絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

<第三回>マイナス思考は運勢を悪くします

<ブログ作成者略歴> 大学卒業後、学習塾・そろばん塾を20年程行い・人生相談(カウンセラー)を始め整体学校を15年程経営しました。占い師育成の講師を15年位行い引退し現在に至っています。占い勉強歴は55年以上です。心は占い等で体は整体で癒し、悩める皆様の気持ちになって、出来るだけ悩みを少なくする為、頑張って生きてきました。これからも占いの勉強を元に、体験を活かし<種々の悩み解決の為>精進致します。皆様に体験・知識を売ります。開運の近道は、自分を知る事です。人生の山、谷、平坦、まさかの波を乗り越えてこそ、開運が得られます。宿命は変えられないが、運命は変えられます。<マイナス思考は運勢を悪くします>
0 1,000円
カバー画像

占い師とは・・・PART5(これダメでしょ編)

ひかり★です。 占い師とはシリーズ・・・。そろそろネタが尽きてきました。 今回は【これダメでしょ編】ということで ひかり★が鑑定して【いただいた】占い師さんであった【ダメダメ事件】を書いていきましょう。 ひかり★はココナラではなく、電話占いサイトに電話することがあります。 特に悩みがなくても【他の占い師はどうやって占いをしているんだろう】ということでリサーチがてら覗きに行くこともしばしば。 A占い師さん。 話していて、急に声色が変わり話し方も変わり占いに何の関係もないことを話しだした。こちらが何を言っても聞く耳を持ってくれない。 ということが数回ありました。 実はその占い師さんはその時 憑依していたらしく、一度目は解らなかったものの二度目から運営に電話をし待機を止めさせることに・・・。 鑑定中に憑依されちゃだめですね。 B占い師さん この方は「自分の占いの的中率95%以上」と謳っておりましたが(それが実際そうなのかは不明)お客様のことを【お姉さま】や【お嬢様】と呼ぶ癖が・・・。男性占い師に初めて鑑定してもらい いきなりそんな呼び方をされたら引きますね。 その方の相談に乗っていたのは ひかり★なんですが・・・(汗) C占い師さん 某電話占いサイトでプレゼント企画をしていてたまたま入った占い師さんですが、話をしていて気にかかることが・・・。 自分のことを【先生】と呼ぶ。 「先生はこうだからこう思うのよ。こうなっちゃったら先生は嫌だから言ってるのよ」 うむ。ひかり★から視て【そこまで力のある先生】には視えなかったのだが・・・。 占い師は【師】とつくのでお客様も「先生」と呼ぶことは多い
0
カバー画像

2023年11月・12月にする予定の施術

こんにちは! 美容整形ごまちゃんです! いつもサービスをご利用下さり、ご興味を持って下さり、 本当にありがとうございます♡ 今回は「2023年11月・12月にする予定の施術」についてお話します♡2023年もあと2ヵ月!!早すぎません!?笑年々月日の経つスピードの感覚が加速しているような気がします‥!一瞬で終わる1年だからこそ、「老いに抗いたい!」「時を止めたい」ってことで、毎月色々な老化予防の施術や肌治療をしているのですが、11月、12月にする施術をご紹介します!11月・12月する予定の施術・マドンナリフト ・オリジオ ・顔脱毛(ジェントルマックスプロプラス) ・ピコトーニング ・水光NMN・テノール・3D毛穴洗浄・頭皮ポレーション・オムニラックス・ハーブピーリング・イボ取り施術の効果や施術について、クリニックなどご案内できます♡やってみた感想は?実際どうなの?などもお答え可能です!施術の間隔は守ってスケジュールを調整しているので、施術によってはあと2個はギリギリ詰めれそうです!上記施術で月1回~2回の定期施術もあるので、一つでも予定ズレると全ての予定が狂うので、体調管理には気を付けます💦w年内にあと1回韓国に行きたかったけど、スケジュール的に1月か2月になりそう😩太ももの脂肪吸引で行く感じになりそうです。10年以上ぶりの太もも脂肪吸引の修正ですw整形の施術や肌治療について相談やアドバイスはコチラから♡それではまたお会いしましょう♡
0
カバー画像

人生2度目の歯列矯正します

こんにちは! 美容整形ごまちゃんです! いつもサービスをご利用下さり、ご興味を持って下さり、 本当にありがとうございます♡ 今回は「歯列矯正」についてお話します♡ 歯列矯正って1回で終わると思ってたけど‥大人になってから歯列矯正を開始し、無事に終わり、やって良かった治療の一つですが、このたび人生2度目の歯列矯正を11月から開始することにしました!2度目の歯列矯正をしようと思ったキッカケわたしの場合、上の歯(親知らず以外)左右2本ずつ抜歯し、上顎骨を後ろに下げてます。見た目のバランスは良くなったものの、下げすぎたってこともあり、上の歯を見せて笑うことが難しいです!😭唇に隠れます!「上の歯を見せて笑えるようになりたい」ってことで、歯列矯正のクリニックへカウンセリング巡りしてたのですが、上の歯を動かすことはこれ以上は難しい。骨の整形も違うって、ことで、いろんな先生の意見を聞いた結果、歯や骨では改善が難しそうで、別の案だと人中短縮術が今一番の候補として考えています。カウンセリング巡りの中で、もう一つ相談していたことが、「前歯が上下カチカチあたる」ってことです。上の歯を下げ過ぎた、日常生活の中で下の歯が少し前に移動したことで、ぶつかる状態になってしまいました。この状態‥食べづらい!カチカチ当たって生活に難あり😭少し移動した分、下の歯に隙間も出てきた😭➡日常生活でも歯は動きます!!特に元々歯並びが悪い・舌の癖がある人は矯正治療が終わっても要注意です!今回の歯列矯正の治療内容は?上の歯は動かさず、下の歯(8本)の裏側ワイヤーで部分矯正をします。ついでに、わたしの下の歯は逆三角形タイプで歯
0
カバー画像

メディカルダイエット専門クリニックへ行ってみた

こんにちは! 美容整形ごまちゃんです! いつもサービスをご利用下さり、ご興味を持って下さり、 ありがとうございます♡ 今回は、メディカルダイエットを専門にしているクリニックでのレポします! レポする前に、私が出した結論は「施術だけで楽に痩せることはまずない」です!なので1回の施術だけで、痩せる期待はしてはいけないです。わたしはクリニックのビフォー・アフターの痩せている症例に期待して、ついつい課金してしまいます・・w①健康的な食事 ②適度な運動(筋トレ)③規則正しい生活上記の3つを前提に、+αでの施術とお考え下さい!ちなみに、ダイエット注射(GLP-1など)はしていないです。 お顔の必要な脂肪まで落としたくないので、体重を大幅に落としたいよりも、身体を引き締める効果のある施術をメインにしています。 今回2つの施術のレポします!ひとつめ!エムスカルプト エムスカルプトは、脂肪を減少させながら、筋肉を増強させる医療機械です。カンタンに説明すると、強力版のEMSです!強力版といっても、施術の威力がものすごく強いってこともなく、10分経過あたりから身体が慣れてきてMAXのパワーでも余裕です。スマホ見ながら施術できるレベルです。 翌日には筋肉痛になり効いてる感じはあります!しかし、回数重ねると身体がより慣れてきて、MAXとしても弱く感じたり、筋肉痛も1回目よりもあまりならなかったです。「今MAXですよね?」って何回も聞いたw1週間に1回がオススメらしく、しばらく続けたのですが、わたしが通ったクリニックが高い!!1回30分で約9万!1週間に1回ペースだと1ヶ月に約36万を課金することになりま
0
カバー画像

久しぶりに韓国へ行ってきました

こんにちは! 美容整形ごまちゃんです! いつもサービスをご利用下さり、ご興味を持って下さり、 ありがとうございます♡ コロナが落ち着いて、久しぶりに韓国へ行ってきました! 今回は「韓国でした美容について」のレポをします! ★韓国でしたこと★ ・クリニックカウンセリング巡り ・眉毛アートメイク修正 ・リジュラン注射 ※肩ボトックス注射は、検討した結果、事前にキャンセルしました!【クリニックカウンセリング巡り】 クリニックのカウンセリングは、鼻修正・顎下(ペリカン手術)・頬脂肪注入で行きました!どのクリニックも親切でカウンセリング内容は良かったです♪鼻は私の希望仕上がりのようには修正が難しそう‥(皮膚の厚み問題)で、一旦現状維持でいこうかと思います(´・ω・)今の悩みを伝えると、人中短縮とCカールと口角挙上を提案されることが多く、納得できる点も多かったので、こちらを先にしようかなと考えています。 予定としては、人中短縮+Cカール+口角挙上→頬脂肪注入→ペリカン手術で進めようかと考えています。(他も追加ならないことを願うw) 口角挙上もやはり提案されたか・・って感じですが、不自然な仕上がりにならないようにクリニックとやりとり必要って感じです(>_<) もともと人中短縮は日本でしようと考えてて、韓国のクリニックも視野にいれて、もう少しカウンセリング巡りしてきます!10月にも韓国へ行くので追加でカウンセリング巡りして、その中でクリニックを確定したいと思ってます☆ 【眉毛アートメイク修正】 3年半ぶりの3回目の眉毛アートメイクをしました!前回のアートも残ってはいましたが、薄く
0
カバー画像

美容外科スタッフの【極秘】失敗しない美容外科選び

美容整形に興味があっても中々勇気って出ませんよね。SNSでは様々な情報が飛び交っていてもうどれが本当なのかステマなのか偽情報なのか分かりません。でも自分の身体を変える事なので失敗はしたくない。今回はこっそり教える失敗しない美容外科の選び方をお伝え致します。・スタッフに多く施術している医師を聞く普段一緒に働いているスタッフは医師の性格や技術をしっかり見ています。それを踏まえて自身の顔を整形してもらうという事は身内が安心して任せられるという技術があるという事です。よくお問合せで「どの先生が人気ですか?」と聞かれますが、この場合はお客様に人気の医師をお伝えする事になります。この質問を「どの先生が一番スタッフの方に施術していますか?」に変えてみましょう。その人が一番身内に人気で上手な医師です。・人気医師の先生は誰だったのかをたどるクリニックでピカイチに人気を誇る医師がいます。予約を取るのも困難で金額も高額だったりします。しかしその医師も元々は誰かに教えてもらっています。実はその教えている医師の方が技術が高いのに金額も安く予約も取り易かったりするケースが実はあります。場合によっては韓国在籍の医師だったり、違うクリニックで働いている名医だったりしますのでこっそりと師匠を聞き出すのも良いでしょう。・SNS投稿が多すぎる医師は要注意毎日のようにSNS投稿がすごい医師は要注意です。まず第一に、毎日あげられるほどその医師は暇があるという事。本当に忙しい医師は携帯を触る暇なく1日中オペをしている事もザラです。第二に代理で投稿をしている人がいる可能性があるという事。この場合、マーケティングの人や代理で
0
カバー画像

★初投稿★

初めましてAryuです(*^^*)記念すべき初投稿は自己紹介を書こうと思います☆私は東京住みの20代女性、社会人です!現在Webライターのお仕事を約1年くらいしており、主に企業の人事や人材開発に関する記事をメインに書いてきました。そこで、もっと多岐にわたる分野の記事を書きたいな~と思ってココナラを始めました☆そしてプロのWebライターを目指したいです!!私の好きな分野は、スポーツ・美容・ダイエット・料理です♪ちなみに経験はというと・・・スポーツの分野では、私自身スポーツ歴14年ほどになり、これまで水泳・陸上の選手などを中心にしてきました。全国大会出場の経験もあります ^^) 美容の分野においては、過去に14kgのダイエットに成功したことや、美容整形については経験も豊富です。仕事では料理の担当もしており、ダイエットをしている方のメニューを考えていたり、お子様向けの料理の提供などもしています。などなどです(笑)そんな自分自身の経験も生かしてこれからコツコツいろんな案件に携わっていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
0
カバー画像

若さの秘訣

同世代なのに、若々しい人と、年齢の割には、老けて見える人。この違いって、なんだと思いますか?毎日食しているもの、サプリメント、アンチエイジング商品etc?いいえ、お金をかけなくても、何か足りなくなったものを補うことでもありますせん。若さの秘訣は「好奇心」なのです。そんな簡単なもの?と、思うかもしれませんが、新たらしいことに興味を持つ。行動・経験・自己成長これこそが、エネルギーに溢れている人がやっている若々しさなのですよ。日々の生活に追われて、好奇心や新しい行動に興味が向かなくなってしまっていることは、波動のエネルギーが現状維持か、それ以下に低燃費状態になっていますね。活力ほど、若さを高め、輝くオーラに変えていきます。何かパッとしないなーっと感じる方は、自分を知るきっかけにいかがですか?一度電話セッション・霊視リーディングお試しください。
0
カバー画像

⭐弱肉強食の時代の終わり⭐

【弱肉強食】弱い者が強い者のえじきになること。弱者の犠牲の上に強者が栄えること。これは日本の社会、職場、学校、友達関係などいろんなところで感じる部分かもしれませんビジネスの世界でも、弱肉強食のイメージは強いです。地位や権力のある者だけがお金を稼いでいるようなそんなイメージもっていませんか?結局、弱者は弱者でしかない・・・と思われがちな世の中はきっとつまらないです。弱者と強者の違いはなんなのか?ここで、大事なポイントですが誰でも、はじめから強い人間なんて存在しないということです。努力せずに何かできるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうじゃない。 努力した結果、何かができるようになる人のことを「天才」というのなら、僕はそうだと思う。 人が僕のことを、努力もせずに打てるんだと思うなら、それは間違いです。 これは、イチローの名言ですそう、強い人は常に努力を続けているんです。誰でも最初は弱くて情けなくてこんな自分を変えたい!と思うところから成長がはじまる。弱い人間から少しでも強い人間になるために小さなことをコツコツと積み重ねていくそうしたら、いつか強い人間になれます。僕は超がつくほど弱い立場の世界で生きてました。どれだけ頑張っても人生が良くならないどれだけ頑張っても、周りには勝てないそう、僕は弱者だから・・・。「強い人間は、弱い人間の気持ちがわからない」そうやって、ひねくれた感情も持っていました。けれど、それは僕の間違いでした強い人間は弱い自分からの成長過程を経験しているんです。だから、気持ちがわからないんじゃなくてその気持がわかるから、気づいてほしいんです。努力をした人
0
カバー画像

母に見られてはいけない禁断のお話

 近田家の夫婦喧嘩について 母はよく父親にもっと稼いで来いという、そうなるともう母は止められない。 そして父親は何も言い返せないのだ、なぜかと言うと母がうるさすぎてヒートアップするとだれも手につけなくなるからだ。ちなみにヒートアップした母はとめられない。 正直父親は言い返したくてたまらないだろうと思う。 ちなみに母はこんな事をよく言う、人に頼むのではなく出てきた問題はじぶんで解決しよ!と、なのに母は稼いでこない父親を見てもっと稼いで来いという。おかしくはないか、若いころから付き合っていたと言っていた、それなら父親の将来どうなりたいかなどは知っているはずだろう。そして父親が将来昇格する気はあるかなどを聞き出し年収が上がる見込みのある人かは考えればわかるはずだ。だがそんな父親を選んだのは母だ、これにかんしての件は母の大きなの選択ミスになったのではないかと思う。 話に戻ろう、母は父親に稼いで来いとよく怒鳴る。それをを僕は見ていておもう、そんなに父親に稼いで来いと言うのなら自分で稼げよ、と、それを僕は恐る恐る母に言ったら母はモンスターハンターに出てくるババコンガのような顔をして大激怒だ!それには恐れ入ったよ。 面白い話はもう一つある。それは母が料理をしないということである。いや、料理をしないのではなく出来ないのだ。そのことを僕は高1の時に気が付いたとき、はっ!!となり泣きながらなんで冷凍食品やお惣菜はなんでこんなに美味しくなっちまったんだと感動してしまったほどだ。 そして母は父親と付き合っていた時の時代の料理できない言い訳は泊りをしていて毎回料理の時間になると突然お腹が痛くなったと言
0
カバー画像

現役歯科技工士が保険のきかない高額な白い歯を数万円安くする方法を教えます。

サービス内容 ※このページを作るキッカケ知り合いが歯科技工士である私に相談をもちかけられた事が始まりです。その人は審美歯科(しんびしか エステサロンのような歯科医院)フルジルコニアプレミアムを8本入れる予定で見積もりしてもらい値段が適正かどうかを聞いてきました。言い方は悪いですが【ボッタクリ】かどうかという事です。考えて見たらそれが分かるのはジルコニアを作る私も含めて歯科技工士しかいないからです。何故か?当たり前ですが材料費や人件費も含めて原価が分かるからです。だってそのジルコニアを作っているわけだから。ちなみに私があなたに作るわけではないですよ?それは違法ですよ。なので私はその方にこう言いました。「歯医者さんにこう言ってごらん。安くなるから」「たったそれだけ?そんなことできんの?」「できるよ。保険の仕組みがわかればね」実は普通にみんな知ってることだと私は思っていたので私が一番驚いたわけです。これは実は盲点だったんだと自分自身が初めて気ずき今回出品しています。そして私は続けてこう言い「こう言われたらこう返して」(次は必ずこう言うからこう返して)(その後はこれしか言わないからこう返して)(それでもダメならこう言って)(更にダメならこう返して)と普通に私は言っただけなんですがその子に待ってと話しを遮られ(ゴメンもう一回言ってお願い。)と言われ真剣にその場でメモを取り初め凄く不思議な光景だったのを今でもよく覚えています。後は本気でご購入をお考えの方はメモをご用意したほうがいいかもしれません。 ※まず初めに条件として 【保険適応外】の高額な白い歯を数万円安くする方法(いわゆる保険がきか
0 5,000円
カバー画像

イラスト制作中

5月はなんだから、新しい波が来そうな予感。なので、自分の商品のイラストを新しくしようと、コツコツ制作しています。できるだけイラストから、どんな商品か理解してもらえるように仕上げていきたいと思っています。しかし、なかなかうまく進まない。あーでもない、こーでもない自分のスピリットと対話をしながら、書き上げていますなかなか楽しい作業ですよ。コツコツとリニューアルしていきますので、楽しみにしていてください。
0
カバー画像

食物繊維で腸内の善玉菌を増やして便秘も治る?

食物繊維を日常的に摂取すると腸内のビフィズス菌が増えるようです。これは野菜をたくさん食べろ!ということではなく、粉末状の食物繊維を摂取した場合です。ネットでお安く売ってます。食物繊維といっても、具体的には「イヌリン」という水溶性食物繊維のことです。いろんな研究でもイヌリンの効果は証明されていて、摂取群と非摂取群では、摂取群の方がビフィズス菌の量が増えていたそうです。便秘解消の効果もあるそう。ビフィズス菌は、大腸にいて「酢酸」という殺菌効果のある物質をつくります。この酢酸のおかげで悪玉菌の繁殖を抑制ができます。飲み物にとかして摂るだけなので簡単ですよ~!
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら