6月の紫陽花

記事
ライフスタイル
あっという間に6月も終わりですね。
あと1時間弱で7月に突入というタイミングですが(23時に書いてます)、未練がましく6月な投稿をさせてください😋


私は、6月という月とご縁が強いのかなと思ってます☆

昔付き合っていた人・家族・友人・職場の方々・・と、6月生まれさんが多いです(°0°)
更に、新たなお仕事のご縁を6月にいただきました(最近転職した私です。毎日必死です(・_・))

う~ん。これはもう、6月にご縁を感じずにはいられません!!
なんて・・
私は、6月の梅雨を好きになろうと必死ですね・・😅

6月大好きです😽

そんな6月に咲く花といえばあじさい♪
昨年の話になりますが、友人があじさいが綺麗なお寺に案内してくれました
image_6487327 (8).JPG
京都の三室戸寺です。
あじさい、あじさいってタイトルにまで付けときながら、蓮の花を貼り付ける奴・・😅

蓮のお花も凜と美しい・・でした✨

私たちがメインにしていた紫陽花も、もちろんとっても綺麗でした✨くっきりした赤・青だけでなく、淡い色や白もあり、目の保養・癒やしの空間でした。友人曰く、♡ハート形♡のあじさいがあるとか!
一生懸命さがしました。発見!ハートに見えますか?
image_6487327 (6).JPG
いいことありますように・・♡
image_6487327 (7).JPG
最後はあじさいパフェ?でちょっと一休み。ちょっと溶けちゃった;

とことん紫陽花を満喫した1日でした。
そう言えば、ココナラさんデビューも6月でした。長々と読んでくださり、ありがとうございます。
ご縁に感謝して、おやすみなさい💤


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す