絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

28 件中 1 - 28 件表示
カバー画像

言霊使い師のぶつぶつ(36)霊感とは

私は、自分には霊感というものがちっともないと思っていたので、ココナラのサービスを眺めながら「霊感」「霊視」とかで占うって、いいなあ~憧れだな~でも私には無理(´・ω・`)とちょびっと劣等感がありました。しかし、霊感のある方々と電話でお話しさせてもらったり、スピリチュアルな方面を磨くサービスを受けたりしていたら、「いや、あなたは霊感ありますよ」「そもそもなかったらそういうサービス受けませんよ」とか言われ…えっ?そうなの?!あるの???びっくり。それで思ったんですが、私は霊感って所謂ゆーれいが見えるとか、変な間取りがわかるとか、そういうものだと考えていたんですよね。でも、霊感ってそういうものじゃなくて。少なくとも占いでは。いかに強く、素早く、無意識と繋がれるか。無意識といっても、個人的な無意識を通り越して集合的無意識へ。自分の意図したようにそこから情報を引き出して来ることができれば…タロットカードを正確に引けるのでは?!もちろんそれは、考えてやることではなく。考えるのは意識の力だから。意識の力を使わなければ、それはただの狂気になってしまうかもしれない。そうならないように意識でコントロールしつつ、この世界とは違う言語を使用して無意識の力を使役する。そんな感じなのではないかと。あれっ、いつのまにかファンタジーな感じになってしまった。でも思い起こしてみると、わりと私、子供のころからそういうこと考えて漫画に描いていた気がする。そういう意味では、若い時から「霊感」があったのかな?三つ子の魂百まで?それはそうと、この話は、あくまで私が霊感について感じたことで、他の方の方法を否定する意図は全くな
0
カバー画像

【マニアックな話】♆占星術的な霊能者の条件♓【ガチorフェイク】

霊能者の条件とタイトルで書いたが、本質的に言えば霊的な事と縁が深い人と言えるだろうか。 ライト層向けの占いでは魚座が霊感、霊能などと典型的な例として挙げられがちだが実際のところはどの星座においても霊感を持つ度数が存在する。(1つの星座に30度ずつ区画が存在しており、それぞれで要素が違う) ここで1つ実例を紹介したいと思う。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーとある霊能芸人さん、H氏がyoutubeにて西洋占星術を用い占ってもらっていた。動画中盤にて出生図が完全に公開されていた。 僕はその出生図を見て驚いた。 まず霊能者に必須なのが霊と縁が深いサビアンシンボル、いわばその度数に天体やドラゴンヘッドやASC、MCといった個人的な感受点を多く持つことである。 よく霊能者は能力を持っていると思われがちだが、繰り返し本質的なことをいうと恐らくは霊に縁があるという方が的確だろう。霊能があるというより関わったという感じだ。例えばだが、金星は女性関係に顕著に現れる。金星が霊の度数にある人が、「彼女が霊感持ちだった」、「自分のことを好いてくれる人の髪の毛がベッドの下に散乱していた」などホラーな逸話を持っていたりした。本人は霊感がないと言っていたのでつまりは金星(女性)を通して縁があったということである。 それとは対照的に霊に縁がある度数域に天体や感受点がない人は心霊体験が全く得られない。霊に縁がない人は霊系の度数に天体や感受点が存在していない、霊に縁がある人ほど霊系の度数に感受点が多く存在しているということだ。もう1つ例を挙げよう。例えば心霊スポットに行っても霊
0
カバー画像

”恋愛で陥りがちな負のループ”そのパターンとは?

はじめに長年の経験を持つ霊能者であり占い師、そしてスピリチュアルに纏わる学者として活動しております星 桜龍です。今回は恋愛において陥りがちな負のループについて、占いやスピリチュアルな観点から分析し、その解決策をご提案いたします。恋愛は人生を彩る素晴らしいものですが、時には思い通りにいかないこともあります。そんな時、負のループに陥ってしまうことがあるのです。それでは、一緒にそのパターンを見ていきましょう。 1. 自己否定のスパイラル 何が起こっているのか? 恋愛において何度も失敗を重ねると、「私には恋愛が向いていないのかもしれない」「私は愛される価値がないのかもしれない」と自分を否定する思考に陥りがちです。これが負のループの始まりです。一度この思考に囚われてしまうと、それが現実を作り出し、更なる失敗を招く原因となります。 どうすれば抜け出せるのか? 大切なのは自己肯定感を高めることです。自分自身を大切にし、長所を認めてあげましょう。また、過去の恋愛を振り返り、そこから学ぶべきことを見つけ出すことも大切です。失敗は成長の糧となります。それを肯定的に捉えることで、負のループから抜け出すことができます。 2. 相手への過度な依存 何が起こっているのか? 恋人や気になる人への過度な依存は、自分自身を見失う原因となります。相手の言動一つ一つに一喜一憂し、自分の幸せを完全に相手に委ねてしまうのです。これが負のループを生み出す要因となります。 どうすれば抜け出せるのか? まずは自立心を養い、自分自身の幸せは自分で作り出すという意識を持ちましょう。趣味や仕事、友人との関係を大切にし、充実した日々
0
カバー画像

【セックスレス】彼がSEXを拒否するその理由とは?─スピリチュアルな視点からの考察

セックスレスの背後にあるスピリチュアルな要因 セックスレスは多くのカップルが直面する課題の一つです。外部からは見えない心の動きや感情の変化が影響していることが多いため、その原因を突き止めるのは簡単ではありません。私は長年、占いとスピリチュアルな世界に深く携わってきた専門家であり霊能者として、この問題にアプローチしていきたいと思います。ある一つの原因が全てに当てはまるわけではありませんが、占いやスピリチュアルな観点からの考察を通じて、セックスレスの背後にあるさまざまな要因を解明していく試みをしてまいります。 セクシュアリティとエネルギーのバランス セックスレスの問題にアプローチする際、まず重要となるのは、セクシュアリティとエネルギーのバランスを理解することです。人間は誰しもがエネルギーの流れを持っており、このエネルギーが健全に流れている時、私たちは心身ともにバランスが取れている状態にあります。しかし、仕事のストレスや人間関係のトラブル、健康状態の悪化などが原因で、このエネルギーのバランスが崩れてしまうと、セクシュアリティにも影響を及ぼすことがあります。 エネルギーの流れとセクシュアリティ エネルギーの流れが滞ると、それが直接的にセクシュアリティへと影響を与えることがあります。例えば、男性の場合、仕事でのプレッシャーやストレスが積み重なることで、セクシュアリティへのエネルギーが不足し、SEXを拒否するようになることがあります。また、女性の場合は、感情の乱れやホルモンバランスの変動が影響して、セックスに対する興味を失うこともあります。 スピリチュアルな観点から見るエネルギーブロック
0
カバー画像

占いジプシーとは?【克服の仕方について】

序章:占いジプシーとは占いというのは古くから人々の心の拠り所となり、未来を予知し、または自身の運命をよりよい方向へと導くためのツールとして利用されてきました。しかし中には、占いジプシーと呼ばれる方々が存在します。これは一体どのような状態を指すのでしょうか?占いジプシーとは、異なる占い師に何度も何度も相談を重ねるが、決して心の平穏を得られず、結局は次の占い師へと足を運ぶ状態を指します。 第一章:占いジプシーの原因占いジプシーの原因は様々ですが、最も大きな要因としては、自身の心の中にある不安や迷い、そして自己肯定感の低さが挙げられます。人は誰しも将来に対する不安や、自分自身に対する疑念を抱えています。それらの感情は、外部からのアドバイスや助言を求める原動力となります。しかし、その感情が強すぎると、一つのアドバイスに満足することなく、次々と異なる意見を求めるようになります。 第二章:占いと向き合う姿勢占いジプシーを克服するためには、占いとの向き合い方を変える必要があります。占いはあくまで一つの指針であり、自分自身で最終的な判断を下すべきものです。占いに依存しすぎることは、自己決定能力を失うことに繋がります。占いを利用する際は、あくまで自分自身の意思も大切にし、占いの結果を参考にとどめるべきです。また、占いの結果が思い通りでない場合でも、それを受け入れ、前向きに捉える姿勢が大切です。 第三章:信頼できる占い師の選び方占いジプシーを防ぐためには、信頼できる占い師を見つけることが重要です。信頼できる占い師とは、占いの技術だけでなく、相談者の心に寄り添い、真摯に向き合ってくれる人のことを指し
0
カバー画像

占いにおける「良い占い師・悪い占い師」その違いとは?

本ブログでは、「良い占い師と悪い占い師」に焦点を当て、その違いについて深く探求していきます。私は占いの分野において幅広い知識と経験を持ち、占い師としての資質を高めるための研究を長年行ってまいりました。そうした経験を基に、良い占い師と悪い占い師の違いを具体的に分析し、その特徴を明らかにします。 良い占い師の特徴 まず、良い占い師とは何かについて考察します。良い占い師は、占いの技術だけでなく、相談者とのコミュニケーション能力、相談者の心に寄り添う姿勢を大切にします。彼らは占いを通じて相談者の悩みや不安を和らげ、前向きな気持ちを持つ手助けをします。 専門的な知識と経験良い占い師は、占いの方法に関する専門的な知識を持ち、多くの経験を積んでいます。彼らは占いの知識、技術を熟知しており、それぞれの相談者に合わせた最適な方法で占いを行います。 高いコミュニケーション能力良い占い師は、相談者とのコミュニケーションを重視します。彼らは相談者の言葉に耳を傾け、感情を理解し、適切なアドバイスを提供します。相談者が心を開きやすい雰囲気作りを心がけています。 倫理観と誠実さ良い占い師は高い倫理観を持ち、相談者を利用することなく、誠実に対応します。彼らは相談者に対して過度な不安を煽ったり、無責任な言動を避け、相談者の心に寄り添います。 ポジティブな姿勢良い占い師は、常に前向きで希望を持ったアドバイスを行います。彼らは相談者が自己肯定感を持ち、人生を前向きに捉えられるようサポートします。悪い占い師の特徴 次に、悪い占い師の特徴について考察します。悪い占い師は、自身の利益のために相談者を利用し、不安を煽ります
0
カバー画像

六星占術とは?あなたの「運命星」を知りましょう

私たちの生活は、日々の選択の積み重ねによって築かれています。それらの選択を支えているのは、自分自身の直感や経験、そして時には占いです。占いと聞くと、多くの人々が異なるイメージや先入観を持つかもしれません。しかし、今日ここでご紹介する「六星占術」は、占いの中でも特に魅力的な方法の一つです。六星占術とは、文字通り6つの星(六星)に基づいた占いの方法です。それぞれの星が持つ特徴や意味、そしてその星と人間の関係を読み解くことで、自分自身や未来についての洞察を得ることができます。さて、物語や映画を想像してみてください。物語の中には必ずと言っていいほど、主人公や登場人物たちが直面する問題や困難が描かれます。そして、その問題を乗り越える過程で、彼らは成長していくのです。この物語のように、私たちの人生にも多くの困難や選択が待ち受けています。ここで、六星占術が役立つのです。 例えば、ある日突然、あなたが大切な決断を迫られることがあるかもしれません。その時、どのように選択すれば良いのか、迷ってしまうこともあるでしょう。しかし、六星占術によって自分の星を知ることで、その答えが見えてくるかもしれません。また、六星占術は単なる占いの方法としてだけでなく、自己理解のツールとしても非常に有効です。自分がどの星の下に生まれ、どのような性質や運命を持っているのかを知ることで、自分自身を深く理解することができるのです。 さらに、六星占術には人間関係や仕事、恋愛など、様々なテーマに関するアドバイスや示唆が詰まっています。それらを参考にすることで、日常生活の中での悩みや問題に対して、新しい視点や解決策を見つける手助け
0
カバー画像

【秘話】神霊治療家「松淑」はどのように生まれたのか?

【 神霊治療家とは?】初めまして松淑(しょうしゅく)と申します。 今回は、お客様から頂く質問にお答えしたいと思います。「松淑さんの施術を受けて、 本当に心も身体も楽になれたので、 友人にも伝えたいと思ったんですけど  松淑さんのことを上手く説明出来なくて...」「ところで【神霊治療家】について  何て説明すればいいですか?」という、有難いご質問を頂きました。『 神霊治療家とは?』天より、そう云われたから。 天・宇宙からの肉声ではないのでこの様にしか答えられないのですが。私自身は、そのまま腑に落ちて納得し、神霊治療家を名乗り、神霊治療家として お役目をこなしながら生きていくのだと。 何の抵抗もなく受入れられ自分が何者なのかを、明確にしてもらえた事で すっきり晴々した感さえありました。 普段、云われて知らない言葉は(文字も含め)すぐにネット検索をする習慣になっており神霊治療家と検索してみましたが、 出てくるのは “心霊治療 ”のみ 読む音は同じでも、 「神霊」と「心霊」では 全く異なる文字 意味が解らずとも一目瞭然ですよね。 今、神霊治療家と検索すると 松淑が出てきます。 公で、 他に名乗っている方が居ないのですね。その昔々は、医療なんてものは無く もちろん病院も無く、でも人間は存在していて 今と変わらず病気もするし、ケガもする そんな時は、どうするのか?お国によって呼び方は異なると思いますが、祈祷師(きとうし)や、シャーマンと呼ばれる視えない高い存在のエネルギーとの*媒介役を担(にな)う者が、*媒介(ばいかい)とは、2つのものの間に立ち、両者を仲立ちするという意味を持ちます
0
カバー画像

前世・過去世ってあるの?

こんにちは。光の導き鑑定士のとむです。スピリチュアルの光に目覚めてから、1万人を超える方々とのご縁をいただき鑑定士として活動をさせていただいております。「過去世」って信じますか?僕たちの魂は永遠であり何度も生まれ変わりを繰り返しているみたいな話はここに辿りつく方なら聞いたことありますよね?前世や過去世、そして現世、未来世。仏教では、「三世(さんぜ)」と言って、前世・今世・来世などと読んだりするようです。僕が見る過去世の映像は、さまざまな映し出され方をします。昔の日常を映画のシーンように見せられたり相談者様の目線で見せられる過去の世界上空から見下ろすように相談者様の様子を見せられるなど。ただ、服装や街並みなどが明らかに現代とは違うので一目で過去世とわかります。悩みの原因は過去世を見ることによって明らかにすることができます。原因と結果、非常にシンプルな法則です。話しは少し変わって、昔の僕の話し。僕は子供の頃からずっと生きずらさを感じていました。両親がそろった家庭で育ってきてなかったからなのか?何度も転校を繰り返して、ほとんど友達ができなかったからなのか?名字が何回も変わったからなのか?周りの人と自分とは別の空間にいるような…違う空気が流れているような…そんな感覚がありました。もちろん子供だったのでそこまで具体的には考えていませんでしたが。学校の先生の言っていることがわからない…僕が言っていることが人に届いていない…疎外感孤独感よく理解できていませんでしたが自分はひとりなんだなと思っていました。大人になって、社会に出ても他人との距離感が掴めず孤独感が続きました。今なら、何らかの発達障
0
カバー画像

幽体離脱訓練に欠かせないマントラ教えます☆未来予知能力も発動する隠れた秘儀

今回のマントラについてはおそらくほとんどの方が一度は耳にしたことがあると思います。しかしこれが幽体離脱導入のためのマントラであったと気づく方はおそらく皆無でしょう。このマントラは実際の体を抜けてあの世の体(幽体)に連れていくために必要な音の響きを見つけそのままマントラとして使用できるにもかかわらずマントラと認識されていない所に肝があります。寝る前などに実験してみると分かりますが最初は体がなんだか軽くなったかのような感覚が生まれ心地いいなと思って続けているとある日自分の身体を外から見ているといった場面に遭遇するかもしれません。自分の身体をコントロールできないまま幽体離脱をして身体を残したまま自由に動かれると危険も多いですので今回は詳細な過程についてお教えすることはせず気軽に楽しんでいただきたい目的で危険性のないマントラのみをお教えする形にしようと思います。自分の身体を忘れる幽体離脱という体験も面白いですがそれ以上に注目いただきたいことが「未来予知」の能力です。今回お教えするマントラは幽体に直接アプローチするものですので時間がゆっくり流れていくあの世に意識がフォーカスされ自然に浮かんできた将来が数年後の未来に現実となる光景を目にしたり幸せなことが起きるなと分かった際には今すぐに幸せになれたり何か危険が及ぶなと感じた時には事前に対策が取れたりと引き寄せのロングバージョンといってもいいかもしれません。直近の未来ではなく数年後数十年後の未来がふと頭に浮かぶようなそんな面白い体験をするかもしれません。マントラを学ばれた後は難しく考えることなく楽しんで使っていただければと思っています。
0
カバー画像

トップランカーがいても✨プラチナランク✨1カ月で達成する戦略3選

こんにちは、カウンセラーのけいです(*^^*)トップランカーがたくさんいる中でもココナラ初心者は『プラチナランク』を1カ月で狙えます(*^^*)今回はココナラ占いはじめての方がトップランカーひしめくココナラでどうすればプラチナランクになれるかの戦略3選を解説します(*^^)v私のプラチナランクになるまでに得たリアルな体験から確実になるための方法をお伝えしますヾ(≧▽≦)ノ★ココナラ開始30日でプラチナランク✨までの道私は、ココナラをはじめて 30日目に プラチナランク条件を 満たすことができました(*^^)v★プラチナランクまでのリアル体験記▼こちらに詳しく書きました(*^^)v▼★プラチナ条件って何?の方は ▼こちらから:ココナラ公式サイトが開きます▼ https://coconala.com/pages/about_rank★結論:待機・マインド・あきらめない継続結論は①待機するチャンス戦略②お客様へのメンタルブロックを外すマインド戦略③あきらめず継続するためのメンタル戦略3つの戦略を意識しながらトップランカーが一杯のココナラでもお客さまから選んでいただけるようになります(*^^*)★大切なことはあなたを必要とする人に見つけてもらうこと(^^♪占いを志したあなたにとって稼ぐことだけがココナラをする理由でしょうか?むしろ「誰かの役に立ちたい!」というのが心の奥底にあるような気がします。占い師になった人の多くは「他の人のために」という大切な心を持っていました。だからこそ、あなたを必要としている人に見つけてほしい。それが私の本音のテーマです。★売ることの先にあるポジティブなこと「
0
カバー画像

タロット鑑定例/悪夢を見たその影響は?

【鑑定例のご紹介】はじめまして。 夢占いには詳しくないのですが、少しでもお気持ちの穏やかさにつながればと、タロットで鑑定させて頂きましたm(_ _)m 過去現在未来と影響を与えているものの推測、今後の対策・キーワードが出てまいります。 【鑑定結果】 ヘキサグラム・10枚で鑑定 9枚正位置:1枚逆位置 ほとんど正位置でカードが出たことからおおむね、あなた様が心配なさっている夢の影響はそこまで大きくないとわかります。これは逆位置で出た場合にネガティブな要素が強まるためです。 意味としては、これまであなた様が強くあろうとするタイプで 知らず知らずのうちにストレスを溜めていきその結果夢に「恐怖」「パニック」に陥るような内容が現われ、その夢を見ることで「心理的浄化作用を自ら自然に発生させていた。」と捉えることができます。 現状ではその体験を「告白」「外に打ち明ける」ことでさらに心境がすっきりされていくと出ていますので、 なるべく靄をかかえたままでおらずに、人に「こんな夢見たんだよね~困っちゃったよ^^;」 のようにさらっと話して浄化させていくこともポイントと出ています。 次に近い未来に向けて「家族」「家族愛」「家庭」のキーワードが出たことから、 もし家族・パートナー・ペット等かかわりの深い方・動物がいらっしゃれば 愛情・スキンシップを深めていくことで今抱えている不安感は軽減されてまいります。 対策としては事情が許せば新たにペットを飼う、模様替えをするなど部屋の雰囲気を変えていくことも有効です。 お部屋やあなた様の「気」が愛情の効果により相乗効果となってよい方に変わるからです(恐れから抜け
0
カバー画像

メルマガ1年間どうもありがとうございました!

いつもありがとうございます。 ルノルマンカードカウンセラー・講師の宝城あやのです。 まぐまぐ!の毎週の無料星座占いは、 2020年/4/18(日)に1年を迎え、今回を持ちまして休刊となり、2021年度はインスタライブを中心に行うことに致しました✨✨ これまで楽しみにしてくださった方には申し訳ございませんが、また様々な配信で引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです。 先日早速、お客様よりまぐまぐ!のご感想や労いのメッセージを頂いたためご紹介させて頂きます✨ お客様の声 あやの先生 メルマガ配信ありがとうございました♪ 先生のInstagramを拝見し、ご縁をいただいて無料鑑定をしていただいてからなので半年程ですが、毎週楽しみにしていました。 毎週日曜日のお楽しみ、インスタライブがあるので、引き続き参加させていただきます。 日曜の夜、あやの先生の声に癒されてLIVE見ながら寝落ちしてしまうこともありますが、お話するのが楽しくて、月曜からの活力になっています。 友達、家族、大切な人たちに会い辛い現状でのインスタライブは、本当に癒しで、楽しみです。失礼ながら、お考えが似ているので共感することばかりで、より心地良さを感じるのだと思います。 毎週の配信、本当にお疲れさまでした。 感謝をお伝えしたくて、メッセージさせていただきました。 今後も、Instagramでよろしくお願い致します。 m.m様より 励みになるメッセージ、どうもありがとうございました!これからも良いものをお届けできるよう、様々尽力してまいります。宝城あやの
0
カバー画像

幽霊ってなあに?

1.彼らとの出会い  高校生のときバイトを終えて22時過ぎに自宅に帰ろうと自転車をこいでいると、左側に何やら白いものが浮いていて同じスピードでずっと着いて来るんですよ。  ナニコレって思ってよく見たらなんと「頭だけ」なんですよね。  もう全身鳥肌が立ってガクガクプルプルですよホントに。そっちを絶対見ないようにして猛ダッシュで帰りました。  今思い返せばそれが彼らと出会った初めての出来事でした。 2.そんなことある?  生徒手帳に貼るための証明写真を写真屋さんに撮りに行ったんですよね。  その時の証明写真は4つのレンズが付いているカメラで撮影して、1回のシャッター作動で同時に4枚の写真が撮影できるという仕組みになっていました。  家に帰ってから写真をよく見てみると左上から順に、左下、右上、右下とそれぞれの左下角に白い霧状の物がどんどん濃くなっていき、最終的に右下の写真には丸い洗面台に置かれたバラが写っているではありませんか。  ナニコレ怖い…。でも花言葉は「愛しています」ですやん。  やったぜ!愛されちゃったよ!…って誰に? 3.引越し  以前住んでいた家では壁や床を黒い影がササッっと通り過ぎることがしょっちゅうあったんですよね。でも家族に言うと怖がるから言わずにいたのですが、ある時何気なく話題に上がって家族も気づいていたことを知りました。  でもまあ両足の土踏まずが異様に痛い状態が続くこと以外は特に害は無かったため気にせずに住んでいたのですが、家を購入することになりとうとう引っ越すことになりました。  そしてウチが引越した直後にたまたまウチの子の同級生がその部屋に引越して来て、
0
カバー画像

最終稿 霊性を高めていきませんか?何か良いことが起こるかもしれませんよ

初めての方は、 追加記事ありを見てください。全て記載されています。神や悪魔、守護霊や一般霊にも霊性があり、日頃存在する場所が、違っています。 それらが、お互いの交わりを持つのがこの現世です。 現世では、それらも霊性の修行をしています。何故なら、現世には、欲望がある為、霊性を上げる為の試練を修行として行う事ができるからです。 勿論、人との関わりで、霊性も変化します。 そう、前項で申し上げた守護霊が、人の霊性を上げる事により、自分の霊性も上がると言う事などです。(逆も勿論有ります) では、どの様にして、人の霊性を上げたら良いのか。 最高なのは、人を欲望から解放させる事。そう、悟りを拓かせる。 残念ながら、殆ど無いです。 絶望に打ちひしがれ、完全に無気力にさせ、全ての事を諦めさせる事は出来ますが、それは悪魔等が、人との霊性や欲望を食う事で起こる事なので、悟りを開いたとは、言わないです。 1番よく使われるのが、感謝させる様にする事。 人は、何か希望する事が叶えば、先ず喜びます。そしてそれをステップにして、次に進みますが、その前にその喜びを、他に感謝として分け与えられるか。 そう、何事にも、他に感謝し、自分より持ち上げられる様にする事で、人の霊性は上がっていきます。基本、守護霊は、この方法で、人の霊性を上げさせようとしてきます。 見えないけど、感じないけど、神仏を味方に付けていきましょう。 どこかのコマーシャルの文言で 「明日に礼拝、夕べに感謝!」 なんか聞いた事ないですか? 朝起きたら、先祖、神に礼拝し、 1日過ごせた事を感謝する。 勿論、神仏に感謝する心が有れば、悪事を働いたり、人に
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
カバー画像

超能力を自力で生み出す秘伝の経典伝授 ☆心の奥に眠る直観力・神秘力を目覚めさせる☆

超能力といっても様々な種類がありますが通常は先天的に生まれ持った能力であり後天的に作ることは出来ないものだと考えられています。しかし今から300年以上前に日本のある老師がこのお経は不思議なもので心の奥底に眠る直観力が立ち上がり人がもつ神秘の力(超能力)が生み出されるだろうと書き残しています。現代では通用しないのでは?とも思ってしまいますよね。しかし大阪の某有名な企業の社長でこの話を聞いた後、経典を日々唱えていたところ先見の明(将来を見通す超能力)が突然発生し結果、今の私たちの生活に欠かせないものを数多く世に生み出し素晴らしい業績を残されています。かくいう私も師匠からこの話を伺い半信半疑で日々続けていたのですが昔は気づかなかった不思議な力を今では色々使えるようになり振り返ってみるとこの経典のおかげなのでは?と思う部分が多々あります。マイナーな経典ではないのですが実際に日々続けられている方は自分に秘められた力に気づいていくのかもしれません。今回、そんな不思議な経典をご紹介します。
0
カバー画像

物に命を宿し苦厄を祓う秘術「形代の法」教えます☆陰陽師式神に匹敵する西洋秘儀☆

誰もが想像すらしないことだと思いますが物には命が宿っていて誰かが起こさない限りずっと眠ったままであるということ。シャーマンは常日頃から物と意思疎通を図ろうとし魂が目覚めた物は人を守り育てる役割をもつ一個の独立した存在(者)に変わります。「形代の法」といい陰陽師の世界では式神として物を自分の変わり身のように操りますが秘儀に触れることのない一般の方にはなかなか物を操るのは難しい。西洋秘儀版「形代の法」では物に自分自身の魂を宿し、揺さぶることで眠っていた魂を起こし物と意思疎通を図ることを目指します。西洋秘儀で物を式神に変えられる便利な点は誰でも簡単に技を取り扱えること。影響は東洋の式神を作ることとさほど変わらないこと。眠っていた物が目覚めた時その物に呼応して様々な物が自分自身に話しかけてくるような感覚が目覚めるかもしれません。また自分の魂を入れて目覚めた物は人間を自分を守ろうとしてくれる実に優しい存在だったということに気づくでしょう。昔の日本では物が100年愛されるとそれらが一つの魂を宿し付喪神(つくもがみ)と呼ばれる存在になると語り継いできました。この秘儀で一番貴方が得られることは自分自身の苦厄を祓うだけでなく周りの物が貴方の味方だったということに気づくことだと思います。心の平安を感じる秘儀の一つ「形代の法」を是非多くの方に学んでいただければと思っています。
0
カバー画像

☆不思議な能力を開花するチャクラを開けるおまじない☆

心身の統合と精神的・肉体的に活力をみなぎらせあふれ出したエネルギーで日常生活を満喫することが出来るようになるチャクラですが、活性化する方法ではなく開けるおまじないについてご紹介します。安全に開けるということがチャクラの課題なわけですが通常は開いてもすぐに閉じてしまうもの。本来閉じているチャクラを外部と交流するために開けるわけですからいいものも悪いものも区別なく取り込んでいると心身にいい影響を及ぼさないからです。今回紹介する方法はチャクラが開いていても問題ないように意識の調律を合わせていきます。一番問題なのは生きているこの世界に対する自分の認識にあるのですね。誰しも何かの拍子でチャクラが開くことがあるのですが一瞬、ときが止まったかのような心地いい不思議な体験をしたことがあると思います。これが常時開くわけですからこの先何があっても生きていける、自分は大丈夫という理由のない確信が湧いてくるはずです。あまり書きすぎると技の内容に触れてしまいますので興味のある方に学んでいただきたいと思っています。
0
カバー画像

霊能を身につけるために必要なこと

人間には神話が必要なのです。神話は人間の生の矛盾を、ひとつの物語やひとつの絵にまとめてくれますから。人はそれを指針にできる。 『ものがたりの余白』
0
カバー画像

光明~照らされてない者はいない~/宝城あやの

あまねく光 深海  空  宇宙  果て そのどれもに貫く 光があります あなたが離れようとも 片時も離れず傍にある光があります。 この世に生を受け 照らされていないものは ありません。 たとえ蔭があろうとも たとえその影が深くとも 私は変わらずともにいます。 等しく照らす光の光明は 万人の心に響き伝わる強さを持ちます。 等しく注ぐ光の導きは その者の持つ善き意志を発露させます。 伝わり発動するのです。 今この時 万物に本当の意味での目覚めと 光の発露、具現、意志の明るさを 求め伝え続けます。 光とは あなたの中にあり 万物に存在し、 それらはすべて同体であり 不変なのです。 恐れることはありません。 かつてのあなたが多くを乗り越えたように これから先も不変の光を携えて乗り越えてゆけるでしょう。 あなたは光であり 蔭や闇に貫く同体の光があります。 あまねく光 それはすべてに宿る霊性の光なのです。
0
カバー画像

霊能力の身につけ方

霊能や超能力を何か選ばれたものにしか与えられない才能、空想的な力と考えていないのですよね。 人の智の延長であり、学問。霊学として考えています。 だからこそ修練に意味があり学ぶことで誰にでもある能力を開花させることに価値があると思っています。 人に元々備わっているスペックですからね。
0
カバー画像

霊能を開花させる方法

霊能や超能力を何か選ばれたものにしか与えられない才能、空想的な力と考えていないのですよね。 人の智の延長であり、学問。霊学として考えています。 だからこそ修練に意味があり学ぶことで誰にでもある能力を開花させることに価値があると思っています。 人に元々備わっているスペックですからね。
0
カバー画像

本物のスピリチュアルとは

外に神様を見つけても内に光を見出しても心地いいのは一瞬。 いつまでも続かない。 自分に根付かない理由はそこに至るまでのモデル・過程が抜けているからです。 光や神様だった人が人としてなぜ生まれているのでしょうか? 見えない世界はふわっとしたものでなく常に学び求めるものだと思っています。
0
カバー画像

霊性・高い波動を獲得する方法

高い波動や霊性やスピリチュアルの話は好きだけれど、 隣の人は嫌い、家族は嫌い、嫌ったまま許せない人がいるのだとすれば道を外れていると思っています。 今まで嫌ってきた人、許せない人を受け入れられていないと波動も霊性も高まったりしていません。 人を好きになろうね。
0
カバー画像

特殊な能力が手に入ると。。

ある種の超能力といわれるものを初めからもつ人はチャクラなど対応する場所が連動しているのですが、活性化しているのでなくその場所が病を抱えていることも多いです。 例えばスプーン曲げなど念力がある人は心臓疾患を抱えていることが多いことなどです。 一概に羨ましいことばかりでもないのですね。
0
カバー画像

霊能力の見分け方

霊能力者の見分け方 失礼を覚悟でその人の存在、やってきたことを否定した時の反応で分かります。 すぐさま自分の正しさを主張したり逆に批判してくるはず。 自分の発言や存在の根拠を他人に委ねている、つまりエゴです。 エゴでない場合、謝られるかご指摘ありがとうございますと感謝されることも。
0
カバー画像

重要性評価関数で観る宇宙が変わる

セルフトークのコントロールの意味とは異なりますが、全てが内部表現であり自己宇宙なのなら、人類は今まであらゆる自己対話を繰り広げ、文化を育み、事を起こし、作ってきたと言えます。誰と何を何のために対話するのかが重要です。神やあらゆる想像の概念と対話を繰り広げ、フィードバックループを起こし自身の信念体系を形作ってきた。それが行動や選択を促し、目の前の世界の観方さえ左右します。その対話対象に全権を委任して信者になるか、それも自分が作り出したものゆえに自分同一だとして内部表現や理論を腑に落として自身で人生を切り開くのか。
0
28 件中 1 - 28
有料ブログの投稿方法はこちら