実り

記事
コラム
おはよう*^^*

爽やかな朝ですね☆

日に日に、春の香りが色濃くなってきます。

カレンダーが無くても、季節感というのは、感覚だけで
掴みとれるものなんですね。

見えるものや、聴こえるもの、感じるものを昔の方たちは
大切にされていたのでしょう。

咲くお花も、体に現れる痛みも同じものなんだなあと
最近感じています。

体も含めて、全て、貴方はこのような意識の現れですよと
見せてくれてる。

”不都合だ”と反応して捉えるのは私なのですよね~。

お花が咲いた✨

痛みが咲いた✨

ご縁が咲いた✨

何が現れても、そこには反応を超えて判断のない
意識したものがベストな形で現れてきただけ・・・

そういう意味で、自分含めて、今目の前に広がる世界も
全て、この私がどう判断しようと
ベストな形が現れてきている。

それを見てるんですね*^^*

どのようなことを意識してるんだろう・・・

逆に言うと、世界は語り掛けるようにそれを教えてくれてる。

良い悪いなく、目の前に現れてくれた実りと見て

ありがとうを感じられる自分であれたら素敵だなと、今朝も感じたのでした。

いつもいつもありがとう☆


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す