このお役目とは、一言でいうと、人の心に火を灯す、ライトワーカー的存在です。 この世にはあなたを必要とする人は、必ずいます。 現在、仕事が長続きしない人は、 一日も早くご自分の天命を知って下さい。 そして天命に沿った志をもち、行動してみて下さい。 今まで何をしても上手くいかなかった事が、 霧が晴れたかのように、進むべき道がハッキリして、 人生が好転していきます。 恋愛や仕事、人間関係における本当の成功はすべて、 天命
0
カバー画像

それ、あなたが生きていきたい現実?

こんにちは♪この題名に、何かが引っ掛かったあなた。あなただよw一緒に、思い出すって約束してきたやんw地球のために、仲間のために、シフトしにきたやんw自分を助けることは、他人を助けることと同じだって、知ってるでしょう?wもう、いい加減、お役目を全うすることにしようよ♡一緒にさwひとりじゃないやんwえーいやー自分なんてそんな…とか思ったでしょうw思い出せないなら、私、絵で描いて、あなたが見えるようにするから、思い出して♡自分が何者かを思い出した仲間が増えるほど、シフトが早まるから♪ここまで読んでも、いやー自分は違うと思う、とか思ってるなら、もう愛をこめて笑いながら絵を描いちゃうよw周波数が同じじゃないと、ここまで読まないってw
0
カバー画像

お役目を果たすということ

しばらく弾いていなかったピアノ。ふと目をやると、ピアノが「触ってほしい」と言っているような気がして久しぶりにパラパラと楽譜をめくり、最後のページにあったノクターンを弾いてみました。久しぶりなのであまりスムーズには弾けなかったのですがそれでもメロディーを奏でたことですごく心が穏やかになれた気がしました。幼少期から習っていたためか、ピアノの音色ってとても落ち着くんですよね。***何でもそうですが、それぞれお互いに役割やお役目がありそれを果たすために 存在しているのだと思っています。 それは自分を含む誰にでもあることだと思いますしモノにもあることだと思っています。私はピアノの音色に癒されて ピアノは役割を果たしてくれる。 そして癒された私は、誰かを癒していく。 そのように循環していくことで社会って成り立っているのだと感じさせられます。何も出来ないという方でも、誰かに頼ることで その相手に役割を与えるということが 実はお役目となっているのかもしれません。 生きる意味を見失いそうになっている方がいらっしゃったら自分にもお役目があるということを是非、覚えていてもらえたらと思います^^
0
カバー画像

見えてない自分の役割。終活でみつかる人の共通点

こまったとき、しんどいとき奥にしまい込んで見えなくなってるじぶんの本音に聞いてみるのもいいとおもう。 なにがあろうと、どんな日だろうと、望むあしたへつないでくれるはず。不安からの行動じゃなく、しあわせな「今」をつみあげる心持ち応援したいサイタは、こころからだ環境のバランス調律する大切さとともに今日もやっぱり感じています。じぶんの天命や使命ってなんだろう。 どうしたらそれはみつかるんだろう。   っていっしょうけんめいに探せども、なかなか見つけられずなひとがいる一方で       使命なんてそんなたいそうなもの私にはないのよ。 今日一日を笑顔で楽しく過ごせたらそれでしあわせ。   って意識も探そうともしてないのに、すでに使命に生きてるように見えるひともいる。       ところで、使命ってなんなんだろう?  終活という名の「想いの見える化」サポートしていて感じることがあります。    いいこともそうでないことも目の前にある現実を淡々と受け止めてその中で「じぶんの本音」を大切に「望むこと/望まないこと」を選択しながら楽しめる部分に日々目をむけているだけの人ほど、ある日突然  「これこそが自分の役割なのでは?」と、気づいてなかった使命みたいなものに出逢うことあったりする。   その流れに身を任せ、無理なく新たなことへ進みはじめてみると生きるチカラ満ちてきて、 自分にだけじゃなくまわりにもそれが自然と循環し始めることがある。   「使命なんて私にはない」って言ってたひとほど、みちがえるほどの笑顔みせてくれる。    そしてあらためておもう。     使命ってなんだろう。   それはきっ
0
カバー画像

「うるう」

こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)先日、メッセージいただいた方で「氵」の付いた「潤子」さんは居るけれども「閏子」と書くのは珍しいですね。 と言っていただいた方が居ましたので、名前の由来をお話したいと思います(^^)(ネタ切れではないです。最後まで読んでくださると嬉しいです(^^))「閏」という漢字をググると意味:本来あるものの他にあるもの。正統でないあまりもの。と出てきます。なんだか私にピッタリ!と思いまして付けました(^^)(他にも、一番目に閏年の説明なども書いてありました)決してネガティブな感じではなく、私自身の手から作る「結界や九字切り」の力は  ◉後天的に「天照大神様」より頂いたお力であり ◉先天的ではないのでピッタリだと思いました(^^)小さいころから人には視えないものが見える方や、小さいころから感じる方とは違うので、後天的に頂いた力ですので信じて頂けない場合も多いです。なので正統ではない!まさにピッタリです(^^)神様を信じない方もいらっしゃいますよね。日本は特に「神様」というと=「宗教」と思う方が多いです・・・(^-^;神様を信じない方が日本は特に多いと思います。命(分け御霊)をいただいて降りてきているのに、神様を信じないと言うのは残念なことです(>_<) 神様はいらっしゃいます。◉私にご縁の深い神様は「天之御中主様と天照大神様」です(^^)とてもお優しいです(^^)(お話し方もお優しいです) 非常に暖かい愛を感じます。後天的に頂いた「結界と九字切り」や「霊感霊視」などの力は、完璧に至るまでのサポートとして我が子「次男」が私の「補佐役」として
0
カバー画像

使命(お役目)とは?

こんにちは!霊感霊視占い師の閏子です(^^)人には全員「使命・お役目」があります。◉産まれる前に天界で決めて降りてきています。以前のブログ「結界と九字切り」というタイトルにて少し触れましたが、生まれる前に寿命などを決めたり、出会う人などが書いてある「青写真」などの説明の際に「使命・お役目」も決めます。一番簡単なお役目の人で「生きて寿命を全うし帰ること」だと思います。(それだけでもなかなか難しいですけれどもね(^-^;)一番高いお役目は、江原啓之先生のように霊能者として「人を幸せに救い導く」お役目です。ですが、霊能力は無くともそれは可能な時代となりました(^^)今や、このようなスキルマーケットのように、愚痴を聞いたり悩みを聞いたりカウンセリングができたりと、同じように人の心を癒し導くことはできると思います。良い時代になりましたね(^^) 正に次元上昇の時だと思います。(敢えてここは掘り下げずに行きたいと思います。)ご自身で決めてきたお役目を行うと、非常に物事がスムーズです。人やお金の流れも良かったりします。ご自身で決めてきたお役目を行って、寿命を全うして天界に帰ることが一番最高なのです(^^) ですので、守護霊様や指導霊様もお役目についてほしいので、気づかせようとします。あの手この手ですね。そうしてようやく決めてきたお役目に付くと、守護霊様や指導霊様のバックアップもスムーズに受け取れるので、非常に流れがスムーズになります(^^)流れがスムーズな人生♡ 最高ですね♪♪一緒に探してみませんか?皆さまとのご縁をお待ちしております!!最後まで読んでいただきましてありがとうございますm(_
0
カバー画像

≪ツインレイ≫お役目(社会的使命)について

こんにちは、 ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。 昨日、最近の体調不良について書きましたが、その後は不思議と元気になってきました。ただ、夜中は起きてしまいました。 ツインレイに出会ってから、眠くて眠くて仕方ない日と、夜中に目が覚めて眠れない日があります。不思議です。 さて、ツインレイ情報によると、ツインレイには果たすべき社会的使命があるようです。 (ツインレイじゃなくてもあると思うのですが、、) わたしは以前からスピリチュアルに興味があり、人に驚かれるような経験をたくさんしています。 ただ、仕事や経済面では不安定な半生で、いったいわたしの人生はなんなのだろうと思ってきました。 そんななか自分が今世で果たすお役目(社会的使命)についても考えてきました。 言葉や文章を通して、情報やメッセージや伝えること。 自由に生きること。 いろいろな場所に行って、いろいろな人と話すこと。 そんなふうに思っていました。 わたしがツインレイと出会い、関わりを持った期間はとても短いのですが、SNSを通して、理想とすること、興味関心の向きが近いことにびっくりしました。 たぶん、向こうもびっくりしたのではないかと思います。 サイレント期間に入り、主な収入源となる仕事がなくなり、体調も万全ではなく、わたしは困り果ててしまいました。 そんなとき、ふとした直感から社会福祉分野に進むことにしたのです。 まだ、学びの途にあるので、どのように仕事にしていくかは未定です。 しかし、サイレントにならず、体調も良く、収入も十分であれば、選ばなかった進路なのです。これを読んでいる人で、自分のお役目について悩んでいる人も
0
カバー画像

≪ツインレイ≫サイレントの終わりは決まっているという推測

こんにちは、 ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。 前回の記事で、ツインレイに出会ったことを書きました。以前からツインレイ概念は知っていたものの、出会ったことでネットの情報を漁りまくりました。 概念に当てはめると自分はチェイサーですが、物理的に距離を置いたのはわたしです。 心身ともに疲弊していましたのでサイレントに入ったばかりの頃は、ほっとしました。 ですが、5次元的な引力により想いは強かったので、早く再会したいと思っていました。 ツインレイカップルによってサイレント期間の長さは異なり、再会してもまたサイレントになる場合もあるとのこと。 それぞれの魂の成長によって再会が叶うようなのですが、こころがけ次第で再会までの時間を早めることが可能だったり、今世では再会をあきらめるケースもあるなど、情報はさまざま。 心身が安定しない状況で、心が揺さぶられてしまいました。 そんななか、思い出したのは知人のツインレイ夫婦のことです。 (他にも、仕事や趣味を通して出会った人で、公言はしていなくてもツインレイなのでは?と思うカップルが数組います。こちらは別の記事にする予定です) 知人のツインレイ夫婦は、まだツインレイの情報が少なかった頃に出会い、サイレントを繰り返したのち、結婚してお子さんが生まれました。 現在は、夫婦それぞれの分野で活躍していて、お子さんも成長してお仕事をはじめています。 さて、この夫婦の再会が遅れていたり、再会が叶っていなかったら、どうなっていたのでしょうか。再会が叶わなかった場合のパラレルワールドもあるかもしれませんが、ちょっと考えたくはない世界です。 おそらく、夫婦ともに
0
カバー画像

ツインレイに出会った話

こんにちは、 ヒーラー・文筆家のミカエラ・レイです。 ブログがかなり空いてしまいました。 仕事がたてこんでいた時期があったのと、もうひとつ理由があります。 それは、ツインレイとの出会いです。わたしは、以前からスピリチュアルに興味があり、ツインレイ概念も知っていました。 知人にも芸術方面で活躍しているツインレイ夫婦がいます。 しかし、自分には縁がないものと期待はしていませんでした。 恋愛をする機会があってもいいと思っていましたが、コロナ禍でしたし、積極的に動いていませんでした。 それよりはこの不安定な時代に、きちんと生計を立てて自由に豊かに生きていきたいと考えていたのです。 2022年11月、仕事先で彼と出会いました。 12月に心が通い合い、エネルギー交流がはじまり、ツインレイだと気がつきました。 彼は出会ってすぐに、気づいていたかもしれません。 身体的な反応や今まで抱いたことのない感情についてネットで検索すれば、「ツインレイ」「魂の片割れ」と出てくる時代です。 お互い同世代の独身でしたので、恋愛関係になることは問題なく、周囲からも好意的に見られていました。 ただ、仕事の都合上、コロナ禍で外食をはじめ必要以上の接触はNGでしたし、積極的には関係を進めていませんでした。 期間が決まっている仕事でしたので、終わってからでも遅くありません。 それに、わたしは心が通い合ってからすぐ体に浄化や覚醒に伴う頭痛、倦怠感などの症状が現れはじめたのです。 子宮の浄化もありましたし、食欲がなくなり痩せてしまいました。わたしはもともと普通の体型でしたので、痩せても嬉しくありません。 前世のビジョンを見
0
カバー画像

宿命を受け入れるということ

もし生まれた時点で、この地上で生きるプロセスにおいて、ある程度が決まっていたとしたら、どう思いますか?魂はこの地球にそれぞれの理由がありやってきます。『体験・経験』を求めて来る魂。『学び』を求めて来る魂。『遊び』を求めて来る魂。なかでも、『学び』を求めて来る魂にとってこの星は、絶好の学び舎なのです。『学び』は、私たちの前に『恐れ』や『不安』などのネガティブな顔をして目の前に現れます。それらを『修行』と呼ぶこともあります。それらのイベントは、魂が宇宙で体験できないからここに持ってきた『宿題』であり『課題』です。地球の概念ではそれらは必ず消化しなければならなかったことでしたよね。精神世界では、「カルマの浄化」などと話すことがあります。ですが、それは『お役目』とは違います。あくまでも『課題』は『ついでのこと』それぞれの魂の『お役目』は、『宿命』として生まれた時点で設定されています。つまりわかりやすく言えば、魂は自分の得意なこと・苦手なことをちゃんと設定して人間として生きることを決めて生まれています。『苦手な事』⇒カルマの浄化 は、分かればいいんです。受け入れればいいんです。そして、少しずつでいいんです。苦手なことは是が非でも!と無理にやらなくていいんです。それでも挑戦したかったら、続けてみればよいのです。その分、得意なことはどんどん伸ばしていけばよいのです。しかし、残念なことに得意な事よりも苦手なことが目の前に起こりやすいです。なぜなら、人は苦手なものと遭遇することを嫌がるから、そこにフォーカスして力を与えてしまっているのです。気にしなければ良いのに。(^^;)得意なことは、怖がった
0
カバー画像

いつも怒ってしまうあなたの、この世のお役目占います。

日本中いや世界中には、 人知れず、目立たず、 自分の天命からの、志を持って、 生き抜いている人が大勢います。 そしてそんな人の特徴は、 思いやりを持って行動する、 思いやりを持って話をする、 それが一番大切という事が、 解って行動しています、 常に思いやりを持って行動していく、 同じ言葉同じ行動でも、 そこに思いやりがあるか無かで、 全然変わってきますよね。 仮に相手を批判する言葉が出たとしても、 その言葉の奥にはもっときずいてほし、 もっと上達してほしいと、 その心があればその言葉は、 きついかもしれませんが、 優しくなって耳に入ると思います。 でも本当にこの人を痛めつけてやろうと思い、 その気持ちで発した言葉はずきずきと、 心に突き刺さってしまいます。 それを口に出している本人も、 いやな感覚があると思います。 ついイライラしてる時や忙しい時に、 そうなりがちですが、 常に思いやりをもって、 相手に接していきたいものですね。 もしあなたがいつもイライラしたり, 相手に思いやりの言葉が、 かけられないなとお悩みなら、 天命に生きていないという事に、 なりますので、 ご自分のこの世に生まれて来た、 意味やお役目について、 お知りたいとという事でしたら、 お力になることができますので、 いつでもお気軽に下記まで、 ご連絡下さい。
0
カバー画像

本当の幸運を得る為あなたの、お役目占います。

こんにちは、ブログを見て頂きまして誠にありがとうございます。あなたに更なる幸運が訪れますように、心よりお祈り申し上げます。さて結婚相手が、だめ旦那やだめ女房 だとしても、それでも別れず、大きな心で受け止めてる、あなたは天使です。その結婚相手はあなたによって、生かされています。見せかけの人助けより、よっぽど社会貢献になっています。大げさな慈善活動やボランティアを探す必要はありません。あなたの出来る範囲で、身近には沢山の社会貢献が、転がっています。または知らず知らずのウチに社会貢献になってる事もあると思います。もしこの世に生まれて自分が、何をすれば良いのか迷っているようでしたら、1度ご相談下さい。思いもよらない解決策が見つかる事も、多々ございます。あなただけの本当に幸せになれる道天命の道へ導かせて頂きます。いつも守り猫の保護猫三姉妹とあなたのお越しをお待ちしております。どうぞお気軽にお電話下さい。
0
カバー画像

グラウディングすると上ともつながる

海行って、砂浜を素足でお散歩してきました。あっというまに足の裏から放電されました。下としっかりつながると、上とのつながり方が、クリアになるんですよね。この絵は、グラウディングしてすぐ描いたものです。解釈は見た人の自由です♪ご希望の方には解説します。数年前だったら、こんなこと言う自分にドン引きだっただろうなぁ…。人にはそれぞれ、適切なタイミングと、お役目がありますからね♪何がいいとか、早ければいいとか、そんなことはない♡あなたの行動は、誰かの役にたっている。あなたの行動は、いずれあなたの役にたつ。よい時間をお過ごしください♪
0
カバー画像

お役目を思い出す♡

こんにちは霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡あなたはどんな仕事をしていますか♡仕事の鑑定をさせていただくと生活をするための仕事自分を活かすための仕事その中で、自分をどう活かすか今は、正社員という立場でも副業を認められ違う仕事もどうぞ♡そんな時代ある意味自分のいろんな可能性を試すチャンス♡時間などもかけるから大変なこともあったりするけれどまず、やってみる♡やってみたい!あってるかもあってないかもまずは一歩♡それによって自分の可能性を知るそれは、ご自身が生まれてきた【お役目を思い出す】そこにつながっていく♡愛彩(あいさ)が鑑定を通してみなさんをお手伝いする喜び仕事だけとは限りませんが一人でも多くの人にそこに繋がるキッカケになれば♡あなたのお役目は何ですか♡
0
カバー画像

ご加護を付けて頂きました!

明けましておめでとうございます!私はパワーストーンのエネルギーを読めたり高次からのメッセージを受け取ったりヒーリングをしたり少しはスピリチュアルの能力があると思っていました。先日、『スピリチュアルセッション』のお仕事の募集が有り応募したら受かりまして。昨日、初めてのMTGだったのですがそこで霊能力のある方がおっしゃっていたのが「能力が有るから採用した。」とのことでした。そして、能力があるからか昨日はご加護を付けて下さって!「今後、スピリチュアルなお仕事をして行くんだ!」と、すごく嬉しくなりました^^本業が事務員だった時は「この仕事の時間を本当にやりたい仕事に費やせられたら経験が積めていいんだけどなぁ。」と常々思っていましたので自分の働く時間をすべてやりたい仕事に使えることが本当に幸せです!これからは『働く時間=経験』になるのでやっとやっと、自分の望む人生になって来ました。私は最終的には『不登校の子供たちを導く者』になりたいのでその為の修練を、今年からやって行きますね!
0
18 件中 1 - 18
有料ブログの投稿方法はこちら