高次元メッセージをチャネリングし元気や勇気をもらうとは?

記事
占い
ヒーリングやチャネリングを得意とする瞑想カウンセラーのHATAです(*^^*)

ココナラでは、瞑想やヒーリング、チャネリングを通して日常生活を快適に過ごしていただくお手伝いをさせていただきます。

「高次元からのメッセージってどんな感じ?」と気になる方へ向けて、今回は、私自身に降りてきたメッセージの一部を公開します。

私は、毎朝30分間瞑想をした後にメッセージを受け取り、1日の行動の指針としています。

自分でも気づかなかった悩みや、今抱えている問題の解決のヒントをもらうこともあります。
基本的にポジティブな内容が多いので、1日を明るく過ごすきっかけにもなっています♪

↓以下が本日のチャネリングの内容(一部)になります。
++++++++++++++++
「今、自分の限界から自由になる時です。自分の小さな考えに縮こまり、息苦しさを感じていませんか?どうか自分を開放し自由になってください。もっとのびのび生きていいのです。自分勝手に窮屈な枠を作り、その中に自分をはめこんでしまっていると本当の自分と一致することができません。深い呼吸をとりながら胸のつかえを外に出してしまいましょう。自分の心の調和に一致して生きることで考えの歪みを正し、心をいつも澄み切った状態に保つことができるでしょう。」
++++++++++++++++

昨日は一日、親しい友人の抱えている人間関係の悩み相談を聞いていたので、その名残でこのようなメッセージになったのかなぁと感じています。

私自身へのメッセージとも受け取れるし、悩んでいる友人にもぴったりと当てはまるような内容です。

私達は一人で生きているのではなく、皆つながっています。

つながっているということは、自分自身がまず整えば、周りの環境も整って行くということです。

もし、あなたの周りに悩んでいる人や怒っている人、悲しんでいる人がいたら、その人に寄り添うとともに「自分は本当の気持ちに一致しているかな?」と自分自身へも意識を向けてあげてくださいね♪

もし、なにか違和感を感じた場合や、気付きや助けとなるメッセージが必要と感じた時には、あなたへのチャネリングメッセージをお届けいたします。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す