次の豊かさの時代へ

記事
占い
美、豊かさ
整えることから始めましょう。
今年もあと1ヶ月。
整えたくてもなかなか整理をしていなかった場所を、年内に整えていきましょう。

2022年の始まりは、年末から【整える】ことを通してスタートしていきます。

いっそ、思いきって、
インテリアもファブリックも
お洋服、カバン、何もかも変える。

ガラッと変えることはあなたの中にあるまだ見ぬ自分、大きなエネルギーを動かします。

また、立ち止まることがあっても、
時期を決めて変える、動く。
なかなか決められない、
定まらない心があれば、
一度、期限を決めて
いついつまでにこうする。
と、最終期限、目標を立ててみましょう。

優柔不断な自分をちょっとずつ動かしていく方法です。

大丈夫。
あなたは生まれたからには
自分を信じて歩めます。
どんな情勢だろうと、自分の本質の光に繋がろうと意識すれば、意識した瞬間につながり、明るい歩みへとつながっていきます。
光は光を呼びます。

闇をも照らす光は皆が持っているのです。

それこそが豊かさなのですから。

物質に満たされたら、
精神、霊性を満たす時代へ。
物質は私たちを豊かな気持ちにしてくれますが、
最終的には生きている時だけのもの。

あちらにはどうしても持って行けないけれど、自然と人の閃きが融合し、創り出した素敵なもの。

そして私たちがいつまでも
遥かはるか、時を超え、時代を超え、超越して携えてゆけるものは
魂と胸いっぱいにつまった
体験したこと・経験・あなたが学びえた情報です。

なくならないのです。
肉体は消えても、消滅しないのです。
ここに生まれてきて、
嬉しくてドキドキした体験もあれば、
傷ついて悲しくて、心細くなった体験。

誰かに差し出された優しさ。
知らない人から受け取った愛。
人と人の温かさに感動した瞬間。

さらには、見えない恩恵、おかげの力。
信じられないくらいびっくりしたタイミングに出会った体験...などなど。
あなたの光も抱えきれなかったあなたの闇も、
全部、そのまま、体験として、

がんばりましたね!
たくさんの経験を積みましたね。
おめでとう。
あなたの光がまた一段、輝きましたよ。

あなたの得た学びがまたすべての存在たちに豊かな光となって織りなし、とても大切なものとなりましたよ。

というような、天界の導きと
そこに注がれる愛があります。

本当に深いところでは
私たちはつながっている。
だから誰かや動物たち、自然が傷つけば
それは全体への傷つきになるし、
誰かや動物たち、自然が幸せになれば
それは全体への幸福になる。

ならば、明るい道へ
自然も、動物も、人も皆。
豊かさとはいったいなんでしょう?
どうぞ刹那的な物質の豊かさ、利便性だけでなく、すべてに生きやすい地球となりますように...💐
★宝城あやの独自の解釈、リーディングとなっております。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す