絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

35 件中 1 - 35 件表示
カバー画像

天国

おはようございます。住所変更したり、一日一日少しずつ片付いていく感じがしています。先を考え出す動きにのると一気に重さが生まれるので、”あぶないあぶないぞ!”と今ここの様子に戻るという繰り返しのようです。春の移ろう景色を見ながら天国にいるみたい・・・そんな心地が生まれました。葉が芽吹き、色とりどりの花が咲きはじめる。外の様子というよりそれぞれの在り方から生まれるもののようにも感じています。この自分という存在が葉が芽吹き、色とりどりの花が咲く・・・その様子と同じ働きから生まれているもの。人の判断から自分自身がどんな風に見ていたとしても今この様子そのままが自然の働きから生まれてる創造物。誰一人例外はなく・・・自然から生まれたものと気づかれるとこの様子にジャッジすることはなくなっていきます。自然に・・・どんなネガティブだと言われる様子が自分自身から生まれてきても。その働きに気づきはじめる・・・一人一人が気づきはじめることで自分という色とりどりの花が開き天国が生まれると表現できそうな気もするのでした。
0
カバー画像

あの世で神様に聞かれることとは(斎藤一人さん講演より)

 斎藤一人さんによれば、死んであの世に行った時に神様に聞かれることは、たった二つだと言う。 一つ目は「人生を楽しみましたか」 二つ目は「人に親切にしましたか」  というのは、人間はこの二つを実行することを誓ってこの世に出てくるらしいんです。もちろん、ふだんの意識には、そのような記憶はないでしょうが、潜在意識の深い所ではこのことを覚えています。  だから、この二つが出来ていれば人生は合格なのだそうです。  しかし、簡単そうに見えてこの二つが実行できている人は稀だという。  確かにまわりを見回してみても、不平不満が多くて人生を楽しんでいるように見えない人は大勢います。  注目すべきは自己犠牲が評価されない点です。人も自分もまったく平等に考えなくてはいけないから、人の犠牲は許されないし、自分が犠牲になるのも許されないのです。  また、「人に親切にしましたか」というのは、実はとても範囲が広くて、無関心で人を助けなかった場合は「人に親切にしていない」という中に入ってしまうのだそうです。  たとえば、養護施設が近所にできることを反対する人がいたとすると、その人は施設を自分は使わないから建設に反対するという「人に親切ではない」状態になるわけです。  すると、斎藤一人さんによれば、そういう人はまっすぐ地獄行きになるそうです。  地獄は暗くて寒くて腐臭がするところで、亡者たちは寒くて一歩も歩けなくなってしまうそうです。  亡者を責める鬼はいませんが、暗さと寒さと匂いが亡者を苦しめます。  神様の基準と言うのはけっこうきびしいです。 キリストが「富んでいる者が天国に入るのは、ラクダが針の穴を通るよ
0
カバー画像

天国に行った後も人生がある

人は亡くなった後も、あちらの世界での人生があるという。 人によっては、のどかな景色の中で仲の良かった人と一緒に暮らしたり、 またある人は、暗く、溶岩が地面から湧き出すような恐ろしい世界で逃げ惑うなど、 生前の生き方や心の持ち方が、そのまま反映されるようだ。 私の場合、身近な人が亡くなった後、夢に出て来てくれたことがあったが、その人の金色の光に包まれて…というより、 身体そのものが光の粒子で出来ている感じだった。 触れるとフワッと暖かく、風船のように軽い感じがした。死んだら全てがお終い、ではないようだ。 亡くなった後にどう生きる? なんて考えたことが無かったけれど、 この世の続きがあるのかも知れない。 そう思うと、無下にしてはいけない、この人生。 諦めさえしなければ、 生きているうちに、金色に光る何かが見つかるかも知れません。✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿…✿‥‥✿‥‥✿戦争などの事情で、生きている間にどうしても叶えられなかった夢や希望…例えば、学校の先生になりたいとか、…スポーツ選手になりたかったなど、それらの望みを持った魂たちに、天国でチャンスが与えられて、先生になりたかった人は、学べなかった子供たちに勉強を教えたり、スポーツをしたかった人は、同じような仲間たちと鍛錬したり、向上心の高い魂は、向こうへ行っても機会があって、またいつの日か生まれて来るその日に備えて、天国で汗を流しているのかもしれませんね。
0
カバー画像

批判は自らを省みるチャンス!【アラフィフ心理カウンセラー「うさぴょん」のココナラ電話相談】

多くの人が成功や成果を追い求め、その過程でさまざまな評価や批判を受けることが増えています。一般的には批判はネガティブな要素と見られがちですが、実はそれは自らを省み、成長するための貴重なチャンスであると言えます。 批判を受けることで最初に感じるのは、不快や傷つき、自分の努力や成果が過小評価されているように感じるかもしれません。しかし、冷静になってその意見を受け入れ、自らを客観的に見つめ直すことができれば、そこから新たな気づきや改善点が見つかることがあります。 自己省察は個人の成長にとって不可欠なステップであり、他者の意見や批判を通して自らを客観的に見つめることで、強化すべき点や改善が必要な領域を発見できます。また、異なる視点からの批判を受けることで、自分の考え方や行動に対する偏りや盲点に気づくことができ、より広い視野を得ることができます。 成功や成果を追い求めるプロセスで批判を避けることは不可能です。むしろ、批判があるからこそ、自らを振り返り、より良い方向に進むための手がかりを得ることができるのです。批判に対して耳を傾け、冷静に受け止めることで、自らを向上させ、次なる挑戦により強く立ち向かうことができるでしょう。 総じて、批判は否定的なものだけでなく、自らを向上させ、成長させるためのポジティブな手段であると言えます。そのためには、自己省察の精神を持ち、他者の意見に対して開かれた心を持つことが大切です。批判を恐れず、むしろ歓迎し、それを前向きなエネルギーに変えることが、真の成長への一歩となるでしょう。
0
カバー画像

「ユダヤ人」って、選ばれた民族なの?!

あんまり、世界宗教って、学校で教えてもらって、ナイぜよ。だから、「ハマス?」「イスラエル?」「ユダヤ教?」「イスラム教?」「キリスト教?」「仏教?」ほぉ~。なんじゃらホイ?ちなみにボクは「無宗教」じゃね。なにやら「一神教」のような「絶対神?」なんて、ボクにはキツイぜよ。(^^;だけど、ちょっと調べると~、「あれ?、前にもこのSNSで書いたけど、この世界3大宗教って、”モトは一緒かな?”」なんて感じたけど、やっぱ「一緒?」じゃん!「ヤハウエ」さんが3大宗教の「元締め?」というか~「元祖?」でね~、それがいわゆる「神様?」だよね~。その「神様?」との契約をすると「天国?」とかに行ける?という・・・。なんかイイかも。だけど、その「神様との契約?」をこの世で実行するとなると、ちょいキビシイ戒律とか色々「シバリ?」があるのじゃ。なるぅ~。それで「女性は黒い布をかぶる~」とか~、「豚肉等の決められた肉はダメ~」とか~、「一日に数回のお祈りをする~」とかね~、「不倫はダメよ~」とか・・・まあ、これは、どこにもアルか・・・。(^^;ホホホとにかく、いくつかの「キマリ?」を守っていれば、天界に行けるらし~。その「天界」では、「なんでもアリ?」の天国らしい。また、それをお伝えした人物たちが~、それぞれ「ユダヤ教=モーゼ」「キリスト教=イエス」「イスラム教=ムハンマド」という人たちが、民衆に伝えたということじゃね。なる~、なんか学校では教わってないぜよ。そ~なら、そ~と言ってっ!!^^だから~、それぞれの「神様?」って、一緒ということじゃね。「ヤハウエ」さんじゃ。その「ヤハウエ」さんが、それぞれモー
0
カバー画像

☆自分自身へのエール♡

☆閲覧注意の部分もあります☆私が幼少期、小学生の時、家族にも頼れない、友達にも言えない孤独な自分自身へのエール方法♡私が、幼少期、小学生の時同居していた祖父母から家庭内暴力、暴言を受け、祖父は、普段から暴れる人でした。泣いて死にたいくらい辛い日々、、。殺されると思い、母親と何度近くに住んでいる親戚の家に避難したことか、、(>_<)家族に殺されるかもしれない恐怖の日々、、。そんな誰にも頼れない日々の中で、毎日、未来の自分(20代、30代、40代)からエールをもらっていました\(^o^)/幼少期、小学生の自分が、未来の自分(20代、30代、40代)へ呼びかけます。「20代の自分へ 今、あなたは幸せですか?」『幼少期、小学生の自分へ あなたががんばったから、20代、30代、40代の私は生きてます。すごく幸せです♡だから、今が辛くても未来は、明るく幸せだよ(^o^)これからは、私がパワーを送るからがんばって』と、、頭の中にメッセージが届きました♡あれから、大人になった20代、30代、40代の私が、今も毎日、辛かった幼少期、小学生の自分へエールを送りづづけています\(^o^)/今の私がいるのは、幼少期、小学生の時にがんばって生きたあなたがいるから♡冬になると、大好きなオリオン座を見ながら、幼少期、小学生の自分に「ありがとう」とパワーも送る☆最後までお読みいただき、ありがとうございます(^o^)
0
カバー画像

キャンディーズのスーちゃんは天国を信じていた

 今年はキャンディーズ結成50周年ということで、伊藤蘭さんは9月から記念公演のツアーを始めています。私はたまたまそのチケットを人からいただいて見に行きました。自分が子供のころのアイドルですから、とにかくなつかしく、また、伊藤蘭さんの変わらぬ歌声に驚きました。  しかし、キャンディーズというと忘れられないのが12年前に亡くなったスーちゃんのことです。私はスーちゃんは立派なスピリチュアリストだったと思っているのですが、理由は彼女のお葬式で流れた最期のメッセージにあります。 「こんにちは。田中好子です。今日は3月29日。東日本大震災から2週間たちました。被災された皆さまのことを思うと、心が破裂するように痛み、ただただ亡くなられた方々のご冥福をお祈りするばかりです。  私も一生懸命、病気と闘ってきましたが、もしかすると負けてしまうかもしれません。でもその時は必ず天国で、被災された方のお役に立ちたいと思います。それが私の務めと思っています。(略)」  スーちゃんは、もし自分が亡くなった時は天国で被災された方々のお役に立ちたい、それが自分の務めだと言っているのです。  こんな発言はあの世を確信しているスピリチュアリストしかできない、と思うのですがいかがでしょうか。  また、キャンディーズのミキちゃんの弔辞もスピリチュアルなものでした。 「スーさんは一足先に天国に行ってしまうけど、天国は、それはそれは素晴らしい所らしいですね。神様はこの世のお役目を果たした人をそちらへ呼んでしまうようです。スーさんはもうお許しが出たのですね。これは神様からのプレゼントだっていうこと。新たな命を頂いて、そちらで
0
カバー画像

中山寺へ供養参りへ

愛猫が悲しいかな、5月5日に亡くなりました。愛猫が亡くなる前夜じーっと見つめていると涅槃堂などで描かれる淡い色のお花畑が見えました。そこには鹿など動物も見えます。部屋の角をぴょんぴょんと上に駆け上がる鹿も見えました。円を描く白いうさぎが3匹・・満月がとても綺麗な日でした。初七日のため・・お不動さんをお参りに・・。つつじの小さな蕾のような花が咲くとこのような桔梗の開いた感じの形になるようです。綺麗でしたので、すめ以外にも写真を撮影している人がいました。中山寺には、前掛けを供養行って帰ってきました。お不動様を中心に毘沙門天さんのところにお参りへ。こちらは四天王寺に参った時の可愛かった鳩です。地べたにぺたんっとなって無防備です。鳩に優しい人が多いといいですね。阿弥陀様のところと、地蔵堂では短冊をおこないました。現在四天王寺は薬師如来様のお堂が修繕中で場所が仮説のお堂です。お太鼓の音色などが聞こえてきました。四天王寺さんはペットちゃんの供養もご先祖様のお名前に添えておこって貰うことが出来るみたいです。聖徳太子救世観音様のところで懸守を、阿弥陀様のところでお守りを調達しました。極楽浄土の旅路にと愛猫ちゃんに揃えました。一切衆生悉有仏性生きとし生けるものはすべて生まれながらにして仏となりうる素質をもつということ。涅槃経に説く仏様は、愛猫ちゃんでも極楽浄土へ行ける事を解いてくれています。/すめ
0
カバー画像

vol.8 天国の愛犬からのメッセージ

vol.3で少し書きましたが、去年の年末に愛犬を亡くしました。あれから2か月くらい経ちますが、今でも思い出すと悲しくなり、「もっとできたことがあったのではないか」と後悔してしまうことがあります。少し前に部屋の掃除をしている時です。掃除機をかけようとして、窓の前に置いている観葉植物の鉢のところへ行ったら、鉢の中にあるはずの石が一つ外に落ちていて、それを見てハッとしました。これは亡くなった愛犬が生前よくやっていたいたずらなのです。よく葉っぱもビリビリにされましたが、石もいくつも鉢の外に出して、私が帰宅してそれを発見し、「コラー!」と怒ると、嬉しそうに私のところへ寄ってきました。私がいつ帰ってくるのかわからない不安でやるときもあれば、私の注意をひきたくてやっていたのもあるようです。ちなみに、鉢植えの周りに何も置いていないので、石が何かに引っかかって出て来たりすることはありえません。もう一匹の犬はそういったいたずらは一切しません。床に落ちている石を拾いながら涙が出ました。その数日後のある夜、何かを確認しようとして携帯の写真フォルダを開いたら、「1年前」というタイトルで亡くなった愛犬の写真が出ていました。思わずタップしてしまい、次々に色んな犬の写真を開いて、だんだん涙が出てきました。犬に会いたい。アニマルコミュニケーションで繋がってお話できるけど、抱っこしたい、なでたい、ペロペロなめてほしい(生前もあまりやってくれなかったけれど)、触れたい・・・と思ったら、涙が止まらなくなりました。その翌朝、掃除機をかけようとしたら、また観葉植物の鉢植えの横に、石がひとつ落ちていました。それを見て「あ!
0
カバー画像

霊界探訪の第一人者とは

 前回、脳神経外科医が経験したあの世の話をしましたが、霊界探訪の第一人者といえば1688年生まれのエマニュエル・スウェデンボルグでしょう。この方は当時、ヨーロッパ有数の学者として知られ、彼が精通した学問は、数学・物理学・天文学・宇宙科学・鉱物学・化学・冶金学・解剖学・生理学・物質学・自然史学・結晶学などでレオナルド・ダビンチに並ぶ大天才でした。  そんな彼は五十歳を境に、霊界を探訪することになります。彼の著述によれば、あの世には幽界(精霊界)と霊界があり、幽界(精霊界)で人間界の垢を落としてから霊界に入るそうです。  そして、霊界は天界が三層、地獄界が三層に分かれているということです。天界では同じ性格の人たちが、同じ村に住んでいて、そこでは考え方が同じなので、いさかいもなく幸せな暮らしが永遠に続くそうです。  面白いのは地獄に行く人たちは自ら進んで地獄に行くと書いてあることです。これはどういうことかと言いますと、生前、悪人だった人間は波長の法則で悪人同士が集まり抗争を始めるのです。すると、その世界は第三者から見ると地獄そのものに見えるというわけです。地獄に鬼など必要ないのです。  気になる方は、エマニュエル・スウェデンボルグで検索してみれば、様々な本を見つけることができるでしょう。俳優の故丹波哲郎氏はスウェデンボルグに関する本と書き、映画まで作っています。https://coconala.com/services/983852
0
カバー画像

死後の世界を否定してきた科学者が見た「天国」とは

注目すべきスピリチュアル本の第二弾です。 アメリカの脳神経外科医アレグザンダーは、細菌性髄膜炎に侵されて臨死体験を味わっていた。 まず、彼は気づくと地中のような世界にいたという。木の根のようなものが見え、上の世界を見ていたそうだ。    しかし、その上の扉が開かれると、彼は美しい田園の上を飛んで行った。草花が咲きみだれ、かぐわしい匂いに包まれた明るい場所で、そこは天国のような場所だった。 そして、このようなメッセージが聞こえてきたという。 「あなたは永遠に深く愛されています」 「恐れることは何もありません」 「あなたのすることは一つも間違いがありません」  そのメッセージを聞いたとき、アレグザンダーは深く慰められたという。  やがて、九死に一生を得て、復活したアレグザンダーは、臨死体験をしていた時の自分の脳のCTスキャンを見て愕然とする。そこにあったのは、ほぼ脳死状態にある自分の脳の画像だった。 脳死状態にある脳は夢、幻想さえ見ることが出来ないというのが現代医学の常識である。夢や幻想を見る機能さえそこなわれているのだから、そのようなものが見えるはずがないのだ。 そこで、この体験から脳神経外科医アレグザンダーは、脳は自ら精神活動を行う器官ではなく、異次元から情報を受け取る器官にすぎないのではないか、という説を唱えはじめるのだった。 この臨死体験を描いた書籍が「プルーフ・オブ・ヘブン」(天国の証明)で、発売されるや全米で200万部を突破してアマゾンでベストセラー1位を獲得する。 気になる方は一読をお勧めいたします。 https://coconala.com/services/983
0
カバー画像

ハングリー精神

学校とか、職場でいままでよくハングリー精神をよく言われていました。てっきり聞かなくなったなと思ったら、サッカーのことで相手のチームがハングリー精神があるというようなことをTVで聞きました。 それで、ハングリー精神とは何なのかと考えてみました。 ハングリー精神とは『物事を達成したいと強く思うこと』らしいです。 出典 エッチttps://chewy.jp/businessmanner/15611/ ちなみに英語では、『hungry spirit』という熟語になるらしいです。 出典 エッチttps://chewy.jp/businessmanner/15611/ なにか、飢えとか、貧困などを想像してしまいましたが、言葉通りの意味ではないようですね。 でも、使う人も『物事を達成したいと強く思うこと』とは思っていないと思います。 もう少し、生死にかかわるようなものような感じで、負の感情が入っていると思います。 例えば死に物狂いでやれというようなそういう感じで使っているような気がします。 仮に天国があるとしたら、そこの住人はhungryとは何か知らないと思います。少なくともピンとは来ないでしょう。 天国にいる人は、ハングリー精神の代わりにどんな言葉を使うのでしょうか。
0
カバー画像

格言

一人ひとりに天の使命があり、     その天命を楽しんで生きることが、              処世上の第一要件である。 - 渋沢栄一 - (日本の武士、官僚、実業家、日本資本主義の父 / 1840~1931)梅個性(大物):https://coconala.com/blogs/2722005/228651 松個性(城) :https://coconala.com/blogs/2722005/228889 桜個性(人) :https://coconala.com/blogs/2722005/228829 リズム意味 :https://coconala.com/blogs/2722005/215858 1000円クーポン:https://coconala.com/invite/B5QXX3
0
カバー画像

人が考える天国

本日も記事をご覧いただきありがとうございます。ひろです。人について考える。今日のテーマは、「ちょっといい話」です。世の中には色んな例え話。教訓になるお話があります。例えば、牢屋にとらわれた囚人の話。同時期、同時刻。同じタイミングで牢屋に入れられてしまった無実の男2人。「どうしてこんなことに」2人に接点はなく、別々に投獄されている。男達は悩み苦しみ、やがて辺りは静まり返った。夜になったのだ。嘆き回り、下ばかり見ていた男が顔をあげると、牢の片隅に小さな窓が見える。四角い鉄格子の窓である。とても小さな窓で、外に出ることはできない。だが、景色を見ることはできる。1人の囚人は窓から沼地を見て、もう1人の囚人は窓から星空を見た。沼地を見た囚人は絶望し、再び座り込んでしまった。星空を見た囚人は、星の美しさに希望を感じた。どんなに絶望的な状況になっても、自分が見るものによって世界は変わる。素晴らしい教訓ですよね。僕はこういった話が大好きです。人に分かりやすく説明するために、物語として伝える。これが自分にもできたなら。そう思う人も多いかもしれません。今回は、人に話せるいい話についてお伝えしていこうと思います。「人は誰でも一つはいい話を持っている」というわけで、自分が経験した話について考えてみました。1番心に残っていたのは、親友のお母さんの言葉です。以前、毎年のように福岡に行って、親友の仕事を手伝っていた時。親友の親御さんと仲良くなりました。「せっかく福岡に来たんだから、観光してきたらどう?」という親御さんの紹介で、福岡大仏を見に行きました。福岡の博多区にある大きな大仏。奈良の大仏は何度も見たので
0
カバー画像

超能力者が解説「逃げ出す人がいる理由」

能力の高い人ほど逃げ出す私は超能力者で霊能者やヒーラースピリチュアルカウンセラー占い師やチャネリングマスターライトワーカーや宇宙の伝道師・・・などではありません時々、リーディングや透視の依頼もございますが不要なカルマを創るため全てお断りしています私は超能力者の観点からスピリチュアルサイトでのコラムや様々なブログを書いたりしています雑誌掲載のオファーやセミナーや講座の依頼は次から次へと後を絶ちませんそれは超能力者としてこの世界の法則を理解しエネルギーと法則を使いそのようなオファーがくるよう現実を動かしているからです超能力者は能力開花のために様々な理論を勉強します私は5,000万円近く投資して5年以上世界トップクラスの超能力者に師事してきましたそしてオランダのサイキック能力テストにて歴代受験者の中で断トツTOPの成績を修めています営業妨害という感情私が得たこの世界の法則をブログなどに書いていると営業妨害だと攻撃してくる人がたまに現れます私は営業妨害をしているのではなくただ、この世界の仕組みの”事実”をブログに書いているだけなのですがそれが営業妨害に当たると感じるということは・・・深くは書きませんが・・・感情が介入すると善悪が顔を出します○○だと思うからこれは善い○○と言われると困るからこれは悪いつまり受け止める人や立場が変わればコロコロと変わってしまう感情で善悪を決めようとすることは事実をねじ曲げようとする無意味な行為ですそのような感情で善悪を決めつけ私を攻撃してきても私は動じませんただ十分に用心してください能力の高い人には既に視えているとは思いますが私は強力な使い魔(使役霊)を従
0
カバー画像

スピリチュアル体質の私がやっていたことは天国への導きだったのかも

『こんにちは!!2児の子持ち中年主婦のおすず理恵です。』『(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡よーちゃんです!』天から見てくれてたよ、そして迎えに来てくれてた今回のお話は☆中学生の頃に遊んでいた不思議なことです。よ~ちゃん『ねぇ、ねぇ、ママは中学生のころ何か変な遊びしてたん?』おすず理恵『変なって(;^ω^)ちょっと普通の人はしないことかな、     でもママはこれも普通だと思ってたんだよ』よ~ちゃん『普通なの?天って、天国?』おすず理恵『天国だと思うよ、上から見ているモノ?     がいたから天国だと思ってた』おすず理恵『占いで子供が出来ないんです、     と言われて上を見たら女の子が2人見てたことあったから、     きっと天国なんだと思う(*^▽^*)』この話は私が中学生の頃にやっていた、不思議な体験談です。たぶん普通の人はやらないかな(;^ω^)でも私は遊びの一環のようにしていて、この頃の私にとって普通のことだった。まぁ、これができていたのかと証明しろ!と言われたらできないんですがね(;^ω^)。中学生の頃登下校の道のりは、田舎だったので、とても遠くて1人で歩くのも暇だったこともあり、始まったものだと思います。私はもともとスピリチュアル体質だったようで不思議体験をしてきました。でも信じてくれないのが現状でした。広い広大な田んぼの真ん中辺りに1本の舗装された道路があって、夏は炎天下、冬は吹きさらしの道路でした。そこには、いろんな動物がたまに死んでいて死んでしまった動物をよく、私の後ろに引き連れて、並ばして、頃合いが来ると、上に上がることをしていました。上に上がる??と思いますよね
0
カバー画像

行動が伴わないと❓と思いつつも祈りの力に望みを託す💫

一つ屋根の下で暮らす家族への感染予防の為に?県の宿泊療養施設で過ごした兄でしたが、新たに甥っ子と○○○○も感染🦠兄と一緒に寝ていた甥っ子が感染したと聞くと2回接種済みの兄のスパイク蛋白が原因じゃなぃの⁉️と思ってしまぃます💦そして授乳中なだけに🤱気掛かりなのは赤ちゃん…コロナワクチン接種済みの母親から母乳を通して赤ちゃんに及ぶ被害は💣公式なdataとして散見する今ですが感染後、授乳を再開する事に対する情報が私にはありません。今のうちに調べておかなきゃ‼️と言っても、口出し出来るわけではありませんが😛本当は、ずっと気掛かりな事があります…私は顔も名前も出しちゃってるから私を知る人が見れば、blogに出て来る登場人物が特定されてしまう為とても書きにくく、書きたくても書けない事も有ります🤭ただ、今回は(裁判費用に充てるべく)中村先生のblogが有料となる前のここで共有しても良い最後の記事になるかも知れないので、触れておきます!VAIDS(ワクチン誘発性エイズ)中村先生😄有料級記事のshareを有難うございますコロナワクチン接種済みの方々に エイズが発症している のもワクチン接種先進国であるイスラエルのテレビが報じたVAIDS説に留まらず英国政府の公式dataからも明らかにされています。ワクチンパンデミックコロナプランデミックから 本当のパンデミック が水面下では進行中厚生労働省は ワクチンとの因果関係は評価出来ない とする事でしょう😈ワクチン接種済みの女性から生まれる赤ちゃんワクチン接種済みの相手との間に生まれる赤ちゃんワクチン接種済みの母乳を与えられる赤ちゃんワクチン接種済みの相手
0
カバー画像

死後の世界

死後の世界は、思いの世界であり、 思いがすぐに実現すると聞いています。 このような世界があったらいいなと思いませんか? 実は、身近にこのような世界が存在しています。 それは、夢です。 夢も、実は現実界の制限を受けます。 これは、現実界をすでに体験しているからです。 では、生まれたてから、ずっと、夢を見続けていたらどうでしょうか? 現実界ではこうなるという経験がありませんので、 どんなことでも夢の中ではできるでしょう。 我々は、目が覚めると、現実界を、ねていると夢の世界を体験ています。 つまり、2つの世界を体験しているのですが、 おそらく、死後の世界は夢の世界のようなものと思われます。 もし、天国に代えると、現実界がなくなり、夢の世界のみで過ごすことになるということです。 そうすると、生きているということは、かなり贅沢な環境です。 死後の世界では、なんでもできるのですが、我々が生きている世界では、 物理法則という制約があります。 これは、厄介だとか、面倒だと考えられがちです。 物理法則も、実は神などの存在によって作られたものだという説があります。 すると、生きている間は、特別な環境を与えられ、VIP待遇を受けているのかもしれません。 すると、現実界の不自由さもまんざらでもないような気もします。 1192つく郎子と共著
0
カバー画像

新サービス出品のご案内♪

みなさんこんにちはー!右肘に爆弾を抱えている男、悠也です☺️本日は新サービスのご案内をさせていただきます!タイトルは【消えてなくりたい..。あなたの寂しさを埋めます 】です✨           ↓サービスはコチラ↓あなたはなにもかもリセットして存在を消したいと思った夜はありませんか?ぼくはたくさんあります!人によってさまざまな苦しみや孤独を抱えていると思います。そういう感情を抑えこんでいると身体にも異常があらわれてきちゃいます😢感情を掃き出したい!誰かとつながっていたい!話を聞いてほしい。と思っても身近な人にこういうこと相談しにくいですよね、、。いのちの電話も繋がりにくいったらありゃしない🤦🏻‍♂️そんなときこそ悠也の出番です!ぼくがあなたと時間の許す限りつながります!最近は不定期ですが深夜に待機している日もありますので地獄のような夜を過ごしている方はぼくにお電話ください!地獄の果てまでお供します(笑)あなたからのお電話心からお待ちしていますね♪ここまでみてくださってどうもありがとうございました✨
0
カバー画像

【 ほぼ毎日 #70】ありがとう。

こんばんは、ひかりです |˙꒳​˙)朝起きて、カーテンを開けたらやさしい空の色が心を癒してくれました。雲ひとつないパステルブルーの空でした。୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧今日は、家族について少し綴らせてください。時の流れは本当に早いですね、、兄が亡くなってちょうど5年が経ちました。生真面目で物静かな兄は私の面倒をよくみてくれました。小さい頃は、毎日のように手をつないで駄菓子屋さんに連れて行ってもくれました。***高校卒業と同時に兄は上京しました。年末とお盆休みは毎年、実家に帰ってきてみんなで食卓を囲みました。娘や、姪っ子が生まれると賑やかな笑顔も笑い声も外まで響き渡るようでした♪***その一方で、、兄はミトコンドリア病という遺伝子の病気(難病)と脳腫瘍を患っていることが判明しました…。完治はなく、症状はどんどん重くなるだろうと淡々と話してくれました。帰ってくることを勧めましたがやんわり拒否されました。実家を出ると決めたとき、覚悟したんだと話してました…。病気が発症して亡くなるまで約10年間私は兄の弱音を一度も聞いたことがありません。それどころか私の結婚生活や育児話の話し相手までしてくれました。お世話になるのは、いつも私で結局、何もお返しできませんでした。***ねぇ。天国って、どんなところ?母さんとは、いつも一緒にいるの?こっちは、相変わらずあれこれ忙しいよ。心配ばかりかけて、ごめん…苦笑。いつも私たちのこと見守ってくれて、ありがとね!そして、これからもよろしくお願いします。図々しくて、ごめんなさい (¯∇¯٥)では、今日はこの辺で!お気に入り登録、フォローしていた
0
カバー画像

報酬を得ない幸せ

私の好きな話に天国と地獄の話があります。ーーーーーーーーーーーーーー天国にも地獄にも「大きな釜の中に美味しいうどん」が茹でてあって近くには長〜い箸があるそうです。地獄の人たちは我先に箸を奪い合いますがその橋は長すぎて美味しそうなうどんが目の前にあっても食べることができない。天国の人たちは誰かが箸を取ると、箸の先のほうにいる人に「どうぞどうぞ」と食べさせてあげ、食べた人は「ありがとう、今度はあなたもどうぞ」と長い箸を使ってうどんを食べさせてくれる。実は目の前にある環境は同じでも自分がその場を天国とすることもできるし地獄にすることもできる。ーーーーーーーーーーーーーーこんなお話です。ここから得られる教訓は「自分のことより相手に譲ることでその徳が自分に返ってくる」。また「同じ環境でも自分次第で天国にも地獄にもなる」ということでしょう。昨日はとある会議で発表がありました。発表は無事終わりTOPの方からも高評価を頂いたのですが、関わったメンバーがみんなそれぞれに「あなたのおかげで良い発表ができた」と自分の成果ではなく相手のおかげと心から称え合ったのです。会合準備には手間も時間も掛かります。ただお金が絡むプロジェクトではないため、準備に関わる報酬などは一切ありません。損得で考えたらもらえるものは評価くらいしかないのですが、その評価を相手に譲ってしまうという状況は先ほどの天国の状態に似てるな、とふと思い出しました。ちなみに「天国ではうどんが食べられたのに、会議では何も得られてないではないか」と考える人もいるかもしれませんが、自分の報酬を求めないことで「天国のような幸せの世界にいること」が実は
0
カバー画像

退屈だけど、おもしろい!!!

こんばんは、ながのゆうです✨今日は「天国にちがいない」という映画を観ました。監督はエリア・スレイマンさんと言います✨このナイスなおじさんです✨笑この映画で、このエリア・スレイマン監督ご自身が主役なのですが、驚いたことになんせ喋らない!!!!!!!笑映画の中で「ナザレ」「パレスチア人だ」の二言しか喋りません!!!!!笑エリアスレイマン監督は寡作な作家で、今回の映画は10年ぶりの新作なのですが、主人公も寡黙なんかい!!!!!笑エリアスレイマンさん、、それだけでおもろいやん笑内容はコメディで、描写を楽しむって感じです✨小津安二郎さんが好きな方は楽しめるんじゃないかな?と思います✨インタビューによるとエリアスレイマンさんは、小津安二郎さんの映画を観て衝撃を受け「僕は映画を作りたい。そして僕は映画を作れる」と思ったそうです⭐️僕にとっては村上春樹さんの「ねじまき鳥クロニクル」がそれでした!!!話を戻すと、コメディではありますが、描写を楽しむ映画なので、アクション映画、サスペンス映画の好きな人にはちょっと物足りないかもしれません!笑でも、「退屈だけど、おもしろい⭐️✨」それが、この「天国にちがいない」です笑仕事から帰ってきてソファーに座りブランデーのグラスを傾けながら観るにはうってつけの映画です⭐️✨ちょっとおしゃれでしょ?笑ちょっと疲れて居眠りしちゃっても全然楽しめちゃう不思議映画です!!!笑話の筋なんてものはなくてもこの映画は面白いんです✨笑興味を持った方は予告編を見てみて観たくなった人は観てみてください✨ただし、「退屈だなぁ」が前提ですよ✨笑ぜひ「退屈だけどおもしろい」の世界を味わっ
0
カバー画像

私の不思議体験

 始めに私は沢山の新型コロナに関しての研究をされている方々と、医療関係者並びに介護をされている施設の介護職員の方々本当にお疲れ様です。そして深い感謝を申し上げます。 最近このご時世亡くなってしまわれる方が多いいです。お盆という時期も重なり私は良く霊からこんな質問を受けます。「自分はなんでこの世を去ったのか肉体がすぐになくなるので分からない。仕方ないこととは思ってはいるけど実感がない。教えてほしい自分は亡くなっているのだろうか?」こんな質問を毎日受けます。「家族を残してしまい心配なんだ」と話されることが多いいです。(脱線しました) さて、私の不思議な体験シリーズなんですが、今伝えたいとはなされる方でご縁が今はない方でも何日かすると、突然つながり、心の病を受け相談に連絡をくださる方がいます。そんな中でも最も不思議な体験でした。 ある日買い物に行くと車の多いい通りがあり、そこに一台の小さなトラックが入ってきました。けっこうスピードが出ておりまっ直ぐ向かってきますよけることができない歩道で、どこにも逃げ場がある通りではなかったのを覚えてます。そして相談の帰りだったため多少疲れがあり動きが鈍くなってました。(もともと鈍いですけど('ω')ノ)もう逃げられないと諦めてしまった瞬間(けっこう早めに諦めちゃいます。いけませんね( ´∀` ))後5センチというところで止まりました。目の前には、お伝えした霊の方に助けられました。トラックの方は突然病気になってしまわれたため救急車に搬送していただきました。(どんな病気かはご勘弁ください。)この一見は亡くなった方が多いため起こった事故でしたこのトラック
0
カバー画像

転生について

※こちらは2020年にアメーバブログに掲載された文章を改訂したものです。現在、コロナウイルスにより、世界的に深刻な状況となっておりますが、 皆さまくれぐれもお身体に気を付け、不要な外出、接触を控えましょう。  私たち鑑定士も、1日も早く騒動が終着する事を願いつつ、もどかしい気持ちでおります。  色々とまだ書けない事も多くございますが、ブログは更新し続けてまいりたいと考えております。    最近当ブログでは悪魔や組織に関するブログが続き、まさに今も本件、平行して書きたい事情も様々ございますが、    まずはインスタグラムで触れた、転生について記載させて頂きたく存じております。  <<<転生について>>>    人は意識や記憶のあるうち、すなわち今世に生まれてから死ぬまで、その一生が全てととらえがちですが、実際は何度も繰り返し、転生をしております。  皆さまの中には、「身体は生きて死ぬのに、魂はどこからくるのだろう」「脳の思考だけではなく、気持ちはどこからくるのだろう」と思った事がある人もいらっしゃるかもしれません。  感情は確かに脳の深部でも感じるものではありますが、私たちには必ず、身体に魂というものが結びついております。 昔から物語や映像等でもよくございますが、死後人体から魂が抜けて、天に昇っていくシチュエーションがあると思いますが、  その魂が再び地上に降り立った時に、「転生」というものが起こります。  大体は、お母さんのお腹に、妊娠3~4か月程になると宿ります。  私たちは誕生した後、家族に囲まれ、友達を作り、恋人を見つけ、結婚をして子供を作り、と人生最期
0
カバー画像

宇宙中心の神に貴方の言葉が直接届く秘中霊言教えます ☆限定公開☆

今回に限らず全ての技法に共通することがあり秘儀を公開するにあたり必ず神仏にお伺いを立ててのち出品しても問題ないかどうかの判断を仰いでいます。この霊言公開の経緯について書かせていただきますとつい先日ある寺社に参拝しこの祝詞を奏上し、帰り道の参道でちょうど8匹の烏が道を示すように現れるということがありました。ここは北極星を祀る寺社で以前に参拝したときは七色に輝く玉虫が現れ今回は宇宙の中心に繋がる星と北斗の七つ星を繋ぐ役割をもつ烏が現れたことで公開するに問題ないとの許可をいただいたと理解いたしました。この祝詞は唱えることで八百万の神々があなたのために力を貸すと伝わる非常に特殊なものです。一神でなく八百万の神々が対象となります。もう一度書きます。一柱の神様ではなく「八百万の神様」が「あなたの願いのために」お動きになられる祝詞です。今のあなたの現実や運命を総入れ替えできるほどの霊言です。そのため願う動機が真に「誠(正しいもの)」でなければならず自身の利だけを考えた不純な思い(願い)で使うと祝詞を奏上することで相応のお叱りを受けることになります。
0
カバー画像

愛する人を亡くした貴方様へ。。。

天国にいる貴方様の愛する人は元気でやっています。なので心配しないでください。天国から愛に満ちた思いで、貴方様を見守っています。
0
カバー画像

愛は答えを知っている

『愛してる』とずっと呟いているとだんだん視えてくるものがあります😳 まるで守護霊様が答えを降ろしてくれるような感覚🍀✨ そこには間違いがないし自分を幸せにしてくださる答えしか降りてきません🌈✨ それでも心揺れる時があります💦 どうにも止まらない不安の想念😱 そしたらさらにたくさん愛を言い続けます🌟 だんだんと気持ちが落ち着いてくる😌 僕には愛が呼吸みたいな感じです😘 言わなくなったら死んでしまう😅 『愛してる』は生きる指針⭐✨ きっと素敵な世界へと連れてってもらえる💐✨ 愛の未来🌈✨ そこは神様の住む天国なんでしょうね☺️
0
カバー画像

天国動画作成話

こんにちはいつもありがとうございます。今回の天国の動画配信はとっても難しかったです😅なぜかって?地獄の時は非日常的だから表現が楽だったけれど天国ってなると穏やかで平和なメルヘンなイメージを皆が持ってるのではと思い勝手にその期待を裏切らないようにと映像探しにアタフタアタフタ・・・🤣この動画のお勧め所は、みんながイメージする天国のお花畑などメルヘンなイメージとは違うし生活スタイルや気候そして人間が死後、天国に行って何になるのかまでここまで詳しくお話している動画はないと思います!観ても絶対損はしません!天国のことがよくわかり死への恐怖も無くなりますよ😊👍あ!ちなみに天国の全体図、天国の形って知ってますか?答えは動画の中にあります😎是非答えを見に来てね!あなたがこの動画にポチっと登録いただいたその日から間違いなくプラスに人生の矛先が向いて行きますよ!動画を見聞きしながら画面を通じて私たちの波動の高さを受けて頂き、あなた自身の波動も高めていってね🫰😊
0
カバー画像

高次元様からの今日のお言葉【114】

✨ あなたといると。。ここだけ天国。。。 ✨げんきだして生きましょう。    令子と闇子より闇子の闇は、闇の闇。。。闇子の闇は、病みの病み。。。闇子は、人の心の闇と病みを視ることができます。✨ 特待様限定オプション ✨
0
カバー画像

幸せな妄想!?!

こんにちわ。幸せライフコーチの的場です。私があなたの生活に、幸せを増やすお手伝いをしたとします。すると、あなたは気持ちに余裕が生まれます。すると、あなたは周りに優しく接します。すると、あなたのまわりには幸せな人が増えます。すると、あなたは幸せな人に囲まれて生活します。これって、ほとんど天国じゃぁないですか!?とんだ妄想ですが、この可能性がある活動ができるのは、幸せです。
0
カバー画像

時空を超えて亡くなった人に愛と感謝を伝える💖✨🥲 を練習

時空を超えて亡くなった人に愛と感謝を伝える💖✨🥲を練習しました。外を散歩中でしたが【おじいちゃんに会う】と思うと、木々が柔らかく優しい感じに揺れました。空間全体が愛に満ちているように感じて驚き~!!続けて【もう1人のおじいちゃんや叔母やニャンコや,チョコにも会う】と思うと笑顔のみんなから愛が流れてきたので、ハートが開いて泣きそうになるのを堪えました。すぐそばにみんなが居る、そばに居るのに違う次元でした。難しくてできないだろうとか、ちょっとこわいなとか思いながらだったので予想と違ってスムーズスムーズ♡あの世とこの世の次元はだんだん愛で結ばれようとしているようです
0
カバー画像

天国への道

ああ、一人の老人が死を迎えようとしている。彼の人生はどのような人生だったろうか。妻に先に亡くし、彼の残りの人生は孤独だった。子ども達は妻が亡くなってからは全く家に近づこうとしなかった。彼は厳格な父親だったからだろうか。彼は愚痴一つ言わず、孤独に耐えた。彼の死はあっけなかった。心筋梗塞で急死。苦しみはしたが、あっという間だった。天国に行って彼の孤独は解消されるのだろうか。天国ってあるのだろうか。
0
カバー画像

あの世とこの世を行き来する方法

あの世とこの世は大河のような隔絶した場所が2箇所あり、最初のゲートを越えるのに最大7日、もう1つのゲートを越えるのに49日かかります。 これは日本だけでなくなぜか世界共通なのですね。 つまり波動があまりに違いすぎると何かしらの伝授で受け取っても即座に変化せずタイムラグが生じるのです。
0
カバー画像

前に進みたいけど進めないとき

誰にでもあるあの人はうまく言ってるのに、どうして私は打ちのめされる事は生きてればアホほどあるそれがこの世界だからこの世は天国じゃないだから必ず人は汚染されていくそれでも光を求められる人は幸い光を求められなくなったらそれは、その時がその人には必要だから実は焦る事はないただ腐らないで未来のことは誰にもわからないだけどあなただけじゃないそして、それがこの世界
0
カバー画像

天国と地獄の境目。

それは、助けを求められる謙虚さしかないことを知った。
0
35 件中 1 - 35
有料ブログの投稿方法はこちら