インナーチャイルドの声 

記事
占い
こんにちは。
カードリーディングをしている「のあもこ」です(^^)

なぜか ついつい反対のことを言っちゃうことってないですか。

大丈夫じゃないのに 大丈夫!
好きなのに 嫌い
側にいてほしいのに ひとりで平気

なんでだろ 心とは裏腹に勝手に反応して言葉にしてしまう
ほんとは 違うんだよ。。。わかって。。。

そのあと、すごく寂しさが襲ってくる

それはね

本当のあなたの気持ちに、あなたがふたをしてしまったから
一番の味方であるあなたにわかってもらえてないから
本当のあなたがさみしいって

他の誰かにわかってもらえてないさみしさじゃないんだよ

あなたの本当の気持ち(存在)を隠されてしまったさみしさなんだよ。。。
そしてそれは、あなたの自己防衛からしてしまうこと。。。
いっぱい傷ついてきたんだよね



今日、ひとつ素直な気持ちを伝えてみよう
きっとなにかが変わってくるはず





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す