「見えない偉大な世界」からのメッセージの見つけ方(その1)

記事
占い
みなさん、お久しぶりです。
どーも、あなたの空空で…

すいません、初っ端から調子乗りました。




さて、前回のブログから
かな〜〜〜り時間が経ってしまいましたね。

ん? なぜかって?

サボりです。(潔さ)

AdobeStock_363168830.jpeg


そうサボっていたとはいえ、約束はしっかり守っていくスタイル。
本日は前回のブログでお約束していた…

「見えない偉大な世界」からのメッセージの見つけ方。

をお伝えするためにペンを取りました。

そう、ペンをッ!


「見えない偉大な世界」については↓↓↓


まずメッセージの受け取り方は千差万別、めちゃくちゃあります。
全部説明したいところですが、そんなことをしてたら倒れます。(私が)


なので「ここ抑えとけ〜、テスト出るぞ〜」ってところをピックアップして、徐々に小出しに書いていこうかなって思います。


さて、前置きが長くなってしまいましたが「見えない偉大な世界」つまり「宇宙」や「シャーマニズム」からのメッセージを受け取る方法の1つ目にして、大前提は・・・

「今の自分を信じる」

なのです。

AdobeStock_407062489.jpeg


「は?当たり前すぎ。こいつ何言ってんだ?」
って声が聞こえてきそうですが、

いやいや、これできてる人ってどれくらいいます?
多分ほとんどいないんじゃないでしょうか?


シンプルだけど難しい。
だから一番大事なんですね。


宇宙からの声を受け取るには、
まず、「絶対に宇宙からのメッセージをキャッチできる」と、信じて疑わないって意識が重要です。


流れに乗っている人、
何が起こっても幸せの軸がぶれない人、

そんな人達は宇宙からの声をしっかりと受け取っていて、その情報をそのまま実践できているってわけです。

AdobeStock_472530266.jpeg


そしてね、
その声はとてもシンプルでね、

えらそうな「上からの啓示」でも選民意識でもなく、
特別な人だけに聞こえるものではないんです。


だって高次元と繋がっている人に職業的共通点はありませんから。
そもそも「仕事」って今の人生でのただの役割に過ぎないんでね。
「今回の人生ではその作業を通して何かを伝える役目がある」
というだけなんです。

だ・か・ら

高次元と繋がっている人の中には、科学者も宗教家もサラリーマンも主婦も子供も、近所のおじさんだっています。

つまり、あなたの助けとなる「高次元からの声」は誰にでも平等にやってきます。

いや、毎日すでに頭の上に降りてきているんですよ。

AdobeStock_179404154.jpeg


そして現象としてきちんと目の前に現れ、絶妙のタイミングでそれを実感することができます。

そう、今の自分を信頼していればね。


あっ!

「とはいえ、そんな上手くはいかないよね・・・」

って思ったでしょ!


いやいやいや、
その「とはいえ」が宇宙からの声をブロックしているんですよ!

はい、今日からその「とはいえ」禁止します。


スプーン曲げの実験でも、会場にいる全員が「きっと曲がるだろう」という意識を持つと、曲がりやすくなるという実験結果があるくらい、意識するって力はとても強いんですよ。(これは素粒子の因果関係がーーーってお話になってくるのでまた今度笑)




とにかく、

宇宙からのメッセージを自らブロックしちゃうなんて超絶もったいね〜。

あなた、頭の上に壁を作っちゃってますよ、それ。


o0646047514780138952.jpg


でも今からでも遅くない!まだ全然大丈夫!
あなたがしないといけないことはとっても簡単。


「さっき気がついたから、今日を境に何かが変わる。」
「たった今から自分の意識は切り替わった。」

そう本気で思ってみてください。


その瞬間、あなたの頭上にあった「壁(ブロック)」はなくなって、色んな情報が降り注いできます。

AdobeStock_381194004.jpeg

そうなれたらまた1歩、幸せに近づいたってこと。


まずは、

今のままの自分で大丈夫だと強く信じることです。

さぁ、今から一緒にやってみましょう。


空空








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す