久しぶりに韓国へ行ってきました

記事
美容・ファッション
こんにちは!
美容整形ごまちゃんです!

いつもサービスをご利用下さり、ご興味を持って下さり、
ありがとうございます♡

コロナが落ち着いて、久しぶりに韓国へ行ってきました!
今回は「韓国でした美容について」のレポをします!

★韓国でしたこと★

・クリニックカウンセリング巡り
・眉毛アートメイク修正
・リジュラン注射
※肩ボトックス注射は、検討した結果、事前にキャンセルしました!

【クリニックカウンセリング巡り】

クリニックのカウンセリングは、鼻修正・顎下(ペリカン手術)・頬脂肪注入で行きました!どのクリニックも親切でカウンセリング内容は良かったです♪
鼻は私の希望仕上がりのようには修正が難しそう‥(皮膚の厚み問題)で、一旦現状維持でいこうかと思います(´・ω・)

今の悩みを伝えると、人中短縮とCカールと口角挙上を提案されることが多く、納得できる点も多かったので、こちらを先にしようかなと考えています。
予定としては、人中短縮+Cカール+口角挙上→頬脂肪注入→ペリカン手術で進めようかと考えています。(他も追加ならないことを願うw)

口角挙上もやはり提案されたか・・って感じですが、不自然な仕上がりにならないようにクリニックとやりとり必要って感じです(>_<)
もともと人中短縮は日本でしようと考えてて、韓国のクリニックも視野にいれて、もう少しカウンセリング巡りしてきます!10月にも韓国へ行くので追加でカウンセリング巡りして、その中でクリニックを確定したいと思ってます☆

【眉毛アートメイク修正】

3年半ぶりの3回目の眉毛アートメイクをしました!前回のアートも残ってはいましたが、薄くぼやけてたのでエンボ眉でリタッチしてきました。
1時間で終わって、綺麗な仕上がりで満足です♪
唇アートメイクのリタッチも来年あたりに韓国でしたいと思いました。
(日本だと4日にわけて12時間かかったw)

【リジュラン注射】

リジュラン希望で行ったのですが、提案タイプのクリニックでポテンツァも追加でした方が良いと提案されました。ポテンツァは全くする気がなかったので、軽く断っても進めてきたので、最終手段の「今お金モッテナイ、次回考える」この一言でリジュランのみになりましたw

リジュランはかなーり久しぶりにしたけど、こんなに痛かったけ?針太くない?って感じでした。(前回は機械打ちだったかも)
麻酔クリームが全然活躍していない、冷やしてくれたけど何の意味もない。
自然と涙が流れるレベルに痛い(T_T)
何なら、麻酔クリームを塗ってない箇所も注射するから痛い。

渡された人形を握りしめて無になりました。
痛すぎて顎がしゃくれてたのでスタンプで消しておきます・・(笑)
↓これ
25-02.png

10月は別のクリニックで睡眠麻酔でします(笑)
以上、韓国レポでした!

韓国の整形相談や肌治療など、お写真から判断してトータルアドバイスします♡カウンセリング巡りのやり方やクリニックの探し方など、整形・美容に関する相談は何でも承っております♪

\美容整形相談サービスはこちら/


それではまたお会いしましょう♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す