メルマガ1年間どうもありがとうございました!

記事
占い
いつもありがとうございます。
ルノルマンカードカウンセラー・講師の宝城あやのです。

まぐまぐ!の毎週の無料星座占いは、
2020年/4/18(日)に1年を迎え、今回を持ちまして休刊となり、2021年度はインスタライブを中心に行うことに致しました✨✨
これまで楽しみにしてくださった方には申し訳ございませんが、また様々な配信で引き続きお楽しみ頂けましたら幸いです。
先日早速、お客様よりまぐまぐ!のご感想や労いのメッセージを頂いたためご紹介させて頂きます✨

お客様の声
あやの先生
メルマガ配信ありがとうございました♪
先生のInstagramを拝見し、ご縁をいただいて無料鑑定をしていただいてからなので半年程ですが、毎週楽しみにしていました。
毎週日曜日のお楽しみ、インスタライブがあるので、引き続き参加させていただきます。

日曜の夜、あやの先生の声に癒されてLIVE見ながら寝落ちしてしまうこともありますが、お話するのが楽しくて、月曜からの活力になっています。
友達、家族、大切な人たちに会い辛い現状でのインスタライブは、本当に癒しで、楽しみです。失礼ながら、お考えが似ているので共感することばかりで、より心地良さを感じるのだと思います。
毎週の配信、本当にお疲れさまでした。
感謝をお伝えしたくて、メッセージさせていただきました。
今後も、Instagramでよろしくお願い致します。
m.m様より

励みになるメッセージ、どうもありがとうございました!
これからも良いものをお届けできるよう、様々尽力してまいります。
宝城あやの



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す