いつも怒ってしまうあなたの、この世のお役目占います。

記事
占い
日本中いや世界中には、
人知れず、目立たず、

自分の天命からの、志を持って、
生き抜いている人が大勢います。

そしてそんな人の特徴は、
思いやりを持って行動する、

思いやりを持って話をする、
それが一番大切という事が、

解って行動しています、
常に思いやりを持って行動していく、

同じ言葉同じ行動でも、
そこに思いやりがあるか無かで、
全然変わってきますよね。

仮に相手を批判する言葉が出たとしても、
その言葉の奥にはもっときずいてほし、

もっと上達してほしいと、
その心があればその言葉は、

きついかもしれませんが、
優しくなって耳に入ると思います。

天命おこる.jpg


でも本当にこの人を痛めつけてやろうと思い、
その気持ちで発した言葉はずきずきと、
心に突き刺さってしまいます。

それを口に出している本人も、
いやな感覚があると思います。

ついイライラしてる時や忙しい時に、
そうなりがちですが、

常に思いやりをもって、
相手に接していきたいものですね。

もしあなたがいつもイライラしたり,
相手に思いやりの言葉が、

かけられないなとお悩みなら、
天命に生きていないという事に、

なりますので、
ご自分のこの世に生まれて来た、

意味やお役目について、
お知りたいとという事でしたら、

お力になることができますので、
いつでもお気軽に下記まで、
ご連絡下さい。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す