明確な夢や目標がもてて、それを叶えるあなたの天命占います

記事
占い
今日は、天命占い師の藤*久国です。

私は自然災害で自宅を二度ほど失いました。

そしてその時強く感じた事は、
人生には100%終わりを迎える日が来るという事です。

それが明日かも知れないと。


私はその覚悟ができているつもりですが、
それでも家の中を処分するときなど、

まだ使うかも、とか思ってしまう事があり、
やっぱり終わりを意識してないんですよね。

まだ続くって思ってるんですよね。

一日疲れたなって、じゃー明日に備えて、
今日はゆっくりしようかなと思う。

それも明日がまだあるって、
思うからなんですよね。

もしかしたら明日はないかもしれない、
きょうで終わりを迎えるかもしれない、

そう思ったら明日に先延ばししないで、
今日は全力を尽くそうと思います。

まだまだ失ってこ困る物がある、
そう思うから恐れなどが起きてきて、
思い切った行動ができなくなる事があります。

今日で終わり、そこまで極端に思わなくても、
いつかは必ず終わりがある、

それを心に留めておくと、
そこで終わるんだったら、

今自分が失ったら困るなって思っている、
ものとか心の中のいろいろのものとか、

ものにもよりますが、別に失っていいかなって、
思えてくるような気がします。

ちょっと動けないそんな風に感じたときには、
人生には必ず終わりを迎える、

そう心に留めれば失って困るもの、
そおいうものは何もないと、

きずいてまた動き出す事が、
できるかもしれません。

そうなる前に人生を精一杯生きる為、
あなたがこの世に生まれて来た意味である、
お役目、天命に生きる事をお勧め致します。

そして、もしあなたが、
自分の人生も大切にしたいけど、

他人や、社会や、自然も大切にして、
生きていきたいなと感じているなら、

お力になる事ができますので、
どうぞお気軽に下記までお知らせ下さい。
お待ちしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す