絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

72 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

心理六芒占星術による2024年4月3日の運勢とラッキーアイテム

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 心理六芒占星術で、あなただけの輝く未来を導き出す 総合運上昇、才能開花、チャンス到来、人間関係充実、今こそ、あなたの人生を大きく変えるチャンス! https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 心理六芒占星術で、あなたにぴったりの恋愛を見つけよう! 運命の出会いは、もうそこまで来ているかも? https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 仕事で輝くチャンス!あなたの才能を活かす開運術 https://coconala.com/services/2801241 人生は何度でも再スタートできる。 https://coconala.com/services/2803681 就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 幸福を招くおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 幸福を招くおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https://coconala.com/blogs/3856928/389436 心理六芒占星術の特徴は、個々の星座や象徴の意味を超越し、心の奥深くに潜む可能性に光を当てます。内部への深い洞察が、
0
カバー画像

心理六芒占星術による2024年3月22日の運勢

心理六芒占星術は、天体や自然現象を観察して、吉凶を占う占術です。 ・総合運 https://coconala.com/services/2793239 ・恋愛運 https://coconala.com/services/2804338 ・仕事運 https://coconala.com/services/2801241人生は何度でも再スタートできる。諦めずに挑戦しよう! https://coconala.com/services/2803681 就職・転職活動のときのパワーカラー https://coconala.com/blogs/3856928/350088 幸福を招くおまじない https://coconala.com/blogs/3856928/346126 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その2 https://coconala.com/blogs/3856928/393026 心理六芒占星術士ドラゴヘッド監修のおまじない その3 https://coconala.com/blogs/3856928/399161 数霊 https://coconala.com/blogs/3856928/389436 心理六芒占星術の特徴は、個々の星座や象徴の意味を超越し、心の奥深くに潜む可能性に光を当てます。内部への深い洞察が、新たな視点と自己発見の旅へと誘います。 人とパワースポットの相性診断 https://coconala.com/blogs/3856928/399513 手作りコスメ https://coconala.com/blogs/38569
0
カバー画像

2024年 1月7日から1月19日までの13日間のエネルギーは青い嵐

宇宙の流れについてお伝えします。 時のマヤ歴では、13日、13か月、13年という13という数字を基本にした流れで物事が流れているという考え方があります。 まずは、自分の特質を知ってそのうえで、52年間の流れを知ってみませんか??1月7日 ( 青い嵐 × 決める )"未来は決めた通りになります 120%納得したことをしていきましょう"・自分がこれだと120%納得したことをやっていくことで、人を巻き込んでいくことができます。・未来は、自分が決めた通りになります。 どんな未来にしたいのかを決めて過ごすと良い日です。 1月8日 ( 黄色い太陽 × 2極 )"2つの視点で物事を捉えみんなをハッピーにしましょう"  ・今日は自分がリーダーになって社会を照らすことで、みんなをハッピーにするエネルギーがでます。  ・物事には、必ず「陰」と「陽」があります。物事を2つの視点で捉えて分析したうえで、新しいことにチャレンジしていくと良いでしょう。1月9日 ( 赤い竜 × つながる ) "自分とつながってやりたいことはすぐにしましょう"  ・やりたいと思ったことは、今すぐにやると良い日です。  ・自分と対話する時間をとると良い日です。自分の中で、つながりがうまれるので、そんな自分を感じると良いでしょう。1月10日 ( 白い風 × まとまる ) "自分の感じることをスケジュールに組み込みましょう"  ・世間や周囲の人が何を感じているのかではなく、自分自身がどう感じるのかを意識すると良い日です。  ・スケジュールやビジネス、思考を紙の上でまとめると、スッキリします。1月11
0
カバー画像

ナナカマド🌸

今日のタイトルは今日の誕生日花です。ナナカマドの花言葉は「慎重」「賢明」「私はあなたを見守る」などの言葉があるそうです。私はあなたを見守る、、見守ることも大事なんですよね。そばにいることそして見守ること。では明日の運勢です。【A型の11月14日の運勢】 【恋愛運】★★★★☆(4/5) 「深まる絆、紡がれる愛」 心の奥底に眠る情熱が、愛の花を咲かせる。 微かに揺れる想いが、相手との絆を深める糸となる。 言葉に尽くせない感情が交差し、愛の輪郭がはっきりと浮かび上がる。 喜びと幸せを分かち合い、愛の光に包まれる日々が訪れる。 【仕事運】★★★☆☆(3/5) 「変化が訪れる舞台」 揺れる日々に疲れた心に、新たな風が吹く。 変化が訪れる舞台で、自分自身を試す機会が訪れるだろう。 迷いはあるが、新たな道が開かれ、成長の可能性を秘めている。 焦らずに自分の感覚を信じ、前進する勇気を持とう。 【全体運】★★★★☆(4/5) 「運命の歯車が回り出す」 運命の歯車が動き出し、幸運が舞い降りる予感がする。 出会いや縁が重なり、人との絆が深まる時期。 自分自身の可能性を信じて行動し、運命の流れに身を任せよう。 幸せな瞬間が訪れ、喜びに満ちた日々を過ごせるだろう。 【運気を向上させるコツ】 心を開放し、自分自身を素直に表現することを意識しよう。 感謝の気持ちを忘れず、周りの人々に対して思いやりを持って接すること。 自分の内なる声に耳を傾け、直感を信じることで、運気が上昇するだろう。 【ラッキーアイテム】 カラフルなペンダント。 色彩豊かなペンダントが、運気を高める力を持っている。 自分自身の個性を表現し
0
カバー画像

明日は金曜日

本日も皆さんお疲れ様でした。私は日中は別の仕事をしており夜に鑑定をさせて頂いていますが、深夜の鑑定というのを金.土の深夜限定でしてみようかなと思いますが皆様どうしょうか?もしいいね!と思われた方はお気に入りをつけて頂けると数がわかりますのでよろしくお願いいたします☺では明日の血液型占いです。【A型の11月10日の運勢】【恋愛運】★★★★☆(4/5) 「微かな葛藤と深い絆」 愛の糸は紡がれるが、心の迷いは消えず。 微かな葛藤に揺れる情熱は、薄紅色の夕陽に似るだろう。 未だ揺らぐ心を抱え、繊細な距離感に悩む日々。 愛の輪郭を縁取る言葉、もどかしき思いが交錯する。 しかし、深い絆が築かれることで、心の迷いは少しずつ晴れていく。 相手との繋がりを大切にし、愛の光を感じることができるだろう。【仕事運】★★★★☆(4/5) 「新たな可能性と成果の兆し」 仕事の道は曲がりくねり、迷いも生まれる。 しかし、新たな可能性を模索することで、新しい道が開ける。 揺れる決断には迷いもあるが、進むべき道を見つけることができるだろう。 努力は成果に繋がり、達成感を味わうことができる。 自分の才能を信じ、前に進むことで、仕事の充実感を得ることができるだろう。 【全体運】★★★☆☆(3/5) 「希望の光と絆の深化」 運命の歯車が動き始め、幸運の兆しを感じることができる。 希望の光が灯り、心に満ちる喜びが広がる。 絆は深まり、大切な存在との絆がより一層深まるだろう。 新たな出会いや機会が訪れ、自分自身を見つめ直すことができる。 運気の波に乗り、新たな自分に出会う時が訪れるだろう。 【運気を向上させるコツ】 微笑
0
カバー画像

月曜日乗り越えたあなたへ

皆様、今日もお疲れ様でした。週明け本当にきついですよね。そんな頑張ったあなたに明日の運勢です。少しでも明日をいい日にしましょう。【A型の11月7日の運勢】 【恋愛運】★★★☆☆(3/5) 「心の迷いと共に歩む恋路」 心の迷いが交錯し、恋路を歩むA型の運命。 思い悩む日々に彩りを添える出会いが訪れる。 相手との距離感に揺れ動く感情、だがそれが愛の深みを生む。 心の扉を開き、真実の愛を見つけ出す日が近づいている。 【仕事運】★★★★☆(4/5) 「新たな道を切り拓く勇気」 揺れる決断を迫られるA型の仕事運。 新たな道を切り拓く勇気を持って進むべきだ。 未知の領域に踏み出せば、光が差し込む。 自分の能力を信じ、挑戦を恐れずに進むことで、成功への道が開ける。 【全体運】★★★★☆(4/5) 「運命の輪が回り始める」 運命の輪が回り始め、A型の全体運に好転の兆しが現れる。 周囲との絆が深まり、サポートを受けることができる。 運気の波が上昇し、願いが叶う時が訪れる。 自分の力を信じ、積極的に行動することで、運命を掴むことができるだろう。 【運気を向上させるコツ】 自己啓発に努め、自分自身を高めよう。 継続的な学びと努力が、運気を向上させるカギとなる。 また、周囲への感謝の気持ちを忘れず、善意の循環を生み出すことも大切だ。 【ラッキーアイテム】 ノートとペン。 自分の思考や感情を書き留めることで、気付きやアイデアが生まれる。 これからの運勢をより良い方向へ導くために、書く力を活用しよう。 【B型の11月7日の運勢】 【恋愛運】★★★☆☆(3/5) 「揺れ動く心の旅」 恋は揺れ動く波に似ている
0
カバー画像

明日からま・・・・・

明日からまた一週間始まりますが皆さんこの連休はどうお過ごしでしたか?私は昨日は少し鑑定の方をお休み頂いて息抜きにいってまいりました。時には息抜きも大事ですね!!リフレッシュできたのでまた明日より頑張ります。【A型の11月6日の運勢】 【恋愛運】★★★★☆(4/5) 「深まる絆、愛の印」 心の奥底に秘めた想いが、時間と共に熟成する。 相手との絆が深まり、愛の印が刻まれる日。 言葉にせずとも、心が通じ合う瞬間に心躍ることでしょう。 【仕事運】★★★☆☆(3/5) 「新たな展望、実る未来」 新たな展望が広がり、未来への希望が芽生える。 困難な時期を乗り越え、成果を得るための努力が求められるが、その先には実りが待っているはず。 信念を持って前進し、自分自身を信じて進んでいくことが重要です。 【全体運】★★★★☆(4/5) 「運命の輪が回転する」 運命の輪が回転し、新たな展開が訪れる日。 幸運な出来事が重なることで、人生のパズルが組み合わさり、全体のバランスが整うでしょう。 自分自身を信じ、前向きな姿勢を持ち続けることで、より良い未来を手にすることができます。 【運気を向上させるコツ】 自分自身を信じ、自分の直感を大切にしましょう。 過去の経験や知識だけでなく、直感やインスピレーションにも耳を傾けることで、運気を向上させることができます。 また、人との繋がりを大切にし、心の豊かさを追求することも重要です。 【ラッキーアイテム】 ハーブティー ハーブティーの香りが、心をリフレッシュさせます。 穏やかな気持ちで過ごし、内なる平穏を感じることで、運気を高めることができるでしょう。 【B型の11
0
カバー画像

11月なのに暑いですね。

こんばんは。皆様、良い連休に入りました。11月になりましたがなぜか暑い日が続きますね。寒い冬が来るのはいつなんでしょうか?笑では今日も明日の運勢です。【A型の11月4日の運勢】 【恋愛運】★★★☆☆(3/5) 「勇気を出して思いを伝えよう」 今日は心の奥底に秘めた感情が揺れ動く日です。 新しい関係が芽生える可能性がありますが、過去の傷や不安が邪魔をすることもあるので、自己分析をして自分の心の声に耳を傾けることが大切です。 【仕事運】★★☆☆☆(2/5) 「焦らず冷静に問題を解決しよう」 今日は仕事で焦りや不安を感じるかもしれませんが、冷静な判断力と忍耐力を持って課題に取り組むことが求められます。周囲のサポートを受けながら、チームワークを重視して困難を乗り越えましょう。 【全体運】★★★☆☆(3/5) 「変化の兆しと新たな一歩を踏み出そう」 今日は運命の風が吹き、変化の兆しが現れる日です。自分自身の成長や新たな可能性が広がるチャンスが訪れます。過去に固執せず、未来への期待と前向きな姿勢を持って自信を持って進んでいきましょう。 【運気を向上させるコツ】 自己啓発に励み、新たな知識やスキルを身につけましょう。また、他者とのコミュニケーションを大切にし、お互いの意見を尊重することで運気が向上します。 【ラッキーアイテム】 手帳型スマートフォンケース。自分の目標や予定を整理し、計画的な行動を促します。また、手帳に書き込むことで未来への期待感や希望を持つことができます。 【B型の11月4日の運勢】 【恋愛運】★★★☆☆(3/5) 「心の波に揺れ動く愛」 今日は心の波が揺れ動く時です。悩みや
0
カバー画像

11月3日の運勢

今日も皆さんお疲れ様でした。明日から世の中は三連休ですが、私は20時以降稼働してますのでお気軽に皆様の悩みなどお話くださいね。【A型の11月3日の運勢】【恋愛運】★★★★☆(4/5) 「自分を解放する愛の鍵」 心の囚人から解き放たれ、愛の扉が開く。 迷いを捨て、心の声に耳を傾ける勇気を持て。 新たな出会いが訪れ、魂が織りなす恋模様が始まる。 愛を受け入れ、自分自身を愛することで、真の幸せに辿り着ける。【仕事運】★★★★★(5/5) 「才能の開花、成功への道」 才能が開花し、新たなる道が拓かれる。 自身の能力に自信を持ち、積極的に行動せよ。 困難に立ち向かい、目標に向かって進む勇気を持てば、成功は必ず訪れる。 自分の力を信じ、努力を惜しまずに取り組めば、大きな成果を挙げることができる。 【全体運】★★★★☆(4/5) 「運命の歯車が回り始める」 運命の歯車が回り始め、幸運の波が押し寄せる。 自分自身を信じ、チャンスを掴む勇気を持てば、願いは叶う。 人との絆が深まり、心地よい時間が訪れる。 運気が上昇し、新たなる可能性が広がる時。 【運気を向上させるコツ】 自分の感情に素直になり、心の声を大切にせよ。 過去の失敗や痛みを手放し、新たなスタートを切れ。 自分自身を認め、愛し、受け入れることで、運気はさらに高まる。 ポジティブな思考を持ち、行動力を発揮せよ。 【ラッキーアイテム】 香り高いハーブティー。 心を落ち着かせ、クリアな思考力を引き出す。 心身のリラックスと集中力を高め、運気を引き寄せよう。 【B型の11月3日の運勢】 【恋愛運】★★★★★(5/5) 「宿命の出会い、燃える情熱
0
カバー画像

11月2日の運勢

みなさん、今日もお疲れ様でした。明日の運勢です。【A型の11月2日の運勢】 【恋愛運】★★★★☆(4/5) 「深まる絆、紡がれる愛」 心の奥底に眠る愛が、今日も薫り立つ。 絆を深める出来事が訪れ、愛の糸が紡がれる。 感情が交差し、想いが重なる瞬間に出会う。 思いやりと共感が溢れ、愛の響きが鮮やかに響く。 【仕事運】★★★☆☆(3/5) 「変化の時、新たな扉を開けよ」 変化の兆しに心がざわめく。 新たな扉が開かれ、未知の領域に踏み出す。 不安と期待が入り混じり、前進する勇気を持て。 自分自身を信じ、一歩ずつ進むことで成功への道が拓かれる。 【全体運】★★★★☆(4/5) 「流れるような幸せ、運命の舞台」 幸せな流れがあなたを包み込む。 運命の舞台が煌めき、願いが叶う瞬間が訪れる。 心の奥深くに秘めた願望が実を結び、喜びが広がる。 自分自身を信じ、思い切りを持って人生を楽しもう。 【運気を向上させるコツ】 心を軽やかに保ち、積極的に行動せよ。 自分の魅力を信じ、自信を持って人と関われ。 運命に委ねるだけでなく、自らの力で未来を切り拓け。 【ラッキーアイテム】 銅製のアクセサリー。 銅の輝きが運気を高め、自信と勇気を与える。 持つことで内なる力が目覚め、成功への道を開く。 【B型の11月2日の運勢】 【恋愛運】★★★☆☆(3/5) 「揺れる心のメロディ」 恋のメロディが揺れ動く日々。 心の奥で蠢く感情が、微かな調べを奏でる。 迷いと葛藤を抱えながらも、新たな出会いが訪れる。 愛の花が咲く前に、心の声に耳を傾けよう。 【仕事運】★★★★☆(4/5) 「変革の風、新たな展開」 変革の風が
0
カバー画像

始めます✨

もっと皆さんが私たち占い師を身近に話しやすいものにしたいので簡単な血液型占いをブログにて更新致します。毎日の朝のニュース番組でもあるような簡単なものにはなりますがよろしくお願いいたします。毎日21時ごろ次の日の運勢を載せていきますので要チェックして、次の日に備えた頂けたらと思います♪ A型の11月1日の運勢 **恋愛運:** ★★★★☆ (4/5)「深まる絆、心の花開く時」 今日の恋愛運は非常に良好です。相手との絆が一層深まり、心の花が開くでしょう。誠実さと思いやりが、愛の道を照らします。熱い想いを伝えるチャンスが巡ってくるので、思い切って行動してみましょう。  **仕事運:** ★★★☆☆ (3/5)「新たな展開、未知なる道」 仕事においては新たな展開が訪れるでしょう。未知なる道に進む勇気と柔軟性が求められます。不確定な状況に疑問を抱くこともあるかもしれませんが、焦らずに臨んでください。慎重に行動し、自己の能力を信じることが重要です。  **全体運:** ★★★★☆ (4/5) 「運命の歯車が動き出す」 全体運は非常に良いです。運命の歯車が動き出し、あなたの人生に大きな変化が訪れるでしょう。新たな出会いや機会が広がり、幸運が舞い降ります。自分自身の可能性を信じ、前向きな姿勢を持ち続けてください。 **運気を向上させるコツ** 自分自身を信じ、自己啓発に努めましょう。自己成長を促す本を読んだり、新しいスキルを学んだりすることで、運気が向上します。また、周囲の人々への感謝の気持ちを忘れずに、思いやりのある行動を心掛けましょう。  **ラッキーアイテム** パワーストーンのアク
0
カバー画像

毎日の占いについて

こんにちは、萌子です。毎日の運勢を数年続けているのですが、少しリニューアルをしようかな。。。と考えております。ふと、変えるタイミングでは?と思ったことと、私自身の占いがわかりにくいのでは?と感じたのです。親切じゃない気がする…?そう思ってしまったのです( ;∀;)基本的には数秘術とタロットを掛け合わせて鑑定していたのですが、数秘術を知らない人からしたら、この毎日の運勢なに??って思うなと。客観的に私がその運勢を見かけたら思うな。。。って思ったんです。ここ数年やってて今更気づいたことに思いやりのかけてる占いだったなと反省しております。。。といっても、今すぐこれ!という占いのご提供ができるのかな?という不安などもありますのでしばらくは試行錯誤しつつやっていきたいとおもいます!反省と決意表明のブログでした。
0
カバー画像

2023年 4月22日から5月4日までの13日間のエネルギーは青い嵐

宇宙の流れについてお伝えします。 時のマヤ歴では、13日、13か月、13年という13という数字を基本にした流れで物事が流れているという考え方があります。 まずは、自分の特質を知ってそのうえで、52年間の流れを知ってみませんか?? 2023年 4月22日から5月4日までの13日間のエネルギーは青い嵐です。 4月22日 ( 青い嵐 × 決める )未来は決めた通りになります 120%納得したことをしていきましょう4月23日 ( 黄色い太陽 × 2極 )2つの視点で物事を捉えみんなをハッピーにしましょう4月24日 ( 赤い竜 × つながる )自分とつながってやりたいことはすぐにしましょう4月25日 ( 白い風 × まとまる ) 自分の感じることをスケジュールに組み込みましょう4月26日 ( 青い夜 × 中心 )制限を外して自分にとって大切な夢を描きましょう4月27日 ( 黄色い種 × 全体 ) 自分の気持ちを意識するといろいろな気付きがあります4月28日 ( 赤い蛇 × バランス )逃げずに現実と向き合うと宇宙が勝手に応援してくれます4月29日 ( 白い世界の橋渡し × 再確認 )新しい価値観を再確認すると良い日です4月30日 ( 青い手 × ピーク )自分の気持ちを大切に手抜きをせずに何かを作りましょう5月1日 ( 黄色い星 × 具現化 )妥協せずに自分の望む形を現実化しましょう5月2日 ( 赤い月 × 解放 )自分の気持ちに正直に新しい展開に向けていきましょう5月3日 ( 白い犬 × 集大成 ) 自分の信じることに忠実にシンプルに動く
0
カバー画像

2022年 11月30日から12月12日までの13日間の運気の流れ

宇宙の流れについてお伝えします。 時のマヤ歴では、13日、13か月、13年という13という数字を基本にした流れで物事が流れているという考え方があります。 まずは、自分の特質を知ってそのうえで、52年間の流れを知ってみませんか?? 2022年 11月30日から12月12日までの13日間のエネルギーは黄色い戦士です。 11月30日 ( 黄色い戦士 × 決める )  ・どんな逆境や困難があっても必ず乗り越える道があります。乗り越えられない壁はありません。  ・未来は、自分が決めた通りになります。 どんな未来にしたいのかを決めて過ごすと良い日です。「乗り越えられない道はないという未来を思い描くと良い日です」12月1日 ( 赤い地球 × 2極 )  ・みんなでワクワクした楽しさを共有して、楽しむと良い日です。みんなで仲良く楽しむという姿勢がポイントです。  ・物事には、必ず「陰」と「陽」があります。物事を2つの視点で捉えて分析したうえで、新しいことにチャレンジしていくと良いでしょう。「みんなであたらしいことに挑戦するのに良い日です」12月2日 ( 白い鏡 × つながる )  ・子供の頃に戻って大好きだったことやずっとやり続けたいと思うことをやると良い日です。 ・自分と対話する時間をとると良い日です。自分の中で、つながりがうまれるので、そんな自分を感じると良いでしょう。「自分に正直に子供の頃好きだったことをする時間をつくりましょう」12月3日 ( 青い嵐 × まとまる )  ・自分がこれだと120%納得したことをやっていくこと
0
カバー画像

明日4月14日の運勢☆

3択です♪ ピンときたカードをお選びください☆☆左のカードを選んだ方☆◯ペンタクルクイーン正位置 ◯コウノトリ とても安定した運気です。穏やかで優しい気持ちでいれるでしょう。 また、年下とのコミュニケーションが上手くいきます。恋愛面でも貴方の素敵な愛情が溢れ出す時。 アドバイスは、観葉植物など、何かを育て始めるのにもぴったりの日です。 それにより、更に優しい魅力がアップします。☆真ん中のカードを選んだ方☆◯ペンタクルエース逆位置 ◯雲 金銭的な不安に襲われる運気です。 先が見えなくて、自信が無くなってしまう事もあるかも。 恋愛では心が満たされない、寂しい気持ちになる予感。 アドバイスは、精神的な不安で、一時的に落ち込んでしまうかもしれませんが、遠くを見すぎず、目の前の事に集中して取り組めば、雲は晴れていくでしょう。☆右のカードを選んだ方☆◯マジシャン正位置 ◯女性 何かが新しく始まる予感。理想の恋が始まったり、やりたい事を始めるにはぴったりの日。 女性は女友達からヒントがありそう。 男性は素敵な女性と出会えるかも。 アドバイスは、自分から行動する事。  行動する事で運気の後押しがある日。                                                      小和乃 ココナラで霊感タロット電話鑑定しております。 https://coconala.com/users/3111440
0
カバー画像

【30】「優柔不断なのは悪いことだ」と思っていませんか?

30.猫タロットメッセージ【「優柔不断なのは悪いことだ」と思っていませんか?】 ・物事を決断できず悩んでいる・スパッと決められる人が羨ましい そんなふうに思うことはありませんか? 一般的には「優柔不断は悪いこと」と思われがちです。 周りからも「くよくよ悩むな!はっきりしろ!」と言われて、「決断できない自分は駄目な奴だ…」と責めてしまうことが多くはありませんか? しかし実際は優柔不断であることにもメリットがあります。 それは一体どんなものでしょうか? 優柔不断な人ほど「物事を吟味し公平に判断することができる」というものです。 選択肢で迷うのは、「どちらを選択することが自分にとってより良い選択なのか」、メリットとデメリットをよく比較しているからです。 決断が遅いということは、どちらの可能性もきちんと考慮し、その時考え得る最善の選択を選び取りやすくなります。 それだけ目の前のことと真摯に向き合っているということです。 反対に、決断が早いということは、それだけ「この選択肢は良いに決まっている!」という自信と思い込みがあるということです。 もちろんその考え方にもその考え方の良さがあります。 しかし決断が早いということはそれだけ偏った見方をして物事を判断している可能性があるのです。 これは決して、どちらが優れているという話ではありません。 どちらにもメリット、デメリットがあります。 一般的に悪いものだと思われがちな優柔不断な性格にも良い側面はあります。 優柔不断な方は自分を責めず「自分には物事をよく吟味できる能力があるんだ」と捉え方を変えてみましょう。 あなたの心が少しでも軽くなることを願
0
カバー画像

【29】大事な人と衝突してしまった…そんな時の対処法

29.猫タロットメッセージ【大事な人と衝突してしまった…そんな時の対処法】 ・家族や友人、恋人などと、ケンカがヒートアップしてしまった。・仲直りをしたいけど、どうしたらいいか分からない。 というように、大事な人と揉めてしまい、自分がどうしたいのか、どう対処すればいいのか分からなくなった経験はありませんか? 今回は仲直りするために大切なことをお伝えします。 仲直りをするために大切なこと、それは「なるべく早い段階で相手に声をかけ、話し合いの場を作る」ことです。 それができたら苦労しない…と思うかもしれません。 その場合は前もって「ケンカをしてしまった時は話し合いをする」というルールを決めておくと良いでしょう。 また、誰かと揉めてしまった時に、その問題を見て見ぬふりしたり、いい加減に流したり、時間が解決するだろうとぞんざいに扱ってはいけません。 その態度は時間が経つごとに大きな溝となり、取り返しの付かないことになってしまいます。 なるべく早い段階(可能ならケンカの直後)できちんとお互いの事を伝え合いましょう。 その際、決して相手を否定し傷つけるような言葉を使ってはいけません。 例えば・お前には言ってもどうせ駄目だ。・お前みたいな人間には価値がない。 そういった相手の人格や価値観を否定する言葉は相手を苦しめ、最悪の場合、一生の傷となって相手の心に残り続けます。 頭に血がのぼっていると、言いたくなってしまうかもしれませんが、そこはグッと堪えて下さい。 その言葉を言い放った瞬間、その人間関係は破綻することでしょう。 二度と修復できないと思って下さい。 話し合いの時は相手を否定するのではなく
0
カバー画像

【28】間違いのない決断をするために大切なこと

28.猫タロットメッセージ【間違いのない決断をするために大切なこと】 人生において決断はつきものです。 自分の選択は本当にこれで良いのか。この選択は失敗ではないだろうか。重大な決断ほど、不安にもなりますし、後悔をしたくはないですよね。 今回は決断の過ちを犯さないための大切な考え方をお伝えします。 それは「物事を二択で考えずに、同時にできることはないか考える」ことです。 決断をしなければならない時、「どちらを選んだらいいか」と悩んではいませんか? そうではなく どちらも平行してできないか?どちらでもない選択肢はないか? と視点を変えてみましょう。 何か重大なことを決めようと思うと、いい決断をしようとするあまり、どうしても視野が狭まってしまったり、自分を追い込んでしまうことがあるでしょう。 しかしそうではなく、「どちらも選んでみたらどうか?」と一歩引いて柔軟に考えてみることが大切です。 またメリットだけで比較せず、デメリットの方もよく比較しましょう。 どちらがより楽しい、幸せかも大切ですが、「どんなデメリットがあって、それはどうすれば乗り越えていけそうなのか」も考えてみましょう。 具体的にイメージすることで、より後悔の少ない選択ができることでしょう。 いかがでしたでしょうか?どうかあなたも後悔のない選択を! それでは今回はこの辺で! メール鑑定受け付けております。詳細はプロフィール欄をチェックして下さいね。 それでは皆さまより良い人生をお過ごし下さい! 
0
カバー画像

【27】休日を最大限楽しむ3つの方法

27.猫タロットメッセージ【休日を最大限楽しむ3つの方法】 あなたは休日をどのように過ごしていますか? 何となくダラダラと家の中で過ごす?とりあえずフラフラと外に出掛けてみる? もちろんどちらも良い過ごし方でしょう。 今回はもっと充実させるための方法をお伝えします。 1.休日の予定をしっかり計画する。 旅行などって計画している時が1番楽しかったりしませんか? 人間の幸福度を決める要素の中に、「自分に裁量権がある、自分でコントロールできるという感覚」があります。 分刻みで計画を立てる必要はありませんが、「何時に映画を見に行って、何時にカフェに行って~」と決めておくときっと充実した1日を送ることができるでしょう。 2.新しいことを始めてみる。 自分が今までやったことないこと、行ったことのないところへ行くことで、新たな発想、価値観が生まれます。 気合いを入れてお金のかかる趣味を始める必要はありません。 読んだことのない本を読んだり、通ったことのない道を散歩したり、小さな「いつもと違うこと」を取り入れてみましょう。 3.普段の仕事と全く関係ないことをする。 休日も働き続けると「自分の仕事に意味がある!」「自分のスキルを生かすぞ!」というモチベーションが下がりやすいのだそう。 というのも、「休みの日なのに働いている…他の人は遊んでるのに…」という感覚に囚われてしまうからです。 人は無意識に、仕事の日と休みの日を分けて考えています。 対策としては、休みの日だとしても「今日は仕事の日だ」と認識できればモチベーションは下がらないのですが、それはなかなか大変だと思います。 休みの日は休みの日とし
0
カバー画像

【24】満ち足りた人生を送るために大切なことは?

24.猫タロットメッセージ【満ち足りた人生を送るために大切なことは?】幸せって何だろう?満ち足りた人生って何だろう?お金持ちになったら幸せ?パートナーがいたら幸せ?天職が見つかったら幸せ?実は上記の「◯◯があったらな幸せなのに」という思考でいると、なんとなく何かが足りない人生を歩むことになってしまいます。では満ち足りた人生を送るためには、一体何が大切なのでしょうか?実は人間の幸福度は【他者貢献】で決まります。自分は誰かの役に立っている、という感覚がある人ほど、メンタルが安定していて人生にも満足しているそうです。満足度の高い職業のトップには聖職者や消防士、教師など、誰かに何かを与えたり、助ける仕事が来ています。それだけ【他者貢献】が人生に与える影響は大きいのです。ではそういった職業に就かないと幸せになれないのか?というと、そんなことはありません。どんな仕事でも誰かの役に立っています。ただそれが見えづらいだけなのです。なのでもし、今の仕事に満足できないのであれば、【自分のしていることは誰の役に立っているのか】を考えてみましょう。今の仕事も少し変わって見えることでしょう。仕事のお話を例に出しましたが、仕事に限ったお話ではありません。仕事以外のプライベートな人間関係でも同様です。もちろん自己犠牲のレベルで与えようとしてはいけません。最長でも5分でできるような親切を周りの人にしてみましょう。少しずつ継続していくことで、きっと人生が満たされていくことでしょう。メール鑑定受け付けております。詳細はプロフィール欄をチェックして下さいね。それでは皆さまより良い人生をお過ごし下さい!
0
カバー画像

【23】なぜ情熱を持って頑張る人が損をするのか?

23.猫タロットメッセージ【なぜ情熱を持って頑張る人が損をするのか?】仕事も勉強も頑張りたいし頑張ってるのになかなか報われない…。仕事も頑張ってるのにどんどん仕事が増えてしまって終わらない…。なかなか報われない…そんな風に感じることはありませんか?実はこれ、人間のある特性が原因なんです。その特性とは一体何でしょうか?人間にはバイアスがあります。バイアスとは、思い込みや偏った物の見方のことです。これはどんな人間でも必ず起こり得るものです。そのバイアスのひとつに【情熱バイアス】というものがあります。情熱バイアスとは、「情熱的な人、熱意のある人だったら働かせてもいいだろう!むしろ働いて当然!」と思ってしまうバイアスのことです。あなたも心当たりがありませんか?熱意のある人を見ると、例えブラック企業で働いていたとしても「あの人は熱意があるからなあ…」と納得してしまいませんか?また、自分自身に対しても「情熱を持って取り組んでいるんだからこれくらいは耐えなければ…」と我慢してはいませんか?そう、実は情熱がある人は【やりがい搾取に遭いやすい】のです。その結果、周りからあの人は給料低くても大丈夫だろう。あの人は熱意があるからサービス残業しても大丈夫だろう。そんな風に思われてしまい、どんどん仕事が増えるのに成果はいまひとつ…となっていってしまうのです。この状態を抜け出すためには「自分は情熱的である、熱意がある」ということをアピールしすぎないこと。そして、情熱だけでなく、現実的な目線で物事を見ているという合理的な側面もきちんと伝えること。それが大切になります。それらを怠ってしまうと、周りからいいよう
0
カバー画像

【20】自制心を上げるためには◯◯能力を大切に!

【自制心を上げたければ、○○能力を大切にしましょう!】ついお菓子を食べてしまう…つい勉強をサボってしまう…つい目先のお金を優先してしまう…このように欲に負けてなかなか自分の目標に取り組めない…そう感じたことはありませんか?こういった目先の欲に負けずに前に進むために大切なのは【共感能力】です。もっと細かく言えば【未来の自分への共感能力】です。一体どういうことでしょうか?実はある研究で、「人は相手への共感能力がなくなると自制心がなくなってしまう」ということが分かったそうです。実験参加者の脳に磁気で刺激を与え、相手が何を考えているかを掴む脳の機能をオフにしました。その結果、目先のお金に意識が向いたり、自制心が弱まってしまったとのこと。他人への共感能力が下がることによって、「未来の自分が何を考えているか」を考える能力も下がってしまいます。その結果、未来の利益よりも目先の欲に囚われてしまうそうです。あなたはどうですか?現在あなたは未来ののあなたへ思いやりを持った行動をしていますか?もちろん今現在を生きるのは大切です。しかし「自分は今を生きているから」と不摂生を続けていては、将来的に自分を苦しめることになるでしょう。現在のあなたは未来のあなたへ思いやりを持った行動を取れているでしょうか?今一度、振り返ってみましょう。メール鑑定受け付けております。詳細はプロフィール欄からそれでは皆さまより良い1日をお過ごし下さい!
0
カバー画像

【18】心穏やかにリラックスして過ごすためには◯◯を大切に!

18.猫タロットメッセージ🍀 【心穏やかにリラックスして過ごすためには○○を大切に!】現代はストレス社会と言われています。常に気を張ってしまいなかなか休まらなかったり、コロナや冬の寒さもあって気が滅入ってしまったり、大変な時期かと思います。そんな中、心穏やかにリラックスして過ごすためには何を大切にしたら良いのでしょうか?この答えは【自然】です。自然って木とか森とか…?そう、その自然です。実は自然はあなたが思っている以上に様々なメリットがあります。まず、冒頭で述べたようにリラックスに役立ちます。太陽を浴びたり、動植物に触れる人はそうでない人に比べて、うつのリスクが減少するそうです。加えて疲労感の減少や免疫力の向上も見られたんだとか。また、観葉植物をデスクに置くと良いアイディアも思い浮かびやすくなります。まさに良いこと尽くし……。たかが植物で変わるの…?と思うかもしれませんがぜひ試してみて下さい。私もたまに自然豊かな神社だったり、温泉に行きますが、かなり心が落ち着くのを肌で感じます。.普段緊張状態にあると、自分に疲労が溜まっているということすら気付けないかもしれません。短時間でも良いので自然に触れましょう。自然の多い場所へ出掛けてみるのも良いですし、それが難しいならば近所の公園や観葉植物を育てるのでも構いません。猫カフェで猫と戯れるのも良いでしょう。ぜひ試してみて下さいね。メール鑑定、受け付けております。詳細はプロフィール欄をチェックして下さいね。それでは皆さまより良い1日をお過ごし下さい!
0
カバー画像

【17】人から好かれるには◯◯を出せ!

猫タロットメッセージ🍀 【人から好かれるには○○を出せ!】人に好かれたい。誰しも感じる欲求のひとつだと思います。誰だって好んで人から嫌われたいなんて思いませんよね。では、人から好かれるためにはどうしたら良いのでしょうか?【人から好かれるためには、自分の弱みを出せ!】 え…自分の弱みなんて出したら付け込まれるでしょ…無能な人間だと思われてもっと嫌われるに決まってる…そう感じるかもしれませんが、実は違います。自分が弱みを出す時は不安で不安でたまらないかもしれません。しかし実際は弱みを出した方が「この人は弱さを出せる強い人だ」「勇気ある人だからこそ弱さを出せるんだ」と周囲の人は感じる傾向があります。あなたはどうですか?「自分はこんな欠点がある」と打ち明ける人をみて、「そんな欠点を言えるなんて勇気のある人だな。」と思った経験はありませんか?反対に「こんな欠点がある」と打ち明けて、思った以上に受け入れてもらえた経験はありませんか?実は、自分の弱みや素を出せる人こそ人は好感を持つものなのです。もちろんそれを言い訳に使ってはいけません。自分はこんな弱みがある、けれどそれを改善したい、他の長所で補いたいその姿勢が人を惹き付けるのです。最初は恥ずかしくて苦しいかもしれません。ですが、ぜひ自分を出してみましょう。「自分はこんな短所があるんだけど、どうやって改善したらいいだろう?」というように、相談ベースで構いません。【自分の弱みを出す】ぜひ試してみて下さいね。メール鑑定、受け付けております🔮 詳細はプロフィール欄をチェックして下さいね。それでは皆さまより良い1日をお過ごし下さい!
0
カバー画像

【16】気分が沈む…そんな時の対処法とは?

2月11日、あなたへのメッセージ🍀 【気分が沈む…そんな時の対処法】やる気が出ない…何も楽しいと思えない…そんなふうに気分が落ち込んでしまうことはありませんか?最近は寒い日が多く、どうしても気分が塞ぎこんでしまったり、布団から出られないことが多くなるかと思います。そしてそんな自分を責めてしまうことも。そんな時の対処法はいたってシンプル。【落ち込んだら好きなことをやれ!】自分の行動の中で気分の良くなった行動を増やしてみてください。その行動は何でも構いません。友人や家族とのんびり過ごすでも、猫と戯れるでも、あなたの気分が良くなると思える行動であればおっけーです。「自分は何が好きなのか分からない…」と感じる方は、1時間おきに自分の行動を記録しその中で気分が良くなったと感じる行動を分析してみてください。また新たに趣味を見つけてみても良いでしょう。趣味はレベルの高いものを求めるわけではありません。自分にとってのめり込めるものであれば、うまい下手は関係ありません。例えば、音楽、絵画、ハンドメイドなど、どんなことでも。周りを忘れて打ち込めそうだな、と思えれば大丈夫。趣味を持っている人はそうでない人に比べて抑うつを経験するリスクが30%ほど低いそうです。どんなに小さなことでも、下手でも構いません。何か趣味に打ち込んでみてはいかがでしょうか?少しでもお力になれたら幸いです。もし何に打ち込んだらいいか分からない…気分が晴れない…という方は鑑定も受け付けております。どうぞお気軽にご連絡下さいね。詳細はプロフィール欄から。それでは皆さまより良い1日をお過ごし下さい!
0
カバー画像

【15】人間関係で誤解を防ぐ方法

2月10日、あなたへのメッセージ🍀 【人間関係で誤解を防ぐ方法】実は私たちは、人間関係を構築する上である誤解をしています。それは、人間は会話が噛み合っていないにも関わらずお互いが理解し合えているという誤解です。話を聞いてもらう、という行為は、お金をもらう時と同等の報酬と脳が判断しており、その結果その心地よさから相手が理解しているかどうか、という点に注意が向かないのだそうです。では、そんな誤解を防ぐためにはどうしたら良いのでしょうか?それはまず、上記の誤解が起こり得ると理解した上で【同じ人間でも感情の影響を受け、解釈が変わってしまう場合がある】と認識することです。まず、「相手と自分が同じ考え方をしている」という思い込みを捨てましょう。そして、相手のその時の感情の影響に目を向けましょう。こんな経験はありませんか?休日の前日は機嫌が良くなる友人と喧嘩した後はイライラが止まらない実はその時の感情によって人間の解釈の仕方は大きく異なります。機嫌が良い時は人に対して寛容で親切になれるかもしれません。反対にイライラしている時は親しい人にもきつい言い方をしてしまうかもしれません。そんな風に感情によって行動が変わってしまうことがある、それが人間です。あなたがその時の感情によって、相手への態度を変えてしまうことがあるように、周りの人達もその時の感情によって態度が変わってしまうことがあります。そのことを理解した上で人と接してみましょう。またこのことを相手に伝えてみましょう。それ知るだけでも誤解を防ぐことができるのではないでしょうか?参考になりましたら幸いです。それでは皆さまより良い1日をお過ごし下さ
0
カバー画像

【13】失敗や挫折経験を活かす方法とは?

2月8日、あなたへのメッセージ🍀 【失敗や挫折経験を活かす方法とは?】仕事や人間関係でうまくいかなかった経験はありませんか?仕事でミスを繰り返して上司に怒られてしまったり、友人や恋人と喧嘩をして気まずい関係になってしまったり…自分はなんてダメなやつなんだ…自分は悪くない!相手が悪い!いろんな感情が渦巻いて停滞してしまうことがあるかもしれません。そんな時の対処法は【失敗経験の中に活かせるものはないか振り返る】ことです。嫌なことなんてもう思い出したくない!心から消し去りたい!そんな風に感じるかもしれません。しかしそこで心の中で封印してしまうとまた同じ過ちを犯し兼ねません。自分の行動で改善できる部分はあるか。あの時はどう対処すべきだったか。どんなことが自分にとって難しいと感じるか。自分の行動を分析しましょう。あなたはダメなやつでも悪いことをしているわけでもありません。ただ改善できる部分はないか、振り返るだけで良いのです。立ち止まって考える癖を付けることで、あなたはきっと挫折に強くなり、より高みへのぼっていけることでしょう。問題から目を背けようとすればするほど、苦しみはどんどん増幅していき、心が折れやすくなってしまいます。もし「現状がなかなかうまくいかない…」と感じていたら、ぜひ試してみて下さいね。最初は苦しいかもしれませんが、いつかきっとあなたの糧となるでしょう。メール鑑定、受け付けております🔮 詳細はプロフィール欄をチェック🥰 それでは皆さまより良い1日をお過ごし下さい^^
0
カバー画像

【12】完璧主義に陥っていませんか?

2月7日、あなたへのメッセージ🍀 【完璧主義に陥っていませんか?】.「完璧主義」と聞くとどのようなイメージを持ちますか?完璧に何でもこなせてしまうような優秀な人をイメージするかもしれませんが、実は違います。本当の完璧主義というのは、自分の有能さや完璧な自分というイメージを保つために極端に失敗を恐れ、挑戦ができなくなってしまったり、完璧な準備ができるまで挑戦したくない!と考えてしまう人のことを指します。.あなたはどうですか?完璧主義に陥って、失敗したくないから挑戦もしたくない!まだ準備ができてないから挑戦したくない!そんな風になってはいませんか?.このような状態に陥ってしまうと、失敗に対して心が折れやすくなったり、挑戦する恐怖から簡単な仕事しかできなくなってしまい、結果的にメンタルも弱くて成長もできない、どんどん仕事ができない人になってしまいます。.この状態から抜け出すためには、【セルフコンパッション】をしましょう。セルフコンパッションとは、【自分に対して思いやりの言葉をかけてあげる】ことです。.完璧に仕事ができない自分はダメだ。失敗したら周りからダメ人間のレッテルを貼られてしまう。そんな風に考えていませんか?.ですが、実際は完璧に仕事ができないからといってダメではありません。周りの人を見てください。皆さん「完璧な」仕事をしていますか?「完璧な」仕事ができない人はすぐにクビですか?そんなことはないですよね。.もっと自分に対して優しくしてあげて下さい。自分を「甘やかす」ということとは違います。自分のことを親友だと思って優しい言葉をかけてあげて下さい。いつもがんばっててえらいね。いつ
0
カバー画像

断捨離という最高の開運方法!

あなたの家はしっかり片付けがされていますか?部屋は必要のないモノで溢れかえっていませんか?全てのモノには波動があります。あなたに幸運が訪れるとっておきの方法。それは、必要のないモノを手放すことです。旅館やホテルは綺麗に整理整頓されています。そのような空間はとても気分良く過ごせます。反対に要らないモノで溢れかえっていて、整理整頓されていない空間はリラックス出来ないはずです。モノが多いことが悪いということではありません。しかし、必要のないモノがあるのでしらその不必要なモノから出ている波動を受けて生活していることになります。必要のないモノを手放すと事で空いたスペースに、あなたにとって必要な新しい幸運が訪れるはずです。週末は断捨離をして視界をクリアにして下さい。それでは、また(^^♪
0
カバー画像

宇宙の流れを知って楽に生きる 4/11~4/23の13日間

宇宙の流れについてお伝えしています。 時のマヤ歴では、13日の流れ、13か月、13年という流れもお伝えしています。 まずは、自分を知ってそのうえで、52年間の流れを知ってみませんか?? 2021年 4/11から4/23までの13日間のエネルギーは白い鏡です。 4月11日( 白い鏡 × 決める)   ・子供の頃に戻って大好きだったことやずっとやり続けたいと思うことをやると良い日です。  ・未来は、自分が決めた通りになります。 どんな未来にしたいのかを決めて過ごすと良い日です。 4月12日( 青い嵐 × 2極)  ・自分がこれだと120%納得したことをやっていくことで、人を巻き込んでいくことができます。  ・物事には、必ず「陰」と「陽」があります。物事を2つの視点で捉えて分析したうえで、新しいことにチャレンジしていくと良いでしょう。 4月13日( 黄色い太陽 × つながる)  ・今日は自分がリーダーになって社会を照らすことで、みんなをハッピーにするエネルギーがでます。  ・自分と対話する時間をとると良い日です。自分の中で、つながりがうまれるので、そんな自分を感じると良いでしょう。4月14日( 赤い竜 × まとまる)   ・やりたいと思ったことは、今すぐにやると良い日です。  ・スケジュールやビジネス、思考を紙の上でまとめると、スッキリします。 4月15日( 白い風 × 中心)   ・世間や周囲の人が何を感じているのかではなく、自分自身がどう感じるのかを意識すると良い日です。  ・自分にとっての大切なことに気付けます。中心とは自分自身
0
カバー画像

西洋秘儀★各曜日の繁栄の祈り教えます ☆繁栄・豊かさを我がものとしていく毎日の秘密の祈り☆

こちらのサービスは西洋の魔法使いの中で秘儀とされている各曜日にある言葉を唱えることで繁栄・豊かさを自分のものとしていこうという秘密の祈りとなっています。西洋秘儀の面白いところは神道や密教と違い技がシンプルで難しいものではなく使いやすいという特徴があります。魔法という名のつく通りその力は折り紙付きでなおかつ富や豊かさは基本スペックとなっているのでまずはここからクリアしていくと西洋秘儀は面白くなっていくと思います。リピーター様からのご依頼で専用ページにて出品しようと思っていたのですがより多くの方に一日も早く繁栄と豊かさが訪れるよう通常の出品サービスとさせていただきました。多くの方に活用いただけますと幸いです。★各曜日のカレンダーを見ながら毎日繁栄と豊かさを祈り我がものとしていく喜びをぜひ味わってください★
0
カバー画像

神仙道運命変換の秘儀「雄詰法」教えます ☆ネットや書物で書かれていない運命転換の重要な技法を紹介☆

運命改善といえば気学やお水取り、お砂取りなど遠方へ旅行へ行き方位から気を取ってきて色々なエネルギーを持って帰ってくるというのが主ですが今回ご紹介する方法は陰陽師や神仙道、古神道に伝わる「雄詰法」という秘儀です。ネットや書物などではある掛け声とともにその場所を祓うと書かれていますが本当は技法が異なるんですね。今いる場所である動作を行いながら掛け声をいうことで場所全体を祓うだけでなくその場で運命を変換してしまうと伝わる技法となっています。しっかり覚えていただき今後の人生に役立てていただければと思っています。★見えない運をある動作で変換する神仙道秘儀★
0
カバー画像

心中に千手観音を宿す秘伝真言教えます ☆一般的に流布している咒と異なる千手観音の秘密☆

千手観音といえば有名なお寺が京都の三十三間堂です。この場所ではそれぞれの千手観音の役割が異なっており1000本あるとされる御手から能力をお借りするという密教秘儀もあるほどです。そのマントラ(真言)はオン バザラ タラマ キリク ソワカですが本来の真言はこの真言よりはるかに長くまた今回お教えする秘密の千手観音真言を唱えることにより以下のような功徳があると伝わっています。一度唱えると現在の悪が終わり七度唱えると今生の悪が終わり千度唱えると過去からのカルマが終わる。個人的な感想としては今回の真言を唱えると百会の場所に黄金のシャワーが降り注がれるような爽快感があり心が洗われるような感じがあります。「悪」と言っても様々な解釈が出来ますが個人の夢や希望を阻害するものを断ち切り自分の心に忠実に人生を前進させていきたい方に今回の真言をおすすめいたします。
0
カバー画像

見るだけで充実した一日に。10/27の行動に取り入れていただきたい重要ポイントとラッキーカラー。

おはようございます。10月27日の運勢は、コミュニケーションと人間関係が中心テーマとなるでしょう。 本日の行動ポイント 本日は人とのコミュニケーションが特に重要となります。仕事場でも家庭でも、オープンな心で相手と対話することで新たな洞察や共感が生まれるでしょう。特に、これまで意識していなかった人と話す機会を作ると、思わぬ良い影響が期待できます。 ラッキーカラー本日のラッキーカラーは「ゴールド」です。 ゴールドは富と繁栄の象徴であり、コミュニケーションにおいてもその影響を最大限に活かすための色と言えます。本日の言葉 「真のコミュニケーションは、言葉以上のものを伝える」、この言葉には深い意味があります。相手と対話する際には、ただ話すだけでなく、真剣に聞き、理解し、感じることが重要です。 おわりに 人との繋がりは、人生において最も価値のあるものの一つです。本日はその繋がりを深め、人間関係で新たな一歩を踏み出しましょう。 以上で、10月27日の運勢とラッキーカラーをお伝えしました。本日も素晴らしい一日になるよう、心からお祈りしています。がんばりましょう!
0
カバー画像

見るだけで充実した明日へ。明日の行動に取り入れていただきたい重要ポイントとラッキーカラー。

こんばんは。10月26日の運勢は、人との繋がりが大きなテーマとなる一日です。明日の運勢明日は人間関係が前面に出る日となります。特に新たな人脈作りが成功する兆しが見られるでしょう。職場やプライベートでの新しい出会いを大切にしましょう。ただし、過去の経験や偏見に囚われず、オープンな心で接することが肝心です。ラッキーカラー明日のラッキーカラーは「薄紫」です。薄紫は洞察力と理解力を高め、人とのコミュニケーションをスムーズにしてくれる色です。この色のアイテムを身につけることで、人間関係の調和が高まるでしょう。明日の言葉「道は人なり」と言われています。人との関係性が、最終的には自分自身の成長に繋がるのです。つまづきや躓きも、他人との繋がりを深める糧となることでしょう。おわりに明日も一日、人との出会いや繋がりを大切にし、自分自身の成長と他人の成長に貢献する日として捉えましょう。そして、昨日より成長した自分になるために、明日もがんばりましょう。以上で、10月25日の運勢とラッキーカラーをお伝えしました。より良い一日にするための参考にしていただければ幸いです。おやすみなさい。
0
カバー画像

6/6(火)【星空からのメッセージ】

発想力UP! 今までの枠にとらわれない、革新的なアイディアや視点が浮かんでくるようです。柔軟性と適応力を発揮するとさらによい方向に向かうでしょう。
0
カバー画像

アドバイスカード(5/28)

見ていただいたそのタイミングが あなたにお届けするメッセージになります。欲しいものが与えられるように、祈りましょう。チャンスは必ずやってきます。気軽にご相談したい人は、 ぜひご利用ください。波動調整をして、自分自身のバランスを整えませんか?お電話が苦手なあなた。 あなたのお悩みに寄り添った霊感カードリーディングを 行います。
0
カバー画像

見るだけで運気UPの毎日占い!明日のラッキーカラーは?

こんばんは。明日の運勢とラッキーカラーをお伝えします。明日の運勢は、良いことが起こるチャンスが多い1日となるでしょう。 特に、仕事や学業において、目標を達成するためのアイデアが浮かびやすくなるでしょう。 また、対人運も上昇し、新たな出会いや良縁に恵まれるかもしれません。 そして、明日のラッキーカラーは 「レッド」です。この色は、情熱やエネルギーを象徴しています。今日一日、この色に身を包んで過ごすことで、自信と行動力がアップし、目標達成に向けた一歩を踏み出すことができるでしょう。 「夢は叶うものではなく、叶えるものだ」というスポーツ選手、マイケル・ジョーダンの名言を思い出してみてください。 明日は、自分が達成したいことに向けて、積極的に動く良い一日となるでしょう。 最後に…人生は一度きりです。明日も全力でがんばりましょう。 今日の良い運気を活かして、明日一日も幸せに過ごせますように。
0
カバー画像

【お知らせ】

毎日占いを投稿予定だったのですが、ここ数日PCの調子が悪くなかなか更新できずですみません・・・。初めて早々のこのトラブルで頭を抱えております。これといってPCに悪いことした記憶はないのですが、そういうこともあると思うしかありませんね。またPCの調子がもとに戻り次第、再開しようと思います!取り急ぎのご報告でした。
0
カバー画像

3/5(日)運勢

明日は諸事情で朝に占いができないため本日中に明日の運勢を失礼します!🔸数秘タロット占い🔸 【3/5(日)運勢】 ☆1位→②のあなた ラッキーカラー『赤』 ★残念→⑥のあなた 回復カラーは『黄緑』 明日も素敵な日になりますように
0
カバー画像

3/4(土)の運勢

おはようございます。本日の運勢です。🔸数秘タロット占い🔸 【3/4(土)運勢】 ☆1位→⑤のあなた ラッキーカラー『茶色』★残念→⑥のあなた 回復カラーは『青』今日は⑤の方はイケイケ、ドンドン!の日です。自分の欲に素直になって行動することが新たなラッキーを呼び寄せるのでぜひ外へ出てみるといいかもしれませんよ!
0
カバー画像

毎日の運勢投稿はじめます!「3/3(金)の運勢」+運命数出し方

こんにちは、萌子です。以前から毎日の運勢投稿をしていたのですがこちらにも投稿していこうと思います!今回のせていただくのは数秘タロットでの運勢で「運命数」のナンバーで運勢を見ていってます。運命数って何?って思う方もいらっしゃると思います。まず、生年月日を一ケタになるまで出してみて下さい。例)1985.12.31+9+8+5+1+2+3=29 2+9=111+1=2このような形になります。本来ならば11.22.33などの特別な数字も取り扱うべきなのですが、簡易版として毎日お届けしてますので1~9で運勢をお知らせしております!さて!それでは今日の運勢です。🔸数秘タロット占い🔸 【3/3(金)運勢】 ☆1位→④のあなた ラッキーカラー『オレンジ』 ★残念→③のあなた 回復カラーは『緑』  ラッキーカラーと回復カラーは身に着けておくとベストなカラーです。ラッキーカラーはより運勢を上げやすくなりますし、回復カラーは運勢がマイナスにならないように少しでも上げてくれるカラーです。皆様から色でそんなにかわるの?って聞かれるのですが、色ってすごく大事なんです!!ですので、色をうまく使いつつ運勢をよりよくしていってくださいね♪毎日投稿しますが、時間がまちまちになってしまうかもしれませんのでそちらはお許しください。皆様が少しでも毎日を幸せに過ごせますように
0
カバー画像

1/19 今日のメッセージ

積み重ねてきたものが活かされる1日になりそうです更なる高みに向かって、目の前のことに集中すると大開運の予感
0
カバー画像

2022/07/11 十二支本尊別アドバイス

子(守り本尊:千手観音 12月生まれの方):惨状を目の前にする。丑・寅(守り本尊:虚空蔵菩薩 1月~2月生まれの方):不安がよぎる。卯(守り本尊:文殊菩薩 3月生まれの方):灼熱地獄。辰・巳(守り本尊:普賢菩薩 4月、5月生まれの方):善意からの行動が裏目に出る。午(守り本尊:勢至菩薩 6月生まれの方):缶詰になることに息が詰まる。申・未(守り本尊:大日如来 7月、8月生まれの方):微笑ましく思う。酉(守り本尊:不動明王 9月生まれの方):次善の案で行くべし。亥・戌(守り本尊:阿弥陀如来 10月、11月生まれの方):迷いが吹っ切れる。
0
カバー画像

【19】集中するためには人生を◯◯化しよう!

19.猫タロットメッセージ🍀 【集中するためには人生を○○化しよう!】なかなか集中力が続かない…始めても3日坊主で終わってしまう…そんなことはありませんか?何かを続けるとマンネリしてしまったり、進展を感じられなくてしんどくなってしまいますよね。そんな時はどう対処したら良いのでしょうか?その対処法は【人生をゲーム化する】です。人生をRPGゲームだと思って下さい。・たくさん課題をこなしたら勝ち!・タイムアタックで記録更新したら勝ち!・このボスを倒したらこのアイテムが手に入る!このように人生をゲームに例えて取り組んでみましょう。あなたが今継続したいと思っていることは何ですか?取り組むためにはどう当てはめたら良いか考えてみましょう。マンネリしてしまったり、しんどくなってしまう努力もきっと楽しく進めていくことができるでしょう。ぜひ試してみて下さいね!メール鑑定、受け付けております。それでは皆さまより良い1日をお過ごし下さい!
0
カバー画像

【11】満足度の高い仕事って何だろう?

2月6日、あなたへのメッセージ🍀 【満足度の高い仕事って?】仕事で評価されなかったり、やりがいを感じられなかったり、なかなか満足できないと感じることはありませんか?では、仕事の満足度を決めるものとは一体何でしょうか?...それは【他者貢献】です。「自分の行動が人に良い影響を与えている」という感覚が仕事のやりがいを決めています。.実際、相手に何かを提供した時に「ありがとう!」「助かった!」という言葉をもらえたらどう思いますか?やってよかったな、嬉しいな、という気持ちにはなりませんか?この感覚が仕事のモチベーションや満足度を左右しています。.仕事上でもお客様や職場の同僚へ親切な行動をしてみましょう。きっと少しずつやりがいを見出だせることでしょう。.また感謝を伝えることも大切です。あなたが「ありがとう!」と言われて嬉しいように、相手も「ありがとう!」と言ってもらえたら嬉しいものです。「こんなことできて当たり前じゃん」と思うようなことでも、感謝の言葉を伝えましょう。「それくらいできて当然だから感謝はしない」という態度ではどんどん雰囲気が悪くなってしまいます。.相手に対して与える姿勢と感謝を伝える姿勢は忘れずにもち続けましょう。..宜しければあなたの思う【満足度の高い仕事】は何か教えて下さいね!. . . . . .それでは皆さまより良い1日をお過ごし下さい🥰 
0
カバー画像

2月5日の運勢

2月5日、あなたへのメッセージ🍀 A,B,Cの中からお選び下さい🌟 Aをえらんだあなた 自分だけがつらい…というように自分にばかり意識が向きすぎないように注意しましょう⚠️周りの人への思いやりを忘れずに🍀Bをえらんだあなた 理想ばかり追って中身がない、という事態に陥らないように気を付けて👀具体的で現実的な方法もセットで考えましょう🎵Cをえらんだあなた 肩書きなどに執着しないようにしましょう💪今一度、自分にとって本当に必要なものは何かを見直してみること🌟それでは皆さまより良い1日をお過ごし下さい🥰 
0
カバー画像

9月7日の運勢📧

9月7日の運勢を占ってみました📧 画像の並び順に読んで行って、直感でどちらかのカードを選択してください✨ 貴方様はどちらでしたでしょうか? それでは今日も良い一日を♪
0
カバー画像

今日の過ごし方 8月18日(水)

【大アルカナ】21 世界 正位置完全なる調和 満たさせた世界目的を達成し満足を得られる予感です
0
カバー画像

今日の過ごし方8月8日 (日)

【小アルカナ】ソードの5 逆位置戦いに敗れ大切なものを奪われてしまうことを暗示賭け事は控えめに❕
0
カバー画像

今日の過ごし方 8月1日(日)

今日のカードは 7 戦車 正位置このカードは、大アルカナ1.魔術師から6.恋人までの全てのカードに関連するシンボルが描かれており、また7という数字自体が完全さ、完璧さを象徴している非常に強いカードです。高い能力と強い精神力で、勢いに乗り一気に自体が好転することを暗示しています普段ちょっとハードルが高いかな?と思っていることにも、果敢に挑戦してみるとよいでしょう。ただし、運任せではなく、積み上げてきた経験・培った技術を発揮するタイミングが来たという気概で事にあたってください
0
カバー画像

【今日の運気アップ情報】

【4月27日:生れ月と運気アップカラー】1月/イエロー2月/紺3月/オレンジ4月/グレー5月/スカイブルー6月/ホワイト7月/藍色8月/レッド9月/ブラック10月/ブルー11月/茶12月/ピンク(服やバッグ小物などに活用すれば運気がアップします)
0
カバー画像

【今日の運気アップ情報】

【4月24日:生れ月と運気アップカラー】1月/ピンク2月/茶3月/オレンジ4月/レッド5月/ブルー6月/スカイブルー7月/ホワイト8月/ブラック9月/グレー10月/藍色11月/紺12月/イエロー(服やバッグ小物などに活用すれば運気がアップします)
0
カバー画像

【今日の運気アップ情報】

【4月21日:生れ月と運気アップカラー】1月/ホワイト2月/オレンジ3月/茶4月/ブルー5月/ブラック6月/グレー7月/イエロー8月/藍色9月/スカイブルー10月/ピンク11月/レッド12月/紺(服やバッグ小物などに活用すれば運気がアップします)
0
カバー画像

【今日の運気アップ情報】

【4月11日:生れ月と運気アップカラー】1月/レッド2月/茶3月/グレー4月/藍色5月/ブラック6月/ピンク7月/イエロー8月/紺9月/スカイブルー10月/ブルー11月/オレンジ12月/ホワイト(服やバッグ小物などに活用すれば運気がアップします)
0
カバー画像

【今日の運気アップ情報】

【4月5日:生れ月と運気アップカラー】1月/ブルー2月/レッド3月/オレンジ4月/紺5月/茶6月/イエロー7月/スカイブルー8月/ピンク9月/ホワイト10月/藍色11月/グレー12月/ブラック(服やバッグ小物などに活用すれば運気がアップします)
0
カバー画像

【今日の運気アップ情報】

【3月26日:生れ月と運気アップカラー】1月/スカイブルー2月/ブルー3月/グレー4月/オレンジ5月/ブラック6月/藍色7月/レッド8月/茶9月/紺10月/イエロー11月/ピンク12月/ホワイト(服やバッグ小物などに活用すれば運気がアップします)
0
カバー画像

【今日の運気アップカラー】

【3月25日:生れ月と運気アップカラー】1月/茶2月/レッド3月/ホワイト4月/紺5月/イエロー6月/ピンク7月/ブルー8月/スカイブルー9月/ブラック10月/グレー11月/藍色12月/オレンジ(服やバッグ小物などに活用すれば運気がアップします)
0
カバー画像

【運気アップ情報】

【3月17日:生れ月と運気アップカラー】1月/ピンク2月/ホワイト3月/グレー4月/ブラック5月/オレンジ6月/茶7月/紺8月/レッド9月/イエロー10月/ブルー11月/藍色12月/スカイブルー(服やバッグ小物などに活用すれば運気がアップします)
0
カバー画像

【3月13日運気アップ情報】

【生れ月と運気アップカラー】1月/スカイブルー2月/ブラック3月/グレー4月/ピンク5月/紺6月/藍色7月/茶8月/ブルー9月/ホワイト10月/レッド11月/オレンジ12月/イエロー(服やバッグ小物などに活用すれば運気がアップします)
0
72 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら