自己紹介です☆

記事
コラム
こんにちは、結木咲希です^^

商品紹介以外のブログは
2回目になります

簡単な自己紹介をしたいと思います^^

私は、幼少期からの吃音・いじめ・
性格がおとなしく周りになじめない感じ・
元夫からのモラハラ・職場でのパワハラ
やセクハラ・離婚・死産など
経験しました

特に元夫からの毎日続く
自分への否定的な言葉
存在の無視
により
自分が何者なのか
全く分からなくなってしまいました

(生きている価値がない)
(私が全部悪いんだ)

そうやって自分を責め続け
元夫に、長文の謝罪の手紙を書いて
渡したこともありました

その後離婚してからも
自分を取り戻すまで
年単位の時間がかかりました

(自分が自分を大事にしていなかったんだ...)

ある時そう気づき
“私が自分を幸せにしよう”
そう固く決めました

思いつく限りの方法で
自分を幸せにすることを
実践していきました
(内容はおいおいブログに書いていこうと思います^^)

すると
物事がよい方向に好転していくのを感じました

これには本当に驚きましたし
決意すると現実が変わっていくことを
身をもって感じました

いろんな経験をしてきた私なので
この経験を
自分はもちろん
自分以外の人のために
活かしていけたら本望です

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡

結木 咲希




















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す