行動が伴わないと❓と思いつつも祈りの力に望みを託す💫

コンテンツ
ライフスタイル
一つ屋根の下で暮らす家族への感染予防の為に?
県の宿泊療養施設で過ごした兄でしたが、新たに甥っ子と○○○○も感染🦠
兄と一緒に寝ていた甥っ子が感染したと聞くと
2回接種済みの兄のスパイク蛋白が原因じゃなぃの⁉️と思ってしまぃます💦
そして授乳中なだけに🤱気掛かりなのは赤ちゃん…

コロナワクチン接種済みの母親から
母乳を通して赤ちゃんに及ぶ被害は💣公式なdataとして散見する今ですが
感染後、授乳を再開する事に対する情報が私にはありません。
今のうちに調べておかなきゃ‼️
と言っても、口出し出来るわけではありませんが😛


本当は、ずっと気掛かりな事があります…

私は顔も名前も出しちゃってるから
私を知る人が見れば、blogに出て来る登場人物が特定されてしまう為
とても書きにくく、書きたくても書けない事も有ります🤭
ただ、今回は(裁判費用に充てるべく)中村先生のblogが有料となる前の
ここで共有しても良い最後の記事になるかも知れないので、触れておきます!

VAIDS(ワクチン誘発性エイズ)



1EEDC79E-87D5-4C75-9A01-33E7D5F3E477.jpeg



中村先生😄有料級記事のshareを有難うございます

コロナワクチン接種済みの方々に エイズが発症している のも
ワクチン接種先進国であるイスラエルのテレビが報じたVAIDS説に留まらず
英国政府の公式dataからも明らかにされています。

ワクチンパンデミック
コロナプランデミックから 本当のパンデミック が水面下では進行中
厚生労働省は ワクチンとの因果関係は評価出来ない とする事でしょう😈


ワクチン接種済みの女性から生まれる赤ちゃん
ワクチン接種済みの相手との間に生まれる赤ちゃん
ワクチン接種済みの母乳を与えられる赤ちゃん
ワクチン接種済みの相手と性交渉をした人
コロナの検査より、本当に必要なのはエイズ検査の方だと思ぅ。

ワクチン接種済みの全ての人に検査が必要だとは思いません😊
治験中は 生理食塩水 を注射されている人達も含まれますからネッ❣️


昔観た映画で 祈りの力 に感動を覚えました😍💞
生還には、命を救うべく手術に当たられた医療従事者の方々が居ての事
祈りと共に、やはり 実際の行動 も求められますょネッ

先ずは、ワクチンが自分の体に与えている影響を知る事に始まり
解毒は被接種者本人が取り組まない限り
誰かが変わってあげられるものではありません


だから私に出来る事を 祈り を捧げます😇💫







リーハイバレー・ジャパニーズ・ミニストリーズチャンネルさんの投稿です
share有難うございます💕
気になった方は 天国は、ほんとうにある ご覧になってみて下さぃ🥰

〜お読み下さった方💝お時間頂き有難うございました〜

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す