2月17日金額と内容の変更をさせていただきます<(_ _*)>

告知
占い
告知をご覧いただきありがとうございます。
2月17日(木)にサービス内容、金額の変更をさせていただきます。

これまでのサービスは、宇宙や高次元の存在から、段階的にステージアップをするようにとご指導いただき、そのようにしてまいりました。
そろそろ最終段階に入るようにとメッセージを受け取りましたのでご連絡させていただきます(*^-^*)
鑑定する内容も、宇宙との契約に基づいて変更させていただきます(*^▽^*)
ご理解いただけると幸いです♡
【宇宙との契約一部】
・能力を使う相手が自分の力で幸せになれるようにサポートする
自分軸を持てるようにサポートする
・その方が幸せになり、他の誰かも幸せに出来るようにサポートする
使命を果たしながら、宿命に沿って生きられるようにサポートする
などなど、本来のあなたに戻るお手伝いをさせていただく為だけに使える能力ということです。(細かくは割愛させていただきます)
上記を踏まえていただき、変更内容のご確認をお願い致しますm(_ _"m)
IMG_2207.jpg

サービス内容(鑑定内容)の変更 ※全サービス共通
●文字数での鑑定は無くなります。ご相談内容は1サービス1つです。(追加鑑定はオプションの購入をお願い致します)

●あなたがすべきこと、した方が良いことのみお答えします。
 ※あなた主体の鑑定しかいたしません。(当て物鑑定しません
お相手目線の鑑定お受けしません)
・いつ連絡がきますか?→×  
連絡が来るにはどう行動したらいいですか?→〇
・私(僕)のこと好きになってくれますか?→×
もっと魅力的になるにはどうしたらいいですか?→〇
・私(僕)のことどう思っていますか?→×
 相手からの印象を気にしなくなるにはどうしたらいいですか?→〇
・今あの人は何を考えていますか?→×
私が出来る最善の事はなんですか?→〇
ご依頼の例ですので、「これは鑑定可能ですか?」とお気軽にメッセージをくださいませ(*^-^*)♪

●鑑定しない内容「ご依頼主様以外の人の気持ち」を追加いたします。
 ※これは、ご依頼主様に『自分軸で生きる』ことを大切にして欲しいからです。他の人の気持ちが気になる、その人の気持ちに自分が左右されてしまうのは「他人軸で生きる」ことになります。
誰かの気持ちが気になる、大好きな人はどう思っているの?その気持ちは誰もが感じたことがあると思います。ですが、誰かの気持ちや意志で、あなたの気持ちが左右されたり、支配されてしまうのは「他人軸」で生きていることになります。
あなたの気持ちはあなただけの物です。誰にも決めさせてはいけないし、決めてもらってもいけません。だって、他の誰でもないあなたの人生なんですから。
「誰かに幸せにしてもらう」人生はもうやめましょう。
「あなたが幸せになる」人生です(>_<)

ただし、今は聞けない故人の方のお気持ち、ペットの気持ちなどは鑑定させていただきます。(過去の気持ちは見ません、今伝えたい事をお聞きします)     
気になる人の気持ちは、エンターテインメントとしては提供可能ですので、不特定多数向けのブログリーディングで公開予定です♪(あくまでエンターテインメントとしてお楽しみください

ご依頼主様以外の方の運勢、使命、開運方法などは、その方のご了承を得てからご依頼ください。(ご自身だけで把握したい場合近親者のみお受けしますが、結果をその方にお伝えするのはお控えください)
※ヒーリングやエネルギーのお受け取りも同様です。

●遠隔ヒーリング&エネルギーは、ご購入金額¥3,500以上の方へ全員プレゼント♡(¥1,500のサービスをご利用で、オプションの追加で合計が¥3,500以上になればプレゼント対象です♪)
※遠隔ヒーリングorエネルギー 通常1回¥2,000

🔶金額または内容変更は下記サービスが対象です🔶

『鑑定内容1つ(細密鑑定)、鑑定結果から答えられるご質問3つ』に変更
金額¥3,500に変更
※ご質問へのお答えに、自分軸のとらえ方、引き寄せの方法など、あなたが幸せになる為のアドバイスをたくさんお伝えさせていただきます♡
※週間リーディング、月間リーディングはお値段そのままでお受けしますが、年間リーディングは大まかなお伝えになります<(_ _*)>

鑑定内容1つ、ご質問1つのメニューに変更
※ご質問へのお答えに、自分軸のとらえ方、引き寄せの方法など、あなたが幸せになる為のアドバイスをたくさんお伝えさせていただきます♡
【下記メニューと同じサービス内容です。ご新規様のみご購入ください】

鑑定内容1つ、ご質問1つのメニュー
※ご質問へのお答えに、自分軸のとらえ方、引き寄せの方法など、あなたが幸せになる為のアドバイスをたくさんお伝えさせていただきます♡

上記以外のサービスは、鑑定しない内容、オプションの内容などの変更をしますので、ご検討の際はご確認をお願い致します(*^-^*)

最後までお読みいただき、本当にありがとうございました♪
これまで同様、心から寄り添い鑑定しお伝えさせていただきますので、今後ともご縁を頂けると嬉しく思います(*^-^*)♡

この投稿に愛のヒーリングエネルギーを添付しておきます♡
皆様に届きますように♡
                              OKACHI☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す