(No.1) はじめまして

記事
コラム
こんにちは✿ 
桜井はるこ と申します。


初めてのコラムでは
好きなもののお話を。


私は
珈琲とチョコレートをこよなく愛しています。
最強の組み合わせなんじゃないかとさえ
思ってしまいます( ^^) _U~~


豆や器具に詳しいわけではないのですが
香りと味を毎日楽しんでいます。


母が珈琲をよく飲んでいて
私が学校から帰ると
いつも
あの何とも言えない
深くて香ばしい香りがお部屋中に広がっていました。
その影響もあってか
いつしか私も大好きになっていました。


深煎りの豆が好きで
ドリッパーで自分で淹れて飲んでいます。


もちろん今も
飲みながら書いていますョ♪


私のリラックスには
欠かせない一杯です。


あなたの好きなものは何ですか。
日課はありますか。
よかったらぜひ教えてくださいね✿







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す