絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

285 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

初めまして!ゆるっと明るくお話を聴きます、よっしいです🎵

初めまして✨ゆるっと明るく、略してゆる明がモットーのよっしぃと申します。ココナラではお話しを聴く傾聴サービスを出品しています。最初の最初なので、今回は自己紹介をさせて頂きますね😄🎵私は現在動物病院でアシスタントとして働きながら、人のお話を聴かせて頂く傾聴活動を行っています。ずっと夢だった動物医療の現場と、得意でこれまた大好きな人の話を聴く活動、両方ともを充実させたい!という欲張り状態😁でも、人生は一度きりだから!どんどんやっちゃえー!とまい進中です!私は小さな頃から本当におしゃべりで、感じたり考えた事や大人が行った言葉、本で見た台詞などをどんどん口に出すのが大好きでした。(親に「変な子供だったよ…」と呆れられる位💦)そのおしゃべり好きと好奇心は、嫌いになった事もあったけれど。今は、「話すとすごく楽しい」「一緒にいると明るくなるね!」など、周囲に元気と喜びを与える大事なギフトだと思えています。家族、友人、同僚など、周りの方々のお陰さまですね💞✨また、両親は医療従事者で、3つ上には知的障害の兄がいます。四六時中医療にまい進する父と母、健常と障害の間で揺れる兄を見て育ったからなのか、人の心や弱い立場の方々に寄り添う姿勢を身につけてきました。相手を敬い、丁度良い距離感で想いを聴かせて貰う。その在り方は、接客の現場や医療機関で様々な人達と接するのにとても役立ちました。お話を丁寧に聴いて、こちらが出来る事を提供する。その結果お相手から「ありがとう」と言って頂ける。その瞬間は、大きなやりがいと喜びをくれました😂また、お客様や患者様だけでなく、このスキルで一緒に働く仲間達の力になれた事がとても
0
カバー画像

はじめまして☺

みなさんはじめまして!葉山咲楽です。私は現役の保育士として働きつつココナラでも活動をはじめました。よろしくお願いします^^私は高校生の時に不登校を経験し20代の時に通信制の大学に通いながら保育士資格を取得しました。せっかく取ったのだから・・・と経験がないのに私立の園で働き始めました。当時は教育実習も行っていない、現実の子どものことを何も知らないという状況でした。そんな私でしたが毎日子どもたちと触れ合うことでオムツの替え方やミルクの作り方という実務的な部分から子どもの発達段階や発達障害・グレーゾーンの子の対応の仕方など見えない部分もたくさん学びました。その後、旦那の仕事の都合で引っ越し。今勤めている公立の園で働き始めると同時に幼稚園教諭の免許も取得し、学級担任も経験しました。でも、園でできることって限られているんです。だから私はココナラで子育て相談をしたいと考えたのです!詳しくは次回・・・みなさんよろしくお願いします☺
0
カバー画像

はじめまして。

まいまいです。アラフォーになりかけているものです。ブログというものを今まで書いたことがなく、なんだか下手ですが読んでくださると嬉しいです。本業アリですが、ゆくゆくは在宅で働けるようになりたいなと思っています。でも自慢できるような特技は何もなく・・・。私は何が得意なんだろう。自分で考えてもよく分からず。そこで、ストレングスファインダーというものを受けてみました。知っていたり、受けたことある人も多いと思います。自分の特性、資質を診断してくれるものですね。すこしお高いですが受ける価値アリなので一度診断してもらうことをオススメします!!それで、ストレングスファインダーを受けて私は相手の気持ちを自分に置き換えて感じることが出来る共感の資質が高かったのですね。全体的に人間関係構築を重視している傾向でした。思い起こせば、友人から相談されること多かったなぁ。まいまいだから話した、話せる、そういうことよく言われていたなぁと思い出しました。なんだか今日あったことを誰かに話したいな、でも身近な人にはちょっとな・・・。そんな時に私を思い出してくれたらなと思います。これから、ちょこちょこブログも更新していきたいと思います。なんだかとりとめのない内容で・・・。💦こんな感じで良いのかな😂皆様、どうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

はじめまして

みなさん、こんにちは!このブログを訪れてくださり、ありがとうございます。私は主婦歴11年で、小学生と幼稚園の3人の子供を持つ母親です。今回、初めてブログを始めることになり、とてもワクワクしています。私は地方に住んでいる40代のお母さんです。このブログでは日々の生活や子育て、料理、趣味などについて、シェアしていきたいと思っています。私自身、家族との時間を大切にし、楽しく充実した日々を過ごすことを心がけています。このブログでは、子育てのアドバイスや体験談、おすすめのレシピ、家庭での工夫、そして私が感じる日々の小さな幸せなどを共有していきます。また、皆さんからのコメントや質問もお待ちしています。一緒に楽しい時間を過ごし、お互いに刺激を受けながら成長していけたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします!次回の投稿もお楽しみに♪夏の音符
0
カバー画像

眠っているラミネート生地を活かしませんか?

はじめましてリバティ×リバティですECサイトや百貨店等で リバティのクリアポーチを販売しておりますこれまでリバティ生地でのポーチ作成依頼をお受けしている際に度々 このようなご要望がございました「テーブルクロスの生地でポーチを作れないか」「家に余った生地があるのだけど」「リバティの商用不可の生地(ハローキティやマイメロ等)があるのだけど作れなくて眠ってる」「マリメッコの生地が余っている」などそれなら!と皆様の大切な生地をお預かりして 代わりにポーチを作ってさしあげましょう!!ということで こちらを始めてみることにしましたココナラのシステムに不慣れなことをご理解いただける方から ご相談お待ちしております★リバティ×リバティ
0
カバー画像

初めまして^^

「りりー⚘心の相談役」です。人生を振り返ってみると、わたしは物心ついたときからあらゆる人間関係に行き詰っていました。具体的には小学2年生くらいからです。なんか学校生活がたのしくない、行きたい学校、なりたい職業、結婚への憧れや、子どもを持つこと、わたしにはこうしたいという想いはなかったのですが、周りが公立高校を目指しているから、女性の憧れの職業だから、結婚をすると幸せになれるだろうから、子供をもつとより幸せを感じられるだろうから…条件さえ整えば、わたしも幸せになれるだろうと思って生きていました。だけど実際には、公立高校に入学することはできた、女性の憧れの職業には就けた、望む相手と結婚もできた、好きな人との間に子供3人も産まれた。だけど実際には…「わたし幸せ!」って言いきれなかったんです。え?うそ?なんで?わたしって贅沢者すぎない?こんな悩み、誰にも話せる訳がありませんでした。幸せを噛み締めるどころか、フェーズが上がるごとに大変さは増してるし、乗しかかってくる負担がどんどん大きくなってくる。自分っていうものを見失ってるし、24時間ほぼ全て、誰かに捧げる時間になっていました。これだけ頑張っているのに、誰も労わってくれない。母親ってそういうものでしょ、女性が働くってそういうことでしょ、この考えにずっとモヤモヤしたものを抱えていました。夫婦関係改善本を読んでも、育児本を読んでも、職場へ相談を重ねても、夫に相談しても最適な答えは見つかりませんでした、そんなあるとき、メンタルカウンセリングを受けることになりました。カウンセリングを通して、現在の悩みは過去に通じているということ。今まで感情に蓋
0
カバー画像

自己紹介です☆

こんにちは、結木咲希です^^商品紹介以外のブログは2回目になります簡単な自己紹介をしたいと思います^^私は、幼少期からの吃音・いじめ・性格がおとなしく周りになじめない感じ・元夫からのモラハラ・職場でのパワハラやセクハラ・離婚・死産など経験しました特に元夫からの毎日続く自分への否定的な言葉存在の無視により自分が何者なのか全く分からなくなってしまいました(生きている価値がない)(私が全部悪いんだ)そうやって自分を責め続け元夫に、長文の謝罪の手紙を書いて渡したこともありましたその後離婚してからも自分を取り戻すまで年単位の時間がかかりました(自分が自分を大事にしていなかったんだ...)ある時そう気づき“私が自分を幸せにしよう”そう固く決めました思いつく限りの方法で自分を幸せにすることを実践していきました(内容はおいおいブログに書いていこうと思います^^)すると物事がよい方向に好転していくのを感じましたこれには本当に驚きましたし決意すると現実が変わっていくことを身をもって感じましたいろんな経験をしてきた私なのでこの経験を自分はもちろん自分以外の人のために活かしていけたら本望です最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡結木 咲希
0
カバー画像

はじめまして、咲希です^^

こんにちは^^ココナラをはじめて3か月の結木咲希と申しますココナラ初心者です笑電話相談と電話占いをはじめました初心を残しておきたいな、と思い立ちふとブログを書いてみたくなりました^^ココナラをはじめた理由は2つ①人が好きで、お話を聴くのが大好きだから②自分の経験が、人の役に立てたらいいな と思ったから人生一度きり本当にやりたいことをやってみたいと思いましたモットーは“あなたの人生にささやかな希望の光をもたらすこと”です私とご縁のある方に希望の花が咲きますようにささやかですがお力になれたらとても嬉しいですそんな思いでこれからやっていきたいなと思っていますブログ書きなれないので内心ドキドキしています💦どうぞよろしくおねがいします^^結木 咲希
0
カバー画像

ブログはじめました❤名前に込めた想い💖

はじめまして♡あいにゃんです(*'▽')(猫好きにゃん♡)私は楽しい事が大好きなおちゃめな♡心は小学生な女の子💖美少女戦士セーラームーンに憧れる✨たくさんの人を助けたい♡幸せを届けたい子💖たまに小悪魔な部分が出ちゃう事も💖普段はちょっと大人あいちゃんだけどブログではあいにゃんに変身します(❤️´艸`❤️)イラストはコンサル先生のひなたんのブログを見て、かわいい♡と思い、私もミニキャラでブログを書きたくなりました(☆▽☆)ひなたんのブログは有料級なのでお勧めですょ❤ちなみにイラストを描いてくれたのは陽菜夏さんです(/≧▽≦)/色々と苦労おかけしてしまいましたが二人でいいものが作れたと思います♡大人気なため、現在は完成までお時間がかかるそうです(✿◡‿◡)これからブログではポジティブ8割、ネガティブ2割でいこうかななんて考えてます(☆▽☆)面白い事(/≧▽≦)/悲しい事~(>_<。)\やっちゃった~って事( ̄_ ̄|||)などなどをあいにゃんと共にお届けします♡おもしろいとか共感する~とか思ってくれたら嬉しいです😉💕最近のココナラ活動はほぼやっていません~(>_<。)購入希望の方はお問合せ下さい。ブログは完全に趣味です😊最後までお読み頂きありがとうございました(*/ω\*)
0
カバー画像

ココナラやインスタでいただいたご縁に感謝

こんばんは今日は勤労感謝の日ですね!みなさま、いつも大変ご苦労様です。さて、今日がココナラブログ初投稿となります!とりあえず今日は一粒万倍日だそうで、何かを始めるといいこととか??そんな日に何を書こうとかと思ったときに、やっぱり、ココナラやインスタを通して出会えたご縁なんですよね(o^―^o)ニコ英語や海外が好きで、何か自分の経験を基に誰かの役に立ちたいと思い、はじめたココナラやSNS発信。そんな中で出会った人と一緒に海外の話や英語の話をオンライン上で行ったり、メッセージでやり取りしたり。また、これから海外に挑戦したいという方とお話ししたり。英語や海外の話ってものすごく魂が生き返るというか、そんな気がとにかくして、とにかく楽しい!!!私も元気になるし、私とお話しした方もイキイキとして、「こんなに素敵な世界を自分は作れるんだ!!」と思いました(笑)(自意識過剰ですかね??)昨年も実は他の副業媒体に登録していたのですが、なんか自分に合わなくって…。稼げるといっても、結局自分に合わないと長続きしないんですよね。。やっぱり「好きこそものの上手なれ」ですね!!「好きだからこそ発信が苦じゃない」、「好きだからこそ続けられる」本当にSNS発信、ココナラを始めてよかったと思ってます!!これからは、自分自身の英語に対する思い、これまでの人生、海外経験などをマイペースに投稿していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします♡
0
カバー画像

はじめまして - 【名古屋 ファッションカメラマン デザイナー】

いよいよ11月末で、リクルートを退職し、一旦半年ほど修行期間のためココナラさんにも参戦してみました。ブログ機能もあるなんて!運用の仕方がイマイチ分かっていませんが、物は試し!まずは手当たり次第やってみようと思っています。ココナラさんをいろいろ見てみて感じたこと。いろんなお困りごとがあって、いろんな助っ人さんがいて私にはまだまだできることが少ないのだなあという伸び代の広さ。でも、できることは限定的だけど、そこで困っている方を見つけたときにはプロフェッショナルとして全力でお役に立ちたいなと改めて思いました。いろんな会社職種でお仕事をさせていただいてきましたがどれにも共通していたのが、せっかくのご縁を無駄にはしたくないしあなたで良かったと思ってもらえる「良い仕事」をしたいなということでした。私にとっての「良い仕事」は愛を持って期待に応えることです。人として、お相手のやりたいことやこれまでの歩みを愛して、ご本人も見えていなかった潜在的な課題や想いをすくい上げて想像していなかったレベルでの成果を感じていただきたい。私がしてもらった「良い仕事」は全てそうだったので、私もイチ・ビジネスパーソンとしてそれは常に目指していきたいと考えています。、、、こんな固い文章でいいのでしょうか!!(急な不安)余談中の余談をさせてもらうとこの記事のTOP画像は昨日、オレンジメイクを試してみたときのiPhoneの自撮りです。Instagramのカメラマンアカウントに投稿しようか迷いましたが何を載せるべきか取捨選択にやけに迷ってしまい、載せてすぐ削除というメンヘラちゃんムーブをしてしまいました😂笑ブランディングっ
0
カバー画像

Creative Project for you!

みなさまこんにちは。questです。みなさまにお会いできて光栄です。ココナラにてサービスを提供して参りたいと思いますのでぜひフォローして下さいね。
0
カバー画像

はじめまして

本日ココナラに登録しました、「つつみのものづくり」です。30代で新しい世界へ挑戦したいと思い、オンラインでクライアントさんとお話することや、創作をして納品をすることなど、これからのことに緊張やワクワクがあります笑ものづくりと言っても、私がやりたいことは、その人の未来にほんの少しの新しい選択肢をご提供することです。思っていることが目に見える形になった、それをどう使っていこうかなとワクワクしたり、体の痛みが前より良くなったから、新しく何か始めてみようかなとか、ダイエットがうまくいったから新しい服を着ようかなとか、創作してゴールではなく、それがクライアントさんの未来のスタートになるような、そんなものづくりが出来たら最高です。私自身も勉強しながら進めて参りますので、皆様よろしくお願い致します。つつみのものづくり
0
カバー画像

はじめまして♪

「永鈴」と書いて「えりん」と読みます。以後、お見知り置きくださいましたら幸いです。わたしは、九州の福岡市内生まれ、ついに60代に足を踏み入れた既婚者です。富士通さんだったかな?シンプルなUFOゲームが搭載された、超初期のPCから(Windwsなかった)webとのお付き合いが始まったのですが・・・このような、オンラインフリーマーケットという今どきのビジネス体系・web shopを使うのは、初めての経験なので、かなり緊張しています。わたしが得意としているジャンルは・・・★ご相談業&話し相手 学生の頃から、なにかある度に相談されていたのもあり、また、優しくて 話しやすいと言われている★占い(霊感含む:数種カード・風水・姓名鑑定) アドバイスとおりになると言われつづけ、気がついたら占い師になっていた★ヒーリング ある日、突然のインスピレーションを受けて霊指導が降り始めたら、 できるようになっていた★アドバイザー 個人事業主(個人医院含む)から、経営環境等のご相談を受けて、 改善点をアドバイスしたり、他には個人さまの遺産等の 資産管理相談にも乗っている・・・と、このような特技をいかして、必要とされる方々に、必要な情報をcoconalaさまにて、ご提供させていただくこととしました。わたしが、どのような人であるのか?メニューってどんな感じになるのか??興味をもってくださいました方は、知りたいかと思います。なので、このブログを通してわたしとご提供メニュー等をこれから先、綴っていきたいと考えています。よろしくお願いいたします。
0
カバー画像

【自己紹介】はじめまして!!

このブログをクリックしてくださりありがとうございます😊Webデザイナーのちひろと申します💐2週間ほど前からココナラで初出品デビューをしまして、この場をお借りして自己紹介させていただければと思います✨〈プロフィール〉名前:webデザイナー@ちひろ出身地:生まれは愛知の岡崎市です!職歴:専門商社で営業事務を7年ほどしています!   英語が喋れないのに海外事業部にいました🤣専門分野・つよみ:webデザイナーとして現在バナー・instagram画像作成         ココナラサムネイル作成を出品中です。        レスポンスの速さと丁寧なご対応をするよう努めておりますハマっているもの:Nizi Project2を見ること✨(エイジ君推し)私生活では1児の母でして、最近イヤイヤ期に片足を突っ込んでいる娘を絶賛子育て中です!最近ココナラを始めたばかりの私に仕事を依頼してくださった方がおりましてとてもとてもうれしかったです(その際は本当にありがとうございました✨)またココナラ内でお仕事を受注できるよう毎日精進してまいりますので皆様よろしくお願いします😊あまり長いと読むのしんどいと思うので本日はこの辺で👋
0
カバー画像

totomomoSa 1-1自己紹介

はじめまして。totomomoSaです!この写真は私のお気に入りのサンキャッチャーです。かわいいでしょ?私はこの一年で運命かわりました(笑)昨年離婚して、看護師を続けながら現在3人の子育てしています。・・・夜メインでお話の時間をとらせていただいている理由はそこです。ご協力お願いします。( ;∀;)ワラ看護師は小さなときからの夢で、患者さんと毎日かかわることができて幸せです。私はあきっぽいので、多分ほかの職業だと続いていないとおもいます。天職です!(笑)救急の現場では、不安は患者さんやその家族を近くで支えられる存在。入院したあとの病棟(集中治療室)では、小さな異常を見つけていける存在。家族と離れて闘病をがんばってる患者さんの家族代わりになれたらいいな、と日々考えて仕事しています。私の働く救急救命センターは、毎日患者さんがころころ変わります。救急搬送されて、状態が安定したら病棟へ・・・を繰り返しています。きっと、しんどい時期しかいないから誰も覚えてないんじゃないかなー。でも、しんどい時期にすこしでもこの人がそばにいてくれたことがよかったと、思ってもらえたらいいなって考えています。ココナラも同じです(^^♪私もいろいろ経験して、いろんな人や患者さんと出会ってきました。これを活かして、もっといろんな人と関われたらいいなっておもっています。お話聞くのも大好きです。自分と違う考え方を知ることができることは、違う世界をのぞけるみたいで楽しいから・・・聞いてもらうのも大好きです。私の考えがどのように伝わるか、あなたがどう感じるか知りたいから・・・人と出会えるのも大好きです。人間に生まれたから、
0
カバー画像

はじめましてのご挨拶

はじめまして、ここまろと申します。 ブログを閲覧いただきありがとうございます^ ^お仕事をご依頼いただくにあたり、私(ここまろ)がどんな人かわかった方が安心できるかと思い、 今回は、ココナラを始めるに至った理由について書かせていただきます。 突然ですが、わたしは新卒で入社した会社で、適応障害を経験しました。 (今は元気です!)しんどかった新卒時代元々PCに強くなかった私が「未経験歓迎!」の言葉に惹かれ、IT企業に入社しエンジニアになったものの、配属初日から深夜残業するほど忙しい職場でした。 先輩はずっとピリピリしていて、はじめての業務ばかりなのに質問しようにも、「忙しいから無理、自分で調べて」で突っぱねられる毎日。 「教えてもらえないなら自分で頑張るしかない!」と、休日に必死に勉強し、入社1年目で【基本情報技術者】合格、その翌年【応用情報技術者】にも合格。 パソコン作業も先輩がExcel使っているのを盗み見てはショートカットを真似したり。関数を調べてみたり。 一人で頑張らねば!と身体に力入れる日々を続けていましたが、 ある日突然緊張の糸がふっと切れて、動悸、吐き気、不安等の症状に襲われました。そしてついた診断が【適応障害】。 休職することになってしまいました。 突然働けなくなり、こんなはずじゃなかったのに…みんな普通に働けているのになんで私は…と焦って、でも何もできなくてと辛かったのを今でも覚えています。働いている間はとにかく仕事をこなすのに精一杯で自分のことを何も考えられていなかったので、数ヶ月お休みする中で、自分は何が好きなのか、どんなことをしたいのか、ひたすら自分
0
カバー画像

はじめまして♪

ココナラをご利用の皆様、はじめまして待緒萩子(まつおはぎこ)と申します。こちらで電話相談をはじめることとなりました。ブログをご覧くださりありがとうございます(*^-^*)簡単に私の自己紹介をさせてもらいますね!私、萩子は50代で東海地区在住です。20代で結婚した私は、結婚して間もなく子宝に恵まれるも出産間近に死産という経験をしました。その時にかけられた夫からの心無い言葉や、対応に自分を責めてばかりいました。。「自分が子供を殺したんだ」という思いが抜けなくて苦しかったですね。その後、娘を無事に出産しましたが結局夫とは離婚することとなりました。娘が小学校1年生の時から現在までずっとシングルマザーとして家族の協力も得ながら子育てをし、娘は今や2人の母親となっています。ということは、私は孫持ちの「おばあちゃん」です!仕事は長年、金融機関で仕事をしてきた私ですが、現在は「自分らしく生きていきたい」という思いから会社員を離脱しております。50代って、今までの自分の生き方を見直すタイミングなんじゃないかなと思うんです。勿論それは人それぞれですが、若い時と違って体力的にも無理がきかなくなってきたなぁって、一度は経験したことがあるのではないでしょうか。今までわけもなく出来ていた仕事が「最近きついな・・」とか「子育てがひと段落したからもっと自分の時間を持ちたいな」など様々思いがあると思います。私は、そんな思いから先に述べたように「自分らしく生きていこう」と決心しました。その一つとして、今まで培ってきた傾聴力を活かし誰かのお役に立てたらどんなに素晴らしいかと思い、ココナラに出品させていただくことにな
0
カバー画像

サンドボード

みなさんはじめまして。Kikiです。趣味でイラストを描いており、この度ココナラでの出品を始めました✨少しでも多くの方に、私が書いたイラストで喜んでもらえたらとても嬉しいなと思っております(^^)このイラストは、アメリカのオレゴン州でサンドボードに挑戦した時の写真をイラストにしたものです。背景を写真にすることでイラストの人物が強調されて、普通の写真とはまた違った良さがあるように感じられます♪自分の思い出の写真をイラストにすることで、より思い出が深く残るのもイラストのいいところですね。ココナラに出品した初日、何時間経っても閲覧数ゼロ🥲笑しばらくして、○○さんにお気に入り登録されました!と通知が来て大喜びしたら、恐らく自分のサービスを知ってもらいたくてお気に入りのアクションをしてくれたアカウントで、私のイラストにお気に入りしたわけではなかったんだとガッカリ。笑イラスト受注までの道のりは長そうですが、まずは多くの人にこのページをみてもらえるように、頑張っていこうと思います!よろしくお願いします。
0
カバー画像

けんぱちです。ナカナカな「引き寄せ」の話を一つ

はじめまして。けんぱちです。 ココナラを始めたての新米だっきゃ。占いとテキスト販売をやっております。青森県生まれで現在福島県に生息してるんず。よろしくのー。(津軽弁が出るはんでユルしてけろな。)唐突ですが、皆さん「引き寄せ」の法則 をご存知だべが?知ってる人、聞いたことある人、「思ってたらきっと叶う的なアレだべ?」まー、いろいろ考えはあると思うんず。そんなオラが体験した事をふとっつ(一つ)。当時のオラは引き寄せだの何も知らねがったんず。んでも「とある体験」してからスゲーな✨、この法則🙃って頭だの概念だのイロんな物がひっくり返る経験したんずよ!(ホントにたまげだね😳)今がら書く話っこは、オラが福島に住み始めて半年位で起きた事だんず。当時、仕事先で知り合った彼女(現在の嫁)に福島来てまんだ間もねーがら「どっかおもしれー所連れでって」て頼んだんず。って話して返ってきた言葉がぶっ飛んでてよ。「座敷童が居るごはん屋さんがあるから、そこいく?」って。「ん?」って思ったね。ホント。聞き間違いかなって。「座敷、ワニ」?とか「洗いたわし」?とか脳内変換したね。グル🌀っと!んでも、オラもまたソレ系には免疫あるっつうか、理解力ハンパねー!っつうか出た言葉が「ああ、良いよー』って。「ちょっと、見てく?」みたいな。我ながらすげーな、って自画自賛したね。「この自然で華麗なる返し」って。んにしても付き合いたての奴にぶっ込む話が?って目的地付くまで現嫁に話してたんず。したら返ってきた言葉が「たぶん、話しても大丈夫な人かなー』って。『こうして話してても普通にしてるしー」「こういう話は人選ぶよ』etc・・過大評価
0
カバー画像

こころの寄り添い屋さんはじめました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

はじめまして♬ こころの寄り添い屋さんのゆりです(⑅•ᴗ•⑅) この度、ココナラにこころの寄り添い屋さんを開店しました。 適度な距離感で、あなたのこころに寄り添います♡ どうぞよろしくお願いします(ㅅ •͈ᴗ•͈) 過去のお悩み相談と私の経歴をお伝えしますね。 ▽こんなお悩みを過去に受けてきました▽ ◎お仕事事情 就職、転職活動、応募書類や面接指導までOK ◎自分の生き方 これまでの生き方から今後の生き方まで相談可 ◎子育ての悩み 育児、仕事との両立、発達などを主に保護者支援実績あり ◎不登校の悩み 保護者、お子様の双方を支援 ◎後輩・部下育成 企業で部下を育成してきたノウハウあり ◎上司や周囲との人間関係 異業種転職を複数回してもすぐなじめる人間関係のコツ とさまざまです。 できることもざっくり書いておきました。 ▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃ 個人のちょっとした経歴高卒後に勤めた企業で産休・育休・時短勤務を経験。 その後、保育士と幼稚園教諭の免許を取得し、保育士として保育所やこども園に勤務。働きながら、通信大学にて相談援助職の資格である社会福祉士を取得。現在は、女性専門のお仕事の相談員(キャリアコンサルタント)として従事中。 とだけ聞くととてもパワフルで社交的な人のように見えますが、実は真逆。 ネガティブモンスターな一面を持ち、25歳前後までは生きづらさやしんどさを感じる毎日をおくっていました。はじめての転職では、「私には何もない」と身についているはずの知識やスキルすら理解してないキャリア迷子でもありました。心理学をめっちゃ勉強して、今では、随分となりをひそめてま
0
カバー画像

はじめましてのご挨拶🌙

ブログにご訪問いただきましてありがとうございます。はじめまして、ミカヅキでざいんと申します。🌙ココナラではデザインや画像加工のサービスを出品しています。ブログでは、お客様に安心してご購入いただけますよう私ミカヅキでざいんが日々感じたことや、新サービスのご報告をいたします!では、初投稿ということで自己紹介させていただきます!✍️私は現在フリーランスWEBデザイナーとして活動しております!年齢は20代で、学校でデザインを学び、前職では某エンタテインメント会社で事務として勤務しておりました。* 得意なデザイン系統 *・爽やか・シンプル・グラデーションを使用したデザイン* できること *・WEBデザイン(バナー、アイキャッチ、WEBなど)・グラフィックデザイン(フライヤー、ポスター、ロゴ、名刺など)・画像加工(合成、レタッチなど)* 好きなもの *・写真を撮影すること(カバー画像は実際に私が撮影したものです…!)・京都・喫茶店巡り・神社・お寺巡りテーマに合わせたデザインが得意なので、今後もテーマによって合うデザインを作り、場面によって色が変わる、カメレオンのようなデザイナーでありたいと思います!ご購入していただいたお客様に寄り添って制作いたします。どうか皆様のお役に立てますように…☘️ココナラを始めて日が浅いのですが、これから精進して参りますのでどうぞよろしくお願いいたします…!現在出品中のサービスはこちらです…!ご覧いただけますと、とても嬉しいです☺️ミカヅキでざいん🌙
0
カバー画像

はじめまして♪よろしくお願いいたします(*'▽')

本日からココナラでサービスを提供させていただくことになりました!けいこ♪と申します(^^)自動車の整備士になりたかったり接客業にドはまりしたり介護職が楽しくてしかたなかったりといろいろやってまいりました。今も小さな会社で人助けをするお仕事をさせていただいていますが、以前の職種と比べると人と接することが減ってしまい、ふと気づくと「あれ?なんか元気出ないな、おかしいぞ?」っていうこともしばしば(;^ω^)そんな時でも、ふらっと立ち寄ったコンビニの店員さんとのやりとりや会社のお仲間との何気ない会話でスーーーっとこころが軽くなったりしたのです。いえ、そこまでしなくても。ご近所のおじいちゃまおばあちゃまがにっこりご挨拶してくれただけでも、気持ちがかるーくなりました。人と人とのつながり。特別強いきずながなかったとしても。笑顔ひとつ、あいさつひとつで、こんなにもこころが明るくなるのなら。今まで私を助けてくれた多くの方たちのように、私も誰かのお役に立てるかもしれないな。そう考えて、ココナラ電話相談・お話相手のサービスを始めました。まだスタートラインに立ったばかりです。不慣れなことばかりです。ここからが学びです。でも!例え5分だとしても、私にできる最善を尽くそう。そう決意して。どうぞみなさま、よろしくお願いいたします♪
0
カバー画像

はじめまして

はじめまして ayanosiirodoriと申します。 長いのでアヤノと呼んでください^^ ずっと始めてみたいと思っていたココナラ。 お話を聞くこと、体の相談にのること(今までの経験の中から相談にのるので、相談にのることができる体の部位、できない体の部位があります。)、旅や海外生活の相談、ミニ占いをしていきたいと思っています。 勉強、経験をしてきたものは沢山あるものの、私の中だけで留めておくには勿体ない!小さなことでも、誰かの心の安心やすっきりすることに繋がるサポートをしたい!と思っています^^ 至らないところもあると思いますが、誠実さや安心できる場所を大切に皆さんと関わっていきます。 どうぞよろしくお願いします。
0
カバー画像

はじめまして 北海道在住の『彩もなか』です

こんばんは*はじめまして、北海道在住の 彩もなか です是非「もなちゃん」とお気軽にお呼びくださいね現在わたしは、2歳と5歳のやんちゃな男の子と8歳の猫ちゃんと主人との5人家族です平日週4日パートで接客業もしております家事に育児・仕事と毎日ハードですが、楽しく過ごしておりますそんな中で去年の今頃から大好きだったイラストをまた毎日書くようになり今年の5月から似顔絵を仕事にしたいと時間の合間を縫って活動するようになりました。去年の今頃は、漫画やアニメの二次創作ばっかり描いていたんですよ透明水彩で絵を描いたりアイビスペイントで指書きしてた時代もあったりいまでは想像つかない絵柄ですよね?(笑)なんで似顔絵で活動しようと思ったのかはやっぱり『より多くの人に喜んで貰いたかった』からですわたしの絵柄で描く似顔絵で話のタネになってほしいなって思ってます家族の似顔絵・こどもの似顔絵・ご自身の似顔絵似顔絵にも多くの活用法があります是非そのお手伝いをさせてください見た時にやさしい気持ちになれるような似顔絵を丁寧に描かせていただきますいろんな絵を描いてきたからこそお写真にない構図も得意としております是非ご希望の構図がございましたら、何なりとご相談くださいねお見積や、ご相談だけでも大歓迎です今後ともよろしくお願いいたします(^^)
0
カバー画像

はじめまして!路上で100人の悩みを聞いてきたアラサー男です!

ブログの閲覧ありがとうございます!路上で100人を聞いてきたアラサー男子のコウヘイです。ココナラで愚痴聞き屋として仕事を始めるにあたって、お客様に安心してお仕事を依頼して頂けるよう私の人となりを紹介するためにブログを始めさせていただきました。現在はパチンコで従業員として働く傍ら、余暇の時間に名古屋の路上に出て「話し聞き屋」として活動をしております。パチンコ従業員でありながら、プライベートでのギャンブルは未経験で逆にお客様にルールを教わりながら仕事をしている毎日です(笑)「話し聞き屋」としては丁度今年の2月頭から活動を開始して、現在100人近くのお客様とお話しをしてきました。女子高生,OL,サラリーマン,主婦,占い師さん,経営者など幅広いお客様のお話を聞いてきたので、多様な相談に寄り添える自信があります。普段の趣味としては音楽を聴いたりギターを演奏することが日常の楽しみです。好きな音楽はビートルズ,ローリング・ストーンズ,はっぴいえんど、細野晴臣などの古い音楽を愛好しています。他にも映画を見ることが趣味で今はあまり本数を見れていませんが以前は週に数回、映画館やミニシアターに足を運ぶなど映像作品にのめり込んでいました。このココナラブログにも観た映画のレビューを書いていきたいと思っています。ほかにも日常で起きたことも書いていけたらと思っていますので、ぜひお暇な時は一読いただけたら幸いです。
0
カバー画像

はじめまして。

はじめまして、こんにちは。二本柳亜美(にほんりゅうあみ)と申します。イラストや漫画作成をする前はブログやツイッターで文章を淡々と描いていました。こちらがその同人誌になります。1冊400ページくらいが6冊あります。ブログ記事を書いていたらテレビ取材の依頼などをいただきました。当時はメディアに興味がなく、お断りしましたが、もったいなかったです。こちらはイラスト集になります。NHKさんのサイトに掲載していただいたり、自分の作品を見てくれる人がいて嬉しかったです。また自分の作品で元気になってくれたらいいなと思うようになりました。最近では文章の勉強もしました。こちらは勉強がてら作ったエッセイ集です。人生のくぎりに作って、たいへん勉強になりました。ワンピーススタンプつくりにも参加させていただきました。楽しかったです。ありがとうございました!魅力的で情報価値の高いコンテンツを提供きるよう活動していきたいと思っています。よろしくお願いします。
0
カバー画像

はじめまして☆風車ねこ【ふうしゃねこ】と申します(*^ω^*)!

みなさま、こんにちは!風車ねこ【ふうしゃねこ】と申します(๑>◡<๑)!イラストレーターとしてココナラに出品しております!!ぜひご覧ください☆あなたを擬猫化(ぎねこか)するサービスです(*´꒳`*)♪♪いつも着ているお洋服、好きなアイテム、あなたを象徴する小物など、あなたならではのものを盛り込んで、" 猫 " になってみませんか・:*+.\(( °ω° ))/.:+!?服、持ち物、アイテム、ポーズ指定、いくつ追加してもこのお値段(*´ω`*)!!かなりお買い得となっております!!マイページもかなり充実させています(*´∀`*)ぜひ見てみてね☆ミこれから、どうぞよろしくお願いいたします\\\\٩( 'ω' )و ////風車ねこ【ふうしゃねこ】
0
カバー画像

はじめまして ココナラを始めるまでの経緯①

こんにちは♪薬剤師_薬膳師Hisaです。ブログを見てくださりありがとうございます!薬膳、養生に携わろうと思った経緯を書くことができたらと思い、こちらに記載することにしました。長いので数回に分けてお伝えしたいと思います。お付き合いいただくと嬉しいです。私が2歳の時、父が亡くなりました。亡くなった後は、母と母方の祖父母と4人で田舎暮らしをしていました。畑も田も海も近くにある島暮らしでした。ほぼ無農薬で旬の野菜を収穫し、自給自足に近い生活をしていました。自給自足って言っても、非常に質素な暮らしをしていた記憶はありません。祖父母が農作業や家事をして、私を育ててくれました。家の近くの畑で野菜を植え、旬の野菜を収穫していました。田んぼでは家で食べる分くらいのお米を植えて、秋になれば稲刈りをして、収穫したお米は1年間大事に食べていました。l味噌も自家製。麴菌が倉庫に眠っていました。今思うと贅沢ですよね。そんな中、母は毎日遅くまで仕事をしていました。心労をかけていたと思います。子供だった私はあまり気付いてあげられませんでした。大学は薬学部に入学しました。私が大学3年生のとき、母が乳癌であることが分かりました。ステージ3bで、リンパ節に転移している状態でした。病院に行くのが遅かったんですね。本当は、母自身、何か病気ではないかと気付いていたそうです。でも、病気と言われるのが怖かったと言っていました。手術をして病巣を切除しましたが、3年後には新たな転移が見つかりました。私は、母に遅くまで仕事をさせて苦労をかけてしまったことをとても後悔しました。続きはまた次回。ここまで読んでくださってありがとうござい
0
カバー画像

はじめまして♪

ココナラさんで今日からデビューさせてもらいます、はなまきです🌷好奇心旺盛な性格で、その時々で趣味が変わります。でも、ずっと変わらない好き!もあります。・お花を育てること(ガーデニング初心者なので、色々教えてもらえると嬉しいです♡)・ピアノを弾くこと(頑張りすぎて整体のお世話になりました;)・写真を撮ること(スマホカメラです。とにかく何でも撮るから、2テラの契約です😂呆れるまわりの人々)・神社などパワースポット巡り(自然大好き、元気ももらえるので☆)今はアロマ関連のことを学びはじめたいなと思っています🌸ずっと前から通っている大好きなリンパケアのお店には、アロマの香りがいっぱい溢れていて、私にとって癒やしの空間なんです。殺風景なこの住まいにも、少しくらい癒やしの空間を作れたら・・と思い立ったところです。出品内容などはこれから作り上げていくところです🙇読んでくださり、ありがとうございます♫こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊
0
カバー画像

はじめまして!イラストレーターのきっきだです☆☆☆

 6月下旬からココナラ内で出品をスタート致しました。ブログでは、私が制作したキャラクターを物語などと共に載せ、投稿していこうと思います!〇投稿回数は週1〜3程度投稿します。◎未熟者ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします!
0
カバー画像

はじめまして。綾瀬 聖羅(セイラ)です。

今日からココナラのBlogスタートします。 慣れないところもありますが、精一杯活動してまいります。 皆様の人生が幸福でありますように。これから主に占いの事についてシリーズで書こうと思っています。今回は占いではなく、写真の四葉のクローバーの事です。ちなみに、四葉のクローバーの葉は、ハート♡に見えませんか?♡♡が四つ合わせて四葉のクローバーって、なんかロマンティックじゃないですか?♡私だけかな?笑四葉一枚一枚それぞれに幸せな意味があります。 日本では「希望、幸福、愛情、健康」 アメリカでは「愛、名声、健康、富」を意味します。 なぜ四葉のクローバーができるか知ってますか?? 通常は三枚の葉ですが、人通りの多い所でたくさん踏まれると、茎の先端などの成長の速い部分が傷つけられることがあります。  これが原因で葉が四枚の四つ葉ができるのです。世界中で幸福なシンボルはこうして生まれます。私たちは365日24時間ずーっと楽しくて幸せではありません。 時には失敗をする時、傷つけられる時、本当に辛い時や悲しい時もあります。 しかしそれを乗り越えることにより、 この四葉のクローバーのように幸福が待っていると私は思います。 ただ一人で悩まずに誰かと相談することにより、 自分で見えてた狭い道よりも、より多くの可能性を見出せるのではないでしょうか。 要するに一人で悩まずに一緒に乗り越えていきましょうとのことです^^これから多くの商品をだしていこうと思います。♡これからよろしくお願いいたします♡
0
カバー画像

はじめまして🎶

皆様はじめまして^^*売上UPコピーライター☆Liaと申します。1年ほど前にココナラをスタートし、現在はライティングをメインに活動しております。この度、ココナラでの新たな挑戦としてブログを始めることに致しました🎶どうぞよろしくお願い致します。 普段はお客様からヒヤリングした内容を元に、商品のアイディア出しから商品ページやプロフィール文の作成・添削などを行っています^^*ライティングの商品では、これまでのご経験やスキル、商品に対する想いなどをしっかりとお聴きした上で、すり合わせをしながら進めていきます。ご経歴や伝えたい想いなども人それぞれ、様々な方がいらっしゃいます。私自身、過去に色んな経験があり、「誰かのお役に立てれば」という想いからココナラでの活動を始めました。お客様の大切な想いを必要な方にしっかりお届けできるように、お一人お一人に寄り添ったライティングを心掛けています🤗ありがたいことに、たくさんの方からご縁を頂いておりますが、先日占い師さん専用のライティング商品を出品したところ、早速受注を頂きました🎶占い専用は初めてだったこともありドキドキでしたが、、♡早々に受注を頂き、感謝でいっぱいです(><)✨本当にありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”皆様のお話を聞かせていただく中で1番驚いたことは、私の知らない世界がまだまだ沢山あるということでした。これからも、ココナラでの活動を通して 沢山のことを学ばせて頂きたいと思っています✨そして、私の経験や学びがどなたかの誰かのお役に立てるように、ブログで発信していきたいと思っていますので、これからどうぞよろしくお願い致します🎶
0
カバー画像

(No.1) はじめまして

こんにちは✿ 桜井はるこ と申します。初めてのコラムでは好きなもののお話を。私は珈琲とチョコレートをこよなく愛しています。最強の組み合わせなんじゃないかとさえ思ってしまいます( ^^) _U~~豆や器具に詳しいわけではないのですが香りと味を毎日楽しんでいます。母が珈琲をよく飲んでいて私が学校から帰るといつもあの何とも言えない深くて香ばしい香りがお部屋中に広がっていました。その影響もあってかいつしか私も大好きになっていました。深煎りの豆が好きでドリッパーで自分で淹れて飲んでいます。もちろん今も飲みながら書いていますョ♪私のリラックスには欠かせない一杯です。あなたの好きなものは何ですか。日課はありますか。よかったらぜひ教えてくださいね✿
0
カバー画像

ブログ始めました~!

見てくださった方ありがとうございます。気さくまったりがモットーのまいと申します(^^♪初めて約半年くらいになってから始めるのは遅いのかなとも思うのですが、、、(;'∀')重い腰をあげて、少しずつ日記的なもので進めていければと思います♪ではここで、、、ほんのすこーーーし私のお話を、、(笑)プロフィール見たことある方は、重複になりますが、、このココナラのサービス始めたきっかけは、私自身人のお話を聞くことが好きで、そのことを少しでも何かに生かせたらなあと思い始めております(^^)/今のところチャットサービスと、電話相談サービスをさせていただいております(^^♪ご興味がある方はお声掛けいただけると嬉しいです♪ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)mこちらまで足を運んでいただきうれしいです(*´▽`*)では、気さくまったり~まいでした☆
0
カバー画像

【女性向け】初めてのデート服~小物編②~

こんにちは!本日もご覧いただきありがとうございます。 本日は【女性向け】初めてのデート服第3弾! ~小物選びに気を付けて~の続きです。今回はアクセサリー選びについて。アクセサリーは必ずしも着ける必要はないと思います。 ただ、しているのとしていないのとでは 意外と印象をグッと変えることもできます。 シンプルな服装になってしまって 顔回りが寂しいかな?と思う場合は、 ピアスやイアリング、ネックレスなどを着けるといいです!ただこの選択の際に注意点が2点あります。 1.ゴツめのものは避ける 2.つけすぎに注意 です。 1.については、 最近のはやりの傾向のインパクトの強いネックレスや 5m先からでも認識できそうな大ぶりのイヤリング は避けましょう。 着けるのであれば、近くに寄ったときや 髪を上げた時にさりげなく見える華奢なものが オススメです♪ 2.については 重ね付けの際の注意点になります。 イヤリングもネックレスも!という時は あえて同じ系統(パール×パールなど)は避けた方がいいです。 「統一感があってオシャレじゃん!」と思う方もいるかもしれません。ですがこれは、私の経験談でどちらも目をひくものをつけると かえって顔回りがうるさくなります😢アクセントになるものは どれか一つに絞るのがおすすめです! 参考になりましたでしょうか?「これでもいいかな?」「この組み合わせはどう?」など具体的な相談をされたい方はいつでもお待ちしております♪
0
カバー画像

* 繋がる喜び *

はじめまして😊sakiと申します*゜今年に入り、パートナーの仕事の都合で地元である東北の田舎から関東に引っ越しました🏠今までの仕事も辞め、初めての街でゼロからのスタートになりました。それをきっかけに、やってみたいと思っていたココナラの電話サービスに挑戦してみることに✨私は以前不安障害で苦しんだり自分の繊細さに悩んだ経験があり、過去の私のように社会や人生の中で苦しくなってしまったり疲れてしまったり…つらい思いをされている女性が少しでもほっとできたり心を緩めることができる場所があったらいいなぁそんな場所を自分がつくりたいなぁという思いがずっと心の中にありました🌱今回その思いを形にしたのがこの『salon tears*˚ (サロン ティアーズ)』です😊まだ販売実績はゼロなんですが、出品者様との繋がりが生まれることに日々、喜びを感じています✨ココナラの世界は"個"の世界だと思っていました。"個"ではあるんですが、繋がりを感じられて一人じゃないと思える。なんだか不思議な感覚です。多くの出品者様がいらっしゃって、サービスもたくさんあって、そんな中に足を踏み入れるのはどんな感じなんだろう。一人でやっていけるのだろうか…という不安もあったのですが活動を始めて2ヶ月が経ち、少しずつココナラの世界にも慣れ素敵だなと思う出品者様をフォローさせていただいたり✨ドキドキしながらメッセージを送らせていただいたり📩自分から心を開いて行動するようになり、自分が今いる世界は優しい世界なんだなぁと感じています*゜メッセージで応援の言葉や嬉しい言葉を伝えてくださったり、アドバイスまでくださったり😳!✨電話サービスを
0
カバー画像

はじめてのブログです。

と、いうわけで、これを読んで下さっているあなた様。はじめまして。Lunaです。ココナラブログが初めてなので何を書いていいのやら...と、悩んでしまいますが、一番最初だからこそ自己紹介的なものを書いていきますね。どうぞごゆるりとご覧になられて下さい。もともと私はスピリチュアルの世界より、占いの世界の方の人間でした。世間一般的な霊感というものは持ち合わせていませんでしたが、インスピレーションを受信するのは鋭い方でした。だからこそ最初は、インスピレーションを大切にするタロットカードとオラクルカードで鑑定を始めていて、「より深くクライアント様に寄り添いたい!」「もっとクライアント様の心や気持ちの在り方が楽になる方法はないものか...」と、色々探究した結果、今のエネルギーワークの方法と巡り合い、魂とお話することをする、コミュニケーター...「魂の通訳者」として活動させていただくことになりました。鑑定をして通訳をしている際、浮かんでくるのは主に映像と音楽です。映画のように、ばーっとビジョンが1カットごとに浮かんできて、それを言葉として紡いでお届けしています。だからこそ、同時通訳者というよりは、がっつり辞書と向き合って物語を翻訳する方が私の翻訳者の立場の意味としてしっくりくるような気がしています。あなた様と、あなた様の魂が、より本来の輝きを放てるようお役に立てて頂ければ幸いです。今後、エネルギーワークのお試しメニューや、占いメニューなども出品させていただく予定です。お気軽にお声掛け下さいね。
0
カバー画像

自己紹介♪

はじめまして!イラストレーターの「おとふ」と申します。おとふは豆腐から来ていますが、豆腐自体はそんなに好きじゃないです(笑)おとふという、やわらかーい響きが好きでこの名前にしました。今回はじめてのブログということで、ココナラ出品に至るまでの自己紹介をさせてください(興味なくても読んでみて♡)もともとは理系出身(昆虫の研究をしていました)で、仕事も研究職や営業職でした。そして結婚、出産を機に主婦になりました。幼少期から絵を描くことは大好きだったのですが、ある日友人の子供の似顔絵を描いてYou tubeの動画で使ってもらったことをきっかけにココナラでのイラスト販売を始めました。それが確か2021年の11月くらいだったかな?最初は似顔絵スタートでした。そんな簡単にはいかないですね、、売れずで悩んでいたのですが、SNSで親しくして下さっている方から動物イラストも描けますかとのお問い合わせが!!昆虫の研究をしていたくらい、私は動物がほんとーに大好きです。これは願ってもないご依頼だと、急いで動物イラストサービスを出品しました。あれから1年半。お陰様で今では総販売実績150件以上!!動物だけでなく人物イラストも出品させていただいております。お客様からは「想像を超える出来栄え」「親切丁寧で安心」「お値段以上の価値がある」といったうれしいコメントばかり頂いて、とても励まされております。自分のイラストで喜んでもらえるなんて本当に幸せだなと思います!私に依頼をしてもらって後悔だけはさせたくない!これからもラフの修正は無制限できっとご満足いただけるイラストをご提供していきます(^^♪
0
カバー画像

はじめまして!エネルギーラインを調えるemikoです

こんにちは😊エネルギーラインを調えるemikoですcoconala初出品とブログを初投稿しています。私がどんな人間か魔法使いか?!プロフィールをこちらに書かせていただきますね。良いも悪いも全て味わい尽くした エネルギーラインを調えるemiko  幼少期、パラレルワールドと現実を行ったり来たりそれ以外は兄と壮絶なバトル 10代、自我が芽生え生きづらさを抱きつつも愛犬のおかげで楽しく生活 20代、ダメンズ卒業宣言!旦那さんと出会い不妊治療の末、息子が生まれる 30代、ヒーラーとして独立を目指すが挫折。何度逃げても引き戻され今の活動へ 私自身、幼少期や家庭環境から自己肯定感が低く自分を認めてあげることができずに苦しんでいました。そこで出会ったスピリチュアルな世界、私の生きる道はココだ!と感じたものの何をしてもうまくいかず、自分のやりたいことに蓋をしながら歩んできました。ですが何度逃げても引き戻される『もう腹をくくるしかない』と去年の12月末に本格指導開始!そうするとスルスルと今までの人生が紐解けるかのように調えられていく毎日に出会うことに。。。その結果、過去の自分も愛せるようになって自己肯定感も上がり本来の自分にやっと出会えた感覚までに生きるって楽しい!犬猿の仲だった最大の敵の兄とも遂に和解するまでに!今の私だから出来ることあなたの悩みに寄り添いより良い明るい未来へと導くことができますよ(^^)ぜひ頼って下さいね
0
カバー画像

はじめまして☺

2023年、4月の終わりのゴールデンウィークから、ココナラを始めました。 私は、普段はピアノの先生、時々演奏の仕事をしています🎹自然のように心地良く循環する音楽🌳や、色彩のある音色🌈が好きで、ずっとそれを求め続けています💕私がピアノを弾くと、活気があって華やかなものというよりは、子供の頃から、どこか、か細く、今も、繊細な表現になりがちです。それは、もしかすると、これまで生きてきた私自身なのかもしれません。 私はピアノを弾く自分を「ゆら」と名付けました。 もう少しパワーを付けて、光を増やし☀、聴いている方を癒せるような音楽をできたらいいなと思っています🍀✨ゆらは、人に寄り添い、応援するのが得意です!(^^)!ピアノの生徒さんも、1人1人の個性を愛おしい💖と思っていたら、みんな信じられないくらい上達しています❕❕のんびり、やさしい歌心のある小学生の男の子、気品や優雅さを感じられる中学生の女の子、ワイルドで、人を惹き付けるすさまじいテクニックの高校生の男の子、キラキラして、明るいパワーを持った大学生の女の子、前向きで、その音楽を「大好き!」というエネルギーをくださる大人の方、ただ上手なだけではなく、それぞれの個性が輝いています🌟音楽や、その人の、「心」を感じる、というのも、私の好きなところです♡私も、その時々の、どんな自分も受け入れながら、これからもピアノを弾いていきたいです🎹🎵ところで、私は、ピアノだけでなく、絵を描いたり、文章を書いたりするのも好きです🎨🖌特に、絵やイラストは、小、中学校の頃、1日中でも描いていたいと思うくらいでした。 子供の頃は、母が、(今思うと虐待に近いくらい
0
カバー画像

はじめまして。

はじめまして。木葉よう、と申します。 最近、ココナラで電話相談サービス、およびチャットサービスを開始いたしました。電話相談サービスをやっておられる方なんて、そんな方々を検索しようものならば、スマホの画面から滝のようにあふれ出てくるのでは?と、ただスクロールしているだけでこちらがみずみずしく潤ってくるくらいいらっしゃるので、どこの馬の骨とも分からないわたくしごときなんてすぐにその滝に飲まれ埋もれて地底に封印されてしまうのでしょうか。まあ今、ああでもないこうでもないと言ったところで仕方がないし、時間だけはあるので気長にのんびり待ってみようかなと思います。本当は声のサンプルも用意するべきで、そのほうが誠実で安心と信頼を得やすいだろうし、電話をかけるハードルが少しは低くなる人もいるのでしょうけれど...なんせめんどくさがりな性分でしてなかなか腰が上がらない。電話相談というサービスをやると決めた以上、それを提供する側がどれだけ利用者様が気軽に、抵抗感なく、安心してサービスを購入し、利用し、そしてまた利用したいと思ってもらえるように、という絶対的な基準のもと、常にそのありかたを良質なものへと更新しながらサービス作りをしていかなければならないというのに、いやちょっとめんどくさくてって...出直してこい!!!(他人事)誰かと話がしたい、相談したいことがある、誰にも言えずに悩んでいる、さみしい。そんな人に寄り添うのがこのサービスの主眼であるはずで、私もプロフィールにそう書いたし、私が提供したいサービスの指針として、各サービスの中心に据えている。そんな私のサービスを利用してみたい(そんな心の優しい
0
カバー画像

よろしくお願いいたします!

はじめまして!RuCaと申します。私は昔から絵を描くことや、ものをつくることが好きで、現在はデザイナーとしてお仕事をさせていただいております。これまで多種多様なお仕事に携わらせていただきましたが、どんな仕事においても「伝わる」を大切にしており、そのためには相手の心に寄り添う「やさしさ」が必要だと感じています。デザインの仕事を通じて、より多くの人とで出会いたくなり、今回「ココナラ」に登録させていただきました。個人商店から大手企業、紙媒体から動画制作まで、ジャンルや媒体を問わず様々なことに挑戦してきた経験から、少しでも皆様の力になれればと思っております。精神誠意、お仕事させていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
0
カバー画像

ココナラ と ここから

ブログをご覧いただきありがとうございます。 数ある中から ここを訪れて下さった方 本当にありがとうございます。 袖振り合うも…と申しますが 振り合わずとも 繋がれたご縁に感謝いたします。 ゆる~く ココナラのページを作成すること半年(長…) ようやく初出品できる状況となりました。 ブログも 第1回を掲載することにしました。 これからマイペースでやっていきたいと思います。 よろしければ お茶でも飲みながら お茶うけとしてご笑覧いただければ幸いです。 お時間の許す方は 最後までご覧ください。改めまして 伊藤琉華(いとうるか)と申します。 わたしは 子育てを卒業し 在宅での作業や家事 時折両親の世話などもしながら 自分を整えつつ ゆる~く 日々過ごしている 駆け出しのセラピストです。 今でこそ 穏やかに暮らしているわたしですが 企業人として 会社の利益のため 職場環境の改善のため 自分の身体と家族を犠牲にして 必死に闘っていた頃がありました。 大切な人でさえも 言葉の刃(やいば)で傷付け 同時にそれは自分にも突き刺さり キズだらけの時期もありました。 「誰かのためになるのなら 必要な刃だってある」 「自分は平気 キズなんか付いていない」 そうやっていつも 頼まれもしないのに鎧(よろい)を付け 全身に力を入れて生きていました。 自分の視点でしか物事を捉えられなかった そんなわたしでも 負の感情を昇華し 心穏やかに 変わることができました。 それは 全ての出来事に『感謝』し 全ての人を『愛する』ことで 手に入れることができました。 そして 誰よりも 自分自身を『愛する』ことでした。 今 
0
カバー画像

はじめまして

皆さまはじめまして、こんにちは!人たらし研究家のたみたみです。こちらのブログでは・生きやすくなるための考え方・自分を守るスルー能力・自己卑下に疲れた方へ伝えたい言葉たち・自分の良さを再確認して欲しい・周りの影響に振り回されない行動、メンタル作りなどに特化して自分らしさを我慢せずに人と溶け込めるようになり、明日も楽しみになるような記事を綴っていきます(^^)楽しみにしていただけると嬉しいです。そもそも、、、なぜ、こんなことを発信して人のお役に立ちたいと思うようになったかというと、『私がそうだったから。』です。😿自信がない😿気にしい😿どうせ私なんか😿あの人はいいなこんなことを思いながら何十年も生きずらさを感じていました。そして、40歳を過ぎた現在、振り返ると『超えてきたな』に、います。何を超えてきたの??  ですよね笑それは、😽自己犠牲を続けては不機嫌が止まらなく、自然と嫌われていた自分→自分のご機嫌は自分で取ろう!😽何ども繰り返す似た内容の嫌なことを我慢し続け心療内科へ→相手に気持ちを伝えていいと自分に許可。逃げることは負けじゃない。😽周りが羨ましく、悪いとこ探し、ジャッジし決めつける→小さな当たり前にも感謝し、自分磨きに集中!数ある嫉妬や自己否定を経験してきました。もう、あの苦しみは味わいたくない。私と同じ状況で苦しんでいる人を救いたい。このように私の発信の源は『過去の自分に言ってあげたい言葉』からきているのです。そして、私の文面で救える方がいるかもしれない。全力で【大丈夫】をお届けいたします。最後まで読んでくださりありがとうございました。またお会いしましょう(^-^)
0
カバー画像

はじめまして。ほいみです

2023年4月1日スタート❣ほいみで回復❣ 初めまして。聴き屋ほいみんという、話を聴く 事をしている、ほいみです。よろしくお願いします。元芸人で、現在は介護の仕事をしています。実は、ココナラ出戻りです。本業とのバランスを考えて、ココナラと距離をとろうと、辞めてしまった…のですが、結局ココナラしか勝たん!と思って戻ってきました。実績も0からのスタートです。信頼もここから少しずつ築いていきたいです。こんなほいみですが、ココナラ様、末永くよろしくお願いします。ブログも、出来るだけ更新していこうと思います。4月3日現在のサービスはこの二つです。ご縁をお待ちしています。これから、サービスも増やしていけたらと思います。
0
カバー画像

自己紹介

初めましての方も、私をご存知の方も改めまして、私、リコと申します。リコとして活動を始めましたのは2016年の事。私の夫が「女性向け性風俗」の仕事をしており、それ故の日常をブログで綴り出したのが始まりです。ブログを描き始めた当初は見るに耐えない酷い絵でしたが、有り難い事に、続けていく内に、読者様も徐々に増えました。日の当たる事のない日陰の職種(女性向け性風俗)の隠されるべき存在(嫁)である、私を見てくださる事がどれだけ日常の励みとなったか事か、言葉では語り尽くせません。認知してくださる方がいるという活力のおかげで、その後、患いましたステージ4(末期)の癌という大病も「せっかくの経験、闘病ブログとして描こう!」と、過酷の治療を耐えることが出来ました。治療により体力も味覚も失い、以前のような生活を送ることが困難となり、2022年に関東県内を出て、両家の親に近い場所へ転居致しました。(他にも理由はありましたが)転居を機に、夫も、長年勤めました「性風俗」も辞める運びとなりました。話は前後しますが、闘病後であり転居前の時期に、とあるライブ配信の会社の方にお声掛け頂きました。「ブログやTwitterを拝見しました。直接、応援してくれる方と交流してみませんか?」これまで支えてくださった方との交流という魅力的なお誘い・・・夫に相談した後に、快諾しました。「せっかく配信するのでしたら、配信ならではの事をしましょう」と、アーカイブ(記録)として残らない特徴を活かし、これまでブログやTwitterでは綴れないお話を配信し始めました。現在も週に一度、週末に1時間だけ配信しているのですが、配信時間がちょう
0
カバー画像

はじめまして!kunikaです!!

はじめまして、kunikaです!ブログ初投稿です!自己紹介と活動についてご紹介したいと思います。よければ最後まで見ていってください(∩´∀`)∩改めまして、kunikaと申します!依頼については・アイコン、立ち絵、グッズなどに使用できるイラストの作成・Twitchなどで使用できるバッジ、スタンプの作成・キャラクターデザイン・Vモデルの作成・カメラなしで使える口パク目パチキャラの作成などを請け負っております!自作したvで「咲星くにか」としても活動しており、「自分の子供たちと大人数コラボがしたい!」という夢のため地道に頑張ってます!実況活動自体は3年ほどやっており、バージョンアップを繰り返しております。実際に動いてる映像はこちら大きい等身だけでなく、SDキャラサイズのVモデルも作成しております。サムネも自作しております!依頼や相談時の参考にしていただければと思います(∩´∀`)∩初めてのご依頼でも安心してご利用いただけるよう、細かなところまでしっかりコミュニケーション取りながら進めていければと思いますので不明な点などありましたらいつでもご質問ください!よろしくお願い致します!
0
カバー画像

はじめまして!

初めまして!はれです♪はじめての投稿です。シンプル可愛いイラストを描くことが好きです!自分のイラストでみなさまを笑顔にできたら嬉しいです。イラストレーターとして・イラストオーダー受注、制作・グッズ制作販売・展示会の出展などの活動を行なっております!初めてのご依頼でも安心してご利用いただけるようしっかりとコミュニケーションを取りながらレスポンス早く対応させて頂きます☆不明な点などありましたらいつでもご質問ください♪ココナラでの実績がないため、お値段お安く設定しております!是非ココナラで初めてのお客様になって頂けると嬉しいです!これからも時々更新しますので、よろしくお願いします☆
0
カバー画像

はじめまして☆ユウと申します!

ココナラに登録して半年!ありがたいことに少しずつご注文いただけるようになって、ログインして待機させてもらう時間も増えて来ました!ココナラのブログ機能!使える機能は試してみたくなっちゃうので、ずっと気になっていました!そして本日、ブログデビューしてみました☆☆☆スマホアプリではブログが書けないようなので、スマホのブラウザをPCモードにして書いてみています!さあブログ1日目!自己紹介をさせてもらいますね!私はユウと申しまして、普段は企業様の広告のお手伝いや、知り合った方に対面での占いやご相談を受けさせてもらっています。占いは5〜6年ぐらいとまだまだ経験が浅いのですが、モノの考え方や人との距離感、不思議なことの捉え方などから、占いが嫌いな方からも「あなたのだったら受けてみたい」と(なかなか強気な料金提示なのですが)ご予約をいただけていたりします。今日もお昼は企業様の販売企画のお手伝いをしてきました。なんとイベントの売上目標は1億6千万円!!私がむかし所属していた部署の1年間の売上と同じ額を1週間で売上ようとしています!広告費や人件費、イベント会場やイベント会場に設置するディスプレイなども考えなければいけませんし、10数億円以上の商品を集めたり管理したりするだけでも心臓がバクバクします(笑)!それだけの企画をしても、果たしてお客様は来てくれるのか?来ていただいてもご購入を検討していただけるのか?ご購入していただいても心から満足していただけるのか?考えなければいけないことがたくさんあります。ただ、現場の販売員さん達は目標の大小や金額の大小に関係なく、眼の前のお客様にご満足いただけるような
0
カバー画像

ブログを書きはじめて

どんな形であれ、私のブログを見ていただきありがとうございます😎たどり着いたこのブログ、頑張って続けますので皆様とご縁により繋がりますように∞やれること、できること沢山摘ませていただきたいと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️今日はやりたいことがありまして、ココナラ探索してました‼️なかなかこなし方がわからないものですね😓説明読まずして、攻略無しってところでしょうか(^^;;そして考えるより行動🏃‍♂️💨精進いたします、必ず己についてくるものとして😉プライベートとして、今日は朝からバタバタしておりました。というのも、、、。末っ子が、車の掃除中に車のシートから転落したと😥(身内に任せていた私がわるかったかな、でも誰も悪くないな〜なんて)キャンプに行った帰りの片付けをしていた際に、車内の布団が重なっていたところから落ちたと🤦‍♀️幸いにもコンクリートにダイレクトに落ちたわけではなく、布団がワンクッションになったとか、、、。いう割には花は真っ赤だし、午前中はずっと鼻血は出てるしで💧明らかに腫れ上がった赤鼻のトナカイのようなお鼻💔祝日なので、緊急ではなさそうだし病院に診察にはいきませんでしたが、明日は朝から病院回りになりそうです(;o;)‼️実際にこんな時に看護師だと〜と思うかもしれませんが、意外と焦りますし動揺しますよ(^^;)逆に最悪のことの発想をしてしまうので、心配が尽きません🤦‍♀️でもまぁ、母親として、小児看護の分野としての知識経験が増えること増えること👩‍⚕️子供達ありがとう、お願いだから命に関わることだけは辞めてくださいな(泣)ちなみに私は家事育児仕事の業務スマート(P
0
カバー画像

自己紹介とココナラをはじめたきっかけ

こんにちは。ココナラを初めてまもないノブです。今回は、自己紹介とココナラをはじめたきっかけについて書いてみました。もともと私は、小さいころにいじめられていた経験や、出会った多くの人からのサポートを受けてきた経験から、みなさんのお役に立ちたいと思って生きてきました。そんな思いを会社に伝えたところ、採用のお仕事をすることになり、そこから人事や採用のお仕事を多く経験させていただきました。また、あまり自分から話すことは少なくて、何よりも人の話を聴くのが大好きな人です。そのせいか、日常では、知らない人から道を聞かれたり、知人や同僚から相談を受けることも多い日々を送っています。ココナラをはじめたきっかけは、ある出品者さんのサービスを受けていたことからです。その方は自分の話を上手に引き出して、いろいろと親身になって聞いてくださったばかりでなく、適切なアドバイスを下さったりしました。それと、やりとりをするなかで些細なところでの距離感がぴったりと合うことを多く感じていて、この方みたいな素敵なサービスを皆さんを届けられたら、と思ってはじめてみました。私はいま、会社で人事と採用の仕事を10年以上続けています。特に採用の面接は書類選考だけでも1000人以上、採用面接も多く経験させていただいています。また、キャリアコンサルタントのお仕事も10年ほど続けていて、100名以上の方の対応をさせていただきました。私は、仕事やプライベートでたくさんの人の話を聴き、時にはアドバイスをして来ました。 あと、人事担当ですが堅苦しい性格ではなく、聞き上手で優しいとよく言われるので、ご安心くださいね。ブログでは人事やキャリ
0
カバー画像

はじめまして! エンパワメンター梓真です。

ブログをはじめました。よろしくお願いします。若いころから、知人に相談されることが多い人生を歩んでいます。そのためか傾聴の技術も自然と備わり、聞き上手とよく言われました。私の持つ力や知恵でお悩みをきれいさっぱりに解決することなどできません。お悩みに立ち向かうのはあくまでご本人です。しかし、お悩みに立ち向かうために全力でお手伝いはさせていただきます。私にはお手伝いできる力や占術、知識を心得ているのでご安心ください。私の知っている風水家相術でまず、全体の運気を整えます。占術でご自身のこと、お相手のことをよく知ります。カードを使ってこれから歩む道の選択を一緒にしていきましょう。この3本柱を活用して、お悩みに立ち向かうお手伝いをさせていただきます。より良い道を歩んでいかれるようお祈り申し上げます。
0
カバー画像

はじめまして

はじめまして0315(さいこ)です。長年ソーシャル系のゲーム仕事に関わらせていただきながら、二次創作をしてきました。個人的にも絵の仕事を始めてから多くの配信サイトにて、活動者様の配信活動を楽しませていただきました。その経験を生かしてSNS上で活動されている方のお手伝いがしたいと思いこちらに登録させていただきました。現在は仕事の依頼をセーブし、趣味の活動を多めにしてゆきますので、お気軽にご依頼のご相談をいただけると幸いです。
0
カバー画像

はじめまして☺

絵里です。初投稿なので、自己紹介をさせていただきます。私は関西でOLをしている、楽しいことが大好きな人間です♪ココナラで、10月から電話相談などのサービスを出品しています。他人への共感能力が高いことと、苦労の経験値が高いこと、そして周りの人を明るくさせる能力(幸福拡散力らしい)が高いため、“困っている人の役に立てなさい“と天の声(嘘。占い師さんや周りの人)があり、本業の傍ら細々と人知れず活躍しています。関西弁をレクチャーするサービスもやってます。芸人さん以外の関西弁が聞きたいだけの人も大歓迎ですよ( *´艸`)ビデオチャットですが、お顔を出すかは任意なので、ご安心くださいね♪私は周りの人の気持ちやイライラなどを感じ取りやすい体質で、人混みに行くと、どっと疲れてしまいます。嬉しい気持ちや、私の事を嫌ってそうな人、相手が私に求めている役割なんかも無意識のうちに理解できるので、仕事では先回り行動ができて便利な能力です。ただし、「テキパキ動けるので全部押し付けてしまおう」と周りがずるい考えに走る事が多いので、最近は7割くらいの力で仕事するようにしています。あとは、ニュースを見ていたら被害者や加害者、そのご家族などに感情移入してしまい辛くなるので、情報程度に聞き流すようにしています。ストレスは万病のもとですからね。好きなものは、一人カフェ、落書き、夜更かし、食べる事(←燃費が悪く、育ち盛りの男の子並みに食べます)、お花、カラオケ、夜景、動物(柴犬や猫が特に好き💛)、白い部屋、整理整頓、レトロ・アンティークなもの特技は、人の顔と名前を覚える事と知らない人とでも談笑出来る事です(´・ω・)座
0
カバー画像

ごあいさつ

初めましてココナラで電話サービス等の出品をさせていただいております、山口と申しますココナラは全くの初心者で、正直右も左もわからないド素人ですが、「コロナ禍」で何かと不自由を感じながら在宅ワークを探しておりまして、 色々考えた末に始めてみました ですがやはり難しく( ¯−¯ ٥)٥ 登録したのはいいものの‥そこから先への進め方は一体どうしていいものやら‥ あっというまに心が折れそうになりました そんな中、ある方とのご縁をいただきました ココナラで、出品者様のサムネイルやトータルサポートのサービスをご提供されている「サムネイル・タロー様」です https://coconala.com/users/1068713 タロー様は何もわからない私に、とてもご親切に色々教えてくださいました 私のプロフィール画像等は、タロー様にご依頼して作成していただいたものです 「丸投げOK」というキャッチフレーズ通り、本当に全て担っていただき、アフターサービスもこちらが恐縮するほどご丁寧な方です♡ また、私は当初スマホからしかログインしていなかったのですが、タロー様のアドバイスをいただきブログを始める決意をいたしまして、この度実に久しぶりにパソコンを開きました笑 (そしてこの初投稿に至ります) 色々と不慣れなのでなかなかスムーズにコトが進められないのですが、 タロー様のお陰でなんとか頑張っていられる状況です 今の私は無力ですが、いつかもし私が「一(いち)出品者」として実績をあげられるようになったら、 タロー様がしてくださったように、どなたかのお力になれたらなーと思っております 初めてのブログ投稿ですが
0
カバー画像

ブログ開始!

本日から、ココナラでブログを書いてみようと思います!簡単に自己紹介から始めてみますね〜〜私は自分の考えや思いを口にすることがどうも苦手で、“文字に起こす”ということはごく当たり前のことでした。近年まではその文字起こしは殴り書きのようで、だれにも見せることはありませんでしたが、私の書く言葉や表現が好きだという友人の言葉が非常に嬉しく約1年半前にNoteを書き始めました。もし見つけられた方は是非見てみて下さい🙌🏻《Profile》名前 Marine 年齢 24歳   細かく言うと、12月31日に24歳になります。職業 フリーランス(SNS運用/マーケティング)趣味 舞台/映画/写真/美術館/キャンプなど好きな食べ物 和食/ナス座右の銘 「置かれた場所で咲きなさい」また更新します!では、また。
0
カバー画像

☆☆☆「二度あることは三度ある!」=ワールドカップ2022「日本」対「スペイン」を思う。

☆☆☆「二度あることは三度ある!」=ワールドカップ2022「日本」対「スペイン」を思う。 【歴史的な勝利】 1.「アルゼンチン」対「サウジアラビア」 1:2 2.「ドイツ」対「日本」         1:2 ---------- ・「日本」対「スペイン」       ? ■サッカー好きでも何でもないのだが、 何故か?『早起き』だけは得意技の私は、 キックオフの10分前にバチ――ッと目が覚め、 FIFAワールドカップ2022予選、 「スペイン」対「ドイツ」の試合をフルで見た。 ■緻密なパス回しの「スペイン」、 日本戦での敗戦がやや尾を引いてる?か のような感じ?の「ドイツ」。 「スペイン」ペースで、 かなり一方的な雰囲気で前半終了。 「やっぱスペインは凄いなあ。」と思っていた。 ■後半、やはり「スペイン」が1点取った。 あとはボコボコとまでは行かないとはしても、 「もうオワタッ!」感が漂いかけたが、 さすが世界の最高峰の一角「ドイツ」。  " あきらめ " ては、いなかった。 しっかり1点を取り返して、 ドローで終わった。 「分からんもんだよなあ。勝負は最後の最後まで。」と しばし思いにふけっていたところ。 ■いや、待てよ。 「スペイン」対「ドイツ」が、1:1。 あの、 スペインでも1点しか取れなかった「ドイツ」に、 どこかの国は2点も取った!vv それは、・・・それは、・・・? そう!わが「日本」だ! ならば!!!!! ☆【歴史的な勝利】→「二度あることは三度ある!」ではないでしょうか? 答えは、試合終了まで誰にもわからない! ■「ドイツ」戦の歓喜の後に、 誰かが、 ・「私たち
0
カバー画像

はじめまして(^^♪

皆様、初めまして。もこ☺スマイルと申します。自分の好きや得意を活かしながら誰かの役に立ったり、人とつながってみたいと思い、ココナラの世界に飛び込んでみました♪今まで私は、安全第一、わかんないことはやめとこう…という考えの人でした。その考えは今でも持っています^^例えば、ハンバーガーショップの注文でも新しいメニューは気になるけど、結局いつもと同じメニューを選んじゃったり、かわいいな~と思う色の服を見つけても、似合わないかもしれないしな、、、と思い、いつもと同じ色の服を選ぶ、、、など安全パイをいく人でした(^^;それで困ったことはないけれど、なんか不満足、というか「・・・」という感じ。そんな風に感じる時は、きっと自分のココロの中が、冒険や新しい体験を欲している時なんでしょうね。自分を信じて、新しい世界を覗いていくことで自分の可能性を広げたり違う選択肢を選ベたり今とはまた違う人生を楽しんでいけるんじゃないかな、と思いココナラを始めてみました^^まずは自分の好きなことで世界を広げていきたいと思っています♪私の好きなこと一つ、はオラクルカードリーディングです。ふと、ココロにモヤモヤが生まれた時や、これからの行く先のヒントが欲しい時などにぜひご利用ください。お待ちしています。皆様、どうぞよろしくお願いいたします(^^)/
0
カバー画像

初めまして電話相談の めい♡です。

会話好きな ほんわか系セラピストの 芽生(めい)です♡今までの数々のつらい経験や医療現場での実績、現在のセラピストとしての経験をいかして ココナラでは、電話相談という形であなたの心を軽くするお手伝いができたら嬉しいです。人に話せない秘密の話、恋愛、子育て、家族問題、性や体の悩み、今日誰とも話してなかった!! 誰かにLINE等で送るのも...なんて時にもお話し相手として、あなたの嬉しかったこと、悲しい事、頭にきたことなどなんでも めい♡にお話してください♪お話することで 気持ちが軽くなるってありますよね芽生 めい♡とのお話で心を軽くしにきてねhttps://coconala.com/pservices/2491107リアルの私を知る人には、よく癒し系だと言われますが、ほんわか?しっかり?セクシー?聞く人によって声の聞こえが違うようなので【めい♡の声は、こんな声♪】という音声サンプルを作ってみました。良かったら聞いてみてね♡秘密厳守保持契約済です。どんなことも安心してお話ください。5分でもいいのでお話聞かせてくださいね♡電話の向こうで まっています。
0
285 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら