絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

15 件中 1 - 15 件表示
カバー画像

虹の橋

実家で飼っていた、くろのトイプードル くるみ が虹の橋を渡って一年いまもしあわせに暮らしていますようにまた、会おうねーーーーーーーーそんな気持ちで描かせてもらいましたありがとう*
0
カバー画像

【想い出】衝撃!サンタさんの正体

こんにちは。イベント大好き!ひなサンタです♪今回は、クリスマスの想い出。私が、サンタさんの正体を知った理由と【おもしろエピソード】をお話します。クスッと笑いたい方はご覧ください。私がサンタさんを信じていたのは、小学3年生まで。というのも【とある事件】が起こり、事実を知ってしまったからなんです。小学3年生のクリスマス。私は、おふとんの中で、サンタさんが来るのを待っていました。でも、いつの間にか眠ってしまい、何もなければ、そのまま朝を迎えていたハズなんですが。突然の「ドンッ!」という衝撃。薄目を開けると、私のかけぶとんに足を引っかけて盛大に転ぶ父の姿が。手には、大きなプレゼントの箱。おそらく数日前に欲しいと頼んだゲーム機とゲームソフトかなと。幼心ながら、すべてを察した私は、必死に眠ったフリをしました。父は、そのまま枕元にプレゼントを置き、忍び足で去っていきました。「何やってんの(小声)」と母。「大丈夫、寝てたよ(小声)」と父。翌朝、母にそっと訊くと「ドジだよね~」と苦笑いしながら、サンタさんは父だと教えてくれました。当時はショックでしたが、今となっては両親の愛情を感じる懐かしい想い出です。みなさんは、クリスマスの忘れられない想い出ってありますか?もしよかったら、そっと聞かせてね♡ひなたんへのメッセージはこちらから💌🌸https://coconala.com/users/1290095~ひなたんのサービス~<ココナラ初心者の教科書>ココナラの基礎知識が身に付く攻略本✨プロフ&出品サービス無料添削1回付でお得です♪<ビデオチャットコンサル>60分間、あなたの疑問や不安に応えます
0
カバー画像

《映画化(またはドラマ化でも)できるのでは!?》}【全然知らなかった!!!《☆USJで起きた☆こんな心温まる☆ホッコリ☆ジンジン☆☆ストーリー!!》】

はいみなさん!!!突然ですが今日の私の映画ココナラブログはいつもの映画作品関連がどうこうではなく、「誰もが絶対に知っている映画パーク」こと、【ユニバーサルスタジオジャパ~~~ン】のあるエピソードが某メディアから知ったので、【《個人的にはグッ☆☆ときたこともあり!!!》】☆☆ぜひぜひ!!その内容をお伝えいたします!!☆☆・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■というのもまず、当たり前の話、USJだけにかぎらず、どんなテーマパークでも【パーク清掃スタッフの方々】はいるかと思いますが、そのUSJの場合が、「陸地で汚れた場所の清掃スタッフ」はもちろん、【パーク内(ラグーン)の【※湖の※中までも※】清掃しているスタッフがいいる】みたいですが、この清掃員たちが【まさかの☆潜水士☆】でwこの【通常スタッフを起用しないことだけでも十分すごい】のですが、【☆毎日☆★3名ほどの潜水チームで】【★深さ約3メートルもある★パーク内ラグーン湖にもぐってもぐって・・・】【★藻がはりついている場所を★ヘラで削り取ったり、パレードの★紙吹雪を回収する清掃作業をしているらしいのです】ん?、、だからなに??って?wノンノンノンwそうあわてなさんなwですw【私がグッときた部分はここじゃありませんw】(※たしかに感心はしたけど、【「清掃」はある意味『仕事だから』】と言われればそこまでなのでねw)■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
0
カバー画像

慶應義塾高校おめでとう☆油彩画【背番号4】~NUMBER 4~

正方形サイズの木製パネルへ現代アート的な油絵にて部活動の想い出を描くサービスThis is a service in which an artist paints memories of club activities in oil in a contemporary artistic style.
0
カバー画像

想い出作りは無駄努力(苦笑)(^-^;)ゝ

心理学のリサーチでも判明してルけどっ、良い想い出は忘れ易く、 悪い出来事は忘れ難ンだって・・・・・(失笑)、 トラウマが生涯癒え無いノモ、同じ理由∖(TдT)ノ💨💨💨💔💔💔💔💦💦💦💦 カラクリは簡単、同じ様な困った事態に陥ら無い様に、 最悪陥ってモ解決し易い様に、記憶を保持してル、言わば人生の危機管理ネ(^-^;)ゝ 800万年も続いた死と隣合わせダッタ狩猟採集生活の 後遺症ミタイね_| ̄|○💨💨💨💦💦💦💦 良い想い出は生存戦略に役立た無いンで、容量確保の為に寧ろ忘レロと言う訳(失笑)。 ダカラ例えばカップルとかデモ、想い出作りはオロカ、折角頑張って気に入られても、 忘れラレ易イから意味は薄いト言う訳ヨ(^-^;)ゝ💦💦💦💦 ダカラ肝心ナノは「嫌われ無い」事・・・・・・ッッッ、 悪い記憶、危機的状況トカに紐付けサレ無い事・・・・・・ッッッ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗ソレが関係を維持する為の最善策ト言う訳・・・・・・ッッッ❕❗❕❗❕❗❕❗❕ヽ(💥ཀ💥)ノ💨💨💨⚡⚡⚡⚡⚡💡💡💡💡💡言う迄も無く、嫌な奴、冷たい奴、怒りッポイ奴、詰まら無い奴、メンド臭い奴、ウザイ奴、 話しの通じ無い奴ナンテ始めッカラ論外ヤキね・・・・・ッッッッ❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗❗💢💢💢💢💢 ロンガイ国(*)に追放やきっっっ、ゲラゲラっっっ、コレ等は毒親、人格障害、依存的敵意と密接な関係が有るデッッッ、頑張ッテ調べテ損は無いヨ~~~っっっъ( ゚ー^)💨💨💨⚡⚡⚡⚡⚡💡💡💡💡💡(*ロンガイ国は宮崎 駿先生の「風の谷のナウシカ」原作漫画の口絵マップにノミ登場する国(笑)(*^-゚)v🎶✨
0
カバー画像

今年も夏がやってくる^^

梅雨に入ったと思えば・・・もう蒸し暑くエアコンは必須!蒸し暑い、真夏がやってきましたねー。コロナから4年ぶりに、各地で花火大会、夏祭りが復活^^夏らしさが戻ってきた感じですね。今年は、7月9、10日の土日に開催される 浅草のほおずき市に行ってみようか?と計画中です。この日に参詣すれば・・・100日 1000日分の功徳が得られるとか!特に10日は最高で、46000日分<何と!!126年分>の功徳(⋈◍>◡<◍)。✧♡「四万六千日」<しまんろくせんにち>とも言われています。その昔、江戸時代から開催されている、歴史ある催し物年を重ねる事にそんな風情な物に目が行きますね^^さあ、皆さんは暑い夏はどんな事に夏を感じ、どんな想い出がありますか?追記:前回にお知らせしました「関東マルシェ」東京都港区六本木会場   ですが・・・   防犯上、館内に入場の際には個人IDが必要になります。   その為、事前に登録が必要となります。   入場は無料です。   ご希望の方いらっしゃいましたら、コメント下さいね!^^    
0
カバー画像

あなたに「おかえりなさい」と言える人でありたい【言の葉Cafe深夜営業】

おかえりなさい。 そう言ってもらえる場所が欲しいと、 「そんな事は思っていない」と言いつつも 自分でも意外に思うほど、そう言われることが嬉しくて、 とても大切にしているんだなと思っています。 どんなこと、自分が好きな事でも人によってはそうではないこともありますね。 誕生日が好きな人も、そうでない人もいます。 何かの記念日もそう。 人によっては楽しい想い出も、人によっては楽しかったが故に辛かったりもします。 おかえりなさい、という言葉が誰かを傷つけることになるかもしれません。 僕が発する言葉で、辛い過去を思い出してしまうことがあるのなら、 それを覆いつくすような幸せを差し出すことが必要なんだな、と思います。 それが出来る人、そうなりたいのですがまだなっていないですね。 それでも、いまこれからは せめてあなたにとって 幸せな「おかえりなさい」を言える人を目指しています。 さぁ、どうぞ。 お入りください。
0
カバー画像

母との想い出『おかえりなさいと言える場所』

幼いころの母とのことを想いだして語りました。
0
カバー画像

紫陽花の季節ですね^^

こんにちは。雨雨の毎日、ムシムシ湿度が高く・・・洗濯物がカラットしない・・・どこかドヨンな季節ですよね。こちらの写メは、お買い物最中に撮りました。雨風強く、合羽に雨傘、ひたすらスーパーを目指して歩いていました。が、ふと街路樹の紫陽花に目が止まりました。「綺麗!!」と内心呟いた。立ち止まる、雨に濡れた紫陽花の葉っぱ・・・カタツムリさんは居ないかな?と、葉を裏返したり。幼稚園のお絵描き時間・・・遥か彼方遠い思い出・・を辿り。そうそう、こんな季節は紫陽花&傘&カタツムリをお絵描きブックに書いていました。ジメジメ嫌な季節の面もありますが・・・アジサイの和菓子も大好き。6月梅雨の季節・・・皆さんの楽しみ方を教えてくださいね^^
0
カバー画像

ランちゃんありがとう

私のかわい仔が光になりました。12歳11ヶ月8日(2022年4月11日 1:22)急死私にとっての三番目の子供顔が七変化とくるくる変わる悪さは何が気分を害したのか?トイレ以外でウンチ、おしっこ反応する言葉ご飯食べる散歩行くお風呂入る?髪の毛カットする?お爪切る?きれいきれいする?お耳痒い?病院の前に来ると、後退りし入りたくないと意思表示待合室では、身体をプルプル振るわせ普段は、犬を見ると偉そうに強そう吠えるのが病院内では吠えないでも一歩出ると・・・💦
13年間、飽きることがない愛くるしく可愛い正義感も強く主人を叩くふりをするとすぐに走りより私に向かい威嚇甘えん坊で真夏でもべったりに抱っこ寝る時は、主人と私の間を陣取りほぼランちゃんに占領され私たちは、端っこに追いやられますキリがないほどの思い出を貰いました。ペットロスこれほどまでにきついとは思ってもいませんでした実の親を亡くしたのと同じペットというより家族、娘、妹、ずっと永遠の赤ちゃん年末子宮蓄膿症を発症、しかし危機を乗り越えその後の元気な姿は、あり得ないほどの回復と思ったのも束の間でした本来の飼い主は、次男(飲食業のため休みは、ランダム)その息子がくる日に容態が悪化息子を待っていたかの様でした家族で最期を看取ることが出来たことが唯一の救い母を亡くした時と同様の感情逢いたい、触れたい、一緒にいたい悲しいではなく淋しい、切ないまだランちゃんを抱いた重さ感触(ぬくもり、心臓の音など)は、くっきり腕に残ってます越した頃から抱っこカバンで私の用事を大人しくしながら入っていました。まるで赤ん坊をおんぶしている感じでしたたくさんの想い出と愛
0
カバー画像

好きだなんて言えない  Fayray

寂しそうに並ぶビルの群れを抜けたら君が好きだと言った 悲しい歌が流れた焦りと流行りに負けそうなんだ窓の外は雨「生きるのは誰のため」こんな夜に 君がいれば・・・好きだなんて言えない この思いを告げたなら君はきっと消えてしまうね I’ll keep it in my heart本当はもっと触れていたい 10年後の君が見たいでも叶わぬ願い you’re breaking my heart again 嘘や意地も見栄も弱さの裏返しだよと少し笑いながら 教えてくれたよねだから、時にはひたすら我ままに 涙を流してみてもいいよね?ねぇこんな、温かな思いずっと忘れてたyou make feel so alive好きだなんて言えない この手を今伸ばしたら君はそっと消えてしまうね I’ll keep it in my heart本当はずっと一緒に居たい 10年後も君と居たいでも叶わぬ願い and you’re breaking my heart again ~☆おススメ理由☆~これは、切ない片想いの歌ですね~(T_T)片想い・・・皆さん一度は経験あるのではないでしょうか?はっきり言ってもう抑えられないんですよね何も手につかないというか・・・(ノД`)・゜・。だから私は自信がなくても、怖くても言います。(;_;)嘘や意地も見栄も弱さの裏返しだよと、大切な事を教えてくれた人 忘れていた温かい感情を思い出させてくれた人。 好きになってしまったけど今の関係が壊れるのが怖くて、言い出せない・・・。大好きで大好きでたまらない恋愛感情伝えられないもどかしさ胸がギュッとなる一曲です。結婚したりすると、もうこんな感
0
カバー画像

Remember Me・・・・。

恋とは、奪い合いつづけ・・・・・ 愛とは、与え続けてゆくこと・・・・・遥か昔の曲なのに、何年経っても忘れられないフレーズがある・・・・。当時は、まだ青臭かったオイラはその歌詞の意味も分からずただ、その歌詞の  せつない雰囲気だけにつられて        涙が出そうになった。初めて、別れを経験したとき深い悲しみにとらわれてあさ、起きることも憂鬱で食べ物も、のどを通らずしばらくは・・・・、   立ち直れないでいたことがあったなぐさめの言葉は、何の効果もなく酒にたよっても、なんの解決にもならず車の中で、ハマショーを聴きながらボンネットをたたく雨だけが、自分の心を癒してくれた気がするどうしても、我慢ができなかったオレはたまりかねて、彼女の家へ行った当時は携帯なんてなかったから、自宅へ電話してからの呼び出しだったが受話器の向こうの家族はやけに無愛想だったことを憶えている・・・・。彼女が、応じてくれないことも予想されたが毅然として、応じてくれたそう、なにかを堪えているがやけに開き直った態度。僕は、その時点で悟った・・・・・。彼女は大人で、   僕は子供だったと・・・。数分、話したが、何を話したかもう、憶えてはいない。ただ、別れ際に、ひとこと「がんばろうね。」と言ったことだけは憶えている。当時は、まだ分からなかったが今では、あの別れはぼくが大人になるためには重要なステップだったと思う。そして、冒頭のあのフレーズ愛とは、与え続けてゆくこと・・・・・今なら・・・・、 この言葉の意味が少しは分かる気がするよPS、前田さん、すこしだけ、お借りしました ありがとうございました
0
カバー画像

たいせつないま【言の葉Cafeモーニング】

遊園地のゲート 同じ場所のなずなのに、 進む方向が違うだけで あんなに寂しくなるんだと 気づいたとき。 あの日のことを あんなに楽しかった日のことを 想い出して こんなに寂しくなるのは、 あの日、一緒に笑った人と いまは一緒にいられないから。 いまを幸せに、 いま一緒を大切に。
0
カバー画像

「あのころは良かった」【言の葉Cafeモーニング】

つらかった時のことを 思い出して 「あの頃は大変だった」と 笑える今は、幸せなのだろう。 その今が幸せであれば 「良い時だった」と 寂しくなるかもしれない。 すべてを同じような時は過ごせない。 今、幸せを共有している大切なひとは あなたの未来にいないかもしれない。 でも、創る。 自分にできる限り 幸せな未来を。
0
カバー画像

本当に 終わり。。。

やっと 終わったんだね。 3年 育てた 恋も想い出話し するにも時間 かけちゃったね別れ 受入れられなくて心 離れ 投げる言葉も互い 傷つけたり責め合ってたり愛されてたのかもわからなくなっててやっと 2人 落ち着いて想い出話し 語り合い互いに 感謝して優しい気持ち 言葉にしてわかりあえて別れ受入れ やっと 伝えられ後悔しても 愛してる戻りはしない 恋愛別々に 2つの 愛をまた 育てようねお互い 違う 世界で  さよなら      でも いままで             ありがとう
0
15 件中 1 - 15
有料ブログの投稿方法はこちら