絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

"成就" 実りある一日。結果と情熱が共存する、新たな一歩の日。"

2024年1月18日の運勢は、まさに新たな可能性が広がっています。土のエネルギーが強調され、結果を追求する行動が大切視されています。この日は合理的な行動と結果重視のエネルギーが満ち、社会的な成功や成果が期待される一方で、新しいスタートに向けた力強いエネルギーも同時に感じられます。冷静で合理的な行動が、この日のキーポイントです。効率的な行動で結果を出すことを心がけましょう。社会的な成功が期待される反面、結果にこだわりすぎないようにも留意が必要です。新しいスタートのエネルギーが舞い降り、行動力と勇気が求められ、目標がはっきりしなくても前進することが大切です。この特別な日には、冷静な行動と新しいスタートへのエネルギーが共存しています。自分の信念を大切にし、ポジティブなエネルギーを駆使して未来に向かって前進しましょう。また、お金や権力に関連するエネルギーが強調されます。結果を出すことで名声や権威が高まる可能性がありますが、その際には犠牲を払わないよう十分な注意が必要です。同時に、情熱的な行動も奨励され、信念を持ち、強い意志で目標に向かって進むことが不可欠です。自分の中に潜むポテンシャルを引き出す良い機会となっています。そして、思考力が高まり、機転が利くこの日。相手を受け入れるエネルギーも感じられ、良好な人間関係を築くことができます。問題や困難にも冷静に対処することで、新たな展望や解決策が見えてくるでしょう。諦めずに粘り強く対応し、経験を通じて自信を深めることが期待できます。ただし、早合点やミスコミュニケーションには充分な注意が必要です。大きな投資や計画、期待は避け、小さな企画や信頼関係
0
カバー画像

10月 秋・あき・アキ・AKI あなたにとって「秋」とは?

文化の秋、芸術の秋、読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋、行楽の秋・・・数々のお楽しみが有りそうですが、あなたにとっての「秋」とは?こんばんは、こんにちは、おはようございます!!シニア占い師の *紅ルナ*Krenai Luna* です。今回は、私にしては、めずらしく、ちょっと長い投稿です。お好みのところだけチョイスしてご覧ください♪1. 自然の変化を感じる いつまでも暑かった今年の9月でしたが、皆様の地域の気候は、今、いかかでしょうか?10月は、自然界の美しい変化が感じられる時期ですね。明らかに夏とは異なる空気感が漂い、次第に木々が紅葉し、風に舞う葉が風景を彩っていきます。新しい章へのステップの予感…。自然のサイクルに寄り添いつつ、自分を深くみつめ直してみると、人生の新たな可能性への道が示唆されることがあります。そんな秋に、私は心惹かれます。あなたは?2. 内面と向き合う時 秋は外の世界が落ち着いてきてクールになる時期でもあり、自身の内面に向き合うのに最適ですね。秋の深まりと共に、自己探求や思考が深まるかもしれません。タロットカードでは、内なる自己との対話が推奨されることが多いのですが、秋の夜長に、心静かに内面の声に耳を傾けてみてはいかがでしょう。 3. 収穫の喜び実りの秋。農作物の収穫が喜びと感謝をもって行われる季節。私たちの人生においても同様ですね。これまでの努力や多様な経験の成果を喜んで受けとめ、感謝することは大切です。「感謝の心」を育むことは、豊かな未来への「鍵」。 自分が達成したことや乗り越えた困難にさえも感謝して、その経験から学び成長できたら、嬉しいですよね。4.新たな
0
カバー画像

格言

望みを持ちましょう。       でも、望みは多すぎてはいけません。 【解釈】あまり多くのことを望むと、そのすべてが実現できないために、かえって不幸になることもあります。モーツアルト オーストリアの音楽家 出典「手帳」 梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

病気も実り

数日前のこと・・・東京にいる娘から38度の熱がでて辛い・・・と連絡がありました。ここで、”東京”と”熱”のワードから、今誰でも思い浮かぶものがあるかもしれません。前日、炎天下でクリケットを一日中楽しんだみたいでした。離れてる私にできることは・・・またできることがあるのなら、湧いてくるだろう・・・そう日常を過ごしていたのですが、ちょうどお届けものが届き、その箱を見たときに”あっ、役にたつようなものを送ろう”そう湧いてきたのでした。看病に行くことも考えましたがまたそれも、それなら起きてくるだろうと見守っていましたが今回は送るということのようでした。熱は3日ほど続きましたが、病院に行ってみると脱水症状とのことで・・・そして、不思議なのですが、食にも偏りがあった娘。今まで食べていたものが食べる気になれず、避けてきていたものを食べたいと湧いてきて食べるようになったのだとか。私たちが”バランスよく食べたほうがいいよ~”と一応伝えてはいましたが、あまり受けいれてなかったみたいでしたがそれも、それだと放って見守っていたのですね。今回体がバランスをとろうと、熱を出し寝込ませた動きが現れたのかもしれませんね。そして、そのきっかけとして、一日中のクリケット。そして、お友達に届けてほしいものをお願いできたみたいで助けてもらえる有難さも味わえたみたいでした。命の動きは一つの命の動きを見てもそれを見せて感じさせてくれてるんだなあ・・・とまた有難く胸が熱くなったのでした。一つの”東京で熱が出る”そのことで、あれやこれやと、不安は湧き上がるかもしれませんが、それは全部起きていないこと。たとえそうなったとしても
0
カバー画像

ときめきは実と似てる

こんばんは*^^*こんなものあればいいなあ♡が思いもよらない形で、現れてくるのですよね*^^*今夜も素敵なものが現れたので、シェアしたいなって記事を書こうとしたら、ヘッダーの写真がないなあと。最近、写真撮っていなかったなあ・・・と呟いてたら、隣で娘がお散歩したときに、可愛いお花あったよってシェアしてくれたものが今日のヘッダー写真になりました☆可愛いお花です☆これも、素敵な現れですね。そして、もう長年のパートナーのクリスタルのカードのケースがもうボロボロになってきていて・・・とうとう破れてしまい・・・涙修復はしていたのですが、ぴったりなものあればいいなあなんて感じていたのですね。それがですね、今夜ふと以前お客様に頂いたチョコの缶ケースが浮かんで、入れてみるとぴったりなんです。その方は湧き上がるときめきから、チョコを選んでくださって、それが、今ここに、カードのケースとなって現れて・・・写真も、娘が”可愛い♡写真撮りたい”が今ここに繋がって・・・私たちの湧き上がるときめきは、何かに生かされたり繋がっているんだなあって改めて感じたのでした*^^*ときめきは命そのものでもあって、繋がりの素でもありますね。木になる実のようです。種となったり、生き物の食べ物になったり・・・いろんな形に生かされていくのですね☆
0
カバー画像

実り

おはよう*^^*爽やかな朝ですね☆日に日に、春の香りが色濃くなってきます。カレンダーが無くても、季節感というのは、感覚だけで掴みとれるものなんですね。見えるものや、聴こえるもの、感じるものを昔の方たちは大切にされていたのでしょう。咲くお花も、体に現れる痛みも同じものなんだなあと最近感じています。体も含めて、全て、貴方はこのような意識の現れですよと見せてくれてる。”不都合だ”と反応して捉えるのは私なのですよね~。お花が咲いた✨痛みが咲いた✨ご縁が咲いた✨何が現れても、そこには反応を超えて判断のない意識したものがベストな形で現れてきただけ・・・そういう意味で、自分含めて、今目の前に広がる世界も全て、この私がどう判断しようとベストな形が現れてきている。それを見てるんですね*^^*どのようなことを意識してるんだろう・・・逆に言うと、世界は語り掛けるようにそれを教えてくれてる。良い悪いなく、目の前に現れてくれた実りと見てありがとうを感じられる自分であれたら素敵だなと、今朝も感じたのでした。いつもいつもありがとう☆
0
カバー画像

見えない、根っこ。

なかなか結果がでない。そんなときは《地中に根をはやしているとき。》スクスクのびるその根は見えなくても、成長に必要な大事なもの。そのまま、いつも通りのコツコツを積み上げるのが吉。見えない根は、《栄養を吸収し、嵐が来ても耐えられるしなやかさを育てる。》花が咲き、実がなるのが楽しみ🌱
0
カバー画像

西洋秘儀★各曜日の繁栄の祈り教えます ☆繁栄・豊かさを我がものとしていく毎日の秘密の祈り☆

こちらのサービスは西洋の魔法使いの中で秘儀とされている各曜日にある言葉を唱えることで繁栄・豊かさを自分のものとしていこうという秘密の祈りとなっています。西洋秘儀の面白いところは神道や密教と違い技がシンプルで難しいものではなく使いやすいという特徴があります。魔法という名のつく通りその力は折り紙付きでなおかつ富や豊かさは基本スペックとなっているのでまずはここからクリアしていくと西洋秘儀は面白くなっていくと思います。リピーター様からのご依頼で専用ページにて出品しようと思っていたのですがより多くの方に一日も早く繁栄と豊かさが訪れるよう通常の出品サービスとさせていただきました。多くの方に活用いただけますと幸いです。★各曜日のカレンダーを見ながら毎日繁栄と豊かさを祈り我がものとしていく喜びをぜひ味わってください★
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら