「運」の仕組みを知る|そもそも運ってなんだろう?

記事
占い
さてさて、今日の戯言は「運の仕組み」です。
いつものようにダラダラと述べていきますよ〜。

どうも、あなたの空空です。
(すいませんでした…)




「運は変えれるのか?」



早速ですがね、
運に仕組みがあるってんなら
「運って変えれるの?」って思いますよね?
まずこの疑問です。


結論から、


「はい。変えれます。」

そう、だって仕組みがあるからね。



「運」は その人の考え方や意識の持ち方で確実に変わります。
生まれた時から決まっていて絶対に変えられない的なものではありません。



「えええええ〜〜ホントかな〜〜〜」
って声、聞こえてきそうですが。



ホントです。





davi-moreira-_Zi8QeOr1gU-unsplash.jpg



ではみなさん、普段ざっくりと「運」って呼んでますが、そもそも論、「運」てなに?って聞かれたら答えに詰まりますよね。




「ツイテル人」や「ツイテナイ人」、
「あいつはなんて強運の持ち主なんだ!」



そんな言葉よく耳にしますが、
本質的な部分って何かぼんやりしてませんか?


「恋愛運」「金運」「仕事運」etc…


聞き慣れた言葉だけど、
ぼんやりぼんやり、、、

「運とはなんぞや!」
その問いに対してめちゃくちゃ簡潔にそしてシンプルにお答えしましょう。



「運」=「未来」です。




doors-1690423_1920.jpg


例えば、あなたの恋愛運が良いか悪いか、
それはあなたと恋人のこの先に起こる未来の出来事から判断できます。
仕事運も金運も、今と比べて未来はどうなっているか…のように。


つまり「運」とは「未来で起こること」と言い換えれます。


ではなぜ運の良い人、悪い人が存在するのか。

それは「見えない偉大な世界」からのメッセージを意識できているか、そうでないか、このたった2つのシンプルな選択だけで決まると言っても過言ではありません。

「強運の持ち主」なんて言われるような人達は少なからず、未来への歩き方をちゃんと知ってるんです。つまり、「運の仕組みを知る」と言うのは、その先にある、目には「見えない偉大な世界」を知る入り口なのです。



そこに仕組みの謎が隠されています。



「運」や「運命」

こう聞くと、自分で変えるのってなかなか難しそうに思えるけど、未来なら自分の力で何とかなるんじゃないかって気がしてきませんか?


future-3274954_1920.jpg



「未来は変えることができる」


そう強く信じる気持ちこそが、もっと言えば思い込みでも構わないんです。
それがメッセージを呼び寄せる強い武器となるのです。





それでは次のブログでは
「見えない偉大な世界」からのメッセージはどうやって見つけたらいいのか?

に、ついてもっと深く掘り下げて書けたら良いな〜って思ってたり、思っていなかったり。(うそです、ちゃんと書きます)



アディオス







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す