はじめまして!kunikaです!!

記事
デザイン・イラスト
はじめまして、kunikaです!
ブログ初投稿です!

自己紹介と活動についてご紹介したいと思います。
よければ最後まで見ていってください(∩´∀`)∩


改めまして、kunikaと申します!
依頼については
・アイコン、立ち絵、グッズなどに使用できるイラストの作成
・Twitchなどで使用できるバッジ、スタンプの作成
・キャラクターデザイン
・Vモデルの作成
・カメラなしで使える口パク目パチキャラの作成
などを請け負っております!

自作したvで「咲星くにか」としても活動しており、
「自分の子供たちと大人数コラボがしたい!」という夢のため地道に頑張ってます!
アイコン用.jpg

実況活動自体は3年ほどやっており、バージョンアップを繰り返しております。
ブログ用_02.jpg

実際に動いてる映像はこちら
大きい等身だけでなく、SDキャラサイズのVモデルも作成しております。
サムネも自作しております!
ウミガメ用サムネ.jpg

エルデンリング_配信用.jpg

スプラ3.jpg

依頼や相談時の参考にしていただければと思います(∩´∀`)∩
初めてのご依頼でも安心してご利用いただけるよう、細かなところまでしっかりコミュニケーション取りながら進めていければと思いますので
不明な点などありましたらいつでもご質問ください!

よろしくお願い致します!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す