絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

行動が伴わないと❓と思いつつも祈りの力に望みを託す💫

一つ屋根の下で暮らす家族への感染予防の為に?県の宿泊療養施設で過ごした兄でしたが、新たに甥っ子と○○○○も感染🦠兄と一緒に寝ていた甥っ子が感染したと聞くと2回接種済みの兄のスパイク蛋白が原因じゃなぃの⁉️と思ってしまぃます💦そして授乳中なだけに🤱気掛かりなのは赤ちゃん…コロナワクチン接種済みの母親から母乳を通して赤ちゃんに及ぶ被害は💣公式なdataとして散見する今ですが感染後、授乳を再開する事に対する情報が私にはありません。今のうちに調べておかなきゃ‼️と言っても、口出し出来るわけではありませんが😛本当は、ずっと気掛かりな事があります…私は顔も名前も出しちゃってるから私を知る人が見れば、blogに出て来る登場人物が特定されてしまう為とても書きにくく、書きたくても書けない事も有ります🤭ただ、今回は(裁判費用に充てるべく)中村先生のblogが有料となる前のここで共有しても良い最後の記事になるかも知れないので、触れておきます!VAIDS(ワクチン誘発性エイズ)中村先生😄有料級記事のshareを有難うございますコロナワクチン接種済みの方々に エイズが発症している のもワクチン接種先進国であるイスラエルのテレビが報じたVAIDS説に留まらず英国政府の公式dataからも明らかにされています。ワクチンパンデミックコロナプランデミックから 本当のパンデミック が水面下では進行中厚生労働省は ワクチンとの因果関係は評価出来ない とする事でしょう😈ワクチン接種済みの女性から生まれる赤ちゃんワクチン接種済みの相手との間に生まれる赤ちゃんワクチン接種済みの母乳を与えられる赤ちゃんワクチン接種済みの相手
0
カバー画像

パパにも協力してほしい!「夫婦ふたり」で子育てしたいママの願い

一人目の子供の時は特に。 パパは親になった自覚が、ママより薄い。 僕も長女が生まれた時、分娩室に入って我が子を抱っこしたら、「ホントに生まれた❗️」と心の中でビックリしてた。ママはお腹の中で子供を育てる。パパより育て始めるのが早い。パパも産婦人科でエコー見たり、お医者さんの話を聞いたりする。「僕も親になるんだから、しっかりしなきゃ」とか自分にプレッシャーを掛けたり。 でも実感がママほどない。 生まれた後も、日夜、授乳やオムツ替えに奮闘するママを心配しつつ、会社や出張に行ってた。 だからママは日に日にやつれて、目にクマを作る。休日、子育てを「手伝う」(恥ずかしながらそんな感覚でした)と、 ママから 「そんなやり方しないで💢」 「ちゃんと手洗って💢」 「何でそんな事も知らないの⁉️できないの💢」 とか言われた。 あと乳児を抱っこしても子供が泣いたり、オムツ替えの時、 「ママじゃないと、泣き止まないんだよ」 「泣きやませられるから羨ましい」 とか言って、ママに赤ちゃんを任せてた。 今考えると、モンスターパパだな。 ホントごめんなさい。 奥さんには後に謝った。 でもパパになった実感が湧いてからだから、子供が産まれてから何ヶ月も経ってから。 それからは、会社や仕事より子供と一緒に居たい気持ちになり、出来るだけ定時で帰り、二人目の子が生まれた時は、会社にお願いして育休を取った。パパ育休は、北関東の拠点では僕が初だった。 何でこんなに子供優先になった? やはり自分の血を分けた子。愛しいから。 一緒にいるだけで、大人の常識や想像なんか関係ない行動してくれるから。 世界を広げてくれる
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら