ハイヤーセルフについて

記事
占い
ハイヤーセルフとは、高次元の存在であり、自分自身をよく理解する
心の神様のような存在です。

私たちは日々生活している中で、直感やインスピレーションによって、
気づかされることがあると思います。

それは、ハイヤーセルフが 私たちをより良い方向へと導くために、
直感などによって、多くのサインを与えてくれているのです。


私が初めてハイヤーセルフとの交信が可能になったのは、レイキエネルギーを
受けたのがきっかけです。

中学3年生の時にレイキをサードまで受講し、高校生になって 
ハイヤーセルフとの交信が可能になりました。

レイキをサードまで受講後、直感やインスピレーションが冴えるようになり、
ハイヤーセルフが伝えようとしていることを、
理解できるようになったのです。

常に私たちのことを癒し、お導きしてくれるハイヤーセルフに、
感謝の気持ちでいましょうね。

日常の直感やひらめきを、大切にして下さい。

ハイヤーセルフからの、かけがえのないメッセージかもしれません。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す