私の不思議体験

記事
コラム
 始めに私は沢山の新型コロナに関しての研究をされている方々と、医療関係者並びに介護をされている施設の介護職員の方々本当にお疲れ様です。そして深い感謝を申し上げます。
 最近このご時世亡くなってしまわれる方が多いいです。お盆という時期も重なり私は良く霊からこんな質問を受けます。
「自分はなんでこの世を去ったのか肉体がすぐになくなるので分からない。仕方ないこととは思ってはいるけど実感がない。教えてほしい自分は亡くなっているのだろうか?」
こんな質問を毎日受けます。
「家族を残してしまい心配なんだ」
と話されることが多いいです。(脱線しました)
 さて、私の不思議な体験シリーズなんですが、
今伝えたいとはなされる方でご縁が今はない方でも何日かすると、突然つながり、心の病を受け相談に連絡をくださる方がいます。
そんな中でも最も不思議な体験でした。
 ある日買い物に行くと車の多いい通りがあり、そこに一台の小さなトラックが入ってきました。けっこうスピードが出ておりまっ直ぐ向かってきますよけることができない歩道で、どこにも逃げ場がある通りではなかったのを覚えてます。そして相談の帰りだったため多少疲れがあり動きが鈍くなってました。
(もともと鈍いですけど('ω')ノ)
もう逃げられないと諦めてしまった瞬間
(けっこう早めに諦めちゃいます。いけませんね( ´∀` ))
後5センチというところで止まりました。目の前には、お伝えした霊の方に助けられました。
トラックの方は突然病気になってしまわれたため救急車に搬送していただきました。(どんな病気かはご勘弁ください。)
この一見は亡くなった方が多いため起こった事故でしたこのトラックにはたくさんの伝えてほしい方がついていました。その方々がドライバーさんに話そうとしていたんです。
皆さまも疲れた時は休んでから運転してくださいね。( ´∀` )


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す