誰かの人生が希望へと変わるあなたの天才占います

記事
占い
今日は、天命占い師の藤久国です。
私たちはお互い助け合って生きています。

人間は自分の事だけの為に、
生まれてきたんじゃありません。

理想的には、お互いに利益を得る為です。

そして私たちの天才の使い道は、
自分自身のためだけではなく、

周囲の人たちを助ける事によって、
初めて活かされます。

私たちは今でも、
他の人の天才から恩恵を受け続けています。

例えば、パソコン、電気、自動車、
あるいは母親の料理から恩恵を受けています。

逆に、誰も天才を共有しない世界を、
想像してみて下さい。

それは、なんて暗い世界なんでしょう。

自分だけ良いと思う時、喜びは感じられません。

自分の天才で他の人に喜んでもらえた時、
初めて、本当の喜びを感じる事ができます。

あなたの天才で誰かの人生が希望へと、
変わるかもしれません。

あなたの天才を、
お知りになりたいのであれば、

お力になる事が出来ます。
どうぞお気軽に下記までご連絡下さい。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す