気付ける人は気付くけど😳‼️見る人によって真逆の報道

コンテンツ
ライフスタイル
「結局言われたことが嘘だった」フジテレビが報じたその 意図 とは🤔
生中継じゃあるまいし、確信犯的この報道は 情報開示 って事⁇
このまま流したところで 視聴者は気付ない と思ったのか❓
付箋さんshare有難うございます💝



912F6707-45C6-496A-96C2-9E6392CE35BE.png



テレビっ子の母に、この画像を見せ↑聞いてみると「この人テレビで見た」
「働き口があるとか上手い事言って、ロシアに無理やり連れて行くとか〜」
やっぱりそっちかぁ〜🤣

“ウクライナ人の連れ去り横行か”と書かれてるし、誘導的な報道だったけど
避難者のtelopは真逆
ロシア軍による大規模な物資の配給動画を見た事がある私には
「パンをどうぞ」言葉巧みにロシアに強制連行❓
この❓からも、報道してくれた善意を感じてしまう(笑)

母に画像を見せながら
この人が言うには〜と説明し、1回目は伝わらず💦
見てみて、telopを指差しながら「結局言われたことが嘘だった」
「敵はロシアではなくウクライナの部隊」って、非難した人が言っとるょ
すると「…🐣本当やねぇ、おかしいねぇ」と疑問に思ってくれました(笑)


日本のテレビでは報道されない🤫ロシアの話も聞いてみよぅ






Cristal Spainチャンネルさんが翻訳して下さいました💖有難うございます



FE537879-1540-42AE-8724-F439B6280296.png


C660A731-2DA6-487F-BE85-4C2B879765FF.png


C38AE25F-0F04-4A68-BEC2-35FD15E29EA9.png



ごもっともではなかろぅか❣️



C696BDAB-09D0-42B3-A8DF-57C1929F8FE4.jpeg



こんな報道↑日本のテレビじゃ知れない事と思います
気になる方はtakahata521さんのblogを検索してみて下さぃネッ
これらの惨劇に、知らないうちに私達は加担させられいます🥺

※title下の赤線から動画も視聴出来ますが
 堪え難い映像ですので💔心してご覧下さい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す