はじめまして

記事
コラム
本日ココナラに登録しました、「つつみのものづくり」です。

30代で新しい世界へ挑戦したいと思い、オンラインでクライアントさんとお話することや、創作をして納品をすることなど、これからのことに緊張やワクワクがあります笑

ものづくりと言っても、私がやりたいことは、その人の未来にほんの少しの新しい選択肢をご提供することです。

思っていることが目に見える形になった、それをどう使っていこうかなとワクワクしたり、
体の痛みが前より良くなったから、新しく何か始めてみようかなとか、
ダイエットがうまくいったから新しい服を着ようかなとか、

創作してゴールではなく、それがクライアントさんの未来のスタートになるような、そんなものづくりが出来たら最高です。

私自身も勉強しながら進めて参りますので、皆様よろしくお願い致します。

つつみのものづくり

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す