ブログ始めました~!

記事
コラム
見てくださった方ありがとうございます。
気さくまったりがモットーの
まいと申します(^^♪

初めて約半年くらいになってから始めるのは
遅いのかなとも思うのですが、、、(;'∀')
重い腰をあげて、少しずつ日記的なもので
進めていければと思います♪

ではここで、、、
ほんのすこーーーし私のお話を、、(笑)
プロフィール見たことある方は、重複になりますが、、
このココナラのサービス始めたきっかけは、
私自身人のお話を聞くことが好きで、
そのことを少しでも何かに生かせたらなあと思い
始めております(^^)/

今のところチャットサービスと、電話相談サービスを
させていただいております(^^♪

ご興味がある方はお声掛けいただけると嬉しいです♪

ここまで読んでいただきありがとうございましたm(__)m
こちらまで足を運んでいただきうれしいです(*´▽`*)

では、気さくまったり~まいでした☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す