★初投稿★

記事
コラム
初めましてAryuです(*^^*)
記念すべき初投稿は自己紹介を書こうと思います☆

私は東京住みの20代女性、社会人です!
現在Webライターのお仕事を約1年くらいしており、主に企業の人事や人材開発に関する記事をメインに書いてきました。

そこで、もっと多岐にわたる分野の記事を書きたいな~と思ってココナラを始めました☆
そしてプロのWebライターを目指したいです!!

私の好きな分野は、スポーツ・美容・ダイエット・料理です♪

ちなみに経験はというと・・・

スポーツの分野では、私自身スポーツ歴14年ほどになり、これまで水泳・陸上の選手などを中心にしてきました。全国大会出場の経験もあります ^^) 
美容の分野においては、過去に14kgのダイエットに成功したことや、美容整形については経験も豊富です。
仕事では料理の担当もしており、ダイエットをしている方のメニューを考えていたり、お子様向けの料理の提供などもしています。

などなどです(笑)

そんな自分自身の経験も生かしてこれからコツコツいろんな案件に携わっていきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す