【占い】このブログを見てくれた方へ宇宙からのメッセージ~今あなたに必要なこと~

記事
占い
みなさんご機嫌いかがですか?私のブログを見てくれて本当にありがとうございます(*^-^*)
私のブログでは、宇宙からのメッセージを、オラクルカード、タロットカードを1枚引き受け取りお伝えします。
私がカードを引いた日ではなく、このブログを見てくれたタイミングでメッセージを受け取ってください♡
仕事、恋愛、etc...ご自身の今に当てはめて読み取ってみてください(*^-^*)
当てはまらない人はスルーしてもらってもいいですし、今後の参考にしてもらえたらこれまた嬉しいです(*^-^*)

今回のカードはこちらです↓↓↓
IMG_1123.jpg
「喜ばれる存在である為に、自分のことも喜ばせましょう」
あなたは、人に喜ばれる、喜ばせることがとても好きなようですね(*^-^*)
それはとても素晴らしいことです♡
でも、そればかりに考えがいっていませんか?
人を喜ばせる前に、自分をしっかり喜ばせましょう。
何をしている時が幸せですか?
私は、好きなドラマや本を見ながら、コーヒーを飲んで、甘いものを食べている時です♡
他にもあります♪歌を歌うのが大好きなので、歌っている時も幸せだし、子供をギューってしている時も幸せです♡
他にもたくさんあります♪
そういう時間を自分に作ってくださいね。
そうすることで、エネルギーが良い状態になります。
そうなってから、誰かを喜ばせたり、幸せにすることができます。
もしも、無い状態で配り続けたら、あなたはエネルギー不足で動けなくなってしまいますよ(+_+)

あとは、人に何かをしてあげる為に、ものが増えすぎていませんか?
例えば知識で応える為に本をたくさん買って読んでいるとか、物を作っている人は、材料が増えすぎているなど。
そういうものを少し整理すると良い運気が流れ込んできます。
全ては自分が心地良いと感じるかどうかです。
順番を守ることを忘れないでくださいね(*^-^*)

↓ここからは、OKACHIのスピリチュアルな想いになります↓
皆さんは、自分の機嫌を自分で取ることが出来ていますか?
これはとても大切なことですし、無いなぁていう人は、一つでもいいので見つけてください。
自分の機嫌を誰かに取らせることはやめましょう。
自分が気分良く過ごすためには、自分でそういう環境を整えるんです。
もう誰かに幸せにしてもらう人生はやめませんか?
自分の人生を幸せなものにするのは、あなた自身しかできない事です。

それでも、人生は嫌な事が起こります。
でも嫌な事が起きないと、人は幸せを実感できない生き物なんです。
嫌な事、困難も、すべては幸せを感じる為にあります。
その大前提を忘れなければ、きっとどんな問題もクリアできるはずです。

もし、一人で不安だったら、いつでもお手伝いしますので、お声がけくださいね(*^-^*)
ではでは、あなたがいつもご機嫌でいられますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す