絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

「ガンは48時間で治る!?(EBC-46)」

え~~~っ!本当か!?それは、真実なのか?!そんなに「ガン」が簡単に治せるワケないぞ~!・・・でも・・・それが本当なら・・・奇跡じゃ!(^^「コロナワクチン後遺症」でもね~「ガン」が「ターボ・ガン」と言われるよ~な「超高速?」で発生し、死に至る。なんてこともいっぱいあったように記憶しておるぞよ。ま、全部が「ワクチン」が原因ではナイかも知れんが、「免疫低下?」するのは「定番?」じゃ。そう「病気」の原因って、ほぼ「免疫の低下や不全?」じゃと思うけど。まあ、それにしても「オーストラリアの熱帯雨林に育つ(ベリー類)」が5時間で?「ガン」を死滅させる!って・・・ホンマかいな~!?・・・でも豪州の研究所なんかが発表しているので、「ウソ?」ではナイじゃろ~て。彼らの言うには「ブラッシュウッドツリーの(実)」に含まれる「種子」から抽出した「エキス」を「カプセル化」して~「注射用の濃縮液」にすれば「すぐに効く(ガン治療薬)=EBC-46」ができるとのことじゃ。これって「メラノーマ」や「頭頚部」、「結腸」等の「ガン」が当初の目標じゃったけど、今ではね~「大腸がん」や「乳がん」、「前立腺がん」等を「ターゲット」にしているとゆ~ことじゃ。期待が大じゃね。まだ「動物実験段階?」じゃと思うけど、この薬剤を投与するとね~・・・。5分以内・・・・ガンの周りに紫色の斑点が出る!24時間後・・・ガンが黒くなる!数日後・・・・・ガンがはがれ落ちる!つまり「ガンの掃除屋さん?」じゃ。ガンを殺し、血液供給を断ち、免疫を元気にして、カラダを回復させるとゆ~のじゃ。「動物実験段階?」じゃけど「70%以上」の症例でね~、「長
0
カバー画像

行動が伴わないと❓と思いつつも祈りの力に望みを託す💫

一つ屋根の下で暮らす家族への感染予防の為に?県の宿泊療養施設で過ごした兄でしたが、新たに甥っ子と○○○○も感染🦠兄と一緒に寝ていた甥っ子が感染したと聞くと2回接種済みの兄のスパイク蛋白が原因じゃなぃの⁉️と思ってしまぃます💦そして授乳中なだけに🤱気掛かりなのは赤ちゃん…コロナワクチン接種済みの母親から母乳を通して赤ちゃんに及ぶ被害は💣公式なdataとして散見する今ですが感染後、授乳を再開する事に対する情報が私にはありません。今のうちに調べておかなきゃ‼️と言っても、口出し出来るわけではありませんが😛本当は、ずっと気掛かりな事があります…私は顔も名前も出しちゃってるから私を知る人が見れば、blogに出て来る登場人物が特定されてしまう為とても書きにくく、書きたくても書けない事も有ります🤭ただ、今回は(裁判費用に充てるべく)中村先生のblogが有料となる前のここで共有しても良い最後の記事になるかも知れないので、触れておきます!VAIDS(ワクチン誘発性エイズ)中村先生😄有料級記事のshareを有難うございますコロナワクチン接種済みの方々に エイズが発症している のもワクチン接種先進国であるイスラエルのテレビが報じたVAIDS説に留まらず英国政府の公式dataからも明らかにされています。ワクチンパンデミックコロナプランデミックから 本当のパンデミック が水面下では進行中厚生労働省は ワクチンとの因果関係は評価出来ない とする事でしょう😈ワクチン接種済みの女性から生まれる赤ちゃんワクチン接種済みの相手との間に生まれる赤ちゃんワクチン接種済みの母乳を与えられる赤ちゃんワクチン接種済みの相手
0
カバー画像

2回接種済みの兄が💉予想通り(笑)感染しました🤷🏻‍♀️🦠

今日は、2回接種済みの兄のその後& 小学生への接種 についてですご興味ある方はお付き合い下さぃ😊💝2回接種済みでも感染します、ぃや2回接種済み だから 感染⁉︎実は先月、3人の甥っ子のうちの1人が感染してっきり兄が感染したものと思ってたんですが(笑)感染したのは甥っ子で2回も接種してる上に、何の解毒にも取り組んでいないから🤷🏻‍♀️兄も感染するだろぅと思っていたら、予想に反して無事でしたところが、自宅待機期間が明けたのも束の間今度は兄が感染し、再び一家は自宅待機生活へ💦生まれたての末っ子に🤱超ぉ〜免疫が付く事を願うばかりです兄の初回接種から半年と半月が経ちます接種会場での惨劇(笑)の日から、迎える2月が気掛かりでした接種から半年後に、兄が死ぬかもしれないと思っていたから…半年経った今、兄が生きている事に感謝するばかりです😇ワクチンを打った影響で今回の感染の 重症化ゃ後遺症 というriskも考えられますがおそらく、無事乗り切る気がしていますそんな事より VAIDS はじめ癌やプリオン、挙げれば切りが無ぃ体内でスパイクタンパクを生産するワクチンを打った以上量産し続けるスパイクタンパクによる、自己免疫の崩壊は免れなぃからこれから多くの人達がワクチンにより引き起こされる免疫不全 VAIDS を体験するんでしょうネそんな中↑この動画を見て😵‍💫気が遠くなりました感染予防の為重症化予防の為この親御さん達は クライシスアクター じゃないんだょネッ😳⁉️本気で答えてるんだょネッ⁉️本当に知らないの⁉️同じ世界の様で🌏別の世界に生きてるんだなぁともぅ手も足も出ない💔と言った気持ちになりま
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら