まい@気さくまったり
相談 1,000円〜
主に…平日20時以降可能です〜!
ご訪問ありがとうございます! まいと申します♪ 私自身の話ですが、、 20代の会社員女性です♪ 〜サクッと経歴〜 転職を2回経験し、 会社内でも異動を経験しております! 仕事では、合わずにやめてしまったり、、、 職場の方と合わずにやめてしまったり、、 (ハラスメント系の被害にあったこともあります) そういう方のお気持ちがよくわかります(´;ω;`)! 〜硬い話だけでなく趣味♪笑〜 書道を小学生の時から続けてしております♪ 高校の時に挫折してしまって、趣味に転じております! 〜ちょっとした性格からご挨拶〜 私自身、人のお話を聞くことが好きで、 友達や仕事の人の話を聞くことに徹してることが… よくあります(^ ^) なので、明るいなあとか優しいとか よく言われております♪ だからこそ! あなたのお話を聞いて気ままな生活の お力になれると嬉しいです♪ 出来る限りあなたの力になれるよう頑張ります! 話される時は構えずに楽にお話をされてください♪ よろしくお願いいたしますm(__)m 〜ちなみに〜 お話しする際、 敬語じゃないと失礼かも…とか 思う方もいると思うのですが(私もそうです汗) まいには、気にせずドンと来いです♪ もちろん敬語丁寧語ご希望の方は 寄り添った対応いたします♪ くまった(困った)ことは気さく・まいへ⸜(* ॑ ॑* )⸝笑 〜では!〜 貴方にとって、明日が今日より少しでも 良い日になりますように♪
書道 経験年数:20年
悩み相談・カウンセリング
・相談 1,000円〜
悩み相談恋愛相談など、お話を聞かせていただきます!今日あったことなど他愛無いこともカフェで話す雰囲気でサラッとお話しできます!
秘書検定3級 取得年 : 2016年
by 男性
悩み相談・カウンセリング > 話し相手・愚痴聞き相談
女友達いかが?まったりした感覚でお話し聞きます 気さくまったりまいに雑談★悩み事★愚痴★など言いませんか??
1年前
24時間ver!!あなたのチャット友達になります お気軽ver!LINEのように気ままに話しませんか?
3年以上前
by insider17
なんでもOK★なんか話したいあなた★話聞きます 全力でまったりお話聞きます!ここで和みません?