絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

37 件中 1 - 37 件表示
カバー画像

【No.110】慎重に愛を深めたい貴女へ

『戦闘モードは愛の成就に遠回り』鎧も貴女の大切な身守&飾り♡ 鎧を着たままでも全然いいと私は思っています。だって、鎧がないと 傷だらけになってしまうのが自分でわかるから身につけていますよね。鎧で自分を大事に守ってるんだもの そう簡単には外せるものではありません。でも貴女の大切な人に対しても その鎧は要りますか?貴女はその人と戦っているのではないはず戦闘モードで大切な人に 立ち向かう必要ないのでは?と思うのです。その人はきっと 貴女をとても大切にしてくれている人のはず♡そして本来、貴女は戦いなんて望んでないはずだし 戦うよりむしろ、相手を受け容れたいはずです。全部外さなくてもいいですけれど成就してからも鎧の重さをずっと抱えるのは貴女が大変ではないでしょうか。大切な人を信じて身軽になってこそ たくさんの愛を感じられるからちょっとずつ鎧を外すことも考えてみてくださいね♡追伸とは言うものの私も鎧を着ています 厚着に気づいた当初よりは かなり薄着にはなったと思いますが…笑 薄着になればなるほど 恋愛含め日常がとても楽に、楽しくなりました♡着てないつもりでも 多からずとも知らずしらずのうちに 鎧は誰もが着ているものな気がします 貴女の幸せな未来に 愛を込めて    chisa💟\一番人気!/まさに!厚着の鎧を外すお手伝いできます♡💟メニューに悩んだらこれ!最善の方法で貴女を癒します♡
0
カバー画像

*…高次元メッセージとカードリーディング①…*

こんにちは♪オラクルリベレイターのYuchikaです。初めましての方♡ご覧いただきありがとうございます♪ぜひ過去の記事にも遊びにいらしてくださいね(*´︶`*)さてさて今回は大事なクライアント様からいただいた鑑定へのご感想を少しずつ紹介したいと思います♪まずはこちら…(*´︶`*)♪皆様あたたかい感想をほんとうにありがとうございます…♡高次元と繋がりお届けしているオラクルメッセージ。私もびっくりしたり意外なメッセージが来たり…毎回不思議な感覚を得つつ高次元への信頼の元、来たメッセージやインスピレーションを私を通して皆様へお届けさせてもらっています。まさに「今」必要だった、と思っていただけたりお悩みに対して不思議と的確なメッセージをお届けできたり目に見えない領域の無限の可能性を私も感じさせていただいております。そんな中「私」という橋渡しだからこそキャッチできるメッセージがあったりお届けできるものもあるのではとも考えています(*´︶`*)せっかく数あるサービスの中から私を選びご依頼くださった皆様には、ここでしか得られない特別なものを少しでも持ち帰って欲しいので、常々、高次元との信頼関係を築くよう努めています…☆そして私がいつも驚かされるのは、皆様の「受け取り力」です!私はメッセージをお伝えすることしかできませんが、その先に皆様のその「受け取り力」があるおかげで、「伝える」という行為に価値が生まれます…ほんとうにいつも感激と感謝の気持ちでいっぱいになるんです。ありがとう……( ;  ; )「モヤモヤを晴らしたい」「不安を拭いたい」「問題を解決したい」皆様のその『意志』の力こそ 神託(
0
カバー画像

【次元上昇】人生が良くなる時に起こる6つのサイン♪

はじめにこんにちは♡ 突然ですが人生の大きな転機は、予告なしにやってくるもの。 でも、実は小さなサインを通じて、私たちに未来が明るくなるヒントを教えてくれているんですよ。 今日は、人生が良い方向に変わる前に現れる、そんな6つのサインについてお話しします。 このサインをキャッチできたら、あなたの人生に素敵な変化が訪れるかもしれません♡ 1. 不思議と「嫌なこと」が起きる時 人生が前向きに変わろうとする時、不思議とトラブルや嫌なことが起こります。 これは、変化に向けての準備期間。 大切なのは、これらの出来事をポジティブな変化への第一歩と捉えること。トラブルを乗り越えることで、新しい扉が開きますよ♡ 2. 理由もなく「眠気」に襲われる 大きなエネルギーの変化が起こる時、体がそれに適応しようとして、理由もなく眠気を感じることがあります。これは、心と体がリセットされているサイン。 新しいステージに備えて、ちょっとした休息を取る時期かもしれません。 3. 「自分自身の喪失感」を感じる時 古い自分から新しい自分への移行期には、喪失感を感じることがあります。 今まで自信があったものをけちょんけちょんに否定されたり・・・💦 但し、これは「成長の過程」。 変化を受け入れ、新しい自分を見つけるための大切なプロセスです。 自分自身への理解と愛情を深めましょう♡ 4. 「人間関係の変化」が訪れる 人生の転機には、人間関係にも変化が訪れます。新しい出会いや、ある人との関係が自然と終わることも。 これらの変化を受け入れ、心を開いて新しい繋がりを楽しんでくださいね。 5. 急に「決断」を迫られることが増える 
0
カバー画像

高次元的存在「人間が直感を受け取ってくれない…」

こんにちは、占い師のマリナチカです。今日は、最近インスタグラムで更新しているイラストで描く『チャネリング で高次元から教えてもらったあちらの事情』をこちらでも書いていってみようかなと思います。ふとした時に高次元から言葉を賜り、貴重な体験なのでとメモに記していたらなにやらイメージが浮かんできたので、あちら側の事情を知るのも面白そうだと思い描き始めた次第です。自分は元々イラストや漫画を描くことが好きなので、得意なイラストで思うままに描いてみました。いつも人間を見守っていてくれている高次元的存在彼ら高次元的存在は、守護している人間の物事が上手くいくようにいつも直感を通して気づきを与えてくれているのですが、人間側がそれを受け取る準備が出来ていないとその努力も徒労に終わってしまったりして、高次にも色々と苦労があるようです。塞ぎ込んでいたりショックなことがあると、その起きた現象に意識が一点集中してしまいますよね。それで連鎖的に悪い想像をしたりして、負のループにハマってしまうなど。自分も考え過ぎて頭が疲れてしまう方なのでよくわかります。これは一例ですが、そういった状態になると高次元からのサインなどを受け取りにくくなってしまうというわけですね。どうして私たちの直感が弱くなってしまうのか高次元からのメッセージ(直感)を受け取れない原因は、例えば以下のようなことがあります。・加齢による思考の偏り・目を引く情報に惑わされてしまい判断力を失う・「あるべき」思考に陥ってしまい、閉鎖的な考えが強くなるなどなど、様々です。ですが、普段から気をつけることで高次元的存在とのつながりを強めることができます。・小さ
0
カバー画像

[日替わり3択] 乙女座満月〜魚座新月の間、どう過ごすといい?

おはようございます、マリナチカです。先日、23日に乙女座満月を迎えましたので、今日は「乙女座満月〜魚座新月までどう過ごしていったらいいか?」アドバイスを出してしていきます🔮以下のカードから、直感で一枚お選びください。*******[A]オラクルカードは「焦りは禁物」と伝えてくれています。急いで事を進めてしまうと、出来栄えも半端なものになってしまったり後から問題が出てくるといった可能性が高いと出ています。せっかくの目標も不完全燃焼に終わってしまうので、まずは何事も焦らないことが大切です。また、今まで通りのやり方だとどん詰まりになりそうなので「〜べき」思考を出来るだけ排除し、願望実現を妨げているかもしれない古い思考パターンや癖などに囚われない様にご注意ください。心をまっさらな状態にし「何が自分にとって本当の意味で満たされるのか?」を追求していくことが一番の近道になります。[B]オラクルカードは「可能性はまだまだ沢山ある」と伝えてくれています。今やろうとしていることに対しても、道は一つではありません。Bさんは今秘めている思いや、興味のあることが頭の中で育ちつつあるのではないかと思います。出来るだけ一つのやり方にはこだわらず、「自分には無限の可能性がある」ということに気づきましょう。視野が狭くなっていると目の前にチャンスが来ても気づきにくくなります。また、上手くいかないからといってすぐ諦めてしまうのは勿体無いですよね。無限の可能性にたどり着くためには、色々自分で模索していかなければそれらには辿り着けません。心をオープンにして、何事もやる前から決めつけたりせず、ポジティブな目線で物事を見
0
カバー画像

高次元存在チャネリングメッセージ

私はローレライです。今このチャネラー(セレンディピティー)を通し皆さんにお話しさせて頂きます。今人類は極限の意識に突入しようとしています。私は遥か昔太古の時代よりこの地を見守ってきました。今地球では多くの意識がある一定の方向へと舵を切り始めました。多くの意識達は自身の選択を無意識の中で行なった為に表面上は気づいていませんが今年、多くの意識の表面にそれははっきりと上がってきます。明らかな形で一定の振動数に大きな衝撃が加わる事で私達は自分がした選択を思い出すのです。選択は人によって大きな変化となります。でも、人によっては穏やかな変化となるでしょう。まだ、どのような事が起こるのかについてここで詳細を述べる事はできません。なぜなら、人類の集合意識に下手に介入してしまえば大いなる計画の一部にヒビが入ってしまう可能せがあるからです。例え、数ミリであっても大きなズレになりうるのです。なので、この場をお借りして伝えたいメッセージはあなたの身辺整理しましょう。いつでもどこでも身軽に動けるように。動いた方がいいと思った時に動けるように足枷となるのもを出来るだけ外してください。貴方が本当に行きたい方向へ舵取りをしてください。世間がどんなに騒がしく見えようと、貴方の心の中は常に平静であるように意識してください。人の言葉や態度に合わせてはいけません。貴方が行くべき方向を常に確認してください。貴方が貴方と約束したものがこの先で待っています。そのための行動をしてください。他人は放って置いて自分に専念してください。一見、そうは見えなくても一人一人自分の為の選択をしました。すでに現時点で深い部分で選択をしたこと
0
カバー画像

【No.57】運命の愛に必須!覚悟と祈り~つづき~

『覚悟と祈り』 この言葉を受け取るために 私はここに遣わされたことがよくわかりました。 決める これは、簡単なようで難しい 特に、自分との約束を決めることが 何よりも難しいと私は思っています。 自分との約束が守れなければ 望む人生を歩むのは まだまだ先のことになってしまうでしょう。 そうは言っても 人間は弱いところもたくさんあって 自分とだけの約束は 簡単に破られてしまう そのようなことはないでしょうか。 それでも天は決して貴女を責めたりしません。 でも、貴女自身が 本当は望む人生を命喜ばせて歩みたいから そうならなかった時に がっかりしたり がっかりすることを なんとなく避けるために 決めること自体をやめてしまったり するかもしれません。 これは過去の私のことです。計画するとは 実行するために決めること。 決めるための覚悟と 決めるために必要な自己対話(これが祈り) まさに今年1年のテーマのようではないですか 連日、精霊たちから 人生の計画を立て直せ! と言われていたのが この「覚悟と祈り」 2つの言葉に集約されているように感じます。 これを受け取った日は 新月の前日のことでした。 このタイミングで何か 見直し必要かも!とピンときた貴女も ぜひ参考にしていただけたら嬉しいです。 私も素直に見直しをはじめました。 chisa💟貴女のハートに愛の灯火が宿る
0
カバー画像

【No.56】運命の愛に必須!覚悟と祈り~つづき~

はじめましての参拝処にご挨拶済ませ、ほっとして 出口に引き返そうと思った途端です! 一気に鳥肌を感じたのです。まるで 「まだだ!」と引き留められているようで 何かをちゃんと 受け取らないといけない気がしました。 そこには、腰掛ける場所があり 私は一度座って 自分を落ち着かせることにしました。 すると、すぐに あらゆる言葉があるビジョンと共に 一気に降り注いできたのです。 火花が立ちこめる中に 大きな岩が転がり降ってくる その中に降り注ぐ言葉たち 情熱・災害・悲痛 絶つ・決別・決意・再生・決断 誰だかさっぱり分かりませんが 多くの人々が強烈な胸のうちを抱え それはそれは強い何かを誓う そのようなエネルギーに 圧倒されてしまいました。 あまりに一気のことだったので 少し混乱しましたが 気が付きました。 天が私に届けたかったこと 私から貴女に届けてほしいこと それは 『覚悟と祈り』 だと ~つづく~💟貴女のハートに愛の灯火が宿る♡💟命喜ぶ生き方の一歩へ♡
0
カバー画像

『祝!100件!!』あなたにメッセージ!Vol.74

皆さんこんばんは⭐️ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣ まず初めに感謝のお気持ちを!私の電話占いのメイン商品の販売数が100件を超えました❤ココナラ開始して半年が経ちました。 他メニューを含め、たくさんの方々とご縁を頂いたことに感謝しております。 皆さんが主人公である物語が更に素敵なストーリーに続いていけるよう、 引き続きサポート出来たら嬉しいです(*^^*)❤そして!本日の今、このブログを見たあなたにメッセージです。 見た時がタイミング❣ 今日明日意識してみてくださいね♫ 今日のメッセージはこちら、使用デッキ:FAIRY TAROT 「臨機応変な対応を」 今日、このカードを見て初めて「トマトジュースや赤ワインを飲む時は白い服は避けてね」ってメッセージが入ってきました。どういうこと?!と、ツッコミを入れたところ、「臨機応変な対応を」とうことだそうです。クリスマスも近いので真っ白なニットを着られてデートの方も多いのでは?せっかくおしゃれをしてお出かけをして、たとえそのお洋服を汚してしまっても、いい思い出として笑えるような態度を取ってくださいね!とのことです!+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ 12月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。今日のメッセージはこちら、+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ12月は新メニュー&キャンペーンラッシュ! 詳細は各ページにて+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ そらタロットでは、月初ご購入時に“そらだより”を配布しております。 ※電話メニューは通話終了後トークルームに
0
カバー画像

アメトーークB’z芸人にてまさかの龍好き?からの龍神様からのメッセージ

皆さん、こんにちは^^ 息子の熱も下がって、ようやく【アメトーークB’z芸人2023】の録画を見れました!! はぁぁぁぁぁ。やはり尊いですね。 歌も曲もギターもさることながら、あのお2人のお人柄が、私は本当に優しくて一生懸命で、人として 本当に尊敬してますし、大大大好きです!!!(*´▽`*) そして、小藪さんが「龍が近づいてくると雨が降る」的なことや「龍の漢字と小の書き方について」など お話していて、ピーーーン!!と来てしまいました。 「小藪さん。。。龍や龍神に詳しすぎなあたり、龍神好きなのでは。。。?」 と直感で感じてしまいました。 ふふふ・・お仲間ですね(*´▽`*) ということで、今日も可愛い龍神カードさんに、このブログを見て下さった方に必要なメッセージを 尋ねてみました。 【源龍 『未来は約束されている』】 『無限大の形を持つ源龍。成功のための準備は万端で、そのエネルギーは永遠に供給され続けて循環し、物事がうまく巡りだすことを告げています。それは、歴史に名が残るような大きな冒険の始まり。 大役ではありますが、怖気づかず、今スタートしよう!というカードです。 あらゆることをやりきってきたあなた。これから、大きな変化が訪れます。最初はわからなくても、やっているうちに 見えてくるから大丈夫。まるで、世界中を味方につけたかのようなパワフルさで、勢いよく進み続けていくでしょう。 あなたはすでに、すごい未来を手にしているのです!その自覚を持ちましょう。 ☆ボディケア☆ 股関節や腰のストレッチを行う。 ☆ラッキーフード☆ タンパク質、炭水化物、ビタミンをバランス良く摂る。定食がベス
0
カバー画像

「見えない偉大な世界」からのメッセージの見つけ方(その1)

みなさん、お久しぶりです。どーも、あなたの空空で…すいません、初っ端から調子乗りました。さて、前回のブログからかな〜〜〜り時間が経ってしまいましたね。ん? なぜかって?サボりです。(潔さ)そうサボっていたとはいえ、約束はしっかり守っていくスタイル。本日は前回のブログでお約束していた…「見えない偉大な世界」からのメッセージの見つけ方。をお伝えするためにペンを取りました。そう、ペンをッ!「見えない偉大な世界」については↓↓↓まずメッセージの受け取り方は千差万別、めちゃくちゃあります。全部説明したいところですが、そんなことをしてたら倒れます。(私が)なので「ここ抑えとけ〜、テスト出るぞ〜」ってところをピックアップして、徐々に小出しに書いていこうかなって思います。さて、前置きが長くなってしまいましたが「見えない偉大な世界」つまり「宇宙」や「シャーマニズム」からのメッセージを受け取る方法の1つ目にして、大前提は・・・「今の自分を信じる」なのです。「は?当たり前すぎ。こいつ何言ってんだ?」って声が聞こえてきそうですが、いやいや、これできてる人ってどれくらいいます?多分ほとんどいないんじゃないでしょうか?シンプルだけど難しい。だから一番大事なんですね。宇宙からの声を受け取るには、まず、「絶対に宇宙からのメッセージをキャッチできる」と、信じて疑わないって意識が重要です。流れに乗っている人、何が起こっても幸せの軸がぶれない人、そんな人達は宇宙からの声をしっかりと受け取っていて、その情報をそのまま実践できているってわけです。そしてね、その声はとてもシンプルでね、えらそうな「上からの啓示」でも選民意
0
カバー画像

引力と反発力

こんにちは。〇〇の森-hoshi.blog-の星です。本日は、私たちを時に混乱させる「引力と反発力」の話をします。引力と反発力は同時に存在します。宇宙全体の惑星をみてもそうですし、それは私たちの生活や精神面にも大きく影響しています。私たちが何かを挑戦するときにも、それらの力は同時に働いています。それにより、私たちは時に混乱することがあります。何かを成し遂げようとしたり、挑戦したときにやる気がある一方で、こんなことをしても仕方ないと感じる日があったり…頑張ろうとする一方で、頑張れないと感じる日があったり…これには価値があると感じる一方で、なんだこんなものと思うことがあります。これらはスイッチがONになったりOFFになったりするように、どちらかが働いたと思えば別の一方が働いたりしてカチカチと切り替わって私たちを混乱させることもあります。人によってはこの切り替わりの速度がはやかったり、ゆっくりだったりするので、それにより受ける影響の大きさも異なるのですがこの引力と反発力のことを知らないと、知らず知らずのうちに苦しめられてしまうことがあります。しかし、この引力と反発力が同時に存在するからこそ、私たちは安全に生きることが出来ているのも事実です。私たちが何かに挑戦したり、価値を見出すときに「絶対にこうだ!価値がある!これがすべてだ!」と思い込んでしまっていてはそれ以外の意見に排他的になったり、自分以外の人に価値を低く見積もってしまったりします。けれど、この引力と反発力があることで、私たちは適度に自分自身を客観的に見ることができ、傲慢になりすぎず、自分だけの価値観でつっぱしることがなくすんで
0
カバー画像

あなたの心がうごくとき

こんにちは。カードリーディングをさせていただいる「のあもこ」です。今日は、クライアントさまのお声をご紹介させていただきます(^^)【50代 交際1年 女性】からのご相談「思う通りの人生を歩むことができています。すでに、あなたは思い通りの人生を歩んでることに気づいているのではないでしょうか。」ん。とても良いメッセージが届きました。でもどこか不安を抱えてらっしゃるようリーディングをすすめていくと「あなたにとっての幸せとは。。。人の意見や世間一般にいわれる幸せの観点で見ず、自分がどう思っているか、どう感じているか」というメッセージを受け取りました。「その上で、お相手の方が、あなたにとってどういう存在かがわかってくる」女性「確かに迷いがあるのはわたしなんです。人とくらべてばかりだと大切なものを失いますね。彼からの甘い言葉や態度はなくても、彼なりに大切にしてくれているのがすごくわかりました(^^)まわりとは違うペースかもしれないけど、二人のペースで絆を深めていきます。そして、彼から結婚の話がでたら、迷わず素直に受けたいという気持ちが大きくなりました。」美味しいと思うものがひとそれぞれちがうように、あなたの心をあったかくする幸せは あなたが幸せを感じるもの。あなた基準できめましょう。私たちは、いろんな情報が勝手に入ってくる世の中になり、幸せの条件を思い込んでいるのかもしれません。あなたの心が動くときに敏感になってくださいね(^^)/
0
カバー画像

幸せを欲張る

こんにちは。カードリーディングをさせていただいている「のあもこ」です。私の話を少し。。。幼いころから、家庭に居場所がなく すごく寂しさを感じて過ごしてきました。なぜか、ほんとのお母さんのように感じれなくて。。。甘やかしてくれない、泣いても抱きしめてくれない誰を頼りにしたらよいのかわからずいつの間にか自分が家族の世話をやく役目となっていました。しっかりした良い子だね と周りにはおもわれていたけれど ほんとは弟のように甘えたかった。大人になってからも生きづらさは続き8年付き合った末の結婚も7年で離婚「俺の事、親やとおもってる?」とわたしは親を探してずっとさまよっていたのかもしれないどうしてうまく生きれないんだろ。。。人と関わるから傷ついてしまう、傷つけてしまうんだとそこからは、ひとりで息子二人を育て誰にも頼らない、甘えないでやってきました。いつの間にか「大丈夫。ひとりでできる」「誰にも迷惑をかけたくない」「ひとりのほうが楽」そんな思いで必死にがんばってきた20年間。そう思わないと、寂しさでつぶれそうだった。それがいつしか寂しさに気づかなくなってきていたそんな時ある人から「もっと欲張りになったらいい。もっと自分の幸せに欲張りになり」そう言われたときに、あぁ わたしは幸せを拒んでいたんだ。もっと幸せになっていいんだ。幸せをもっと望んでいいんだ。甘えていいんだ ってやっと気づいたのです。その ひとことをくれたのが今の旦那さまです (笑)今、光がみえなくても未来はわからないだからこそ 今を楽しみ笑いも、怒りも、涙も命あるからこそ 精一杯、自分を感じて生きようめいっぱい、自分の嫌いなところも
0
カバー画像

完璧でいなければならないという気持ち

こんにちは。タロットリーディングをさせていただいてる「のあもこ」です。今日は、クライアントさまのお声をご紹介したいと思います。【交際2年半の40代の女性からのご相談】「彼との相性をみてください」とのことでした。交際2年半で一度も喧嘩はしたことがない仲良しカップルさんです。カードから降りてきた言葉は。。。「完璧でいようとしなくてもいいよ。すべては、あなたの気持ちで動いていいんだよ。」きっと彼のことを大好きなあまり、もっと完璧でありたい、もっと好きになってもらいたいって思いが強かったのかな。しんどかったね。。。そのことを彼女に伝えると「最初、なにかのヒントになればよいなぁ~って 軽い気持ちで「のあもこ」さんにお願いしたのですが今、彼氏が激務で、そのせいで私が不安定になって💦一昨日そのことを彼氏に伝えたんです。心のなかでは、甘えたい、でも私がしっかりしなきゃって。。。ずっと思ってて。。。でも、そのままでいいんだって、無理せず気持ちのまま伝えたらいいんだって、改めてそうだったんだって思えたら気持ちが軽くなりました。」そう。答えはあなたのなかにあるのです。私はカードを使って、それを導くだけのお役なんですよ(^^自分が潜在意識で、なにを感じているか、その思いを感じないようにブロックをかけているものはなにかそれがわかれば生きづらさはきっと解消されます。あなたの生きづらさに繋がっている思いはなんですか。自分を理解し、また立ち上がり前を向いて 一緒に一歩を踏み出しましょう。
0
カバー画像

あなたが悩んだ時ですら、あなたはちゃんと宇宙に護られてますよ!

こんにちは、ALOHA!Hermitgoddess Halmimiです。​人生って、いろんなことがありますね。​たとえば悩み。大人になると子供の頃には想像もつかない悩みが出て時に壁にぶち当たります。​​私は普段お仕事柄、いろいろな方のいろいろなご相談お悩みを聞きするのですが...​介護のことで悩んでらっしゃる方お金、借金のことで悩んでらっしゃる方​子供が反抗期、配偶者のことなど別れたい人、方や出会いを求めている方仕事、人間関係、寂しさ孤独、健康の心配などなど。​​大人になると、責任が増えますね。自分のことだけじゃなくなりますよね。家族のこと、それから、悩み自体が深刻になることがありますよね。​どうしたらいいの?って思いますよね。​そんな時、私の場合、私のスピリットガイドたちが言います。​どんな問題に対しても、宇宙や女神や天使、光の存在たちは、答えや、解決策を携えている。​そんな時こそ光の存在に助けを求めること。それから、自分の内なる女神の声を聞いて答えを受け取っていきましょうね、と。「1人で悩む必要はないんですよ。」と。だから私は、ガイドや女神たちの言葉を思い出すようにしました。それから、深呼吸したり悩みから抜けていく方へ意識を向けたりそれってどういうことかというと・・・リラックスすると、その後、解決策や、何かのアイディアそれから、助け舟がポンとやって来ることが、ほとんどです。ポイントは、緊張をいかに取り除くか!最も大切なのは、リラックス!です。​リラックスしていないと、光の存在や、自分の内側の声、そう女神の声は聞こえてこないんですね。​それはなぜか?ストレスや不安、心配を抱え
0
カバー画像

高次元メッセージをチャネリングし元気や勇気をもらうとは?

ヒーリングやチャネリングを得意とする瞑想カウンセラーのHATAです(*^^*)ココナラでは、瞑想やヒーリング、チャネリングを通して日常生活を快適に過ごしていただくお手伝いをさせていただきます。「高次元からのメッセージってどんな感じ?」と気になる方へ向けて、今回は、私自身に降りてきたメッセージの一部を公開します。私は、毎朝30分間瞑想をした後にメッセージを受け取り、1日の行動の指針としています。自分でも気づかなかった悩みや、今抱えている問題の解決のヒントをもらうこともあります。基本的にポジティブな内容が多いので、1日を明るく過ごすきっかけにもなっています♪↓以下が本日のチャネリングの内容(一部)になります。++++++++++++++++「今、自分の限界から自由になる時です。自分の小さな考えに縮こまり、息苦しさを感じていませんか?どうか自分を開放し自由になってください。もっとのびのび生きていいのです。自分勝手に窮屈な枠を作り、その中に自分をはめこんでしまっていると本当の自分と一致することができません。深い呼吸をとりながら胸のつかえを外に出してしまいましょう。自分の心の調和に一致して生きることで考えの歪みを正し、心をいつも澄み切った状態に保つことができるでしょう。」++++++++++++++++昨日は一日、親しい友人の抱えている人間関係の悩み相談を聞いていたので、その名残でこのようなメッセージになったのかなぁと感じています。私自身へのメッセージとも受け取れるし、悩んでいる友人にもぴったりと当てはまるような内容です。私達は一人で生きているのではなく、皆つながっています。つながってい
0
カバー画像

聖なる祈りへの応え

あなたにとって今年のクリスマスまたは、ワンネスの祈りはいかがでしたか?祈りを一緒に行うとそのパワーは計り知れないものになると言われています。一人でも多くの方が心に灯りをそんな願いから今年はココナラでもブログ告知させていただきました。ご参加くださった方、ありがとうございました。あなたにとって、素晴らしい2022年になることを心からお祈りさせていただきます。∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ 私は、祈りの直後(主にマスタージーザスから)エネルギーを受け取りました。受け取ったものをみなさんへのメッセージとしてそれは、祈り(瞑想)に対する応え(ガイダンス)としてここにご紹介させていただきます。一なるもの、それは、森羅万象と共にあること。それは、私たち魂にとって、(すべてのものにとって)創造主への帰還です。私は、スティーブ&故バーバラローザーと共に、ザグループ(エンティティ)と共に、さらに世界のライトワーカーたちと共に、全員のハイヤーセルフと天使と共に、2010年から光の灯台として出会った方々へ光を灯す役割を果たしました。2017年から女神の光として愛そのものの魂としての目覚めを経験し魂の進化に貢献して参りました。いよいよ2022年を迎えます。来年は、レムリアン数秘術で6の周期です。2021年のレムリア数秘術は5で愛を意味します。多くの人にとって、愛と愛の対極にあたる様々な感情思考、精神が、社会、個人の人生で展開された1年だったことでしょう。それは、来年もまだ続きます。古代レムリアで、6はマスターナン
0
カバー画像

高次からのメッセージ

人生に起きる全てのことは偶然ではなく必然で 必ず意味があることと 私は信じています。 今、こうして私のBlogを見てくださっていることも偶然ではなくて必然だと思っています。 高次の存在から貴方にメッセージを受け取りましたのでお伝え致します。 心に留めて頂ければ幸いです。 貴方が抱え続けている精神的・肉体的問題には 過去世からのカルマ 幼少期のトラウマ 貴方に向けられている他者からの思念 などが関係していたり理由になっているようです。 また貴方の生活や環境に調和が存在するか確認してみましょう。 様々な不安定で不調和なエネルギーが心身に影響を与えていることに気づくことでしょう。 それはすぐに解決や解消する問題ではない根深いものも多いかもしれませんが、 2021年の間にしっかりと自身や場所を浄化し、 2022年にはそれらの問題が解決や解消に向かいやすい状況や、それらに影響を受けて心身を害し難い状態を作っていきましょう。 混沌とした状況や状態が続く中で自分の中に安定や平穏を作ることは非常に大切で、 いかに不安やストレスを手放すことができるかが2022年以降ますます鍵となっていくでしょう。
0
カバー画像

【占い】このブログを見てくれた方へ宇宙からのメッセージ~今あなたに必要なこと~

みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)私のブログでは、宇宙からのメッセージを、オラクルカード、タロットカードを1枚引き受け取りお伝えします。私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)今回のカードはこちらです↓↓↓「喜ばれる存在である為に、自分のことも喜ばせましょう」あなたは、人に喜ばれる、喜ばせることがとても好きなようですね(*^-^*)それはとても素晴らしいことです♡でも、そればかりに考えがいっていませんか?人を喜ばせる前に、自分をしっかり喜ばせましょう。何をしている時が幸せですか?私は、好きなドラマや本を見ながら、コーヒーを飲んで、甘いものを食べている時です♡他にもあります♪歌を歌うのが大好きなので、歌っている時も幸せだし、子供をギューってしている時も幸せです♡他にもたくさんあります♪そういう時間を自分に作ってくださいね。そうすることで、エネルギーが良い状態になります。そうなってから、誰かを喜ばせたり、幸せにすることができます。もしも、無い状態で配り続けたら、あなたはエネルギー不足で動けなくなってしまいますよ(+_+)あとは、人に何かをしてあげる為に、ものが増えすぎていませんか?例えば知識で応える為に本をたくさん買って読んでいるとか、物を作っている人は、材料が増えすぎているなど。そう
0
カバー画像

妖精に好かれる人?

妖精と精霊の違い、天使と妖怪と妖精 何が違うの?それは後ほどお伝えするとして まずは 妖精を味方につけましょう妖精は地球自然を守ることを司どっています なので実は妖精にとって人間は敵であるのです(悲しいことですね)だからなるべく地球に負担をかけずに自然を大切にこれが一番妖精から好かれる心構えといえるでしょう。次にピンポイントで分かりやすく特徴を分けてみましょう。*妖精を信じる*植物などの自然が大好き*誰にでも親切 特に自分より弱いもの小さいものを慈しむ心が大切*無邪気である*人を疑うことを知らない*お金より大切なものを知っている(拝金主義者ではない)まとめると単純に良い人とイメージされる方が多いかもしれません。だけど実際このように生きようとしても今の時代難しいところがありますね。殺伐とした世の中 壊れていく地球 病みながら進化していく人類そのような中でも希望を持ち 美しいもの優しいものを感じるために妖精とともに生きること ライフワークとして妖精を探求することから始めてみませんか?
0
カバー画像

魂の次元を上げたいあなたへ

こんにちは、ヒーラーのHikariです。本日は『魂の次元を上げたいあなたへ』というテーマで、高次元からのメッセージをお届けします。 私達の生きる3次元での悩みや迷いを手放し新しい光の道を切り開いていくためのヒントとして、ご自身の魂との対話にお役立てくださいね。  -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴- 『魂の次元を上げたいあなたへ』あなたの心から生まれ行くものは全て、あなたの大きな愛を記憶していることでしょう。例えつまずいたとしても次の挑戦をドラマチックに彩る演出のひとつのように考え、恐れも刺激的なエッセンスとして扱います。諦め、延期、後戻りといった選択肢は無視してしまいましょう。溢れ出るパワーを常に全身全霊で信頼し、周囲に対してもあらゆる可能性にゴーサインを出します。目指す道にフォーカスすることや集中力、決断力も備わるようになるため、たとえまだ見ぬ未来像であっても、まっすぐな一本道のごとく前進していけるようサポートしてくれます。またネガティブなエネルギーをポジティブなものへと昇華させることを意識しまましょう。自分を制限させていたものから自由になっていくにつれ、自分自身を信じ、心の声に耳を傾けて迷いなく進むというのがあなたの生き方そのものになっていきます。限界のない美と輝きでもって、新しいあなたが水面より顔をだしていくはず。その輝きは奇跡を呼び込む力であり、メーテルリンクの「青い鳥」のような幸運のおとずれをあらわすエネルギーです。  降りてきたメッセージは、なるべく <ありのままの言葉> をお伝えしています。わかりにくい点があるか
0
カバー画像

二極化する世界。同じ方向へ向かうスピリットたちの出会い。(最終話)

こんにちは!✨ スマイリーナ ENAです!👩‍⚖️ ではでは、前回からの続き、 このテーマの最終章をお話ししていきますね! ENA: 「だから思うんですけどね?そういう意味では私達は最初っから自分達が好き好んで地球にやって来た訳なんだから、ココで何を体験したい。 楽しみたいと思うのはホントに人それぞれで、好きにしたらいいと思うんですけどね? ただ、そうは言っても、今は地球の歴史以来の最大のイベントの真っ最中でもあるのは事実なこと。 これまでの地球と、新しい地球。 このタイミングでこのような大変化、大きなイベントがあることが最初から分かって地球に転生して来ている私達としてはですね? 私達は、アセンションによってフォーカスが変わった新しい地球へ行きたい! その新しい地球を体験したいと思う私達は、今皆んながそちらの方向へと行けるようにと、手を取り合いながら繋がり始めている。そしてそれは、今の時点では繋がっていない人達も、その内に時間と共に必ず繋がっていくことになるものだと思うんですよね〜!」 舞: 「いや〜本当に私もそう思いますよ!それぞれが好きにしたらいい。それはスピリットが違う訳なんだから、体験したいことが違っていても当然だと思うんですけどね? ただね? そうは言っても今のこの世の中は絶対に何かがおかしい…。それは昨年のコロナから始まった世の中の変化や、不正だらけのアメリカの大統領選の異常さなんかを見てたら、分かる人には分かるというもの…。 そう、本当にこの先はそのようなものがハッキリとしたカタチで二分していく。 世界は真っ二つに別れていくものなんだろ
0
カバー画像

この世界に生きている奇跡を感じたあなたへ

こんにちは、ヒーラーのHikariです。本日は『この世界に生きている奇跡を感じたあなたへ』というテーマで、高次元からのメッセージをお届けします。 私達の生きる3次元での悩みや迷いを手放し新しい光の道を切り開いていくためのヒントとして、ご自身の魂との対話にお役立てくださいね。  -∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴-∵-∴- 『この世界に生きている奇跡を感じたあなたへ』あなたの中から永遠に湧き出る、エネルギーの源泉が掘り起こされ、自分の力・強さを再確認することになるでしょう。内なる源泉に触れては、そこから何でも生み出せると気付いていく旅が始まります。これから先の道のりで迷いそうになった時、立ち止まりそうになった時も、必ず次の一歩を踏み出す勇気と自信を与えてくれる出来事がおこります。 自身と他者の歩みの差も気にならなくなり、否定されたり否定するようなことにエネルギーを使うこともなくなっていくのです。仮に相手が間違っているとしても、それを考え直させるのではなく、それも一つの成長過程なのだと手をはなしていけるに違いありません。望むことは必ず叶えられます。望んでいる場所にも必ず到達出来ます。その為のエネルギー・活力も枯渇することはありません。もっと思い切りやっていいのです。きっと、自分に対して優しい気持ちが湧き上り、自分を両手いっぱい抱きしめたくなるはずです。そして、寂しさを涙で流した後には、ハートいっぱいの愛で埋め尽くしたいと願うに違いありません。  降りてきたメッセージは、なるべく <ありのままの言葉> をお伝えしています。わかりにくい点がある
0
カバー画像

まず、自分に優しくなってみる。

みなさま、おはようございます。スピリチュアルカウンセラーのMariaです。 今朝、目に飛び込んできた文字がこちら まず、自分にやさしくなってみる。 朝食はスープで済ませることが多いのですが、じっくりコトコトでお馴染みのスープを飲もうと取り出したところ、上記のメッセージが飛び込んできました。 これも今の私に必要なハイヤーセルフからのメッセージなのでしょう。ハイヤーセルフからのメッセージは色んな形で伝えられます。 きっと、今この記事を読んでくださっている皆さまにとっても同じように必要なメッセージのはず。 どうぞ、まず、自分にやさしくなってね。 自分にやさしくできないのに、家族や友人、同僚に優しくするなんて、できないですよね。         だから、誰よりも、何よりも自分にやさしく、をモットーに私もあなたも、今日一日過ごしてみませんか? みなさまにとって、今日も素晴らしい1日になりますように。Have a lovely day!  
0
カバー画像

風の時代に向けて今する事~マリア様からのメッセージ~

こんにちは。2020年12月22日~いよいよ風の時代となります。大きな変化が訪れています。そんな今、私たちが意識すると良い事について、聖母マリア様にチャネリングしてメッセージを受け取りました。とても大事な事だと思いましたので、ぜひ参考になさってください。
0
カバー画像

サインやシンクロメッセージの幸せな受け取り方♡

こんばんは☆動画をアップしました。サインやシンクロメッセージの幸せな受け取り方についてお話しています。ほんと、私たちは全祝福されていて今ココが全てなんですよね~♪そんなお話をしています。見ていただくと、より楽しく高次元からのサインを受け取れますよ♡ぜひご覧ください。
0
カバー画像

続:自動書記

自動書記は、心理学用語で筋肉性自動作用とも呼ばれます。落ち込んだり、焦ったり、不安になったりといったネガティブな感情など自分自身の予想外の感情を知ることができるのです。霊媒師はこのトランス状態に入る方法を使い、霊的なメッセージを受け取って書き綴りますが、ポジティブな存在とのコンタクトを取らないと危険です。こっくりさんもこの一種ですね。トラブルが起きたり、進むべき道に迷ったりした時などに、問題の解決策を自分以外の何かに求める傾向がありますが、実際には、問題の解決策は自分自身の内にあると言われています。私たちの内なるハイヤーセルフや高次元の存在が、問題解決のヒントや閃きを与えてくれることがあります。私の場合は神的存在とコンタクトを取ります。高次の存在たちは、ポジティブなエネルギーとサポートを送ってきてくれます。自動書記を行い、ハイヤーセルフや他の高次の存在たちと繋がり、メッセージを受け取ることで、自信と勇気に満ち溢れ、最良の未来へと進むことができるのです。集中する時間はたったの10分ですが、結構疲れます^^;
0
カバー画像

【高次元からのメッセージ】2024.02.05 MON

皆さんこんばんは⭐️ スピリチュアルタロット士の宙-そら-です(^^)❣ 本日もこのブログを見たあなたに メッセージをお伝えしていきます。 本日の高次元からのメッセージはこちら、デッキ:THE ROSE ORACLE 『RAPTURE 歓喜』 あなたの魂の喜ぶことをしてください。食べ物、身にまとうもの、部屋を装飾するもの心から好きと言えるもので身の回りを固めてみてください。+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ2月の月間リーディングと合わせてメッセージを受け取っていただけたら幸いです。。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ【おすすめメニュー】☆電話鑑定☆バースデータロット鑑定書鑑定書メニューはオリジナル鑑定書(PDF)でのお渡し!+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ♡゚+。:.゚ஐ何か気になることやご質問等ございましたら、気軽にメッセージやセッション内でお尋ねください。お会いできることを楽しみにしております。宙-そら-
0
カバー画像

プラチナランクインのお礼

いつもありがとうございます。この度、プラチナランクになる事が出来ました。ココナラでの活動を始めて約2か月でまさか達成する事が出来るとは思っておりませんでした。いつも応援して下さっている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。2023年も残す所あと1か月となり年末にかけても忙しくなると思いますがヒーリングやチャネリングで進化。成長のサポートをさせて頂ければ嬉しいです。これからも、より質の高い施術を提供できるように努めて参ります。 たくさんのご縁に、感謝を込めて。NOMA❃(ノーマ)
0
カバー画像

エンジェルナンバー

3つの気付き①私は聖なる母や天使と接している②私はより高い次元の力と一つになっている③私の周りには上昇気流が取り囲んでいる
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.14

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット占い師の宙-そら-です^^さっそく今日の今、このブログを見たあなたにメッセージです。見た時がタイミング! 今日明日意識してみてくださいね♪「星を見つめる」夜、ベランダやお庭、外に出た時に星は見えますか?見えなくても星はそこにあります。もし今目の前に流れ星が流れたら何を祈りますか?口に出してお願いしてみてください^^私にもシェアしてくださいね♪願いが叶いやすくなるなる現実へ。現実的にアクションしていきたい方は↓お会いできることを楽しみにしてますね^^ 宙-そら-
0
カバー画像

このブログを見たあなたにメッセージ!Vol.9

皆さんこんばんは☆ スピリチュアルタロット占い師の宙-そら-です^^ 今日も早速、 今、このブログを見たあなたにメッセージです。 「バランスを取ろう!」 お仕事とお休みのバランスは取れていますか?お買い物や友人と会うのもいいですが、たまには一日“なにもしない日”を作るのもいいですね♪あなた専用メッセージはこちらから↓頑張るあなたのための時間はこちらから↓バランスをとってまた元気に!宙-そら-
0
カバー画像

ハイヤーセルフについて

ハイヤーセルフとは、高次元の存在であり、自分自身をよく理解する心の神様のような存在です。私たちは日々生活している中で、直感やインスピレーションによって、気づかされることがあると思います。それは、ハイヤーセルフが 私たちをより良い方向へと導くために、 直感などによって、多くのサインを与えてくれているのです。 私が初めてハイヤーセルフとの交信が可能になったのは、レイキエネルギーを受けたのがきっかけです。中学3年生の時にレイキをサードまで受講し、高校生になって ハイヤーセルフとの交信が可能になりました。レイキをサードまで受講後、直感やインスピレーションが冴えるようになり、ハイヤーセルフが伝えようとしていることを、理解できるようになったのです。常に私たちのことを癒し、お導きしてくれるハイヤーセルフに、 感謝の気持ちでいましょうね。日常の直感やひらめきを、大切にして下さい。ハイヤーセルフからの、かけがえのないメッセージかもしれません。
0
カバー画像

インナーチャイルドの声 

こんにちは。カードリーディングをしている「のあもこ」です(^^)なぜか ついつい反対のことを言っちゃうことってないですか。大丈夫じゃないのに 大丈夫!好きなのに 嫌い側にいてほしいのに ひとりで平気なんでだろ 心とは裏腹に勝手に反応して言葉にしてしまうほんとは 違うんだよ。。。わかって。。。そのあと、すごく寂しさが襲ってくるそれはね本当のあなたの気持ちに、あなたがふたをしてしまったから一番の味方であるあなたにわかってもらえてないから本当のあなたがさみしいって他の誰かにわかってもらえてないさみしさじゃないんだよあなたの本当の気持ち(存在)を隠されてしまったさみしさなんだよ。。。そしてそれは、あなたの自己防衛からしてしまうこと。。。いっぱい傷ついてきたんだよね今日、ひとつ素直な気持ちを伝えてみようきっとなにかが変わってくるはず
0
カバー画像

★カードリーディングしている時の霊感について★

リーディング前に私がまず必ず行うことはお部屋の浄化作業です。 この作業を怠ってしまうと、上手くインスピレーションを受け取れないことがあります。その次に、お客様の幸せを心から願い 「お客様が幸せになれるように今必要なメッセージをお伝え下さい」と高次の存在と繋がります。その時に身体に電気が走るような、身震いするような、なんとも言えない感覚が頭から背中にかけて感じます。それを感じることで高次の存在と繋がったことが分かります。 お客様の悩み事の内容と、カードからのインスピレーションでその時に必要なカードを使いリーディングを始めます。カードからは、お客様の感情がダイレクトに伝わってます。 こんなに辛い思いをしながら頑張っているお客様を絶対に幸せになってもらいたい、幸せな未来へ導いていきたいと毎回感じます。私はカードそのものの意味やガイドブックはほとんど使いません。 インスピレーションで降りてきたメッセージをそのままお伝えいたしてます。 稀に高次の存在から、カードの意味を見るように伝わってくるときがありますので、その場合はカードの意味をお伝えする時があります。お客様の未来が幸せで溢れるように、お一人様お一人様に思いを込めながらリーディングさせていただいています。その強い思いが必ずお客様の運命を明るい方へ切り開いていくエネルギーになってくれると私は信じています。
0
カバー画像

必要な人へ届く高次元メッセージ《簡易版》情熱を忘れているあなたへ

どんな高次元からのメッセージが届くのか、不安になったり、心配な方へ、こちらのメッセージを「まずは」お試しに活用なさってみてください。テーマは「情熱を忘れているあなたへ」
0 500円
37 件中 1 - 37
有料ブログの投稿方法はこちら