☆自分自身へのエール♡

記事
コラム
☆閲覧注意の部分もあります☆



私が幼少期、小学生の時、
家族にも頼れない、友達にも言えない
孤独な自分自身へのエール方法♡

私が、幼少期、小学生の時
同居していた祖父母から
家庭内暴力、暴言を受け、
祖父は、普段から暴れる人でした。

泣いて死にたいくらい辛い日々、、。
殺されると思い、母親と何度
近くに住んでいる親戚の家に
避難したことか、、(>_<)

家族に殺されるかもしれない
恐怖の日々、、。

そんな誰にも頼れない日々の中で、
毎日、
未来の自分(20代、30代、40代)から
エールをもらっていました\(^o^)/

幼少期、小学生の自分が、
未来の自分(20代、30代、40代)へ
呼びかけます。
「20代の自分へ 
今、あなたは幸せですか?」

『幼少期、小学生の自分へ 
あなたががんばったから、
20代、30代、40代の私は生きてます。
すごく幸せです♡
だから、今が辛くても
未来は、明るく幸せだよ(^o^)
これからは、私がパワーを
送るからがんばって』と、、
頭の中にメッセージが届きました♡

あれから、大人になった
20代、30代、40代の私が、
今も毎日、辛かった
幼少期、小学生の自分へ
エールを送りづづけています\(^o^)/

今の私がいるのは、
幼少期、小学生の時にがんばって
生きたあなたがいるから♡

冬になると、大好きなオリオン座を
見ながら、幼少期、小学生の自分に
「ありがとう」とパワーも送る☆

最後までお読みいただき、
ありがとうございます(^o^)





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す