はじめまして♪

記事
ライフスタイル
ココナラさんで今日からデビューさせてもらいます、はなまきです🌷


好奇心旺盛な性格で、その時々で趣味が変わります。でも、ずっと変わらない好き!もあります。

・お花を育てること(ガーデニング初心者なので、色々教えてもらえると嬉しいです♡)
・ピアノを弾くこと(頑張りすぎて整体のお世話になりました;)
・写真を撮ること(スマホカメラです。とにかく何でも撮るから、2テラの契約です😂呆れるまわりの人々)
・神社などパワースポット巡り(自然大好き、元気ももらえるので☆)

今はアロマ関連のことを学びはじめたいなと思っています🌸

ずっと前から通っている大好きなリンパケアのお店には、アロマの香りがいっぱい溢れていて、私にとって癒やしの空間なんです。殺風景なこの住まいにも、少しくらい癒やしの空間を作れたら・・と思い立ったところです。

出品内容などはこれから作り上げていくところです🙇

読んでくださり、ありがとうございます♫
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします😊


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す