高次元存在チャネリングメッセージ

記事
ライフスタイル
私はローレライです。

今このチャネラー(セレンディピティー)を通し
皆さんにお話しさせて頂きます。

今人類は極限の意識に突入しようとしています。

私は遥か昔太古の時代よりこの地を見守ってきました。
今地球では多くの意識がある一定の方向へと舵を切り始めました。

多くの意識達は自身の選択を無意識の中で行なった為に
表面上は気づいていませんが
今年、多くの意識の表面にそれははっきりと上がってきます。

明らかな形で一定の振動数に大きな衝撃が加わる事で
私達は自分がした選択を思い出すのです。

選択は人によって大きな変化となります。
でも、人によっては穏やかな変化となるでしょう。

まだ、どのような事が起こるのかについて
ここで詳細を述べる事はできません。

なぜなら、人類の集合意識に下手に介入してしまえば
大いなる計画の一部にヒビが入ってしまう可能せがあるからです。
例え、数ミリであっても大きなズレになりうるのです。

なので、この場をお借りして伝えたいメッセージは

あなたの身辺整理しましょう。いつでもどこでも身軽に動けるように。

動いた方がいいと思った時に動けるように
足枷となるのもを出来るだけ外してください。

貴方が本当に行きたい方向へ舵取りをしてください。

世間がどんなに騒がしく見えようと、貴方の心の中は常に平静であるように意識してください。

人の言葉や態度に合わせてはいけません。

貴方が行くべき方向を常に確認してください。

貴方が貴方と約束したものがこの先で待っています。

そのための行動をしてください。
他人は放って置いて自分に専念してください。

一見、そうは見えなくても一人一人自分の為の選択をしました。

すでに現時点で深い部分で選択をしたことに気づいている人達がいます。

人類全体の38%が明確に認識している、もしくははっきりではなくとも感じ取っています。

あと13%と増えることによって、大いなる計画によりそれは起きるのです。

今この現実世界で見えている混乱は
人類全体にとってより良い方向へ進む為の必要な要素です。
どうかこれを意識し平静さを保ってください。

貴方が平和調和安らぎで存在すれば、それは電波となり周りに伝わり
貴方の世界は穏やかそのものに包まれます。

貴方から始めてください。誰かを待たないでください。

貴方が鍵です。

どうぞ、人生の主人公として貴方の道を歩んでください。


チャネリング セレンディピティー

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す