はじめまして - 【名古屋 ファッションカメラマン デザイナー】

記事
コラム

いよいよ11月末で、リクルートを退職し、一旦半年ほど修行期間のため
ココナラさんにも参戦してみました。

ブログ機能もあるなんて!
運用の仕方がイマイチ分かっていませんが、物は試し!
まずは手当たり次第やってみようと思っています。

ココナラさんをいろいろ見てみて感じたこと。
いろんなお困りごとがあって、いろんな助っ人さんがいて
私にはまだまだできることが少ないのだなあという伸び代の広さ。
でも、できることは限定的だけど、そこで困っている方を見つけたときには
プロフェッショナルとして全力でお役に立ちたいなと改めて思いました。

いろんな会社職種でお仕事をさせていただいてきましたが
どれにも共通していたのが、せっかくのご縁を無駄にはしたくないし
あなたで良かったと思ってもらえる「良い仕事」をしたいなということでした。

私にとっての「良い仕事」は愛を持って期待に応えることです。
人として、お相手のやりたいことやこれまでの歩みを愛して、ご本人も見えていなかった潜在的な課題や想いをすくい上げて想像していなかったレベルでの成果を感じていただきたい。
私がしてもらった「良い仕事」は全てそうだったので、私もイチ・ビジネスパーソンとしてそれは常に目指していきたいと考えています。


、、、こんな固い文章でいいのでしょうか!!(急な不安)

余談中の余談をさせてもらうと
この記事のTOP画像は昨日、オレンジメイクを試してみたときのiPhoneの自撮りです。
Instagramのカメラマンアカウントに投稿しようか迷いましたが
何を載せるべきか取捨選択にやけに迷ってしまい、載せてすぐ削除という
メンヘラちゃんムーブをしてしまいました😂笑

ブランディングって、自分のことになると急〜に難しい。
私もココナラさんで助けを求めてみようかな!


まとまりのない文章となってしまいましたが
これからぼちぼち更新できたらと思います。
読んでくださった方が奇跡的にみえましたら、ありがとうございます✨
良き1日になりますように。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す