絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

32 件中 1 - 32 件表示
カバー画像

★顔写真の美化

- サービス出品予定 -顔写真の美化(顔の編集デザイン)\サンプル/美化前美化後素敵微笑少女に顔写真の美化 比較写真、生成AI画像、イラストなどの 顔の輪郭、顔のパーツ、化粧、肌の質感、写真画像拡張、 顔の美容整形など 顔の編集デザインをします。                           中国ドラマは美しく素敵!\与凤行/
0
カバー画像

★アイコンをTシャツ

デザインしたアイコンをTシャツで表現。 最近アイコン デザインのサービスを始めました。 そのサンプルをTシャツで表現してみました。 Tシャツにアイコンを印刷した場合の完成イメージになります。\アイコン デザイン サービス/\Arika/
0
カバー画像

★顔の好みは主観

顔の好みは主観です。 顔を如何にかしたい! を 如何にかするデザインです。\如何にかする前/\如何にかしちゃった後/如何にかする前でもいい顔ですが、 でも 如何にかしたい! 輪郭や顔のパーツまた肩ラインを自分好みにデザインしました。 顔の好みは人それぞれあるんでしょうけど、 自分の好みだとこのデザインになります。 現実の顔は美容整形にてやりますが、 写真や画像だと好みの編集ができます。 また化粧も施せます。画像編集(写真編集)による美容整形でした。  私の好みって如何でしょう? あっ! 一応言っておきます。 この好みって、変な意味じゃありません。(笑)\アイコン デザイン サービス 出品中!/\yunamong_/
0
カバー画像

★アイコン デザイン

アイコンのデザイン投稿サムネイル画像にスペースが生じたので、\花咲き散る頃 横顔似合う季節/という文を配置しました。アイコンに合わせて何となくです。(笑)顔の拡大微妙な美容整形&化粧直し\アイコン デザイン サービス 出品中!/\T-ARA/
0
カバー画像

★化粧

顔のデザインです。 顔のデザインって何? 顔のデザインとは、顔、顔のパーツ、頭、髪の編集と化粧のことです。 今回は既にデザインされたアイコンの化粧直しです。 アイコンそのものを再デザインせずに化粧でイメチェンをします。 印象を変化させたい場合にいいかと思います。 以下17画像の化粧直しアイコンがあります。 最後の画像は顔の美容整形&化粧直しです。 化粧のバリエーションをご覧ください。よく見ると違いがわかります。\アイコン/\化粧1/\化粧2/\化粧3/\化粧4/\化粧5/\化粧6/\化粧7/\化粧8/\化粧9/\化粧10/\化粧11/\化粧12/\化粧13/\化粧14/\化粧15/\化粧16/\最後は微妙に美容整形&化粧直しでイメチェン/お好みの化粧直しアイコンはありましたか? 顔のデザインは実写、イラスト、AI画像など顔であればOK!です。 成人式写真、入学・卒業写真、結婚式写真、記念写真などなど。 また、やせたり、太ったりなどの体形編集も可能です。 元写真が明瞭であるほどにデザイン結果はよいです。\顔写真の美化/出品準備中\T-ARA/
0
カバー画像

★顔のデザイン

アイコン・デザインのサービスに向けて!その意味で顔のデザインです。\元画像/\顔のデザイン/\比較/デザイン編集は、顔輪郭、顔パーツ、肌色、首の太さ、髪艶、化粧。如何でしょう?┃アイコンのデザイン・サービス┃ このサービスでは、 ①アイコンのデザイン ②プロフィール画像のデザイン ③サービス画像のデザイン を予定します。\よよよちゃんのお部屋/
0
カバー画像

★アイコン はじめます

今週または来週にアイコン・デザインのサービスをはじめます。このサービスが初出品になります。この投稿のサンプルがサービスのサンプルになります。\デザイン例/┃原画デザイン┃┃笑顔に┃\化粧/┃古風なイメージ┃┃上品なイメージ┃┃お嬢様なイメージ┃┃甘いイメージ┃┃落ち着いたイメージ┃┃すっぴんなイメージ┃┃そばかすのイメージ┃┃柔らかなイメージ┃┃異国的なイメージ┃┃生き生きとしたイメージ┃┃夢みる的なイメージ┃┃活動的なイメージ┃┃きりりとしたイメージ┃┃桜色なイメージ┃┃きまぐれなイメージ┃┃幼いイメージ┃┃透き通ったイメージ┃化粧は、イメージとしてのデザインです。目、まゆげ、アイシャドー、マスカラ、カラコン、チーク、リップ、シェーディングなどになります。サービスでは一つのデザイン(画像)になります。油絵スタイルでデザインしました。どうぞ宜しくお願い致します。\yunamong_/
0
カバー画像

★アイコン創造

今回は、アイコンの創造です。生成AIを活用してのデザインです。架空の存在香 美花(かおり みか)さん。では、ご覧ください。\生成AIで1次画像をデザイン/\フォトショップでリアルにします/以前の投稿でここまでは投稿済です。今回は更に自然な感じで頭、顔、目、鼻、唇の輪郭を編集。最後に化粧を施しました。\完成/アイコン創造のデザインでした。\Professional makeup/
0
カバー画像

霊的護身(自分を祓い清める)その3 化粧による祓い

【化粧による祓い】 縄文時代の人々は顔をはじめ、全身に刺青をしていた形跡が残っているそうです。裸になっても取 れない意匠は、皮膚を通して体内に悪霊を入り込ませないための最大の手段です。 現代でも世界のあちこちに同様の風習が残っている 民族がいます。日本人も「遠山の金さん」的な刺青も 神仏様の図柄が多いことから、肉体そのものを魔から 護る方法だったことと思います。 身を彩る護身法は、今も「化粧」という形で私たち の日常に生きています。頭部は肉体の中で最も霊力を 帯びる部分であるから、素顔を見られることは己の霊 性を敵に知られる=弱点を知られることになりかねな いことからきたものです。 古代の男性は戦いのとき、顔に化粧をしました。 そういえばジブリ作品にも登場していましたね。いわば化粧は強力なアーマー=防護具でした。顔の中でも特に目には強い霊力があるとされます。 なので、目を大きくすることや周囲に色を塗ることは、攻と防どちらの力も増すことになります。 また、鏡と同様、櫛も護身の役に立ちます。伊弉諾命が黄泉の国から追っ手を祓うために櫛を投げ ました。髪の毛という霊力を帯びた肉体を手入れする櫛には、強い力を持っています。また鏡ととも に、櫛には女性の念が籠るといわれています。装いの道具や装身具は、特に女性には力強い古代から の祓いの方法です。日々の装いに願いを込めることで、女性はさらに美しく強くなります。
0
カバー画像

英検1級単語complexion→戦争中、男は化粧が必要だった?!

お元気ですか今回は complexion という単語を紹介します。単語を見た印象→complexという単語に似ている。→Latin complexio, from Latin, “combination”→ラテン語の「組み合わせ」という言葉からきているようです。参考( Merriam-Webster Dictionary)英英辞書→ the natural colour or appearance of the skin on your face (Longman dictionary)例文(美容系・健康系の例文が多い印象ですね)・Drinking water is good for the complexion.水を飲むことは顔色に良い。・I don't think orange is a color that suits my complexion.オレンジは私の顔色に似合わない色だと思う。・These stem cells work to rejuvenate and revitalize your complexion.—Shelby Stewart, Essence, 11 Oct. 2023これらの幹細胞は、あなたの顔色を若返らせ、活性化させます。-シェルビー・スチュワート、『エッセンス』2023年10月11日号・Similarly, soldiers in the Second World War were told to consider their appearance. Enemies might interpret a pale complexion as
0
カバー画像

こんばんは、猫田です。皆さんは自分の顔は好きですか?猫田は”今は”まぁまぁ好きですまぁ、ほぼ嫌いなところが多く猫田のアイコン通りの大きな一重猫田の出っ歯後、信じられないぐらの毛量・・・おや、顔の話しているのになぜ毛の話が?と思われるでしょうが、お忘れかもしませんが顔にも毛は生えていますよ・・・とまぁ、数えればキリがないくらいコンプレックスな顔なのですがそんな私もまぁまぁ好きになったんですよなぜなら化粧の技術が上がったから↑↑🆙╰(*°▽°*)╯ヤホーイ高校生の時に家ではお化粧(ファンデーションのみおk)とか眉毛整えたりとか一切許されることなく卒業をし、野に放たれた瞬間何故化粧をしないでバイトに来てるの?よくノーメイクで外出れるねなんて言われたもんです正直うっせえわなんですけど(╬▔皿▔)╯キーでもやっぱりお化粧している女の子はカワイイお目目パッチリでまつ毛は上に向かって長い眉毛も綺麗に整っていてほかの場所から雑草なんざ生えてない産毛もない毛穴なんか一切見えない口もぷるp・・・いや口は正直わかんないや( ´∀` )アハが・・・可愛い子のところには男が寄ってくる(言い方)ナンパが始まると猫田は死にそうになりますなぜなら死ぬほどダサい恰好に髪の毛を整えるのが下手なので毎回かぶってる帽子で顔を隠すように下を向いているから「こっちを向いて顔を見せて」なんて言われた日にゃぁ光の速さで逃げます可愛い子達と比べられるのは絶対に嫌だ!!!あの時の事を思い出しても本当に心が痛い・・・(´;ω;`)今の時代本当に良くなったもとい以前よりは生きやすくなったなと思います男の子もお化粧して綺麗になっても何
0
カバー画像

★AI生成 作業風景

最近、AI生成によるデザインが徐々に浸透してきています。AI生成によるデザインのメリットは数多くありますが、やはり一番は、コストの大幅な削減になるかと思います。今回の場合、作業風景になりますが、これを撮影するとなると、スタジオ、機材、素材、人材などの費用が発生してしまいます。画期的なことに現在は代替え手段としてのAI生成を利用できます。今回は、このAI生成による作業風景になります。AI生成画像に少々アナログ感をもたせた編集をしました。如何でしょう?写真風やイラスト風での画像になります。今後はますますAI生成を利用したデザインが広がっていくのではないのかと思います。/「ChatGPT」を開発した会社「OpenAI」(オープンエーアイ)のCEO//量子コンピュータが実用化されると人類の世界はどう変わるか?//AI生成画像は凄いけど化粧も素晴らしい!/それでは、また次回。
0
カバー画像

化粧の有無は自分で判断

こんにちは皆様。ニュースで今回のミスイングランドのコンテストで、メーキャップなしの女性がファイナリストに選ばれたと書いてあった。さもありなん、私は化粧品を持ってない、基礎化粧品は娘のを使ってしているが、メーキャップはなしよ、なのです。若い頃から思っていたのですが、なんで女性だけメイキャップの必要性があるのか、さっぱりわからない。学生時代は女子大だったので、先生の中には女の化粧は身だしなみだ、と言ってのける人間も居て、生徒の方は機嫌損ねて成績が下がったらと思うと、その先生の言葉に従って化粧するしかなかった。嫌な時代だったですよね。今はコンテストさえ化粧しない人が出てきた、良い時代になったよ言うよりは、当たり前が通るようになったみたい。好きな人は化粧していいけどね、男女とも。それが自由って事じゃない?いつも、有難う御座います。
0
カバー画像

「母親七変化」

【化粧】4歳の時母親が化粧をしてるのを見て何で顔に色々色を塗ってるのか不思議で仕方なかった。顔に肌色のパウダーを塗ると顔がツルツルに見えて人形みたいな顔になりなんか不自然。更に違う色のパウダーを塗ったり白い粉でパタパタはたいたりまるで顔をぬりえの土台みたいに色を塗ってる感じがした。そしてまつ毛を専用のはさみでつかんでグイグイ上に上げてたりもした。( *'д')bグイグイ口紅も5色くらいの色がりそれがまるでクレヨンのように見えその口紅を筆でこすって色を付け唇に塗るのがとても不思議。爪にも色を付ける事がありその爪に塗る絵の具が凄く良い臭いがしてたまに勝手に取り出しクンクンしてた。しかし爪に色を塗るとしばらく手が使えないようでずっとテレビを見ながら手を上げてる。( ´Д`)=3 フゥ〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【買い物】母親が手を上げたままの状態でしばらく時間がたつとまた同じ色を爪に塗り始めまた手を上げて休憩する。その爪を見てみると1回目色がまだらになってたけど2回目を塗り終わると凄くツルツル光ってた。その後一緒に買い物に行く事になり俺が住んでる団地の1階にあるタジマショッピングというスーパーに買い物に行った。母親の買い物にテクテク付いてくと野菜や肉やおつまみを買って最後に魚売り場に行き毎回さばいてある魚を買う。この時さばいてない魚を見てピカピカしててとても綺麗で母親に「これ買って!」といつも頼んでた。すると当時の母親は「お魚さばけないから切ってある物が良いの」そう言って買ってくれない。|ω・`)ショボーン以前父親が鮒を釣ってきた時母親にこれを料理してくれと父親が頼む
0
カバー画像

京都の文化「舞妓」の裏事情

昨日、文化や伝統についての話をしましたが、舞妓を京都の文化の一つに上げても反対はないと思います。 みなさんは舞妓をどう思いますか。 まあ、綺麗だとか、可愛いという意見が多いでしょうね。 私も京都出身ですし、大昔、繁華街をうろうろしていた頃によく見かけました。 それから、クライアントに接待された飲みの席に舞妓が来たことがあります(通訳が接待されるなんて変な話で、確かに滅多にないことですが、本当にそんなことがあったんです)。 私の個人的な趣味をいうと、舞妓の化粧は地の顔がまったくわからないので好きではありません。 それはいいとして、最近、この舞妓をしていたとする女性(A)のツイートが論議を呼んでいます(週刊女性PRIMEより)。 以下に紹介しましょう。 「この世から抹消されるかもしれんけど、これが舞妓の実態。当時16 歳で浴びるほどのお酒を飲ませられ、お客さんとお風呂入りという名の混浴を強いられた(全力で逃げたけど)。これが本当に伝統文化なのか今一度かんがえていただきたい」 続けて、Aさんはこうもツイートしています。 「人身売買を国が認めていること、もっと知って欲しい。私は鬱(うつ)すぎて気がついたらトラックの前に飛び出してた。間一髪で先輩の姉さんが助けてくれた。仲良しだった姉さんが、枕元で手首切って血を流してたこともあった。その姉さんは首吊りもした」 一応説明しておくと、「舞妓」とは主に15~20才の芸妓を目指して修行をしている女性を指します。 見習い中なので、原則的には賃金は発生しません。 いわゆる「置屋」に住み込み、小唄や日本舞踊、三味線などの芸事を習い、日々芸妓になるための
0
カバー画像

#27:”お化粧”としての敬語 ~自分を良く見せる考え方~

たけやんです。自分の成長のため &情報のアウトプットを目的に、ブログをはじめました。まったり更新する予定です。これを読んでくれた方に、少しでもプラスとなる事があれば幸いです。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~【質問】みなさんは、どういった時に『敬語』を使いますか?おそらく、ほとんどの人の回答が ・自分より年齢が上の人と話すとき ・自分より立場(地位や役職)が上の人と話すとき ・初対面の人と話すときといった、 ”自分より目上の人(または、目上かどうか不明な人)” という判断基準によるものではないでしょうか。 また、こういった条件のもと、”仕方なく敬語を使わされている” と感じる場面もあると思います。(特に、苦手な先輩・上司や、上から目線で話してくる人など・・・)私も、こういった考え方は間違っていないと思います。ですが!この考え方や使い方は、ものすごく損をしている敬語の使い方です。そこで今回は、『周りに良い印象を与える敬語の使い方(考え方)』を知って頂こうと思います。~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~敬語の考え方について、私にとても素晴らしい価値観を与えてくれたのがこちらの1冊です。◆本物のおとな論[著:外山滋比古]外山滋比古さんと言えば、名著「思考の整理学」をはじめ、たくさんの著作で素晴らしい知識や思想・価値観を表現してくれている方で、私の尊敬する著者の1人です。そんな外山さんが、この本の中で『敬語』とはどういった物かを話しているのですが、ざっくり要点をまとめると、こうなります。※敬語とは、目上の人だから使う
0
カバー画像

科学技術「エステロボ」

【ロボットエクステ】まつ毛の化粧やまつ毛のエクステをしてくれるロボットが開発されました。このロボットの使い方は美容室の椅子に座ったまま顏の上からセットするだけです。そしてまつ毛にロボットが認識しやすくする色分けされたテープを張って作業が開始されます。作業するロボットの先端はふにゃふにゃのシリコン製のロボット指を使ってるので万が一当たっても痛くありません。くしゃみをして顏が持ち上がってしまい棒に目が当たった位じゃ全然ダメージ食らいません。まつ毛のエクステや化粧は人間の4分の1の時間の30分以内に完成させられるそうです。俺はエクステしたことが無いですが30分で通常の4分の1の時間なんてエクステって1時間半もかかるの?〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【体験感想】これを開発した企業はカリフォルニア州のスタートアップ企業「Luum」「Luum」は現在クラウドファンディングで資金を募ってる企業です。資金調達が成功すればこのロボットの生産が開始され美容院に販売されます。このロボットに試作品は既に完成されていて抽選で当たった人向けに実際に体験してもらいました。このロボットを体験したローラ・ポチョップさんは「心地よさに驚きを覚えた」そう語ってます。人がやるのと同等の完成度で機械ならではの効率の良さにメリットを感じたのだとか。そして「細かい部分も正確でロボットが上手に施術してるとすぐにわかりました」との事。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【人の雇用】「Luum」で施術する料金はまつ毛のフルセットが「18000円」まつ毛の付け替えが「9800円」フルセットと書いてあるのでまつ毛以外にも色
0
カバー画像

「迷子無双食い」

【モツの食べ放題】4歳の時団地の1階あるスーパーで月に3回位モツの無料食べ放題のイベントが開催してた。最初の頃は母親と買い物に行く時モツの食べ放題が開催されてるとそこで食べて買い物を待ってた。しかしある日母親と買い物に行く時に今日モツの食べ放題があると母親が教えてくれた。なので玄関から外出るとモツの良い匂いがして食べたなり我慢できず1人で向かってしまう。((o(*´∀`*)o))ワクワク♪この時1人でエレベーターに乗りモツ焼きの場所を知ってたのでそこに走って向かった。その後到着するとスグに夢中になって食べ始め母親と一緒に来てない事なんて全然気が付いてなかった。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【迷子】しばらくモツ焼きを堪能して気が済むまで食べた頃ふと母親がいない事に気が付いた。オロ((ヾ(*'д';*)ノシ))オロこの時俺は母親が既に買い物に行ったと感じスーパーの中に入って探してみた。そして俺はスーパーの中を必死に探したけど母親の姿が全然見つからない。そしてとうとう入り口のパン屋で泣き出してしまいわめき散らかし始めた。。゚(゚´Д`゚)゚。ウワァ─ンそんな俺の姿を発見したパン屋のバイトの女性が泣いてる俺に声をかけてくれた。その後俺は迷子室につれてかれ迷子の呼び出しをされてしばらくここで待つ事になる。でも本来なら迷子の呼び出しをして5分もすれば必ず親が来るのに10分たっても来る気配がない。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【生還】そこでまだ一緒にいてくれたパン屋の女性が俺に住所を聞いてきた。( 「'д')ドコドコ?どうやらこのまま親が来ないとお巡りさん
0
カバー画像

科学技術「30秒の女」

【文化革命】たった30秒で完璧な化粧を自動でしてくれる化粧ロボットが開発中です。このロボットはスウェーデンの企業のが研究開発してます。名前は「MODA」という物で値段がまだ不明です。この自動化粧ロボットは顔を突っ込むと化粧液が噴射され自動で化粧をしてくれます。しかもたった30秒で完了し時間が劇的に節約できちゃうのです!化粧の仕方はスマホの専用アプリを使い好みの化粧をしてる人の顔を選び転送するだけです。もしこのロボットが完成し一家に一台設置されれば昔の釜でお米を炊く時代から炊飯器になった位の文化革命です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【顔の認識】初めにスマホの専用アプリで好みの化粧を選びます。選べる種類は元からあるサンプルメイクやネットの画像のメイク等どんな化粧も選べます。そしてその画像をロボットに転送し化粧方法のセットが完了します。この時化粧が完成した時の姿を自分の顔の画像で確認でき失敗がありません。次はメイクロボに顔を突っ込みロボットに顔を認識させます。ロボットは専用のレンズで認識し骨格シミほくろまで完璧に見て3Dマップを制作してくれます。しかも肌の色や顔のイメージまで認識しそれに合わせた化粧ノリも自動で判断してくれます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【化粧方法】その後2000か所に設置されてる噴射口から化粧液が一斉にㇷ゚シューと噴射されます。化粧中は少し位顔を動かしても全然平気で顏の動きに合わせて噴射方向が変わり仕上げます。化粧液を噴射してる時レンズが顔の動きを毎秒90フレームで位置を計測しどんな変顔にも対応します。しかも噴射口は40ミクロンの小さな
0
カバー画像

科学技術「初耳世界一」

【アイシャドー1】世界一発色が良いアイシャドーはアメリカの「ジュビエスプレイス」です。このアイシャドーは黒人用に作らていて肌が黒い人でも十分目立たせる事が出来ます。値段は1000円~5000円位の値段で直売店でたまに半額セールなどもしてます。しかしアメリカから取り寄せると配送料の方が高くつく場合もあります。でも日本でも購入する事が出来るので日本で買った方が良いかもしれません。製造元は中国製となってますが説明書きが全部英語です。メタリック色も豊富に揃っててヤマンバメイクをしたい場合このアイシャドーが最適です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【アイシャドー2】このアイシャドーは1パレットに12色入ってて結構お買い得です。シマーは不思議な質感で硬くヌメっとしてるそうです。でもつけてよくこすれば密着して凄く光ってくれます。グラデーションを付けるのも簡単につけられる質感で虹色も再現できます。マットは軽くてサラサラしたふんわり染めです。ケースに描かれてる絵も独特なデザインで知らない人が見ればきっと驚くでしょう。発色が良い為うすく付けても色が目立ちまさに顔をアート出来ちゃいます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ケーキ1】世界で一番高価なケーキはデヴィー・ウィンハム氏が作ったバースデーケーキです。値段は54億4000万円で天文学単位になってます。このケーキを注文した人はアラブの大富豪で娘の誕生日ケーキとして制作してもらったそうです。ケーキの長さは1.8mもあり凄く大型のケーキです。重量は「450㎏」もあって雄のクマと同じくらいの重さです。制作時間は1100時間かかりケーキ
0
カバー画像

科学技術「からくりネイル」

【快適】自宅で最初から最後まで自動でネイルを仕上げてくれる高性能ロボットが開発されました。名前は「Nimble」と言い日本語だと「快適」です。このロボットは「ベース1回」「カラー2回」「トップコート1回」の計4層を正確に塗布してくれます。これはクラウドファンディングの物で「27000円」以上払うと今年の10月から順次手に入れられます。最初に指を入れると高解像度カメラで全部の指の爪を認識します。認識する箇所は「サイズ」「形」「カーブ」を正確に立体認識してくれます。そしてこのロボットは中にロボットの手が入っててそれが爪を塗ってくれるのです!〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【仕様】このネイルロボットは1層ごとに乾燥用の風が吹いて一気に乾かし次の工程に入ります。そして塗り始めから完成までの時間は片手でわずか10分だそうです。カラーは30種類以上あり単色のみ塗る事が出来ます。塗り始める時「ベース」「カラー」「トップコート」のカプセルをロボットにセットします。このネイルは13フリー規格の物で有害物質を一切使用してません。100%ヴィーガンで爪にやさしく7日~10日間長持ちしリムーバーで簡単に落とせます。このロボットがあれば化粧品売り場のネイルのサンプルを塗ってそれで済ませなくても平気です。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【ネイルロボット】ニューヨークでネイルロボットだけ設置されたネイルサロンがオープンしました。ネイルの金額は1回「880円」で塗る事が出来自動販売機感覚で利用できます。完成するまでの時間は両手でたったの10分程度で完成させちゃいます。その代わりまだ開店間もない為カ
0
カバー画像

科学技術「美人量産」

【最高級美顔器1】世界最高級「美顔器」は「エポレックス」という物で値段は「4,10,4000円!」このエポレックスはイタリアのローマで作られ日本での取扱店は「株ウィズアス」と言う所です。この美顔器は顏だけでなく体全体に使用する事が出来ます。使用できるトリートメントは「超音波」「バイブレーション」「電流流し」です。電流流しは「電気穿孔法」と言う電流を流し専用美容ジェルを使って全身をトリートメントできます。毛穴の洗浄を行う時は「乾燥肌」「普通肌」「油性肌」この3種類の全く違う肌状態に合わせ個別の専用方法で洗浄できます。もちろんその人の肌状態に合わせ強さも自在に調整できます。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最高級美顔器2】この美顔器で使う専用ジェルは「特種カクテルと」言い以下の効果があります。「脂肪分解を促すカルニチン」「シワやたるみに効果的なコラーゲン」「シミや美白に効果的なアルブチン」「くすみに効果的なビタミンC」この美顔器の最大の必殺技は痛みが一切なく有効成分の90%を肌に染み込ませる事が可能!効果は「シミ生成を防ぐ」「シワ軽減」「ニキビ発生と悪化予防」「肌乾燥を防ぐ」「毛穴の引き締め」「ストレッチマークを薄くする」「バストアップ」「唇プルプル効果」「部分痩せ」「たるみ改善で小顔」「美肌になる」「サイズダウン」この様な最高級ボディメイキングがこの美顔器1台で出来るのです!これだけ聞いても普通のお店と物と同じに感じますが有効成分90%肌に染み込ませる事が圧倒的な性能差になります。〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓【最高級口紅1】世界最高級の口紅は「H.クチュー
0
カバー画像

ちょっと待った!

その化粧品、捨てるのちょっと待った!余りがちな戦士たちの活用法!1、アイシャドウの白必ず余りませんか?もちろんハイライトとして鼻筋や頬骨Tゾーン、顎にお使いいただけます!この余りさえあればハイライトをわざわざ買う必要はなくなりますよね♪更に鎖骨!鎖骨にハイライトを入れることでデコルテがキレイに見えるだけでなく、鎖骨がハッキリすることによって細見えの効果まで‼‼色が白に近いものやラメ多めのものは休日やお出かけの時に使って華やかに!色が肌色に近いものやくすみ系のものだったらお仕事の日や普段使いで日常的に使う、なんて使い分けもいいですよ(^^♪ぜひお試しください♪2、パレットのアイシャドウ見た目がかわいくてついつい買っちゃうんですよね…でも自分の好みってやっぱり決まっているようで、すごく偏りがでるんですよね。笑全部均等に使い切った方がいたらぜひお会いしたいです‼笑ま、これも要領は1と同じなんですが、色物は使いずらいですよね。黒や茶系はアイブローやアイラインに!色物はこれからの季節差し色のアイラインやポイントで使うと涼しげでいいかと思います!が、それだけじゃ終わるはずがない‼実はジェルネイルにも使えるんです!セルフでやられる方限定にはなってしまうんですが('Д')クリアジェルに混ぜて使うこともできるし、硬化したベースジェルのうえにチップで直接塗って使うこともできます♪アイシャドウってパールとかラメが入っているものが多いからその効果で意外ときれいな色が作れたりするんですよ!普通のクリアコートのマニキュアに混ぜても使えるかもしれません(私はまだ試したことないですが…)興味のある方はチャレン
0
カバー画像

化粧品で壊すスキンケア③ - 界面活性剤はどこに!? -

こんちゃ❗️このお仕事をしてると、高確率で聞かれる事があります。「どうして、そんな添加物とか、体に害があるものを使うんですか?」思いますよね〜。私も思ってましたもの。それをね、どうしてなのかメーカーの方々に伺ってみたんですよ。コストダウンほぼコレ。メーカーそれぞれ理念が違いますが、・たくさん売りたい・規模を大きくしたいこれはどこも掲げる目標の一つです。その為には、健康に良いとか、体に一切害が無いとか。そこにこだわっていたら、いつまで経っても売れない!と仰ってました。値段競争とかあったりで、少しでも求めやすい値段にした結果、この現状になってしまったと。となれば。もう避けられないので、我々がしっかり選べる様な知識を付けるしかありません♪♪今回は、「界面活性剤」が、どの様な感じで入っているのかをお伝えします!界面活性剤としては、1,000種以上あるので、覚える必要はございません。テストにも出ませんし♪なので、ここでは4つのカテゴリーに分けて、見分け方をお伝えします★お手元にシャンプー等をご用意の上ご覧ください!笑まず、下の表をご覧ください。ここを1つずつ分けてお伝えしますね。① アニオン界面活性剤これはかなりの種類がありまして。界面活性剤の約1/3がこれに属しています。② カチオン界面活性剤これは主にヘアケア系のモノに使われています。コンディショナーに配合すると、髪の毛の静電気を抑える機能があるとか。③ 両性界面活性剤これは、上記のアニオン・カチオンの両方の特質を持っているモノです。④ ノニオン界面活性剤近年主流となっており、アニオンと並ぶ界面活性剤となっています。いかがでしょうか。
0
カバー画像

化粧品で壊すスキンケア② - しっとりする理由 -

こんちゃ❗️やはり肌のお話しは面白いですね。改めて勉強していると「ふむふむ」となることが多いです。さて、今回は昨日の続き。【化粧品で壊すスキンケア②】です。● 肌内部まで浸透し、うるおいを与える● 肌の奥深くで、メラニンの生成をブロックこの様な宣伝文句を見聞きしたことはありませんか?まぁ〜…ホントにサプリに似た表現が多い業界ですので、宣伝文句を信じて、・化粧品は肌内部に浸透する・化粧品は保湿や美肌効果を発揮すると思っていらっしゃるのが事実。乳酸菌も、生きている方が良いと思っている方が多いのも事実。あ、いかん脱線する。でね。昨日も書きましたが、肌の役割は外部からの刺激から、体を守ること なんです。実際、医薬品レベルでも肌にしっかりと浸透するモノは多くありません。それほどに、肌がしっかりとバリアをしてくれています。なのに化粧品が浸透するのはどうして!?それは…・ホルモン・化学兵器・界面活性剤この3つの影響と言われています。この項目で大事なのは、界面活性剤(かいめんかっせいざい)。これはほとんどの基礎化粧品に使われているモノで、水と油を混ぜ合わせるための物質です。細胞を傷つける物質が、どうして基礎化粧品に必要なのか。・メイクなどの汚れを落とすため・とろりとした感触にするためです。※画像はイメージです。化粧品を塗って、しっとりした感じがあるのは、肌が変わったのではなく、その化粧品自体がトロットロしてるからです★笑界面活性剤のおかげです♪その界面活性剤が、肌バリアをぶっ壊して、肌のタンパク質をおかしくしちゃうんです。それが 肌荒れ であり、肌がガサガサする原因と考えられているのです!肌の
0
カバー画像

化粧品で壊すスキンケア① - 浸透するって何? -

こんちゃ❗️数年前まで、携帯電話にはボタンがあるのが普通でした。「パカパカ」と呼ばれ、二つ折りの携帯電話も普通でしたよね。故スティーブ・ジョブズが iPhone を出すまでは、ガラケーが携帯電話が常識だったわけです。電話の移り変わりって、面白いですよね。私は、プロダクトデザインが大好きなのでこういうのたまりません♪♪数年前まで、男性が日傘をしたら笑われる時代でした。今では男性用ブラも存在してますよね。芸能人は別として、一般男性もメイクをする様な時代にもなってきています。車だって、電気自動車が盛んに言われていますし。この様に、常識は日々変わっていきますね。コロナによってマスクが一瞬で浸透し、他人様とは距離をあける様になり。私があけずとも、他が勝手にあけてくれるので楽ではあります★笑「N●Kをぶっ壊す!」って人も現れましたし。という事で!今日は化粧品の常識をぶっ壊しに行きます♪どんな話しであっても、右・左がある様に。信じるか信じないかもあなた次第。参考程度にご覧ください★ど〜も不思議だったんです。このお仕事を始める前から不思議だった。海って潮水なので、しょっぱいですよね。そこに60分間つかっていたとしましょう。あ、飲んじゃダメですよ。ボケーっとお風呂の様に肩まで浸かっててください。・・・はい、60分経過!あなたの体は潮水を吸収して、塩分だらけの体になってます??仮になっていれば、大変な病気になっちゃいます!鹿ちゃんにも、潮水は浸透しておりませんm(_ _)m笑あれ?どうしてならないの?って思いませんでしたか?それは・角質層・皮脂膜が守ってくれているからなんです♪♪だから、我々が海や
0
カバー画像

眼科受診ってアイメイクしていいの?コンタクトは?

こんにちは、Henzelです。眼科を初めて受診する時っていろいろとわからないことありませんか?アイメイクしていいの?コンタクトレンズはつけて行っていいの?など考えたことはないでしょうか?ということで今回は眼科を受診する際に注意するポイントや準備しておくほうが良いものをご説明します。★眼科受診時の注意点★◇自分で車を運転していかない眼科では眼底(眼の奥)の状態を診たり、眼底写真を撮影するために散瞳剤と呼ばれる薬を使用します。これは瞳孔を広げる作用があり、瞳孔が広がるとまぶしくなりピントが合わずぼやけた状態になります。薬剤の種類によって効果の強さや持続時間は異なりますが、一般的に用いられる散瞳剤だと4~5時間ほど効き目が持続します。つまり4~5時間はまぶしくてピントが合わないのでかなり見えづらい状態です。この状態で車やバイクの運転をして帰宅するのは非常に危険が伴います。車間距離も取りにくくなるので、絶対にやめましょう。ただし住んでいる地域によっては車の運転が必須という場合もあるかと思います。もし付き添いの方が運転できるのであればその方に任せましょう。付き添いもおらず自分一人の場合は、見え方が回復するまで待つのが良いかと思います。もしくは公共の交通機関で一旦帰宅し、数時間後完全に元通りになってから取りに来るのが安心です。これらのことから眼科受診は車で来院しないことが望ましいです。電車やバスで通院できるかたは公共の交通機関を利用しましょう。自転車も同様です。こわいと感じたら乗らずにおして帰りましょう。◇アイメイクはしない女性はメイクをして外出することが多いですよね。それがたとえ病院だと
0
カバー画像

格言

士为知己者死,女为悦己者容(士は己を知る者のために死す。女は己を悦ぶ者の為に容る)出典:史記(刺客列传)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

仲直り(^^♪

こんばんは!さち桜です(*^^*)以前、息子君の同級生の女の子について書きました。あれから二か月近く気になっていましたが今日お店に行ったらその子のレジに並び私の後にお客さんもいなかったので勇気を出して「○○ちゃん?」と話しかけることが出来ました!そしたら「そうです(*^^*)」と笑顔で答えてくれたので「ごめんね~最近ずっとお姉ちゃんだと思って話しかけてなかったけど○○(息子君)に聞いて○○ちゃんって分かったの~ほんとごめんね(+o+)」と話せてすっきりしました(*^^*)喧嘩していたわけではないけど仲直り出来て良かったです(^^♪今日はそんな嬉しい日でした\(^o^)/さち桜より☆彡
0
カバー画像

それ誰のため?

貴方が何かをする理由はどこにあるんだろう?おしゃれや化粧やダイエット一体誰のためにやるんだろう?私ねダイエットをしてるんですけど以前信号待ち中にスクワットしちゃって反対側で待ってる人と目があっちゃったことがあるんですけどね多分人からの見た目を気にしていたらそんなことできないよなって思ったんです私のダイエットは『私が私のためにやっているもの』なんですねだから人目を気にせずうっかり外でもダイエットしちゃうみたいなダイエットもお化粧もおしゃれも誰かの目を気にしてたら疲れちゃうのかもなぁって貴方がしていること誰のためにやってるんだろうね?貴方がやりたくてやってるのかな?ちょっと自分に聞いてみてね
0
カバー画像

化粧崩れも度を超すと

それはもう…妖怪の域ですよね…( ;∀;)恐ろしい季節がやってきましたね。毎日戦争です。さて、化粧崩れしにくくなるためにはやっぱり土台が大事!お肌の調子です!スキンケア怠っていませんか?めんどくさい日もあるけど、頑張って乗り切りましょう!
0
カバー画像

男性陣注目!!!

こんにちわ、ERINAです(^^)/今男性でも美容にこだわる方とても増えていますよね?白く透き通った肌、毛のないつるつるな手足、メイクまでしている方も‼女子よりきれいだったり(TT)‼ま、そこまでしたいわけじゃないけど、なんとなく時代にはついていきたいな、とか肌の悩みあるけど誰に相談したら…何からしたら…何かするべき…?なんて思ってる方いませんか?そんな男性陣も大歓迎です。スキンケアの基礎や、手始めに何をしていけばいいか、お肌に合ったものを提案させていただきます。メイクを始めたい方にも、コスメの順番や塗り方、揃えるコスメや道具などをご案内させていただきます☆興味のある方はぜひ(^_-)-☆
0
32 件中 1 - 32
有料ブログの投稿方法はこちら