はじめまして、咲希です^^

記事
コラム
こんにちは^^

ココナラをはじめて3か月の結木咲希と申します

ココナラ初心者です笑

電話相談と電話占いをはじめました

初心を残しておきたいな、と思い立ち
ふとブログを書いてみたくなりました^^

ココナラをはじめた理由は2つ
①人が好きで、お話を聴くのが大好きだから
②自分の経験が、人の役に立てたらいいな
 と思ったから

人生一度きり

本当にやりたいことを
やってみたいと思いました

モットーは
“あなたの人生に
ささやかな希望の光をもたらすこと”
です

私とご縁のある方に
希望の花が咲きますように

ささやかですが
お力になれたらとても嬉しいです

そんな思いで
これからやっていきたいなと
思っています

ブログ書きなれないので
内心ドキドキしています💦

どうぞよろしくおねがいします^^

結木 咲希













サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す