ブログはじめました❤名前に込めた想い💖

記事
コラム

はじめまして♡
あいにゃんです(*'▽')
(猫好きにゃん♡)

私は楽しい事が
大好きなおちゃめな♡
心は小学生な女の子💖

美少女戦士セーラームーンに憧れる✨
たくさんの人を助けたい♡
幸せを届けたい子💖

たまに小悪魔な部分が出ちゃう事も💖

普段はちょっと大人あいちゃんだけど
ブログではあいにゃんに変身します(❤️´艸`❤️)
image0 (1).jpeg

イラストは
コンサル先生のひなたん
ブログを見て、
かわいい♡と思い、
私もミニキャラでブログを
書きたくなりました(☆▽☆)
ひなたんのブログは
有料級なのでお勧めですょ❤
ちなみにイラストを
描いてくれたのは
陽菜夏さんです(/≧▽≦)/
色々と苦労おかけしてしまいましたが
二人でいいものが作れたと思います♡
大人気なため、
現在は完成までお時間がかかるそうです(✿◡‿◡)
これからブログでは
ポジティブ8割、
ネガティブ2割でいこうかな
なんて考えてます(☆▽☆)

面白い事(/≧▽≦)/

笑顔 小.png

悲しい事~(>_<。)\

泣き 小.png

やっちゃった~って事( ̄_ ̄|||)

thumbnail_image1 (1).png

などなどを
あいにゃんと
共にお届けします♡
おもしろいとか
共感する~とか
思ってくれたら嬉しいです😉💕

最近のココナラ活動は
ほぼやっていません~(>_<。)
購入希望の方はお問合せ下さい。

ブログは完全に趣味です😊

最後までお読み頂き
ありがとうございました(*/ω\*)

最後あいさつ.png



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す