恋愛を諦めかけている人への現実的な言葉

記事
占い
今日は、あなたに、この世でのお役目を、
お知らせしています天命占い師の藤*久国です。

今回は、何をやっても恋愛が上手くいかず、
悩みが次から次へと出てきてしまい、

恋愛を諦めかけている人への
現実的な言葉になります。

私は占い師ですので私の所には、
いろんな悩みを抱えた人達が相談に来てくれます。

最近多いご相談が、恋愛を諦めてるという悩みです。

そんな方のお悩みを聞いていると、
一つ悩みを解決してもまたすぐに次が出てきます。

そしてどんどん悩みが増えて行き、
なんで自分だけ悩みが尽きないんだろうと、
思ってしまいます。

それはだいたい多くの方は、
自分は不幸せだとか、

私の方がほんとはいいはずなのに、
なんで私だけと、
人と比べてしまいます。

それと自分の価値観や常識などの、
一般的にはこうだろうという思いが強く、

例えば結婚適齢期など、
最近は適齢期の年代もだいぶ上がってはいますが、

でも、25才までに結婚しなきゃダメでしょとか、
いや30才でしょうとか、

いやいや35才でしょとか人それぞれですが、
そういう自分の価値観や常識に照らしあわせて、

自分は出来てるとか、
できてないという悩みが尽きません。

また自分は人よりこんな事は良いんだけど、
でも、ここが足りないと思ってしまう。

結局は悩みというのは、自分のたりないところに、
フォーカスし続けています。

恋愛占い、悩み、感謝.jpg


例えば、最初は相手とラインできるだけでよかった、
それが今度は相手と会いたいと思った、

お相手とデートができるようになった、
更に今度は毎日会いたい、

毎日電話もしてもらいたい、
どんどんおきてる事に感謝することなく

次々次々自分の思いのまま行動してしまう、
結局悩む理由は、自分以外の誰かと自分を比べて、

自分のたりないところを嘆く、
常識と比べて嘆く、

そして自分のたりてないところにフォーカスして嘆く
そして自分は不幸だと思い悩む勘違いがおきます。

その原因は圧倒的に感謝がたりない事です。

結局自分のたりないところばかりに、
フォーカスしていて、
たりている所にフォーカスしていません。

必ずたりないものだけという事はないんです。

必ずたりているものも同じだけあるんです。

でも悩みが尽きないい人というのは、
まるで自分にはたりているものがないがごとく、

たりていないものだけを見て、
これがないあれが足りないこれができてないと考え、
どんどん自分で悩みを作って言ってしまいます。

私たち一人一人には、必ずたりているものがあります。

あなたの悩みが大きければおおきい程、
あなたのたりないものが大きければ大きい程、その反面、

あなたにたりているものや、
たくさん感謝できるところがあります。

あなたは、恋愛を諦める必要はありません。

必ずあなたにふさわしい恋愛の形があります。

私は、あなたに天命からの、
あなたにふさわしい恋愛の形や、

具体的にそのお相手の職業や特徴についても、
お知らせする事ができます。

どうぞまた真剣にやり直してみるかと思われる方は、
いつでも全力で応援致しますので、
お気軽に下記までご連絡ください。お待ちしております。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す