時空を超えて亡くなった人に愛と感謝を伝える💖✨🥲 を練習

記事
コラム
時空を超えて亡くなった人に愛と感謝を伝える💖✨🥲
を練習しました。

外を散歩中でしたが【おじいちゃんに会う】と思うと、木々が柔らかく優しい感じに揺れました。
空間全体が愛に満ちているように感じて驚き~!!

続けて【もう1人のおじいちゃんや叔母やニャンコや,チョコにも会う】と思うと笑顔のみんなから愛が流れてきたので、ハートが開いて泣きそうになるのを堪えました。

すぐそばにみんなが居る、そばに居るのに違う次元でした。

難しくてできないだろうとか、ちょっとこわいなとか思いながらだったので
予想と違ってスムーズスムーズ♡

あの世とこの世の次元はだんだん愛で結ばれようとしているようです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す